人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽やかリンゴの草原リース

9月企画の、リンゴとバラの爽やか草原リースは大好評で
二つ作られる方、プレゼントされる方がたくさんいらっしゃいました。
作られたママさんの写真を見て、遠方よりオーダー下さったママさん
眺めて癒されるリースを、送らせて頂きますね(^-^)育児がんばって下さい!

赤リンゴ?青リンゴ?
黄色の小鳥?幸せの青い鳥?
お花以外にも、可愛いらしいポイントが盛りだくさんです

爽やかリンゴの草原リース_c0148773_2151462.jpg


当初は、青リンゴだけの予定でしたが、赤リンゴで作りたいです♪
と言って頂けたのは、嬉しいわがままでした。
たくさんの方が、赤リンゴも可愛い♪とうっとり眺めていましたよ(^-^)

先日のレッスンでは、重要な脇役、ワイヤープランツが完売していました。
本当にスミマセン、、、とそれに代わる、素敵な花材をアレンジいたしました。

大正解です♪レッスン終了後には拍手でしたね。

同じ日に義妹さん二人にプレゼントされるとの事で
ブルーをメインにグリーンのグラデーション・・
ピンクをメインに、脇役たちもピンク系で・・
喜ばれること間違いないです、可愛すぎます♪

■レッスン費 \4500

ワイヤープランツの代わりに働いてくれた花材たちもまた
私の大好きな花材でした、大好きなものはそばに置いておくものですね。

今回は私の大好きな花材ばかり盛り込みました、スペシャルリースです
Welcomeの看板を添えて、プレゼントにいかがですか?
by beauty_hana | 2008-10-04 21:52 | 趣味のコース
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧