人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol97

今日は訳があって、自宅を使うことが出来ず・・
子育て支援センターの教室でのレッスンに変更させて頂きました。
プリザレッスン vol97_c0148773_2327467.jpg


今回の変更で、合同の予定でしたお二人のレッスンが出来なくなって
しまい、楽しみにして下さっていたところ、大変申し訳ないことをしてしまいました。

急な変更にもかかわらず、快く承諾して下さったママ達は
前々からお仕事のお休みをとって予定して下さっていたママさんです
育休中には何度も足を運んで下さり、半年ぶりでしたね。

お子さん達のおしゃべりがお上手になっていてビックリ!
皆たくさんお話してくれて、可愛らしかったです^^

はじめてご参加下さいました、同僚のママさんはさすがに
生け花をやられているだけあって、色のセレクトもアレンジも素早い♪
モスグリーンのあじさいと、落ち着いたおリボンで大人っぽいリースになりました
プリザレッスン vol97_c0148773_23282078.jpg


仲良しいとこ同士のお二人は、あじさいのお色が同じでしたね
バラの色とおリボンが違うだけで、雰囲気が違うわねーっと
おリボン選びにも時間をかけて、楽しんで頂けたようです

※小鳥さんの小技が、vol98で大流行でした、こちらもカワイイです!ご参照下さいね
プリザレッスン vol97_c0148773_2328484.jpg


S君は、ママの作品がとっても気に入ったらしく、お顔を覗かせてパチリ^^
また機会がありましたら、今度は我が家でのまったりレッスンに
いらして下さいね☆
by beauty_hana | 2008-09-12 23:03 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧