人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol96

とても楽しみにしていたブーケレッスンです

今月結婚されるお姉さまへのプレゼントに・・
といらっしゃいました、レッスン二回目のママさんです。

事前にドレスのお写真を拝見し、お姉さまのお好みの色を
お伺いしました。

お洒落な妹さんのセンスを信頼してか、任せるわ♪と言った感じの
お姉さまです。

お姉さまにご満足いただけるよう、たくさんの資材をご用意して
前日からバラのお花はすべて開花させてお待ちしておりました。

水色のドレスとリンクするよう、淡い水色の小花をセレクト
ナチュラルな雰囲気にしあげたいとの事で、お色目にも配慮致しました。
ケミカルレースや、クリスタル、パールなどは使用せず
ママさんの大好きな、ワイヤープランツをからめて終了!

プリザレッスン vol96_c0148773_1343095.jpg


豪華な仕上がりに、二人でステキ♪とうっとりしながらの
ティータイムでした。

サイズの違う薔薇をバランスよくアレンジし
開花させたお花をつぶすことなく、ふんわりとしあげました。
とってもお上手!!

何度も嬉しいお言葉を頂きましたが、私の方が
感謝の気持ちでいっぱいです。
私が結婚するの?ってくらいに、幸せな気分でしたよ(*^^*)

三歳違いの姉妹だそうです、我が家の長女と次女の関係です
こんな素敵な姉妹になって欲しいものです♪
by beauty_hana | 2008-09-05 13:43 | 皆さんの感想・報告
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧