人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol51

毎回ゆったりとした空気が漂うママグループ
今回はフルメンバー揃いましたね(^-^)

さてはじめましょうかと、バラを開花させる作業を
していたら、あらぁ..もうお昼になったわね・・笑

スローペースな私なので、ママ達のペースが心地良く
時間が経つのを忘れてしまいます^^;
プリザレッスン vol51_c0148773_144260.jpg

プリザレッスン vol51_c0148773_530374.jpg


午後は皆さん、トークも絶好調のなか、さくさくと作業は進み
細かい作業はお手伝いさせていただきましたが
最後まで慌てることなく、豪華に完成しました

皆さん、春らしく優しい色合いで素敵です
プラプラと揺れるところが愛らしいですよね

お一人ママは、出産祝にフレームアレンジをされました♪
梱包してお友達に発送させていただきます^^
喜んでいただけるといいですね。

美味しいスイーツ話やレストランの話題など
参考になるお話がいっぱいでした☆

来月は、母の日アレンジですね
2アレンジ、頑張って作りましょうね!
by beauty_hana | 2008-03-18 22:23 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧