人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol33

お雛様アレンジ、第一号は合同レッスンでした

同じくらいの大きなお嬢様を持つ、お二人^^
私を含め皆女の子ママなので、
女の子ネタで毎回盛り上がります♪

お一人は、長女のお友達きょうかちゃんのママ♪
大好きなバラの色、紫がかったピンクは
既に定番色?前回もセレクトした色で
きょうかママ色と言える、エレガントな色です。

プリザレッスン vol33_c0148773_20341420.jpg

Tさんは、純白のバラをセレクト(新色です)
シャンペーンと比べると、周りのグリーン等濃い色とのコントラストが綺麗です
金色のラメが映えて、とても綺麗でした。

ラインストーンものせて、和風なのに、ダイヤ、、
キラキラと輝くしずく・・のような
雰囲気のある作品でした。

今回も、バラ・デンファレ・グリーン・ひな祭りピック・実・水引・リボン・扇・
和風の敷き紙、と選ぶものが色々・・さらに、カスミ草などをプラスし
サンプルより豪華になって、お二人とも大満足でした!!

楽しんで頂けたようで、来月もご一緒になるかしら^^
お二人を合同レッスンにして良かったです♪
by beauty_hana | 2008-02-04 20:34 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧