人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風水鏡・天使アレンジ・welcomeポット2作品

梅島からお越し下さいました4人のママ達です。
電車でお越し下さいました(^-^)

お稽古大好きRさんは、セレブの三大お稽古(でしょう^^)
ポーセラーツ・カルトナージュ、そしてプリザと楽しんでいらっしゃいます♪

今回は、天使アレンジを人気の幸せのクローバーバージョンで♪
マカロンカラーがRさんらしい可愛らしいコーディネイトですね
素敵なお知らせあるかしら・・・楽しみにしていますね!

風水鏡・天使アレンジ・welcomeポット2作品_c0148773_1716895.jpg


10月までお得なポットアレンジは、高さもボリュームもあって3300円!!
残りわずかとなりました♪


Cさんは、癒しカラーコーディネイトがいつもお上手♪
妊娠されたお友達へ、心が落ち着くようなアレンジを・・
とプレゼントされるそうです・・・優しいですねー
開花はすっかり余裕なご様子で、Cさん自身も癒されましたね^^

風水鏡・天使アレンジ・welcomeポット2作品_c0148773_17165279.jpg


初参加のMさん、ずっとプリザを作ってみたかったんですー☆
と、終始テンションアップ↑ 初めてでも綺麗に開花が出来て
素晴らしいですよ♪完成後も、興奮冷めやらぬMさん
お花のある生活を楽しんでいらっしゃるでしょうか♪

来月から職場復帰されるKさんです
なかなか来れなくなるので・・・と風水鏡に挑戦です!
前回は元気いっぱいのハワイアンカラーでしたが、
今回はシャビーシックな色合いで、ALLくすみ系の上品カラーに・・

センスがないと選べません、初のカラーです☆

風水鏡・天使アレンジ・welcomeポット2作品_c0148773_17182658.jpg


毎日、鏡を覗いてテンション上げて↑
お仕事がんばって下さいね(^-^)

ティータイムもゆっくりとおしゃべりで盛り上がりました!
スイーツは、風月堂のゴーフル、、直径15cm☆サクサクで美味しい♪

風水鏡・天使アレンジ・welcomeポット2作品_c0148773_17234795.jpg


KちゃんとRちゃんがお利口さんにしていてくれたから
ママ達は今日も満喫でしたね♪

ニコニコ可愛いらしいRちゃんと

風水鏡・天使アレンジ・welcomeポット2作品_c0148773_1724965.jpg


大好きなお姉ちゃんに抱っこされて
トロローン☆なKちゃんでした(*^^*)

風水鏡・天使アレンジ・welcomeポット2作品_c0148773_17243937.jpg


また、是非ご一緒にお越し下さいね(^-^)
by beauty_hana | 2012-09-26 21:41 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧