人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遅れてお雛アレンジ パールの花籠

働くママTさんは、お忙しい最中でも女子力UPの為に
色々なお稽古に励んでいらっしゃるんです(^-^)プリザもその一つ・・
貴重なお休みにお越し頂き、ありがとうございます!

『お婆ちゃんになったら、色々な趣味を持つといいみたいですよ^^』とTさん

『趣味が多く、外に出ている方はいつまでもお若いですものねー』と私

その点、Tさんは大丈夫でしょう!、、、可愛らしいおばあちゃまになりそう^^
年齢を重ねると、その方の人生がお顔にあらわれるっていいますよね。

いつも笑っていないと・・・ですよね(^-^)笑う門には福来るですよ
と、Tさんイイことおっしゃいますね♪

プリザのアレンジを楽しみにしている叔母様へのプレゼントに・・

温めてきました、お雛のアレンジ
(雛祭りはだいぶ過ぎましたが、可愛らしいうさぎのピックも登場して)

四つ葉のクローバー満載で、良い事ありそうですね♪

ちょっと遅れてお雛アレンジ パールの花籠_c0148773_1629162.jpg


紫色のマム×黄色、、相性◎です、桜やガーベラも加えて
和洋折衷、お花は踊るように、グリーンは溢れるようにアレンジされ
盛りだくさんです!

『喜んでもらえそうーー(^0^)』


では、もうひとつも、お雛アレンジをプレゼントする際に、ご一緒されている叔母様へ・・

※パール籠のアレンジは、二作品目で特別2500円のアレンジです♪

『最近、皆さんが使っているイチゴを・・・・』と控えめに言われたTさん、探してみるとラスト1つ

今回はラブリーなパール籠に、大興奮!!

しかし、こんどは、喜んでもらえそうーーではないのです、、、なぜか、困った表情のTさん(^^;;

ちょっと遅れてお雛アレンジ パールの花籠_c0148773_16305521.jpg



『プレゼントできないぃ、、、可愛らしくて・・』 笑

それは、困りましたね・・どうされるのでしょうか^^;

次回結末を教えて下さいね。そして、次回もお友達へのプレゼントを作られます♪

また、プレゼントできないーーなんて事になりませんように(^-^)/

何はともあれ喜んで頂けて良かった・・・

次回も楽しみにしていますね、ありがとうございました!!
by beauty_hana | 2012-07-23 22:35 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧