人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の雛祭り

いくつになっても雛祭り、ワクワクしますよね♪

最近は、お料理ブームの我が家の娘たち
バレンタインは、ガトーショコラ作り、クリスマスケーキもワイワイ作りました。

ひなまつりには、チラシ寿司に、はまぐりのお吸い物だね♪

と、夕方お買い物に行ったら、あいにく大好きないくらは完売・・・
えびがプリプリで美味しかったね♪

我が家の雛祭り_c0148773_152137.jpg


保育園で作ったお雛様飾りが、とってもお上手で
たくさん褒めてあげました(^-^)

お吸い物は、こちらを使うとお上品な味に仕上がります。

創味の白だし・・茶碗蒸しとか、おだしを楽しむお料理にお勧めですよ
ちゃんとおだしをとるより確実に美味しいです、忙しいママの味方です。


我が家のお雛様は、親王飾りなのに大きくて・・・

長女一人しか授からないと思っていたので、気合いが入り過ぎました

あれよあれよで、三姉妹です^^;

『こんなに場所とるなら、三人官女まで欲しかったよねー』とよく話していました。

『三人官女がいるんだよ、、、』と、あり。。。。どこに???

・・・・・・・・・・ジャーン!っと、三人が登場、笑

我が家の雛祭り_c0148773_156829.jpg


『大きな三人官女だねーー笑』とにかく楽しそうな三姉妹です。


先日、書初め大会の表彰式がありました☆

ゆりは2年連続入賞でしたが、まりが・・今年は入賞出来ず

我が家の雛祭り_c0148773_15552934.jpg


上手だよー、でも『る』、、が天狗サルみたいだからかな・・って、褒めてませんか^^;

私はいいもんいいもん、、、と言いながら

ちゃんと、妹が賞状を受け取る姿をカメラを抱えて狙っているお姉ちゃん
やっぱり嬉しいんだね(^-^)

我が家の雛祭り_c0148773_15573178.jpg


来年は頑張りましょう☆

我が家の可愛い三人官女、健やかに成長中です(^-^)v
by beauty_hana | 2012-03-03 23:14 | ひとりごと
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧