人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南千住出張レッスン お雛様アレンジ

南千住の高級マンションは、何度も訪れていますが

どちらのマンションも、エントランスからロビーまで
季節のグリーンやお花で素敵に飾られていて

☆☆☆ホテルのような佇まいです。
そんなリラックス空間にお住まいの皆さんが羨ましいです。

今回は、お雛様アレンジレッスンにお伺いいたしました!
お花が大好きな8名の皆さんと、和やかなレッスンとなりました。


沢山のプリザ・おリボン・合わせるお花も色々な色をご用意させて
頂きました。

南千住出張レッスン お雛様アレンジ_c0148773_123394.jpg


『何色が良いかしら・・・』と、じっくりと選んで頂けたらレッスン開始です!


リアルな桜は、お花見気分が自宅にいながらにして
お楽しみ頂けますよ。


南千住出張レッスン お雛様アレンジ_c0148773_1245290.jpg


(本当は桃の節句ですよね、この桜のクオリティの高さ・・
是非皆さんにも触れていただきたく・・ご用意した次第です^^)


春のお庭作りに、皆さん全神経を集中し、没頭中です。

手軽にガーデニングでも良いです、ゆっくりとお花と向き合える時間が持てると
日頃の疲れが癒され、リフレッシュできますよ♪

南千住出張レッスン お雛様アレンジ_c0148773_1255666.jpg


楽しい時間は、あっという間です。
リラックスした雰囲気で、自由な発想を発揮し、素晴らしい作品が続々と登場!

南千住出張レッスン お雛様アレンジ_c0148773_12402969.jpg


桜の枝にはワイヤーが入っているので、枝ぶりも自由に変えられていますね◎

南千住出張レッスン お雛様アレンジ_c0148773_12112176.jpg


お花の向きをちょっと前後するだけで、そこに風が吹いているかのような
動きが出るので不思議ですね・・

南千住出張レッスン お雛様アレンジ_c0148773_12131830.jpg


今回は空間も楽しめるアレンジでした、いかがでしたか?

いつも呼んで下さる皆さんには、
特別に春のお花をお一つ、プレゼント☆

スイートピー・水仙・色々とご用意いたしました。

『どこに入れたらいいでしょう・・』なんて声も聞かれましたが
皆さん、頑張りましたね・・オアシスがもろもろになってしまわれた方も^^;

こんな個性的なアレンジが並ぶとは想定外でした。まさに展覧会のようです、素晴らしい!
皆さん、着実にスキルアップされていますね。

『素敵ー☆』と歓声があがり
『こういうアレンジもありね・・』とお互いを論評しあう方
今回も皆さんにご満足頂けて良かった、、素敵な笑顔でパチリ☆


南千住出張レッスン お雛様アレンジ_c0148773_12223467.jpg


また、皆さんの創造力が刺激されるようなアレンジを持って
お花の世界にいざないたいなと思います(^-^)

素敵なお時間を、ありがとうございました!
by beauty_hana | 2012-02-11 22:32 | 出張レッスン
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧