人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛飾区堀切miccuのおへや お雛様レッスン 

今日は、miccuのおへや、『お雛様アレンジレッスン』
miccuのママさんが宣伝をして下さって、早々に満席となりました☆

前日からの雨が降り続き、今朝はますます雨足が強く・・・
自転車で5分ちょっとの距離だし、、と気をつけて向かいました♪

こちらもご覧下さいね☆

miccuのおへや

残念ながら初レッスンのお二人が体調不良でキャンセルで・・
とのmiccuママからのご連絡、、

『大丈夫ですよ!』

と元気にレッスン開始です。

AMは、ほのぼのと4人でお話をしながらのレッスンでした^^
ご一緒しました女の子のママは、
<マザウェイズ>のお洋服がお好きで(私も娘達に着せてますよ)

『でもこの辺にはショップがなくて・・(そうそう)』

『実家の方でいつも買うんですぅ・・(私もそうなんですよ)』

なんと、同郷のママでした(笑)
その後、地元ネタで盛り上がり、嬉しかったです^^

赤ちゃんも、美人さんには弱いのか・・お姉さんとニコニコ遊んでいましたよ♪
AMレッスンの作品です。

葛飾区堀切miccuのおへや お雛様レッスン _c0148773_0271573.jpg


午後からはパワフルな3歳さんのママ達が集まってのレッスン
皆さんと、お知り合いなので、ママ達も子供達も
大盛り上がりの中、賑やかなレッスンでしたね♪

私がチャリティイベントでお世話になっていますママ達
ベビーサインサロンluminous あやかさん

ベビーシッターサロンsowelu ありささん

八潮でスクラップブッキングの講師をされているママ
えりかさん

皆さん素敵なママ達ですよ
是非会いに行ってみて下さいね♪

オールピンクでコーディネイトをして、とってもラブリーでした

葛飾区堀切miccuのおへや お雛様レッスン _c0148773_2474115.jpg


『可愛く出来たねー』と、お目目をパチクリ美人さんです
ご機嫌な一枚☆

葛飾区堀切miccuのおへや お雛様レッスン _c0148773_0292978.jpg


ママ達がティータイムをしている間は、
子供達も輪になってお茶会です、笑顔がいっぱいのmiccuのおへやです。

葛飾区堀切miccuのおへや お雛様レッスン _c0148773_1101290.jpg


PMレッスンの作品です。
葛飾区堀切miccuのおへや お雛様レッスン _c0148773_036330.jpg


とってもお寒い中、お集まり下さいましたママ達に感謝!
『綺麗☆☆楽しかったですー』
『早速飾りましたよー』とのメールを頂いたりと、本当に嬉しい♪

『自宅レッスンの方にも、行ってみようよ♪』と、さらに大きなアレンジにも
興味を持って頂けたご様子・・是非いらして下さいね。

今回も、楽しいひとときをありがとうございました(^-^)

素敵なお雛祭りをお過ごしくださいね。

次回は、母の日企画を予定しています!
by beauty_hana | 2012-02-07 23:39 | 出張レッスン
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧