人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカロンタワー ・ 時計のアレンジ ・BOX写真立て

初参加のHさんは、文京区からお越し下さいました♪

文京区と言っても広いですよね、千駄木辺りかと・・

なんと、後楽園の方から、タクシーでお越し下さったのです!

レッスン費よりも、タクシー代の方がかなり、、、
驚きました、、そして感謝、、です


偶然に検索で私のお教室を見つけて下さったHさんには、ご縁を感じました。

『可愛らしい作品がいっぱい!』との嬉しいお言葉・・・

楽しんで頂かなくちゃ!と

マカロンタワー ・ 時計のアレンジ ・BOX写真立て_c0148773_0454792.jpg


お嬢ちゃまは、ステキなワンピースで、粘土をこねこね
汚れちゃうわよーと、スモックを着て、こねこね、、楽しんでいました♪

セレブなママは、とっても気さくで素敵な方でした。
ご一緒のAさんと、アレンジを褒め合いながらの楽しいひとときでしたね☆

(ママも)夢中になってアレンジして下さって、嬉しかったです。
ステキなママとMちゃんの初の共同作品の完成です!

マカロンタワー ・ 時計のアレンジ ・BOX写真立て_c0148773_0464815.jpg


長時間お疲れさまでした(^-^)ミッキーのバッチも
シュークリームも可愛らしく作りましたよ。

マカロンタワー ・ 時計のアレンジ ・BOX写真立て_c0148773_10193076.jpg


次回は、スクラップブッキングとの
コラボフレームに挑戦です、電車でいらっしゃるとの事
お気をつけていらして下さいね。

-------

ご一緒でしたAさんは、時計のアレンジを
爽やかに作られました♪
長い髪をバッサリカットされて、ファッションも可愛らしく変身されたAさん

その後、噂でしたよ^^

さて、コチラ皆さんだったら
どちらに飾られますか?

マカロンタワー ・ 時計のアレンジ ・BOX写真立て_c0148773_1022565.jpg


そうそう、洗面所です!(アレ、違いましたか?)

洗面所をイメージして、お色のセレクトをされたAさんです。
こんなステキなアレンジが飾れるなんて
どんな洗面所なの!?って感じですよね。

新作のあじさいが入荷しましたので
今までの時計のアレンジとは、
ちょっと花材・配置を変えてみました☆


ご一緒でしたHさんも

『今度、時計を作りたいですー』と一緒に見とれてしまいましたね^^

-------

午後からは、Hさんがプレゼント用のBOX型写真立てを
作りにいらっしゃいました。

もうプレゼントされたかしら・・

プレゼントですと、お花を開くのも緊張しますね、、
喜んで頂けるかしら・・と、Hさんの優しさが感じられました


マカロンタワー ・ 時計のアレンジ ・BOX写真立て_c0148773_949375.jpg


素敵に仕上がって良かったですね!

ティータイムの後には、ニコニコ可愛らしいMちゃんの写真撮っちゃおうかな・・

と撮影会です、でも私にはなかなかMちゃんスマイルを見せてくれないのです^^;

マカロンタワー ・ 時計のアレンジ ・BOX写真立て_c0148773_9502245.jpg


ママが微笑みかけたら、すぐに好き好きー☆って
ニコニコスマイルのMちゃんでした(^-^)v


今日は、次から次、、、と言ったレッスンで
皆さんとゆっくりティータイムを楽しむことが出来ませんでした・・

次回は、ランチタイムやティータイムも
一緒に楽しみましょうね!
by beauty_hana | 2012-02-02 23:28 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧