人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚祝☆ハートのアレンジ &お誕生日祝☆ハワイアンフレーム


働くママの合同レッスンです(^-^)

前日の大雪のせいで、我が家の駐車場は一面の雪、、、
お車でいらっしゃるであろうお二人の為に
シャカパン(シャカシャカしたパンツです)で雪かきから始まりました(^^;

良い運動だねー、、と言いながら、手を振って出勤してしまった主人(--;

お寒い中でも、笑顔でお越し下さったEさん・Tさんに
癒されました・・・


さて、Eさんはお母様へのお誕生日プレゼントに
ハワイアンアレンジをご希望でした。

フラダンスをされるというお母様に
鮮やかなアンスリウムと、水滴がみずみずしいモンステラを合わせ
ブーゲンビリアもハワイアンムードを盛り上げます♪

結婚祝☆ハートのアレンジ &お誕生日祝☆ハワイアンフレーム_c0148773_20325174.jpg


ビタミンカラーの薔薇も綺麗に開花、
ハートの形にベアグラスをセット、お上手です!

『可愛い☆☆』と喜んで下さっているEさんのおとなりで、
おリボン型のベアグラスを作ってさしあげました^^

結婚祝☆ハートのアレンジ &お誕生日祝☆ハワイアンフレーム_c0148773_20333877.jpg


みずみずしいアレンジの中に、動きが加わりました♪
素敵なプレゼントに、お母様も喜んで下さるでしょうね。
是非、感想をお聞かせ下さいね!

Tさんは、お世話になった先輩へ、ご結婚祝いのアレンジです。

ラブラブなお二人には、ハートのアレンジがぴったりです!
Tさんは、ハート型の器を選ばれました。赤が大好きな先輩に・・

『プレゼントだから、綺麗に開かないと・・^^;』
と、いつも朗らかなTさん、真剣な眼差しです。
大好きな先輩なんですね・・綺麗に作りましょ♪

結婚祝☆ハートのアレンジ &お誕生日祝☆ハワイアンフレーム_c0148773_20363317.jpg


小さなスペースへのアレンジは、詰め込み過ぎに注意です。

引き算の美学とは、華道での言葉ですが
最近、とても気をつけています・・

ハートの器が見えなくなってしまう程盛ってしまったら、
Tさんがハートに込めたお気持ちが伝わりませんから^^

『いつまでも仲良くね・・』という気持ちが
伝わりますように☆
珍しいガーベラのプリザは、いつでも満開です(^-^)

お二人とも、喜んで頂けるといいですね!

結婚祝☆ハートのアレンジ &お誕生日祝☆ハワイアンフレーム_c0148773_20373168.jpg

by beauty_hana | 2012-01-24 19:48 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧