人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子で楽しめるジェルネイル


今回は、ネイルの話題なのですが、
かなり感動っというか、娘と笑えたものでご紹介します☆

まず、こちらの2枚のネイルの違いは・・・私のしわしわの指でお恥ずかしいのですが^^;


親子で楽しめるジェルネイル_c0148773_183895.jpg



ピンクと白でマーブルフレンチと、シンプルな白フレンチです。

左右違うデザインにしたのではなく、同じ指・・・

ということは、こちらのネイルは色が変わるのですねー^^

どんな時に???



温度です

温かくなると白にチェンジするので、お皿を洗っている時(お湯で)
温かいお部屋にいると、、もちろんお風呂の中では白です。

王道の白フレンチと、マーブルを楽しめてしまう、新登場のネイルです。

『娘達が、今は何色?変わってる?』
と言って、喜んでいます^^

1カ月程同じデザインなので、私自身も飽きることがなく
考えたものですねー


そして、早速先日いらしたMさんにもおススメしてみました。

全面マーブルに、パールでおリボンをつけて
とってもラブリーに仕上がりました!

親子で楽しめるジェルネイル_c0148773_1114433.jpg


『楽しいですねー』

マーブルと白ネイルを楽しんで頂いているようです☆
ご自宅で、お子さん達と笑ってくれていたら嬉しいです^^

違うデザインや、色も揃えてみようかなと思います!

皆さんも気分転換にいかがですか?☆

by beauty_hana | 2012-01-19 21:49 | お客様ネイル
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧