人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン スクラップブッキング&プリザのフレーム

お洒落マダムの金曜日
クリスマスらしい、ラビットトリムが素敵なカーディガンで登場のTさん
(私も欲しいな^^セールまで我慢、、)

姪っこちゃんHさんは、天使の微笑みと言える笑顔の持ち主♪
いつもは白衣を着て緊張感のあるお仕事をされています。
この日だけは癒しの日と感じて頂けていると嬉しいです(^-^)

さて今日は、スクラップブッキングとコラボの
プリザのフレームアレンジです。
スクラップブッキングのセットは、
前日我が家にお越し下さいました、スクラップブッキング講師 ゆきさんから
たくさんのセットをお借りして、選んで頂きました☆

シールやシートが色々あり、選ぶ楽しみもありますよ!

こちらのスクラップブッキング&プリザのコラボ企画は、
来年2月に亀有ヨーカドーにて、Honey-mommy scrap party
Honey-mommyのゆうかさんとレッスンを行う予定です、
2つの講座が楽しめて¥3800とお得な企画ですよ☆
☆☆ご予約受付中です☆☆


(今回のキラキラ花材は、クリスマス限定品につき
今後仕入られるかは未定です、一応ご希望の方は、キラキラ希望と
お早めにお伝え下さい、ナチュラルorモダンなリーフはございます。)

ナチュラルなフレームには、大人っぽい仕上がりもいいかしら・・と用意致しました
ゴールドやシルバーラメラメの花材、紅色のリーフやグリーンのヒバで
コントラストをつけました☆

想像以上に豪華で素敵な仕上がりに、私もビックリ☆
クリスマスらしいですね!

お婆ちゃまにプレゼントされるというHさん
オバジーン色で(シャレ?)
プリザレッスン スクラップブッキング&プリザのフレーム_c0148773_913412.jpg


紫&イエローとの相性はとっても良いのです
目に鮮やかなコーディネイトですね^^
シック&ゴージャス感をとっても気に入って下さいました

今回は、何も道具を持っていない私なので、シートをなみなみのハサミで
カットしただけなのですが(^^;でも可愛らしい
さらにセットになっています、お花のシールや、Loveのシールを貼り付けたら、
ますます素敵になりそう☆

Tさんは、違った雰囲気でグリーン×赤のクリスマスカラーで
赤にキラキラライン入りのおリボンをセレクトされました^^

おリボンを、写真ぎりぎりにかかるようにアレンジすることで
奥にあるスクラップとの間に、立体感が生まれます♪

プリザレッスン スクラップブッキング&プリザのフレーム_c0148773_915439.jpg


お写真が、プリザ効果で華やかになりますよね^^

こちらは大きいバージョンです☆
お写真が三姉妹ドレス編なので、ゴージャス感がUPしました。
中のお写真を、時々入れ替えて使えると良いですね。

プリザレッスン スクラップブッキング&プリザのフレーム_c0148773_921624.jpg


いつもこちらがお世話になっていますのに
T様から、我が家の三姉妹に
クリスマスプレゼントを色々頂きました☆娘達大喜びです!

プリザレッスン スクラップブッキング&プリザのフレーム_c0148773_9341290.jpg


毎年恒例のミラコスタでの、お食事会
T家のお話は羨ましい事ばかりです・・・
また来年も楽しいお話をしながら、素敵なアレンジを
作りましょうね(^-^)今年も一年ありがとうございました♪
by beauty_hana | 2011-12-11 08:02 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧