人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン&ネイル 異例のコラボレッスン

お洒落ママ達とお越し下さっています
Cさんからのわがままメールが届きました。

就職が無事に決まった妹さんにはネイルを、
そして、その横でCさんは、簡単なアレンジを作りたい♪

アレンジはお任せで、しいって言えば、風水鏡のアレンジに
似合うアレンジが◎(^-^)v

との事です。

NOと言えない私を知ってか、、のオーダーとしか思えない(ーー;

OK!ですと、当日を迎えました。


お二人、クリクリっとした可愛らしい目元は似ていらっしゃいますが、
キャラの違いが、、、共通して笑いのセンスがおありのようです。

妹さん、お姉さんのお花もやってみたくなりました。
あれもこれも興味津々、、、

『ハイハイ、何でもそつなくこなす私なので^^』と、ガンを片手に
ポーズが決まりました!決めてくれそうな予感・・・

プリザレッスン&ネイル 異例のコラボレッスン_c0148773_23194039.jpg




『んで、どうやって使うんすか?』


プリザレッスン&ネイル 異例のコラボレッスン_c0148773_23201779.jpg


次の瞬間、

『アラアラ、、、そうそう、あなたの腕にかかっているのよ♪』

と、お姉さまがお上品にフォローを入れて、、微笑ましい姉妹です☆

お向かいの私、笑いを堪えるのに必死でした^^

仲良し姉妹に出会うたび、我が家の三姉妹の将来を想像し
幸せな気持ちになる私です♪

癒し系天使アレンジが完成!

プリザレッスン&ネイル 異例のコラボレッスン_c0148773_23243413.jpg


妹さんは、運気UPしそうな
ゴールドラメ純金入りグラデーション
スワロはサービスです、妹さんの未来と共に輝やかしい(^-^)
プリザレッスン&ネイル 異例のコラボレッスン_c0148773_23253123.jpg


楽しいお二人とはランチタイムも
お笑いで盛り上がり♪素敵な時間を過ごせました☆

妹さん、博識でいらっしゃって、ユーモアにも長けていらっしゃる、
そして、超一流企業の面接を切り抜けたとのこと。

なるほど・・娘には、お勉強だけではない、皆に愛される
お笑いのセンスも磨かせねばと思う私でした^^
by beauty_hana | 2011-12-03 23:25 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧