人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みレッスン 残り一日です

皆さん、今年の夏休みは、楽しく過ごせましたか?
我が家は、海水浴に磯遊び&釣りと満喫してまいりました♪

甥っ子用プールは、さすがに浅いでしょう・・
と言うと、

『深いよぉー』という娘達です

夏休みレッスン 残り一日です_c0148773_17551436.jpg



こちらのお写真は、8月上旬にお越し下さいました
あいりちゃんとりなちゃんの作品です。
二人ともお友達や、先生に褒めてもらえたでしょうか?

あいりちゃん、夢中になって作っていましたね(^-^)
次回は、ママも作りたいな♪とやる気満々の仲良し親子でした。

夏休みレッスン 残り一日です_c0148773_17465580.jpg
夏休みレッスン 残り一日です_c0148773_17475038.jpg



夏休みレッスンが、残り一日です。

この辺りは、夏休みが終わりましたが
都心はまだ夏休み中なんですよね^^;

なんと、千代田区・中央区のお子さん&ママ、二組の親子が作品を作りに
来て下さいます。

モリモリに盛った作品を手作りできる♪と
楽しみにして下さっているようです。

30日のレッスンです、残席1-2名ございますので
宜しければご一緒にどうぞ(^-^)
by beauty_hana | 2011-08-26 17:37 | 子供&親子レッスン
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧