人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン 花時計・クラシカルアレンジ・スモーキーリース

今回ご一緒になりましたお二人ママ♪
一緒の日にしてあげたいな・・と思っていたので、本当に良かった・・

今までプライベートレッスンでしたTさんとKさんです。
お二人とも同じくらいの年齢かしら・・と思っていましたが
同い年☆☆そして、ベビちゃんのお誕生日も近いですねーと意気投合♪

楽しいレッスンとなりました(^-^)

目黒からお越しのKさんは、独身OL時代は白金から通って下さって
います。かれこれ、4年かしら・・お付き合いしている彼が、、
そして旦那さまになり、可愛らしいRくんが誕生!イケメンパパにそっくりです。

カメラの気配を感じると、カメラ目線に・・モデルさんに推薦します!

プリザレッスン 花時計・クラシカルアレンジ・スモーキーリース_c0148773_16201424.jpg


いつも幸せなお話をして下さる、キュートなKさんです。

子育てが大変で、、キッチンでお料理をする時間は
気分をあげたくて・・・と、花時計をキッチンに置かれるそうです!

プリザレッスン 花時計・クラシカルアレンジ・スモーキーリース_c0148773_1622359.jpg


『私だったら、皆に見て欲しいからリビングかな・・』

と、Tさんと私^^

離乳食を作ったりとまだまだ手のかかるRくんの為
気分↑↑↑美味しいお料理を作らないとですよね

昔からピンク☆キラキラ大好きなKさんらしい
ラブリー時計が完成しました。コチラの時計も、豪華でお得なので
お問い合わせ下さいね。

プリザレッスン 花時計・クラシカルアレンジ・スモーキーリース_c0148773_1623233.jpg


震災支援のクラシカルも、ささっと完成させてしまう
手際の良さ、センスはお墨付きです。

Tさんは、今回が二度目!
前回、プリザのパフェを作りをされて、あまりの楽しさにはまってしまい
プリザについてネットで調べたんだそうです
喜んで頂けたこと、興味を持って頂けたことに感激です^^

そして、材料や薔薇の色を揃えることの大変さを知ったそうです・・

お教室では、全色の薔薇をお出しして選んで頂けますので
ご自分のセンスでお選びくださいね♪

プリザレッスン 花時計・クラシカルアレンジ・スモーキーリース_c0148773_16254718.jpg


今回も青い鳥のリース作りを楽しんで頂けたTさん
テーブルに落ちていたかすみ草を見つけたご様子・・

『こちら使ってもいいですかー』ウフフと、何やら作業中
プリザレッスン 花時計・クラシカルアレンジ・スモーキーリース_c0148773_16262526.jpg


『小鳥さんにくわえさせてみました!』と
嬉しそうに眺めるママに、お利口に待っていた
お姉ちゃんも可愛いね♪と嬉しそうでした。

お互いの作品を称賛しあうTさんとKさんです、
また次回もご一緒に☆と約束をされて、お二人をお見送りしながら・・

私の心はほっこり(*^^*)

素敵なお友達が出来るって嬉しいですよね♪♪
また来月も楽しみにしていますね!
by beauty_hana | 2011-06-23 22:42 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧