人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン


お花が大好きで、生け花の経験ありのHさん
今回は従姉さんとご一緒にいらっしゃいました♪

従姉さんもHさんも、私と出身が一緒です
そんな遠くからお越し下さった従姉さんに感激です、有難うございました!

ブログを見て是非作りたい☆と希望されたのが
トピアリーです、可愛らしいまんまる型は、気持ちがほっこりします・・

プリザレッスン_c0148773_23195051.jpg


表側は、ナチュラル感のあるグリーンイエロー系
裏側は、シックにピンクパープル系です

紫陽花のワイヤリングを沢山していくこちらのアレンジ
疲れました・・と言う方が多い中、とても楽しんで作って下さいました。
しかも素早くて素晴らしい。。

うさぎさんが草原にチラリ、、
お友達に自慢するわーと喜んで下さったそうです
日頃お忙しいお仕事をされている従姉さん、
時々眺めて癒して下さるといいな・・

Hさんは、母の日のプレゼントにと、
お母様にブログを見て選んで頂いたそうです♪

白時計のアレンジは、お母様のリクエストです
お花の色はいつもの様に、K君の即決セレクトです
それが毎回絶妙な色合いなんです・・今回はお母様を意識したような
落ち着いた色合いの中に、ボクらしさのある色合いですね。

プリザレッスン_c0148773_23185979.jpg


いかに色合いを生かすかはママの腕前発揮です
繊細なかすみ草は気品があり、雰囲気にぴったり
さらにご自宅のプリザのカラーを加えて、さらにゴージャスに
なりましたね!

K君とママの合作アレンジだなんて、お母様喜ばれるでしょうね(^-^)
5/9まで待ち切れませんね♪
by beauty_hana | 2011-03-10 17:36 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧