人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン ドーム型ケースアレンジ

ご友人の結婚祝と、旦那さまへのバレンタインプレゼントにと
新作のケース入りアレンジ♪に挑戦のママ達が、
可愛らしいお子様連れでいらっしゃいました(^-^)

ラウンド型に、キャスケードブーケ風に
豪華にアレンジをします。

結婚祝いとの事で、爽やかなグラデーションをセレクト
されましたHさん
プリザのミニカラーを持参でいらっしゃいました。
ブーケに使われる事が多いカラーは、今回のアレンジにはピッタリ!
目に優しいグリーンの色合いは、癒されます・・

プリザレッスン ドーム型ケースアレンジ_c0148773_201353100.jpg



旦那さまへのバレンタインプレゼントに、プリザなんて☆
ステキなご夫婦ですよね^^

プリザレッスン ドーム型ケースアレンジ_c0148773_10122046.jpg


チョコ系カラーのグラデーションに、
ピンクが好きな旦那さまのために
ストロベリーチョコを思わせるピンクをセレクトされました。

おリボンも雰囲気に似合うタイプを選ばれました、
薔薇の色選びに悩まれましたが、素敵な色合い
お二人のセンスの良さが伺えます☆

壁掛けにも、テーブルの中央に置くことが出来ます
きっと感激なさるでしょうね☆

専用ボックスにお入れしてラッピング致します♪

埃がきになるプリザのお花ですが、ケース入りなら心配なし、
乾燥や湿気も防げるので、さらに長い間お楽しみに頂けて
プレゼントに最適です(^-^)
by beauty_hana | 2011-02-10 21:45 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧