人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン

幼稚園ママさんが、お二人いらっしゃいました♪

お洒落に余念がないお二人に、参考になるお話を
たくさん伺い、メモとりまくりの私です^^

お洒落心は忘れたくないですよね☆

さて、アレンジはAさんは二度目のチャレンジ
ゴールドの飾りの入った背高の器に、
ゴールドの花材を合わせたアレンジです。

お利口に遊んでいた
ニコニコ可愛い三男くんです

プリザレッスン_c0148773_957283.jpg


バランスが難しいアレンジを、ささっと終わらせてしまう
前回、初参加の時もそうでしたね・・

そして、車の車庫入れもお上手なんです

関係ありませんが、関係あるような・・^^;
見た目も振る舞いもスマート

今度、運転教えて下さいね。

と話がそれましたが、ご一緒のYさんは

『私、お花を開くの上手になったかも!!』と、思わず声をあげるほど
本当にお上手でしたねー

プリザレッスン_c0148773_9575926.jpg


キャー・・固まっちゃった・・^^;の声が聞けないのが
ちょっぴり寂しい私でした。動きがあり、バランスよく仕上がりましたね!

お二人ともとっても素敵なアレンジでした
また是非いらして下さいね。
by beauty_hana | 2010-12-10 23:56 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧