人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol278


母の日のプレゼントに毎年お花を贈っていたというI様
少し遅れてしまうけれど、渡さないことが気になってしまって・・
と、お母様想いなんですね(^-^)

プリザレッスン vol278_c0148773_89019.jpg

プリザレッスン vol278_c0148773_892579.jpg

ブルーバージョンには、シャビーなブルーのおリボンが人気です♪

母親は口に出さずとも色々心配してくれているものですよね。
お母様にもお友達にも喜んで頂けるといいですね!

私は今回、母の日にお洋服をプレゼントしました。
体調を崩していた母だったので、喜んでいる母の顔を見てホッと一安心。
おしゃれだった母は、滅多にお洋服を買わなくなりました・・

それもそのはず、サイズが、15号?17号?・・・

喜ぶ母の横顔を見ながら
明日は我が身・・・太らないように気をつけようと心に誓うのでした(^^;
あまり口に出さずとも、太り過ぎを心配する娘の気持ちにも
気づいて欲しいものです・・・

I様とのガールズトークも楽しかったです♪
若かりし頃を思い出し、心から頑張ってね
と思う私です(^-^)

午後からのT様は、ウエディング作戦も最終章となりました。
たくさんのお花を開いてのアレンジお疲れさまでした。
息子さんリクエストのグリーンを入れて、もう少しで完成です♪
素敵な色合いですね、お嫁さんと相談して、彼女の好きな色で
作ってあげたい!という、素敵なお母様です。

プリザレッスン vol278_c0148773_9535266.jpg


次回はブートニアを作成し、これで準備万端ですね。
息子さんとお嫁さんの為に、頑張りましょう☆
by beauty_hana | 2010-05-14 22:50
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧