人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol235


今日は働くママとOLさん
そして、小学生の姉妹と異色?のメンバーでのレッスンです。

小学生とは言え、集中力に長けたお利口な姉妹です
教えたことはすぐに理解し、大人顔向けなのです。

きっと、優等生なんだろう・・といつも感心しています
手作りを通して色々な事を学ばせてあげたいというお手本にしたいママです、

プリザレッスン vol235_c0148773_2515565.jpg


冬は寒いから暖かい色で作りたいでしょう♪と姉Fちゃん
好きな色で作りたいのよぉーと妹Mちゃん、会話も大人みたい(笑)

夏に作られたハワイアンリースを、宿題に提出したところ
学校の代表で、展覧会に出されることになったそうです(祝)
最優秀作品賞いや、特賞を狙いましょう、嬉しいご報告でした(^-^)

パールいっぱいの王冠アレンジは♪女の子の心をわしづかみだったようです
また可愛らしい器、探してきますね☆


お母様とママとYちゃん、三世代でご参加のMさんと、
働くママKさんは、優しい旦那さまにお子様を預けての参加でした♪

プリザレッスン vol235_c0148773_2405035.jpg


色合いが異なると表情も変わりますよね・・

Yちゃんには抽選で、可愛らしい手袋が当選しました!
嬉しいー☆と、ハイポーズ^^可愛い!

プリザレッスン vol235_c0148773_243896.jpg


OLさんたちは大忙しです、お友達への出産プレゼント、ご新居用、
来月の結婚式(ご両親への花束贈呈用)の万華鏡、
クリスマスツリーを気に入って下さったTさんは、
プレゼント用にもと、そしてリースも素敵!となんと3つも作成されました。

プリザレッスン vol235_c0148773_246143.jpg

プリザレッスン vol235_c0148773_2463425.jpg


いつでも満開のプリザのプレゼントは、とても喜んで頂けるので
何度も作りたくなりますよね(^-^)

また来月も楽しくレッスンしましょうね♪
by beauty_hana | 2009-12-13 22:30 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧