人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスレッスン in 南千住東京フロンティアシティ


南千住の出張では、お世話になっているママも多い
東京フロンティアシティ、マンション主催のクリスマスレッスンに
お伺いいたしました。

クリスマスレッスン in 南千住東京フロンティアシティ_c0148773_11371965.jpg

クリスマスレッスン in 南千住東京フロンティアシティ_c0148773_11384092.jpg


お子様連れのママや小学生のお子さんを含む
19名もの方にお集まり頂いての、和気藹々としたレッスンでした。

クリスマスレッスン in 南千住東京フロンティアシティ_c0148773_1140777.jpg


<サンプルとは違うバラを持参し、紫バージョンと赤バージョンが誕生!>

おばあちゃまが、お孫さんと一緒に
一つ一つの工程を、とても喜んで下さったこと、
昔お花を習っていらしゃった事なども、懐かしそうにお話して下さいました。

ママは後ろでアドバイス役、アレンジをしていた
小学4年生のお姉ちゃんは、他にも作ってみたい!なんて
子供の想像力を育てるには、手作りが一番ですよね。

クリスマスレッスン in 南千住東京フロンティアシティ_c0148773_11374546.jpg


お友達同士の奥様たちは、センスの違いで
まったく違う雰囲気に仕上がる過程を、おしゃべりをしながら
楽しんでくださいました。

クリスマスレッスン in 南千住東京フロンティアシティ_c0148773_11381392.jpg


皆さん、ご自分のアイデアをプラスされたりして、とてもお上手でした!
手作りすることで、新たな自分を発見できたり
感動を感じることができていたら、嬉しく思います♪

ほとんどの方は、プリザに触れること自体がはじめてでいらして、
皆さんが初作品を愛おしそうに抱えて、笑顔で手を振ってくれたこと、
私にとってもステキな出会いであり、貴重な2時間でした。

事務局の方達のご協力・お気遣いもあって、
和やかで楽しいレッスンになったことに感謝しています。
本当にありがとうございました、Happy Merry Christmas! (^-^)/
by beauty_hana | 2009-11-30 22:57 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧