人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol164-165 (天使・白フレーム)

バラのお色が増えて、皆さん色選びに頭を抱えて・・・
喜んで下さっています(^-^)

新色のお抹茶色が気になりつつも、ジュエリーボックスには・・
と言う方が多い中、登場しました!

プリザレッスン vol164-165 (天使・白フレーム)_c0148773_185693.jpg


とっても素敵ですよね、抹茶ミントです!





ほろほろ鳥の羽以外に、エンジ色の羽も大人っぽい
と選ばれる方が多いです、和風のアレンジで飾るおリボンには
ちりめんおリボンと、桜柄のおリボンがございます。


参考にしてくださいね


母の日アレンジ以外では、
天使のアレンジ、新色バージョン 紫グラデーションです♪
天使のイメージから、淡い色をセレクトしがち(お見本もそのように・・)

プリザレッスン vol164-165 (天使・白フレーム)_c0148773_1141620.jpg


最近は濃いお色で作られる方が多く、毎回目からウロコ状態です
選ばれた色合いに合わせて、花材をお出ししています
今回はシルバー花材です☆

白フレームは、最近色々なわがままリクエストにお応えしていますが
白フレーム二度目のOさんも同じく?と思えば
サンプルを気に入って頂いているとの事でした、おば様へのプレゼントです

プリザレッスン vol164-165 (天使・白フレーム)_c0148773_115367.jpg


赤いバラを、大きく上手に開くことができました!素敵♪
新たな広げ方、もうお手の物かしら^^きっと喜んで頂けるでしょうね。
by beauty_hana | 2009-04-10 23:16 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧