人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンダリンオリエンタル 東京  『ヴェンタリオ』


久しぶりのランチ会、とっても楽しみにしていました。

日本橋も久しぶりで、マンダリンホテルも初めてです。

http://www.mandarinoriental.com/tokyo/jp/dining/ventaglio/default.aspx

大きな荷物を抱えて、待ち合わせに間に合わないわー、、、と慌てて
エントランスを入ると、ベルボーイが何やら追いかけてきます。

(急がないといけないんですぅ)・・と思っていると

『お荷物をどうぞお預け下さい』

と、スマートに手を差し延べて下さいました^^;さすがです。

ヴェンタリオは、ドレスコードがスマートカジュアル・・
、吹き抜けのオープンな雰囲気で、お子様連れもたくさん見られました。

お料理は、前菜とデザートがビュッフェスタイル
その間に、パスタや魚・お肉料理をセレクトできます。

これは、デザートが食べれなくなりそうよね・・と、パスタのみを
セレクト、、結果正解でした!

前菜の種類が多く、特に魚介の種類が豊富です♪

『たいへん、好きなものばかりなの』と興奮気味の私・・

魚介好きな私にはたまりませんでした。
魚醤の香り、内臓系、臭いものが大好きという私です^^;

(各テーブルに飾られている、プリザがかさかさパリパリだったのが残念!)

マンダリンオリエンタル 東京  『ヴェンタリオ』_c0148773_2159197.jpg


大好きなレバーもあり、お替りしようか迷っていると・・

『お腹がいっぱいになり過ぎない辺りに、パスタはいかがですか?』
と言われてしまいました(笑)

パスタは、春キャベツのペペロンチーノ
とっても甘みのある春キャベツでした、その場で削って頂ける
チーズの風味が絶妙でした。

マンダリンオリエンタル 東京  『ヴェンタリオ』_c0148773_2234345.jpg


デザートも、盛りだくさん
小さくカットされているので、10種類ほど楽しめました。
甘さ控えめで美味しかったです(^-^)

オレンジ×チョコのムースは
オレンジシトラスの香りがお口にふんわり香りました・・

マンダリンオリエンタル 東京  『ヴェンタリオ』_c0148773_2243130.jpg


おしゃべりに夢中になっていると
『デザートがラストになりますが・・』と

ではオレンジケーキをもう一度、、と思った時には完売でした。。

ビュッフェは時間がかからなくてお手軽だし、また行きましょうね、お姉さま^^
その後、最新のお洋服チェックができたりと楽しみ倍増です。

今回は、三越のラデュレにマカロンタワーを見に行きました
銀座のような巨大なタワーはなく、小さいタワーでした^^;
綺麗な色のマカロンを前に、全部一つずつ・・と言いたいくらいでした。

マンダリンオリエンタル 東京  『ヴェンタリオ』_c0148773_2252083.jpg

by beauty_hana | 2009-03-10 20:25 | お勧めの・・・
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧