人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザレッスン vol148


前回のレッスンで、初対面のお二人が意気投合!
『次回は鏡やられます?』
と、いらっしゃいました。
そして、赤ちゃん連れのママさんは初レッスンから、今月二回目♪
プリザとっても楽しくて、、と昨年のお節句アレンジに挑戦です!

シャンパンのバラは、色あせがなくて
長く愛用して頂けるかしら・・と、アンティークなあじさいと
コーディネイトした鏡です。

ピンクは用意していませんでした^^;

『ピンク大好きなんです!ダメですか?』と

そうでしたね^^とご用意させて頂きました。
ピンクのオーラが漂うママさんです。

淡いグリーンのあじさいと合わせて、、
色が違うだけでこんなに雰囲気が変わるのねーと
ご一緒のママも興味津々でした。


プリザレッスン vol148_c0148773_1750253.jpg

プリザレッスン vol148_c0148773_17505058.jpg

どちらもとっても綺麗でした(^-^)

玄関入って左側に飾ります!
靴箱だけど、無理やり左側にしようかしら・・と、、
金運アップですね!

どこに飾られるのでしょうか、楽しみです。
我が家は、入って右側、芸術運・美的センスアップです♪

ニコニコと可愛らしい赤ちゃんに癒されながらのレッスンでした。
お節句アレンジのママさん、撮影やはり失敗していましたm(..)m
すみません、とても綺麗なバランスでしたよ!
旦那さまにも褒められたとのこと・・良かったですね♪

また是非いらしてくださいね。
by beauty_hana | 2009-02-19 22:21 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧