足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイアンのドア飾り・・ネイルサロン経営のB様

今日は、11月に結婚を控えたIさん(柏からいらっしゃいました☆)と、
東和のマンションご自宅で、ネイルサロンをしていらっしゃるBさんとの
合同レッスンでした。

Iさんの作品は、後ほどご紹介いたします(^-^)

Bさんは、午後からネイルのお客様がいらっしゃるという
お忙しい中、楽しみにお越し頂きました!

ご自宅のネイル部屋に・・・とドアプレートを兼ねてハワイアンリースを
ご希望とのことで♪

Nail room ・・・ カリグラフィーで文字入れさせて頂きました!

何でも文字入れいたしますm(__)m

ちょうどたくさんのハワイアン花材がございましたので
選んで頂いて、、さらにサービスもさせて頂き・・・☆

c0148773_15542767.jpg


だいぶ前に一度作られたプリザでしたが
とってもお上手!高低差をつけてお花が生き生きとして見えます

みずみずしい上質のモンステラには、、水滴がついているのです^^

お客様をお迎えするドアにピッタリですね!
お忙しい日にお越し頂きありがとうございました(^-^)

クリスマスアレンジの説明をさせて頂いたところ
早速、ご予約頂きました☆

今年はリアルなクリスマスツリーをプリザで作ってしまおうと思っています♪

[PR]
# by beauty_hana | 2012-09-10 18:54 | 皆さんの作品集

裏と表が別の表情・・・癒しのトピアリー☆

急遽レッスンのご予約を頂きましたEさん

八潮でスクラップブッキングの講師をされています。

Happness★スクラップブッキング

ご都合が合わず・・・・オーダーを頂きました(^-^)

いつも素敵な髪型のEさんですが、カリスマ美容師にカットして頂いていたんですね!

担当の美容師さんが、サロンをOPENされたとの事で

開店祝☆カウンターにピッタリの、癒しのトピアリーです。

表はふわふわ優しい印象で☆

c0148773_2255853.jpg


裏に返すと、ちょっと大人な新緑バージョン☆

c0148773_2263640.jpg


気分でクルクル変えることができて、2パターンお楽しみ頂けます(^-^)

お店の方たちにも喜んで頂けましたー☆
と嬉しいメールを頂いて、一目惚れして下さったご様子・・

次回は自宅用に作りにいらっしゃるそうです♪

まん丸のお花は、見る人を幸せ気分にしてくれますよねっ☆
[PR]
# by beauty_hana | 2012-09-09 21:54 | スペシャルオーダー

風水鏡・・・海外へ!!

看護婦をされているYさんは、小学生のお嬢さんと一緒に
プリザレッスンを楽しみにして下さっています☆

この日は、平日なのでお一人でいらっしゃいました!

風水鏡は、ご自宅用かしら・・と思っていましたが

息子さん(高校生)の所に届けたい、でもちょっと距離があって、、との事・・・

寮に入っていらっしゃるのかしら、、と

『車や電車で運ばれるんですか?』 NO、、

『飛行機ですか!?』 YES、、でも遠くて・・

『北海道や九州??』  スイスです(^^;

4月からスイスの高校に留学されていて、はじめて息子さんの所に
行かれるんだそうです。

きっと、寂しい事や不安なこともあるだろうに
お友達との楽しそうな写真を送ってくれる、、という
とっても親孝行な優しい息子さんに、
毎日眺める鏡を見るたびに、日本の家族を思い出すように・・

と、Yさんの心配な気持ちを思うと、目が潤みます...

素敵なお話を伺っていたら、写真を撮らずラッピングしていました、、、

c0148773_20213021.jpg


『(風水鏡評判なので!)きっと良いことありますよー(^-^)V』

と、沢山笑って楽しいレッスンでしたね。

見守ることしか出来ないって、どんな気持ちなのでしょう・・
いつも近くにいるのが当然な子供たちを思い
一緒にいるうちは、思い切り大事にしてあげないと・・

と思う、私でした(^-^)いつか離れてしまうんですものね。

Yさんは、この後も色々と作りたいものがいっぱいです♪♪
来月も楽しみにしていますね!ありがとうございました。

スイスは、どこのお家にもお花がいっぱい!!
街中がお花に溢れています・・・お花が大好きなYさんも大興奮でしょうね
スイスのご報告も、楽しみにしていますね!
[PR]
# by beauty_hana | 2012-09-08 20:19

薔薇の器のアレンジ ×2 ハートの天使

初レッスンのYさんは、百貨店でお勤めの働くママ
今日のレッスンを楽しみにして下さっていました♪

デパート大好きな私・・おしゃべりも楽しみにしていました^^
お買いものをいろいろしてしまうんだそうです。

お土産を頂きました『六本木かりんと』
かりんと屋さんのケーキでした♪美味!!みんなで頂きました、ご馳走さまでした。

c0148773_1492957.jpg


お友達への結婚祝いに、薔薇の器のアレンジ
9-10月デビュー割引 4800円です

c0148773_14205710.jpg


ウェディングらしい色合いで・・
白い鳥さんは、白い鳩(とっても縁起が良い)みたい♪


Sさんは、たまには一人の時間を楽しみたい♪と
お子さんを一時保育園に預けてお越し下さいました☆

気分転換は重要ですよね!お花に触れてリフレッシュできたでしょうか?

ライスフラワーは定番人気♪つぶつぶの質感が可愛らしいお花です
ピンクの分量が増えると、少し大人な雰囲気になりますね。

c0148773_1422880.jpg


敬老の日用にしようか・・・自宅用にしようか・・・悩むSさんでした(^-^)

お二人ともふんわりとアレンジされて、ハート型の薔薇からお花が
溢れるよう・・・お上手でした☆



Aさんは梅島から自転車でお越し下さっています♪

ご挨拶が上手な、1歳のAくんです。
お絵かきぐるぐるもお上手でした!円らな瞳が可愛らしいんです^^

c0148773_14552881.jpg
 

天使アレンジに一目惚れしました・・・♪ と、Aさん
吉報の多い天使のアレンジは、依然として人気のアレンジです!!
ボリュームもあり、可愛らしいです☆・・・癒しのトピアリーともお似合い☆

今はプリザ用の飾り棚を探しているAさんです(^-^)

c0148773_14561768.jpg


飾り棚を旦那さまにおねだりする方が増えています^^

家族が寛ぐリビングで、満開のお花がいつも迎えてくれるって幸せですよ☆

クリスマス企画、考案中です♪また、是非お越し下さいね!
[PR]
# by beauty_hana | 2012-09-06 23:43 | 皆さんの作品集

ルドゥテのカレンダーに・・ガーランド☆天使アレンジ

来週が予定日なんです、、と臨月のRさん

『ふとお部屋を眺めたら、お花はみんなお友達にプレゼントしていたので
産前に作りたくなって・・・^^』

優しい心の持ち主Rさんは、ベビーマッサージサロンを主宰されています
Coucou me viola!



鏡の天使を、(長く赤ちゃんを望む)お友達にプレゼントをしたところ、
まもなく、おめでたに(^-^)という素敵なご報告をして下さったのはRさんです。
その後、お母様にも、鏡の天使を作られましたね♪

皆さんに幸せを届けているRさんの元にも、
天使が来週訪れます♪ とっても楽しみにしています(^0^)/

今日は、アンジェリーク開始当時から、毎年飾っています『ルドゥテのカレンダー』
(私はずっと見守っていてくれる、このカレンダーを開運カレンダーだと思っています^^)
周りを飾る、ガーランドを作られました。

c0148773_181390.jpg


昨年末、Rさんはアンジェリーク、クリスマス抽選会でこちらのカレンダーを見事当選!!

『きっと良い事がありますよー(^-^)』 とお伝えしての、プレゼント贈呈☆本当にありましたね・・^^

c0148773_1815276.jpg


Rさんの周りにはHAPPYな事がいっぱい、、それはRさんの日頃の行いの良さだと思います。

『来年もこちらのカレンダーを飾りたい!!』 という、RさんとAさんです。

プリザのガーランドを飾るだけで、見違えてしまいます☆☆


c0148773_1824882.jpg


四つ葉のクローバーに囲まれた薔薇の花・・中央の薔薇は、特大薔薇です☆

コルクボードや、鏡の上など、お好きなところに飾れるガーランドです。
こちらのカレンダーは、希望される方が多いので、今年もまた11月頃に募ります!
皆さんとまとめてオーダーいたしますので、お知らせ下さいね。毎年完売になる人気のカレンダーです♪


ご一緒されましたAさんは、前回もこちらの天使アレンジを作られて、2つ目です。

『本当に可愛らしいですよねー♪』 と今回は、お友達にプレゼントされます。
(天使が舞い降りますように・・)と気持ちを込めて☆

Aさんがお友達を思う気持ちが、ひしひしと伝わってきます・・お友達想いのAさんです。
私も思いを込めてみました・・・

(よく子宝パワーを下さいと言われます..三姉妹ママだからでしょう^^)

皆さんきちんとお子様に恵まれて、HAPPYなお知らせがひっきりなしのお教室です♪^^

c0148773_18181978.jpg


Aさんの優しい気持ちが届きますように・・

Aさんは、亀有でベビーシッターサロンをされています♪
ベビーシッターサロンsowel


とっても楽しいひとときでしたね(^-^)素敵なお二人のところにも
遊びに行ってみて下さいねー☆

また産後に、赤ちゃんと一緒に是非いらして下さいね♪
楽しみにしています☆
[PR]
# by beauty_hana | 2012-09-05 20:16 | 皆さんの作品集

ビクトリアン調☆ゴールドの壁飾り

お仕事の貴重なお休みに通って下さっていますTさんより、
前回のレッスン時にリクエストされました

『ゴールドが好きなお友達に、結婚祝のプレゼントをしたいのですぅ・・』

今までも、色々な方にプリザのプレゼントをしていますTさんは、心の優しい方です。

私も優しいお言葉に、度々励まされています^^

お友達情報・・・(とにかくゴールドが好きらしい)ということだけです^^

いつもお任せして下さるTさんなので、私もご期待にそえるよう考えましたよ(^-^)

おススメしましたのは、ビクトリアン調☆マットゴールドのベースです。

ゴージャスなプレートです、こちらにお花を豪華に飾ります♪


お見本がないので、想像がつかないご様子です・・・そんな時でも

『お任せします!』 (^-^)

と言って下さるTさんです。

c0148773_9315593.jpg


渋めのゴールドリーフがキラキラしています

ゴールドのレ―スおリボンは、豪華なフランス製

白のリーフには、メッセージが入っています♪

Bonne chance!フランス語で『幸運を・・』の意味です♪

(作り終えてから知りました・・・素敵なメッセージ入りでしたよーTさん^^)

c0148773_9335365.jpg


開花は手慣れたもので、とってもお上手です、お花の流れに気をつけて
ブーケのようなアレンジに完成です。

キラキラしていて、大好きなゴールド満載!上品な色合いで
開運☆壁飾りとなりました。

今回も、とっても喜んで下さって、プレゼントするのが楽しみ♪♪
というTさまに、私もとっても嬉しくなりました(^-^)/

沢山おしゃべりもしましたのに、さくさくと作成し(さすが!)
程なく完成、ランチタイムもゆっくりと楽しく過ごせましたね!

また、夫婦円満の秘訣☆教えて下さいねー
ありがとうございました!
[PR]
# by beauty_hana | 2012-09-03 09:41 | 趣味のコース

11/26(月) 年に一度のmiccu祭りが開催されます☆

いつもお世話になっているmiccuのおうち

最近、近道を見つけて、我が家から自転車で5分ほどで
行けるようになりました(飛ばし気味に^^)

既に行ったことのある方も、ずっと気になっていた・・という方も
今回はどの講座もとってもお手頃なので、色々体験してみて下さいね!

詳細は、miccuのおうち
でもUPしていきます。


今回のプリザ講座もとってもお手頃ですよ、1700円のレッスンです

クリスマスプチアレンジを企画しています(^-^)

こっそりお伝えすると、キラキラでふわふわでトナカイやサンタさん

色々な仲間達からセレクトして頂いて・・なんです。

(わかりにくいですね^^;)お楽しみに☆


セットでお得な講座が色々ございます♪プリザでの一例では・・

プリザ + くるみボタン・おリボン作り放題 で ¥2000

その後の、英語 + ファーストサイン まで楽しんでも+¥700で、 ¥2700

ちょっと、このスケジュールは魅力的だと思いませんか?

ランチタイムは、美味しい手作りパン、ドリンク付きで ¥300

沢山遊べて¥3000なのです




他にも、7名の講師による、イベントは内容盛り沢山です




来年からmiccuのおうちに新登場するベビーマッサージ単発講座




いつも大人気プリザーブドフラワー講座




ママの為のストレッチ&正しい抱っこひもの使い方講座




リボンゴムやくるみボタンが1時間作り放題




FIMO粘土でのアクセサリー作り




miccuママのスクラップブッキングは時間無制限でページ作り放題




英語とフォーストサインのコラボ企画




そして、ランチタイムは焼き立てパンを販売します






日程 11月26日(月)です!

皆さん、スケジュールをあけておいてくださいね!




予約受付は9月中旬を予定しています。

詳細は9月から少しずつ告知していきますので、

お見逃しなく☆
[PR]
# by beauty_hana | 2012-09-01 23:08 | ひとりごと

Yちゃんから・・・嬉しいお手紙を頂きました


先日の親子レッスンに参加して下さっていたYちゃんから

レッスン終了後に、呼び止められました。

『せんせー、おてがみ』

可愛らしいミッキーの封筒でした。

レッスンに同席していた、我が家の娘にかしら?と聞くと、首を振って・・

ナント、私宛のお手紙を、レッスン開始からずっと

いつ渡そうか、、、とタイミングを計っていたYちゃんだったのです。

c0148773_21331284.jpg



朝起きて、ママが促すでもなく、自ら

『せんせーにおてがみかくー』

と、色鉛筆をたくさん出して、時間をかけて書いてくれたお手紙なんだそうです(/;)

Yちゃん、ありがとうね!!嬉しくて、たくさん褒めてあげると
とっても嬉しそうなYちゃんでした♪


c0148773_21361185.jpg


ママからのメールに、誤字脱字でスミマセンと、、、???

お花のシールの下がそうだったんですね^^;飾りかと思っていましたよ♪
赤ちゃんだったYちゃんが、ママと一緒にレッスンを受けるようになって
お手紙まで書けるように、、

Yちゃんの、温かい気持ちは、せんせーに届きましたよ(^-^)
歳のせいか、ウルウルしてしまいます、泣

皆さんの、ありがとう☆☆が、私のエネルギーの源です。

Yちゃん、ありがとう!また一緒に楽しみましょうね!
[PR]
# by beauty_hana | 2012-08-27 23:14 | 皆さんの感想・報告

夏休み親子レッスン  プリザ&スイーツデコ 7名様

夏休み親子レッスンはありませんか?
とのリクエストを頂いて、今回の開催となりました(^-^)

c0148773_823612.jpg


チョコのお名前、たくさん作りました♪

子供たちの作りたい☆という気持ちが、ママ達のメールから
伝わってきます

頑張って調整しましたが・・・3人のお子さんの都合には合わせられずm(__)m
ショボン、、としてしまった子達の為に、また土日レッスンで企画いたしますね。
ご希望の方は、メールにてご連絡下さいね!


赤ちゃんの頃ママに抱っこされていた子は、何年ぶりでしょう・・
すっかりお嬢さまになった子達にもお会い出来て、感激しました(^-^)

みんな、ごあいさつもキチンとできる、良い子ばかりです!

お引っ越しされて、お住まいが遠くなったママも、リクエスト下さって
お車でお越し下さいました!

『いつもブログ見ていますよー』 なんて、本当にありがとうございます!!


写真立てチーム と マカロンタワーチームに分かれて作成スタート☆

はさみの使い方もお上手です!真剣な眼差しで、粘土をこねこね、、

c0148773_8172626.jpg


HちゃんとKちゃん、大きくなりましたねー仲良しの幼なじみです♪

c0148773_8175513.jpg


Fちゃんと、Mちゃんは、お揃いのマカロンタワーにしようねーと、並んでアレンジ♪

c0148773_818316.jpg


唯一の男の子Yくんは、女の子ばかりでどうしよう・・・という感じだったそうですが、、
何せ作ることが大好き!
目を輝かせながら・・・独創的☆トリプルアイスも大成功(^-^)

c0148773_8195757.jpg


愛しのYちゃんとの2ショット、恥ずかしそう・・^^
Yちゃーん、と仲良く遊ぶ姿が、恋人同士みたいでした♪

c0148773_8213220.jpg


小学生のAちゃんも、頑張って2作品(マカロンタワー&写真立て)を仕上げました!
夏休みの宿題に提出されるそうです(^-^)・・お写真撮影の時間がなく、スミマセン、、

みんな頑張りましたね!!
幼い頃に成功体験をたくさん経験することって重要です☆
沢山褒めてあげて下さいね。

成長に従って、挫けそうな事もたくさんあります、、
そんな時に発揮できる強い心を育ててあげて下さいね。

この夏休みは、親子レッスンを4回もさせて頂き
ママ達から、我が子を思う気持ちのこもったメールを沢山頂きました。

こんな素敵なママになれるよう、私も見習いたいなって
改めて思える、素敵なレッスンでした。

皆さん、ありがとうございました!!
またお会いするのを、楽しみにしていますね(^-^)
[PR]
# by beauty_hana | 2012-08-23 23:40 | 子供&親子レッスン

綾瀬ママフェス☆プリザレッスン☆秋色グラデーションのアレンジ

9/12(水)プリザレッスンは、10時20分から・・1時間のレッスンです。

お子様連れのママにも負担のないよう、下準備をして
楽しい工程だけの、良いとこ取りレッスンです(^-^)

前回よりもボリュームUPしました、H17×W15の豪華アレンジは

プレゼントをしても喜ばれます。紫のカラーで敬老の日にいかがですか?



c0148773_21484164.jpg



今回のアレンジは”秋の装い”を意識して、シックなグラデーションと

秋色アジサイを加え、新作のサテン&オーガンジーの紫陽花や松かさも紫色☆

c0148773_2148037.jpg



幻想的な雰囲気も醸しだすグラデーションと、たわわな実やつるを使って

動きのある、ラウンドアレンジを作成します。Welcomeの英文字

とスタンプのデザインが、シャビーシックなフレンチテイスト♪

敬老の日のプレゼントにしたい方には、”ありがとう”リーフをプレゼント(数に限りがあります)

c0148773_23364326.jpg


1時間で豪華なアレンジが作成できます

レッスン終了後に、すべてラッピングさせて頂きます。


リクエストが可能☆オリジナルの作品が作れます


例えば、白×グリーン系で作成したい方には、青りんごを加えます

ピンク×レッド系で作成したい方には、いちごを加えたり、、とお好きな雰囲気を

リクエスト下さい。





【開催時間】



10:20~11:20

(レッスン終了後に、ラッピングをしてお渡しいたします。)




【参加費】


初レッスンの方 2200円  リピーターの方 2700円

(綾瀬レッスン 3300円のアレンジです、お菓子&フレーバーティ付き)


【定員】

6名様 → 残席3名様→残席2名様
[PR]
# by beauty_hana | 2012-08-21 21:59 | 綾瀬ママイベント

葛飾区堀切miccuのおうち☆夏休み親子レッスンvol2

miccuのおうちでの夏休みレッスン、2回目です。
夏休みって、スケジュール調整が難しいですよね、キャンセルがあり

今日は3人の子供たちが、ガラスの器アレンジに挑戦!!

我が家の末娘も作りたい♪とおねだりされて、みんなでレッスン開始☆


お姉ちゃんは、繊細な薔薇を大事に扱ってくれました♪

c0148773_9264986.jpg


バラバラっ、、、とならないように丁寧に・・・

c0148773_9271535.jpg



お兄ちゃんが頑張っている姿に、弟くんも羨望の眼差しです☆

c0148773_9283013.jpg


ママ達もサポート役、頑張りましたね!

自分でコーディネイトした小さな薔薇を大きく開いて、アレンジして♪

c0148773_9293340.jpg


こんなに綺麗な作品が完成しましたよ!楽しんで頂けて嬉しかったです
学校の宿題で提出したら、お友達ビックリしますよー(^-^)楽しみですね。

レッスン終了後は、おもちゃで遊ぶ子供たちでした☆

c0148773_930714.jpg


残り少ない夏休み、ご家族で楽しんで下さいね
ありがとうございました!
[PR]
# by beauty_hana | 2012-08-21 21:22 | 子供&親子レッスン

綾瀬ママフェス☆明日受付開始です☆先着順


第2回足立区綾瀬ママフェスタ、メニュー紹介を終えています

第二回綾瀬ママフェスタ

皆さん、チェックしてみて下さいね!


前回の人気メニュー、+新メニューも登場しました!

お好きなメニューをお選びいただき、上手にいろいろな講座をまわって
みて下さいね(^-^)



8月22日(水)

午前10:00


より、ご予約受付を開始いたします。

先着順、予約優先です。
[PR]
# by beauty_hana | 2012-08-21 21:13 | 綾瀬ママイベント

第二回 綾瀬ママフェス 9/12(水)開催します!

皆さん、夏休み後半戦、楽しくお過ごしでしょうか?

来月も残暑厳しくなりそうですね・・・

楽しく一日遊べてしまう綾瀬の大人気企画☆綾瀬ママフェス

第二回開催が決定いたしました。



日時: 9月 12日(水)10時-16時

場所:綾瀬駅徒歩4分の会場にて


前回の講座に加えて、新たなメニューも登場いたします。

こちらのブログにて→綾瀬ママフェス 講座紹介など、最新情報を掲載しています

前回もご好評頂きました、プリザレッスン☆
今回も、とっても素敵な秋色満載アレンジをデザイン中です
ボリュームがあり、プレゼントされても豪華なアレンジが1時間で完成^^

メッセージ入りの、雰囲気のある器に秋色の実や新素材☆紫陽花も登場!

初体験の方 \2200 リピーターさんは\2700 と、とってもお得(^-^)

自宅レッスンでは、\3300(お菓子&フレーバーティが付きます)になります
ので、さくっとご希望の方は、9/12(水)の受講がお得です♪


お見本恐れ入ります、完成間近です^^
[PR]
# by beauty_hana | 2012-08-17 22:43 | 綾瀬ママイベント

ユーカリのピンクリース 天使のシェルアレンジ

夏休みはレッスンされないのですか?
とメールを頂いたり、ございましたが・・・今日だけでスミマセン!家族サービス中です(^0^)

MさんとYさんが、可愛らしいお嬢ちゃんを連れていらっしゃいました♪
(Mさんのお友達は残念ながらお休みでした・・また次回にどうぞ☆)

MさんとYさんは、素敵ママの女子会でお会いしていたので、おしゃべりも楽しめましたね(^-^)

お上品ママ達のお喋りは、真似したいことが多くお勉強になります♪

Mさんは、色々悩んで、やっぱり!と天使のアレンジになりました^^
ピンクが大好きなMさんは、この日のトップスと同じ
サーモンピンクをセレクト☆

c0148773_112289.jpg


『大好きな色なんですー^^』 フフフ・・と
ラベンダー色も加えて大人可愛いアレンジに♪

c0148773_11233122.jpg


ご自分で作られたポーセラーツのカップと一緒に
飾り棚に飾りました!!と、お写真を送って下さいました(*^^*)
可愛らしいお花柄が、Mさんらしい☆ありがとうございました!


Yさんは、洗面所にとユーカリーのリースを
ピンクバージョンで作られました♪

c0148773_11241794.jpg


少し大き目のリース台でしたので、ユーカリの流れが難しいかと
思われましたが、とってもお上手!


お二人とも綺麗に開花させた薔薇で、素敵に仕上がりましたね


1歳3カ月のMちゃんと、ぷくぷくの7か月のRちゃんは同級生になります^^

c0148773_11244875.jpg


『いつかRちゃんに追い越されてしまいそうねー^^』と、お話を進めていくと・・

内緒のはなし、Rちゃん既にMちゃんよりも体重が・・(^^; コシテマシタ。


それでもMちゃん、私はお姉ちゃんよ(^-^)と、絵本をどうぞどうぞーするも、そこは姉さん、鼻やって・・

c0148773_11305469.jpg


そんなん言うならと、絵本を受け取ると思いきや回し蹴り、、、いや、まん丸のお尻で転げてしまいました、笑

c0148773_1132173.jpg


微笑ましい様子に、みんなでほっこり撮影会でしたね。よいコンビです♪

私も昔を思い出し、すっかり2人の虜になってしまいました☆また、楽しいネタを披露して下さい。
なんて、、、またお会いするのを楽しみにしていますね!
[PR]
# by beauty_hana | 2012-08-07 22:23 | 皆さんの作品集

9-10月限定割引・・薔薇の器アレンジ

9月-10月の特別企画として、

新作☆薔薇の器のprettyアレンジを、\5300→\4800にてレッスンさせて頂きます♪

薔薇の彫りがあって、ハート型が可愛らしい
エレガントな器です。結婚祝いなど、お祝い事にも喜ばれそうですね^^


c0148773_23132761.jpg


高さ15cmと、存在感もあり・・花材は若干変わります、が

薔薇の輪数が増えますので、ボリュームたっぷり溢れるようにアレンジしましょう♪

サムシングブルーで作りたい場合は、幸せを呼ぶ青い鳥をのせましょう♪

来月にご予約頂いていますSさんは、お母様へのお誕生日プレゼントに・・

Mさんも一目惚れされました・・お友達への結婚祝いにされるそうです(^-^)


近所の小児科に、こちらの器を使ったアレンジが飾られていました

プランタン銀座でも売られていたとの、Sさんからの情報もあり・・・人気の器です♪

ハートのアレンジと言えば、こちらのアレンジも可愛らしいですよ^^・・ガーベラが残りわずかです

(おとなりのハワイアンもトロピカルですね☆)

c0148773_23445680.jpg

[PR]
# by beauty_hana | 2012-08-05 17:17 | 趣味のコース
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧