足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお言葉・・・


日頃忙しく働いていらっしゃいますYさま
幼い2人の子育て奮闘中のKさまより・・嬉しいお言葉を沢山頂きました(^-^)

Kさまは、雨の中1時間もかけてお越し下さいました・・
我が家とほぼ同じ、1歳11ヵ月違いの姉妹のママです。

以前は、2人を連れてお越し下さっていましたが、お姉ちゃんが幼稚園生となり
少しは育児が楽になったことでしょうね(^-^)

c0148773_7134166.jpg


『このプリザの時間をとっても楽しみにしているんですー』

『楽しんでまた頑張れる、、大切な時間です』

『誰にも教えたくない秘密の場所、、笑』

最後のお言葉に、、教えてあげてくださいよー(^^; と反応する私



でも、以前同じような事を言われたことがあるのです・・

とても大人しいママさんで、はじめは口数が少なかった
そういう方でも、少しずつ言葉が増えて、
気づくと饒舌になっていたりします。

『ママ友さんの中ではこんなにお喋りしないんですよ、私(^^;』

プリザが開花するように、ゆっくり心を開いてくれた瞬間(嬉)



プリザの力って凄いなって思います
色々な悩みもありますよね、ストレスもあります、

学生時代のようにはいかない、何かに縛られている、追われている感覚って、
それは仕方がないんだと思います。

器用、不器用があるように、上手に解消できる方と、そうでない方がいて

解放される時間って、忙しいママほど大切だって思います


お気持ち察します・・・という方ばかり、、
リフレッシュして、また明日から頑張りましょう!


また、お時間無制限でお待ちしております(^-^)
1日コースでお楽しみ下さいね☆
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-08 22:35 | 皆さんの感想・報告

プリザのガラス靴が、プリンセスのもとに旅立ちました

K様が作られたガラス靴は、今週末ご結婚されるお友達のもとに
旅立ちました(*^^*)

c0148773_0285594.jpg


ガラス靴と言えば、シンデレラを幸せに導いた、ラッキーアイテム☆
ご新婦さまへのプレゼントに最適!

K様が心を込めて作られました、きっと喜ばれるでしょうね・・

そのまま飾って頂ける、ジャストサイズのアクリルケースに
おリボン&蝶も羽根を休める可愛らしいラッピングです♪

c0148773_0295919.jpg


作られたK様も、キラキラのガラス靴を眺めて
とっても幸せそうな笑顔でした(^-^)

末長くお幸せに・・・
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-08 17:34

11/22 綾瀬ママフェス プリザレッスン残席わずか 及び 素敵なスタンド登場!!

今月は、綾瀬で初の大きなママフェスが開催されます(^-^)

豪華賞品が当たる抽選会、スタンプラリー、映画の無料上映会etc

お得な催しや、ママ講師たちのお手頃レッスン、地元の企業やパン屋さんの販売etc

大きな会場はブースがぎっしりと言った様子です。



プリザのリースレッスンは、当初別会場で行う予定でしたが

(電源が使用できないことが判明!)

ブースにて、最大2名30分×3レッスンをさせて頂きます♪

10時半- 残席1/11時- 満席 /11時半-満席

残席1名、、、、、となりました。。午後の部も開催検討いたします。

6名全員にプレゼント付き、

その中より4名様には可愛らしいプレゼント付き!

午後13時からは、その都度ご希望の方がいらっしゃれば開催したいと思います。


素敵なスタンドを発見いたしました!!

Aタイプ・・・・・真鍮製のように味のある濃ブラウンは、フックにかけるタイプ

c0148773_022573.jpg


c0148773_0192025.jpg


Bタイプ・・・・・白いスタンドは、コチラ、、、濃いブラウンもあり

リースは13cm、スタンドを合わせると20cmのアレンジになります★

どちらにもbeaute、、という言葉が模られています
フランス語で『美しい、美しさの意』 響きが素敵・・素敵なリースを飾るのにピッタリ☆

壁に飾るだけでなく、置いてもお楽しみいただけます。

別途400円で、当日お譲り致しますので、ご希望の方は
事前にご予約下さい。11/13迄に

(当日に間に合わなかった方は、お教室でお渡しいたします)

なるべくお早目にお申し出下さいませ(^-^)
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-07 23:11 | 綾瀬ママイベント

最新☆鳥の巣のアレンジ Height 42cm

Aさんからの、初のリクエスト作品です

グリーンに囲まれた、リアルな鳥の巣を、薔薇であしらいます、ナチュラル感満載に・・

私お手製のお山の上には☆モスうさぎ・・可愛らしい♪♪

c0148773_21171868.jpg


メインの薔薇は、中心がグリーンにグラデーションになる新色です。
マカロンカラーの薔薇からは、動物たちとの楽しい森の雰囲気が感じられますね!

c0148773_21174773.jpg


大作です、高さ迫力の42cm!!↓ の鳥かごも下げられます

大きなアレンジを玄関に飾りたい方におススメです。

c0148773_21213426.jpg


こちらのアレンジ1つで、お部屋の雰囲気が数倍明るくなります♪

『花材もりもりで、可愛らしいですねー♪』 と、Aさんもうっとりなご様子。
お花のラインに気をつけて・・素敵にアレンジされましたね☆
ご満足頂けて良かったです(^-^)

前回は、鳥かごのアレンジを作られたAさんです

c0148773_21205332.jpg
 

こちらも、ワイヤーにつりさげて、プラプラと飾れます♪並べても素敵ですね!

小鳥の囀りが聞こえてきそうな玄関・・お客様も思わず笑顔になりそう(^-^)

眺めるだけで森林浴効果でした、一緒にアレンジしていた皆で癒されて、ほっこり♪

Kくんも、ご機嫌でしたー(*^^*) ※そこはテーブルですよ

c0148773_21343458.jpg

[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-07 21:35 | 趣味のコース

11-12月企画 第二弾 クリスマスリース&キャンドルアレンジ2WAY企画

だいぶお待たせしてしまいました・・・

既に沢山ご予約を頂いています、11月は、残り数名で・・ほぼ満席です★★

Xマス企画の第二弾☆☆ リース&キャンドルアレンジ 2WAY仕様 ☆☆

こちらは、通年飾れるリースにもなり、クリスマスパーティには
テーブルセンターに置いてキャンドルアレンジにもなる2WAYタイプです♪


ワイヤープランツを踊るように、ペッパーベリーもプリザ、、ALLプリザです
(ペッパーベリーは繊細なので、フェイクのベリーに変更も可)

c0148773_11194552.jpg


早速、レッスンも開始していますが

『とっても華やか★★お部屋のポイントになりますねー』

『普段には暗い廊下や階段に飾ろうかしらー』

『赤ワインとターキーにピッタリ!?』

とテーブルコーディネイトを考えている方も登場しました♪

皆さん色々思案中のようです(^-^)クリスマスパーティに活躍させて下さいね。


c0148773_112134.jpg


紫陽花の発色がとても綺麗で、惹きつけられます・・・おススメです!がしかし、、

紫陽花の色はトピアリーで人気のミントグリーンや、ラベンダーなど色々ございますので
同じでなくても良いのでは・・・^^ (と、伝えているのですが・・)


ミントグリーン×ホワイトで、春を先取り爽やかに・・・
ピンク×ホワイトでも、、いかがですか?
素敵なキャンドル3本付き★

c0148773_11225338.jpg


◆レッスン費 y4500(スイーツ&フレーバーティ付き)以後、y5000となります。

(初レッスンの方、4000円☆ご紹介下さった方は500円割引させて頂きます)


さらに、11-12月は、〇万円の抽選会も開始しています!!
豪華賞品盛りだくさん、、全員に人気のシートパックをプレゼント中です(^-^)

[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-07 20:07 | シーズナリー企画

最新☆リアルな鳥の巣アレンジ WELCOMEポット 籠アレンジ ガラスの靴

今日は朝から冷たい雨・・・皆さんが来られる時間には、本降りとなり・・

予定を変更されてバスで来られた、AさんとNさん

普通でも1時間はかかる道のりを、雨の中お越し下さったKさん

皆さん、予定よりも少し遅れての到着となりました、お足もとの悪い中
本当にありがとうございます!

喜んで頂かないと、、と花材色々揃えてお待ちしていました(^-^)

初めてお越し下さったNさんは、薔薇の色選びに迷われていました♪

『これは迷うわねー・・』 ^^;

(毎回、全色から選んで頂いていますので、グラデーションになるほどの薔薇の色数
30色はございますでしょうか)


『沢山選べるから、嬉しいよねー』 とAさん

Nさんは、一度お教えしただけで、薔薇の開花もワイヤリングもお上手!!
超不器用だなんて、とんでもないです^^

welcomeポットが爽やかに完成☆

c0148773_2022080.jpg


『楽しいねー♪♪』 と、終始笑顔の素敵なNさんでした。

『ママでも子連れで楽しめる場所があるんですねー♪』

お時間制限ございませんので、ごゆっくりどうぞ・・^^


Kさんは、結婚祝い用と、お見舞い用のアレンジを、素敵に作られました。

ピンク色のガラス靴は初です、ラベンダー×ブライダルピンク
の薔薇・・プレゼントされるお友達の雰囲気で、大人可愛らしく出来ましたね☆^^
専用のケースのお入れして、ラッピング後、発送させて頂きます。

c0148773_194150100.jpg


お見舞い用アレンジは、ビタミンカラーが一番ですね☆
お世話になった方に・・心の温かいKさんです。元気になられるといいですね!

ブログを隅々までチェックしてアレンジを決めてくださるKさんなので
毎回、ちょっと前のアレンジです^^今回もご満足頂けて良かったです。

c0148773_19422373.jpg



上のお子さんが幼稚園生となり、少しは育児が楽になったかしら・・
今までは、ほとんど年子な二人を連れて、遠方からお越し下さっていたKさんです

抽選会では、ソニプラで人気のリップバームが当選!! 私は唇パックに使います♪

『去年はハズレだったから、当たって良かったー(*^^*)』 とKさん

Sちゃん、ママ似でキュートな女の子に成長中ですね(*^^*)

c0148773_19444656.jpg


往復2時間・・ごゆっくり、、と毎回プライベートレッスンでの一日コース☆
今日は、素敵なママお2人と、初めての楽しい時間でしたね(^-^)

来月はお正月飾りで、宜しくお願いします。

長くなりましたので、最新☆リアルな鳥の巣アレンジは
別枠でご紹介させて頂きます☆
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-07 19:49 | 皆さんの作品集

人気のグリーン、、新色登場!可憐にフレンチマリアンヌ☆


グリーンに皆さん癒されていますか?
観葉植物もエネルギーを頂けますよね♪

プリザのアレンジでも、グリーン系をセレクトされる方が多くなってきました

この一年で新色が沢山登場しています、

c0148773_1323567.jpg


今回ご紹介するのは、左端・・中央がグリーンにグラデーションになっています。
既に入荷しているのは、中央がピンクにグラデーション、、どちらも雰囲気があります

クリスマスリース企画にて、使用して下さいね(^-^)

青りんごような、グリーンも定番人気!濃すぎず淡すぎず、癒しカラーです

組み合わせの1つに、選んでみて下さいね。


右端の薔薇は、フレンチマリアンヌ、、花弁を広げた形は、クライミングローズで
よく見られる薔薇です。

花弁の多いものはよりゴージャス感がありますが、対してこちらは可憐・・・
ピンクやオレンジを使った可愛らしいアレンジにお似合いですね

アレンジの1つに加えてみて下さいね♪
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-07 13:23 | 色見本(薔薇色参考に)

新生☆トピアリーが癒し効果に絶大☆


『近頃、トピアリーがHOTですね!』

と、お久しぶりにご予約を頂きましたHさんは、生け花歴12年・・

いつも大きなアレンジを作って行かれます、来週のレッスンを楽しみにしています(^-^)

トピアリーでは、ミントグリーンと、濃いグリーンの紫陽花が人気!!

カラーの持つ癒し効果は絶大ですね♪皆さん、求めているんですね・・

グリーンは目の疲れを緩和し、大脳皮質の働きを活性化させる働きがあるそうです。

森林セラピー・森林浴、、、バスクリン 森の香り、森ガール(これは違う?)

癒し効果のあるものに惹かれていくんですね(^-^)

私は癒されないみどりだと、主人に言われています...笑



トピアリーは、リバイバルバージョンで、人気です
以前は、ございませんでした、しっかりとした質感、日本あじさいに似た
可憐な花弁の紫陽花を使用して、特大の丸が完成します。

c0148773_1314666.jpg
c0148773_1321614.jpg


c0148773_133159.jpg


c0148773_1335442.jpg


c0148773_1353595.jpg


裏と表は別の顔、、バージョンにされた方は
くるくると回してお楽しみに頂いているでしょうか?

春に向けて、癒しのトピアリーはいかがですか?

作られた方はその大きさに驚かれますが、紫陽花の空箱が転がり、、、大量の紫陽花を使用します
レッスン費改定されることもございますが、ご了承くださいませ。

来年のレッスンで・・と、ご予約を頂いているところです(^-^)
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-07 08:45 | 趣味のコース

9-10月企画 WELCOMEポットを作られた方に朗報です


WELCOMEポットは、器にシャビーな加工がされていて雰囲気↑↑、お手頃な3500円企画でした(^-^)

皆さん、紫系、ピンク系、グリーン系もとっても綺麗でした☆

アレンジが、壁に飾れるようになりました!お揃いのシャビー加工です。


こちらのラックに乗せて頂くと・・・

c0148773_13381317.jpg



こんな感じに飾れます♪


c0148773_13345218.jpg


c0148773_13351813.jpg


c0148773_13354638.jpg


シャビー感満載で、塗装が剝げた感じ・・たまりません、、(*^^*)
階段や廊下にもちょこっとアレンジが飾れて、とっても豪華な感じになります

ナチュラル系がお好きな方に・・・お洒落なラックです。

こちらは、1000円でお譲り致しますので、ご希望の方はお申し付け下さいね。
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-06 13:24 | シーズナリー企画

ゴージャスおリボンのドレスアレンジ  小学生Aちゃん

前日に、運動会だったAちゃんが、初の一人で我が家にいらっしゃいました♪

振替休日の貴重な一日に・・・本当に嬉しくて☆
どんなサービスしちゃおうかしらとお待ちしていました(^-^)

通常は、土日レッスンにママと一緒に参加してくれているAちゃんです

きっと、ドキドキのご来訪だったのでしょうね^^;

次第に、笑顔に・・お喋りが増えていくAちゃんに、私も癒されるレッスンでした☆



12月のピアノの発表会では、サーモンピンクのドレスを着てドレスアップするAちゃん

同じ色合いのサーモンピンクで、記念に飾られるのかしら♪
<ケース付きです>

薔薇の色選びは、ほぼ直感です、素早い!!
カラフルながらも統一感のある色合いです、Aちゃんはアトリエにも通う芸術肌
難しい薔薇の開花も、細かい紫陽花のワイヤリングも、とってもお上手でしたよ♪


c0148773_1024286.jpg



プリーツの入ったフリルをドレスの裾にあしらいました☆

今年流行のペプラムデザインですね♪お袖もふんわりとパフスリーブに☆


c0148773_1035042.jpg


クリスタルのように輝くお花をプレゼントすると、『可愛い!!』 とニッコリ(^-^)
女の子ですねー

一緒にランチをして、たくさんお話をして、ママのお迎えもアッという間でした☆

『とってもキレイに出来たわねー』 とママも感動!!

子供の発想って素晴らしい!! 毎回新たな発見があります
5年生ながら、大人と同じように丁寧に作る事が出来るなんて・・

Aちゃんは、一番絵が好きなんだそう・・今度、見せて欲しいなー(^-^)

次回は、クリスマスツリー・天使のアレンジに挑戦です


ますます、感性が磨かれそうな、可愛らしいAちゃんでした☆
また、楽しく作ろうね(*^^*)
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-05 22:45 | 皆さんの作品集

クリスマス企画第二弾 クリスマスリース&キャンドルアレンジ ×2

今月のシーズン企画には、もう1アレンジ

【 キャンドルアレンジにもなる、2WAY クリスマスリース 】

がございます、ブログにUPしていないので、我が家に来られた方から
ご予約を頂いている状況です(近日公開します!)
お2人のアレンジも素敵に仕上がりましたので、ご参考になさって下さいね。


Yさんは、クリスマスリース・・でなければキャンドルアレンジをご希望でした☆
2つの希望を1つにした今回の企画!!

『 シックな雰囲気が良かったので、とっても素敵!! 』 と、Yさんのお好み通りだったようです^^

その傍らで、クリスマスツリーをご予約されていたAさんが悩みます、、、笑

『 こちらも素敵ですねー・・・スミマセンいいですか?』 と、リースに変更!

お上品カラーがお得意なAさんなので、そんなこともあろうかと、準備していました^^


★★華やかなボルドー紫陽花に、シャンパンカラーがモダンに映えます★★


お2人ともサンプルを甚く気にいって下さって、同じ雰囲気に作られました、
(紫陽花も薔薇も、全種類お出ししていたのですが・・)

c0148773_730269.jpg


繊細な紫陽花を、丁寧に扱う技も覚えられましたね。

c0148773_7305864.jpg


Xマス当日は、テーブルセンターの上に、飾られると素敵・・・♪
クリスマスケーキやお料理も、ゴージャスにし演出してしまう、テーブルコーディネイトの1つにいかがですか^^

c0148773_732451.jpg


Xマス以外には、リースとして、四季を問わず飾ることができます。

※ゴールドのキャンドルは、間に合わず、、こちらは間に合わせのキャンドルになります
後日公開の際は、素敵なキャンドルが登場します。


YくんとAちゃんは手を繋いで☆小さな恋人達でしたね♪

c0148773_734163.jpg


年末スペシャル★今年もありがとうの気持ちを込めて★〇万円分のプレゼント抽選会
がございます。ラルフローレン男の子BDシャツ、ローラアシュレイサンダル、
CHANELのグロス、ヴェレダヘアオイル、アニヤ風コスメポーチetc豪華賞品ございます。



本日が初回の抽選です、Yくんが冴えました!
1名様のルドゥーテのカレンダーが当選です(^-^)


私のお気に入りカレンダーで、開運カレンダーと呼んでいます・・
昨年、当選された方のもとには、可愛らしい天使が舞い降りたのです^^

きっとAさんにも・・!?

c0148773_7355394.jpg


来月はさらに賑やかになりそうですね☆
抽選担当のYくんに、頑張ってもらいましょう(^-^)v
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-04 07:36 | 皆さんの作品集

オレンジリボンママフェスタ@綾瀬マリアージュ  プリザレッスン変更

綾瀬駅前マリアージュにて、綾瀬初の大規模なママフェスが開催されます!

「オレンジリボンママフェスタ」 11月22日(木)10時―15時

企業やママ講師ブースが沢山出展され

先着1000名にプレゼント☆・・・(内容がかなり良いということです^^)

その中でも100名分が、より内容充実☆、、との事で楽しみですね。

巨大ボールプールも登場したり、映画が無料で楽しめたり・・・続々とその内容が公開されています!

詳細はこちらをご覧くださいね。

http://ameblo.jp/fdc-i/theme-10060646640.html

私は、Shinymomsのブースにて、展示・クリスマスリースレッスン1500円
を行います(^-^) 参加して下さった方には、抽選で可愛らしいプレゼントを差し上げます♪

c0148773_17443088.jpg


当初、別会場(円卓)にて行う予定でしたが
電源が使えない、、ということになり・・・ブースにて行うこととなりました(^^;



是非、皆さん遊びにいらして下さいね☆
[PR]
# by beauty_hana | 2012-11-02 17:26 | 綾瀬ママイベント

鏡の天使アレンジ×2 アンティーク&エレガントに・・

母とは妻とは女性とは・・ということを、楽しくご教授頂ける
素敵なお二人です♪

前回の風水鏡を眺めては、女子力UPされているそうです(*^^*)

お花に囲まれたお顔を眺めると、乙女チック(死語?)な気分になりますよね♪

鏡の天使が豪華で素敵!! と、二度目のレッスンです。
上手に束ねていかないと、お花をつぶしてしまったりという
ちょっと難しいアレンジです。

お花選びは入念に、、、

ピンクも可愛らしいけど、やっぱりこちらの系統がいいのよね・・とEさん

c0148773_927744.jpg


たくさんの薔薇を目の前に、色のあるものに惹かれてしまいますが・・
Eさんは、アンティークホワイトをベースに、ベージュやラベンダーを上手に
コーディネイトされました♪

前回の風水鏡とコーディネイトされていますね(ご参考に^^)

c0148773_9514059.jpg


Eさんは、ご夫婦揃ってセンスが良いんですよー☆とご一緒された、、Sさん^^

キッチンは、クッチーナ、、、それってカッシーナの親戚ですか?笑
お話になりませんね、、勉強します。

Eさんが、鏡の天使を飾られた画像を送って下さいました(^-^)

c0148773_9332683.jpg


ただただ溜息・・素敵・・・憧れてしまいます・・・アンティーク家具に囲まれて、、
いつかこんなお部屋で暮らしたいですね(*^^*)

c0148773_9353829.jpg


鏡の天使も、Eさんが撮影すると、温かいアンティークな雰囲気に☆☆

ブログの壁紙とシンクロしてるー☆☆Eさんのセンス&テクニック天才的ですね!

Sさんは、しっとりエレガントなピンクをメインに・・
可愛らしくアレンジされました☆女子力UPカラー、恋愛運UP、、

c0148773_95352.jpg


女性はいつまでも可愛らしくありたいですよね、くるりんとしたまつ毛が印象的でした♪
旦那さまとも仲良くしてらして、ゴルフもお上手で・・

頑張って下さいね、、と言われると

ハイ!! と言ってしまう私です(^-^)

教育、趣味と何かと修行が必要な私です・・
また、スケジュールを合わせて伺いますね☆と言って下さって(嬉)
楽しみにお待ちしています☆
[PR]
# by beauty_hana | 2012-10-30 22:12 | 皆さんの作品集

薔薇の器アレンジ × 2


バリバリ働くTさんと、姪っ子Hさんのレッスンでした♪

毎年恒例の家族旅行は、3世代で行かれるというT家
幸せなことですよね・・(*^^*)

またその珍道中が、笑
あらら、、と眺めるHさんの様子が想像できて、、^^

とってもキュートな4世代目もご誕生して、ますます賑やかですね!


お上品なマットを導入しました☆
c0148773_824994.jpg



今月はHさんのお誕生日月という事で、お誕生日割引 -500円です☆
おめでとうございます(^-^)

お誕生日登録をされていない方は、ご連絡下さいね!

お嬢様育ちのHさんも、少しずつ大人の魅力が出てくる頃かしら・・
今日は、いつもの可愛らしい色合いから、グッと大人目の色合いをセレクトされて


クリスマスカラーにお似合いの、ラメ入りの赤いビーズをプラス
c0148773_842422.jpg


Tさんの方が、可憐な雰囲気に!? と思えば
小さめの薔薇も大輪に開花させて、やはりダイナミックな仕上がり^^


ちょこんと、小鳥さんで可愛らしく♪

c0148773_852349.jpg



今日も楽しいひとときを過ごすことが出来ました
お嬢様なお二人に、羨ましいことだらけの私です(^-^)
[PR]
# by beauty_hana | 2012-10-27 22:49 | 皆さんの作品集

第二回素敵ママの女子会<ハロウインパーティ>開催しました

第二回 素敵ママの女子会は、ハロウィンパーティでした(^-^)

★★当日のドレスコート ・・・ 親子で仮装★★

皆さん真剣に考えて下さって、サイズがない、、とネットで買われたママ、
大き目しかなかった、、とキチンとお直しをしてドレスを着せて
こられたママ

可愛らしいー☆ベビちゃんズを発見!!(*^^*)

c0148773_628957.jpg


みんな、とっても可愛らしくドレスアップをして、そんな姿を拝見するだけで
ママ達のお子さんへの愛情が、とっても感じられました♪

c0148773_03223.jpg


c0148773_0365057.jpg


親子で撮影会、、仮装なんてたまにしかしないので(たまにするの?)
嬉しいですー^^☆と喜んで頂けました!

ママとお揃いの衣装とカチューシャで、ブラックキャットだったMさん親子
とってもお似合いで♪

『ママはどこかのお店でNO1☆になれますよー』

というと、

『それってどんな店ですかー(笑)』

とブラックジョークも通じて良かった・・^^;

和気藹藹の、とっても楽しいパーティでしたね(^-^)

お取り寄せケーキは、

金町で人気のキャラントから・・人気のロールケーキ、いちごロール・かぼちゃロールを
かぼちゃのプリンと、もちもちのお団子は、楽天で人気のスイーツでした☆
楽しい会話と美味しいスイーツ、、至福の時でしたね☆


ほとんどの方は、かぼちゃプリンはお持ち帰り・・
盛りだくさんで食べきれませんでしたね^^;


今回はハロウィンとクリスマスみたいに♪と、抽選会のプレゼントも
可愛らしいキャラクターグッズをご用意させて頂き、
子供達のニッコニコの笑顔にも癒されましたー


素敵なママ達同士、おススメのコスメ、ファッション、グルメなどのお話を
して盛り上がりました3時間♪あっという間でした・・お上品ママ達は
初対面でもお相手に配慮しつつのお喋りがお上手♪

皆さんみたいに、綺麗になれるよう頑張ろう☆ちょっと真似しちゃおう
自宅に帰っても興奮してしまって・・・etc、色々な感想を頂きました。

綺麗にしていたらテンション↑↑育児にも張り合いがでるというものです。

c0148773_043105.jpg


と言ってる私は、怠けてるな・・と実感した女子会だったのですが
また皆さんから素敵なエキス、、、いやエッセンスを
頂きたいな☆と思っているので

また、来年お会いする日を楽しみにしていますね!(^-^)/
ありがとうございました!!
[PR]
# by beauty_hana | 2012-10-25 23:49 | 素敵ママの女子会
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧