足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

鏡の天使アレンジ×2 アンティーク&エレガントに・・

母とは妻とは女性とは・・ということを、楽しくご教授頂ける
素敵なお二人です♪

前回の風水鏡を眺めては、女子力UPされているそうです(*^^*)

お花に囲まれたお顔を眺めると、乙女チック(死語?)な気分になりますよね♪

鏡の天使が豪華で素敵!! と、二度目のレッスンです。
上手に束ねていかないと、お花をつぶしてしまったりという
ちょっと難しいアレンジです。

お花選びは入念に、、、

ピンクも可愛らしいけど、やっぱりこちらの系統がいいのよね・・とEさん

c0148773_927744.jpg


たくさんの薔薇を目の前に、色のあるものに惹かれてしまいますが・・
Eさんは、アンティークホワイトをベースに、ベージュやラベンダーを上手に
コーディネイトされました♪

前回の風水鏡とコーディネイトされていますね(ご参考に^^)

c0148773_9514059.jpg


Eさんは、ご夫婦揃ってセンスが良いんですよー☆とご一緒された、、Sさん^^

キッチンは、クッチーナ、、、それってカッシーナの親戚ですか?笑
お話になりませんね、、勉強します。

Eさんが、鏡の天使を飾られた画像を送って下さいました(^-^)

c0148773_9332683.jpg


ただただ溜息・・素敵・・・憧れてしまいます・・・アンティーク家具に囲まれて、、
いつかこんなお部屋で暮らしたいですね(*^^*)

c0148773_9353829.jpg


鏡の天使も、Eさんが撮影すると、温かいアンティークな雰囲気に☆☆

ブログの壁紙とシンクロしてるー☆☆Eさんのセンス&テクニック天才的ですね!

Sさんは、しっとりエレガントなピンクをメインに・・
可愛らしくアレンジされました☆女子力UPカラー、恋愛運UP、、

c0148773_95352.jpg


女性はいつまでも可愛らしくありたいですよね、くるりんとしたまつ毛が印象的でした♪
旦那さまとも仲良くしてらして、ゴルフもお上手で・・

頑張って下さいね、、と言われると

ハイ!! と言ってしまう私です(^-^)

教育、趣味と何かと修行が必要な私です・・
また、スケジュールを合わせて伺いますね☆と言って下さって(嬉)
楽しみにお待ちしています☆
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-30 22:12 | 皆さんの作品集

薔薇の器アレンジ × 2


バリバリ働くTさんと、姪っ子Hさんのレッスンでした♪

毎年恒例の家族旅行は、3世代で行かれるというT家
幸せなことですよね・・(*^^*)

またその珍道中が、笑
あらら、、と眺めるHさんの様子が想像できて、、^^

とってもキュートな4世代目もご誕生して、ますます賑やかですね!


お上品なマットを導入しました☆
c0148773_824994.jpg



今月はHさんのお誕生日月という事で、お誕生日割引 -500円です☆
おめでとうございます(^-^)

お誕生日登録をされていない方は、ご連絡下さいね!

お嬢様育ちのHさんも、少しずつ大人の魅力が出てくる頃かしら・・
今日は、いつもの可愛らしい色合いから、グッと大人目の色合いをセレクトされて


クリスマスカラーにお似合いの、ラメ入りの赤いビーズをプラス
c0148773_842422.jpg


Tさんの方が、可憐な雰囲気に!? と思えば
小さめの薔薇も大輪に開花させて、やはりダイナミックな仕上がり^^


ちょこんと、小鳥さんで可愛らしく♪

c0148773_852349.jpg



今日も楽しいひとときを過ごすことが出来ました
お嬢様なお二人に、羨ましいことだらけの私です(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-27 22:49 | 皆さんの作品集

第二回素敵ママの女子会<ハロウインパーティ>開催しました

第二回 素敵ママの女子会は、ハロウィンパーティでした(^-^)

★★当日のドレスコート ・・・ 親子で仮装★★

皆さん真剣に考えて下さって、サイズがない、、とネットで買われたママ、
大き目しかなかった、、とキチンとお直しをしてドレスを着せて
こられたママ

可愛らしいー☆ベビちゃんズを発見!!(*^^*)

c0148773_628957.jpg


みんな、とっても可愛らしくドレスアップをして、そんな姿を拝見するだけで
ママ達のお子さんへの愛情が、とっても感じられました♪

c0148773_03223.jpg


c0148773_0365057.jpg


親子で撮影会、、仮装なんてたまにしかしないので(たまにするの?)
嬉しいですー^^☆と喜んで頂けました!

ママとお揃いの衣装とカチューシャで、ブラックキャットだったMさん親子
とってもお似合いで♪

『ママはどこかのお店でNO1☆になれますよー』

というと、

『それってどんな店ですかー(笑)』

とブラックジョークも通じて良かった・・^^;

和気藹藹の、とっても楽しいパーティでしたね(^-^)

お取り寄せケーキは、

金町で人気のキャラントから・・人気のロールケーキ、いちごロール・かぼちゃロールを
かぼちゃのプリンと、もちもちのお団子は、楽天で人気のスイーツでした☆
楽しい会話と美味しいスイーツ、、至福の時でしたね☆


ほとんどの方は、かぼちゃプリンはお持ち帰り・・
盛りだくさんで食べきれませんでしたね^^;


今回はハロウィンとクリスマスみたいに♪と、抽選会のプレゼントも
可愛らしいキャラクターグッズをご用意させて頂き、
子供達のニッコニコの笑顔にも癒されましたー


素敵なママ達同士、おススメのコスメ、ファッション、グルメなどのお話を
して盛り上がりました3時間♪あっという間でした・・お上品ママ達は
初対面でもお相手に配慮しつつのお喋りがお上手♪

皆さんみたいに、綺麗になれるよう頑張ろう☆ちょっと真似しちゃおう
自宅に帰っても興奮してしまって・・・etc、色々な感想を頂きました。

綺麗にしていたらテンション↑↑育児にも張り合いがでるというものです。

c0148773_043105.jpg


と言ってる私は、怠けてるな・・と実感した女子会だったのですが
また皆さんから素敵なエキス、、、いやエッセンスを
頂きたいな☆と思っているので

また、来年お会いする日を楽しみにしていますね!(^-^)/
ありがとうございました!!
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-25 23:49 | 素敵ママの女子会

秋の上品ネイルをご紹介

今回は、ネイルをご紹介!! 

ですが現在、ネイルのご予約が入れにくい状況が続いています・・・

ご希望の方はお早目にご連絡下さいね(^^;


ネイルのブログは、こちら

http://ameblo.jp/angelique087/

(あまり更新しませんが・・)


先日いらした二人のママさん、秋ネイルをご紹介します。


Aさんは、だいぶ前からご希望でしたのに、何週間もお待たせしての
ネイルディとなりました、、スミマセン


短い爪にもお似合いのフレンチです
お肌の色と、唇の色を見て、こちらの秋色ピンクをおススメしました☆
幸福のクローバーをポイントに・・・

白蝶貝風ホロを使用してクローバーを・・中央にスワロでキラキラです^^

c0148773_954376.jpg



Aさんは、秋色ボルドーをご希望☆上品カラーのファッションを好むAさんなので
ボルドーとベージュ2色で変形フレンチ+ゴールドのラメライン

斜めフレンチは、指を細く長く見せる効果があります♪
スワロとブリオンでジュエリー気分☆

c0148773_9551391.jpg


お子様連れの方は、座卓で施術しています
(その方が子供達落ち着くみたいです^^)

指先が荒れがちが秋冬になりました・・・ささくれ立つ手は寂しい感じがしますが
ネイルで整えてあると、キチンと感がありますね。

気分が↑↑ お洒落したくなります!

素敵なお二人に、私もテンション↑↑ でした、ありがとうございました(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-25 09:42 | お客様ネイル

11/22 綾瀬ママフェスが開催されます<綾瀬駅前マリアージュ>

オレンジリボン綾瀬ママフェスが開催されます!!

最近ママフェスって流行していますね、六本木ミッドタウンやヒルズで
開催されていて、芸能人のブースや有名モデルさんに会えたりと楽しそう☆

今回は子育てパレット主催のママフェスのお知らせです。
※芸能人ブースはございません(^^;

日時:11月 22日(木)10時―15時

場所:綾瀬駅前のマリアージュ

綾瀬駅前、ヨーカドー→サンポップ→エトセトラ→マリアージュ と並んでいます。

私は、Shinymomsのママ講師の皆さんと
展示&クリスマスレッスンで参加させて頂きますので
ご希望の方はご連絡下さいね☆是非皆さん遊びにいらして下さい☆

詳細はこちらをご覧くださいね、広い会場には、企業ブースとママ講師ブース
巨大ボールプールもあるらしいです^^

http://ameblo.jp/fdc-i/theme-10060646640.html
c0148773_15245464.jpg


◆レッスン費 1500円

◆時間 11:30-12:30

可愛らしいクリスマスリースが完成します☆薔薇の色・おリボンの色・クリスマスピックは
お選び頂けます(^-^)/

[PR]
by beauty_hana | 2012-10-24 15:10 | 綾瀬ママイベント

miccuまつりが、1か月後に開催されます!

1か月後は、miccu祭りが開催されますよ

色々な講座がとってもお手頃です(^-^)

日時:11月 26日(月)10時から  miccuのおうちにて

詳しくはこちらをご覧くださいね!

http://ameblo.jp/miccu39/

プリザレッスンはお陰さまで満席となりました☆

c0148773_8151671.jpg


当日皆さんにお会いするのを楽しみにしていますね!


他の講座も残席わずか!! お早目にお申込み下さいね(^0^)/



10:00~11:20

ベビーマッサージ 残りわずか




10:00~11:30

プリザーブドフラワー 満員御礼




10:00~11:00

FIMO粘土でアクセサリー作り 残りわずか




11:00~12:00

くるみボタン&リボンゴム作り放題 残1名様




11:30~12:00

抱っこひも講座 残りわずか




12:00~13:00

ランチタイムは手作りパンをみんなで食べよう

完全ご予約制




13:00~14:00

英語とファーストサインのコラボ企画 残りわずか




13:00~17:00

miccuママのスクラップブッキング 満員御礼


育児をしていると、笑顔になれない時もあります。

でも、、、そんな時は、miccuのおうちに遊びにいらっしゃいませんか


この日だけのランチタイムや特別企画が盛り沢山。


各講座のお値段も、この日だけの特別プライスです
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-23 08:08

クリスマス企画 リアルなクリスマスツリー Height33cm!!

ハロウィン一色の10月が終ると、街はクリスマスイルミネーションで輝く11月

子供達との、ツリーの飾り付けは、毎年恒例のイベントですよね♪

親子で手作りクリスマスツリーはいかがですか?

c0148773_20443578.jpg


まだ、赤ちゃんなので大きなツリーは出せないのです。。。という方から
早速ご予約頂いています(^-^)

33cmの高さのあるツリーは、玄関やリビングで煌びやかに輝きます♪

c0148773_20394853.jpg


今回も、薔薇はもちろん、選べるクリスマスオーナメントが多数!!
ビュッフェスタイルで、セレクトタイムはお子様と一緒にお楽しみ下さいね。
クールなオーナメントをセレクトすると、ブルーや水色系のツリーにもお似合いです☆


c0148773_204047100.jpg


おリボンは、飾り放題です♪(オレンジ・ピンク濃淡・ラベンダー)

ガラスの林檎と言えば、聖子さんですね・・・(知りません?)
ガラスのプレゼントオーナメントも、数量限定でございます。どちらかお選び下さいね。

c0148773_20431585.jpg


ジングルベルを鳴らすサンタさんは、落ちるぅ・・・って感じにアレンジすると可愛い♪


親子で手作りクリスマス☆おばあちゃまへのプレゼントにもいかがですか?

◆レッスン費 4300円 2つ目500円割引(初レッスンの方 3800円)スイーツ&フレーバーティ付き

◆日曜日レッスン 11月 25日(日)PM 親子レッスン開催いたします★残席わずかです★

大人可愛らしいリース&キャンドルアレンジ も、只今デザイン中です・・・^^


大きなクリスマス作品としては・・・

特大!60cm★クリスマスツリーを作られる方がいらっしゃいます♪
ツリーのオブジェとして、我が家の玄関のツリー同様、通年飾れます。

たくさんの薔薇を使用しての、豪華版!!メインをオレンジ色にされても素敵ですよ(*^^*)

c0148773_23112643.jpg


こちらは横型のスワッグ

c0148773_21144583.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2012-10-22 20:07 | シーズナリー企画

特大☆紫陽花トピアリー 裏と表で2WAY仕様

玄関に丸いアレンジは、運気↑↑↑と言われています

おススメは・・・風水鏡・リース・トピアリー  ・・・ 最強の組み合わせです(^-^)v



以前にオーダーを頂き、こちらのトピアリーを、美容室開店祝にプレゼントされたEさんです☆

八潮でスクラップブッキングの講師をされています
Happiness☆scrapbooking

オーナーさんに、とっても喜んで頂けたらしく・・・Eさんにお渡しした際に、是非、自宅用に☆と
ご予約頂いていました(*^^*)ありがとうございます!

2つ目ですから・・・と、サービスさせて頂いて

c0148773_1725941.jpg


★★かなり大き目の★★直径17cm

c0148773_17272593.jpg


本当に大きいですよね、笑 いいんですかー とEさん

いいのです(^-^) 紫陽花の空箱が、ごろごろと転がっています・・

反対側は、Eさんらしいピンクバージョンです☆

c0148773_17282729.jpg


ALLプリザで球体☆贅沢なトピアリーです、
丸い形は癒されますね・・プリザの色あせがありましたら
薔薇の入れ替えもさせて頂きます。


久しぶりのプリザだからと、お洒落をしてお越し下さいましたEさんと、
女子力UPのお話で、ティータイムも、幼稚園のお迎えまで盛り上がりました♪

また、お正月飾りで・・・楽しみにしていますね!ありがとうございました。


こちらのトピアリーは、以前のタイプと紫陽花の種類が変わり
より長くお楽しみ頂けます(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-19 22:13 | 皆さんの作品集

妖艶な・・風水鏡 薔薇の器アレンジ×2 ドーム型壁掛け


4名のママ達がいらっしゃいました♪
お教室のご縁もあり親しくなられたママもいらっしゃいます。

お一人で来られている方には、お友達を作ってあげたい
と、何かと(おせっかい?)している私です(*^^*)ママ友作りって大変ですから・・



Aさんは、風水鏡を・・・
ベルベットリーフに囲まれた周囲は、一枚一枚
葉を重ね、コットンを内蔵し仕上げること1時間...(私が準備をしています)

これだけ時間があると
『良い事がありますように・・』と心の中で思わずにはいられません^^
そして、不思議と良いお知らせが多い、アレンジです。お気持ち籠もっています☆

c0148773_16554973.jpg


朝、鏡を眺めるとテンション上がります!! よく言われます言葉・・

一日の始まりが気分↑↑↑ 重要ですよね、私に毎日OKをくれるのはこの鏡です☆
時々、アイメイク中途半端・・とダメ出ししてくれるのもこの鏡(^^;

Aさんらしい、しっとり大人の雰囲気ですのに・・魔女の鏡だわ、笑 なんて
世界で一番美しいのは・・Aさんと応えてくれるでしょう^^
良い事がありますように・・・


薔薇の器・・・お友達の結婚祝いにするには、どんなお色がいいでしょうか・・と真剣!
優しいMさんです。華やかにしましょう♪と、紫陽花も沢山ある中から、イエローをセレクト
結婚式仕様に、パールのガーランドをお渡しすると、3DにアレンジされるMさん、さすがでした^^
喜んで頂けるといいですね♪

c0148773_1657930.jpg



ご自宅のダイニングテーブルの中央に・・・結婚記念のアレンジにしたいと、いつもとは違う
爽やか癒し系のセレクトに挑戦されたTさん、中央に飾って、乾杯をする姿・・想像しました♪
アレンジを眺めるお顔が幸せそう(^-^) グリーンは疲れを癒す色、、納得ですね

c0148773_16574225.jpg


c0148773_16581621.jpg


旦那さまと相談をして、シックな色合いに決めました・・・とYさん
私がおススメしたイエローの紫陽花から・・・徐々に可愛らしい雰囲気に傾いていきましたが

c0148773_1659541.jpg


ゴージャスなおリボンがシックにまとめてくれました♪
アレンジをいつも褒めてくれる優しい旦那さまにも、お気に召して頂けたでしょうか^^

c0148773_16593285.jpg



素敵なアレンジと、素敵なママ達と楽しいひとときでした☆
ありがとうございました!!


ティータイム中にご機嫌なYくん、、本日一番の笑顔ですね☆

c0148773_1713467.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2012-10-18 22:41 | 皆さんの作品集

フレンチスタイル ボックスアレンジ キャンドルアレンジ


金木犀の香りが漂い、秋が深まってきましたね(^-^)

今日はお二人とも、とっても落ち着いたカラーをセレクトをされて

秋深しと言った感じです♪

◆キャンドルアレンジ

お勧めの茄子色がありますよ♪というと、ナスですか!? ^^; と正してくださるTさま、笑

c0148773_7464536.jpg


ベルベットの質感に似た、ゴージャスな肌触りの薔薇なのです
蔓を上手に使って、ナチュラル感を出しています。

ご自宅は、シャビーシックな手作りインテリアとグリーンをポイントにされている器用なTさまです。
ピッタリですね(^-^)短時間で素晴らしい、、さすが職人技です。

◆BOXアレンジ

艶感のある黒のサテン生地×カーキの色を生かして、レッド×グリーンのクリスマスらしい感じに
したいというリクエストでした☆

紫陽花は深いグリーンとグラデーションタイプから、
紫からグリーンへのグラデーションタイプをセレクト、紫と赤と上手にコーディネイト
されたIさんです。

c0148773_751712.jpg


BOXから溢れるように・・とってもステキですね(*^^*)
『今日も思った感じに仕上がりましたー☆』 とご満足頂けて良かったです。

タッセルをプラスして、高貴な雰囲気のフレンチスタイルです。

c0148773_75251.jpg


もうひとつは、welcomeポットアレンジを、
『今日が母の誕生日なんですー』プレゼント用に作られました
・・・が、お写真撮り忘れてしまいました^^;喜んで頂けたでしょうね


次回は、クリスマス特大ツリー作成のIさまと
お正月のアレンジをご予約下さいましたTさまでした。

美容に教育に意識の高い、お二人なので、ちょっと焦る私、、、
これがいい刺激です、また情報交換しましょうね!
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-16 20:37 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧