足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シェル天使・ドーム型アレンジ・黒フレーム・紫陽花特大リース

今日は1歳の女の子のママ、3組を合同レッスンに
させて頂きました(^-^)

はじめまして・・・でも、育児のお話などで
お話は尽きず・・ティータイムもゆっくり過ごしました。


Aさんは、毎回松戸から抱っこで、楽しみにお越し下さっています。
<大切な癒しの時間ですから・・>なんて嬉しい事を言って下さって(泣)

早速、プリザ専門の飾り棚をご購入されるそうです!
持ちが違いますし、そこはお家のパワースポットになるはずですよ(^-^)

今回はドーム型をシンデレラ風に・・と
新色のブルーをメインに、爽やかなグラデーションで作られました。
ラメ入りのかすみ草が薔薇を囲み、ドーム型とあって
まるでスノードームのようでしたね^^キラキラのお花もプラスし
ガラスの靴を思わせます・・とてもステキ☆


c0148773_9334830.jpg


二つ目として、人気の特大玄関リース、迫力の30cmです

c0148773_9522794.jpg


飛ぶ鳥ピンクバージョンが登場!ピンクの実を狙っていますよ^^

c0148773_9525289.jpg


Mさんは、天使がこれで4作目!!
そして、3作目の時に、第三子を妊娠!!おめでとうございます☆
天使効果ですよねー・・と、嬉しそうなMさんでした。

『ってことは、4人目を目指すということで宜しかったでしょうか・・笑』


天使は癒されますよねー・・と心から感じることの出来るMさんって、
感受性が豊かな方だと思います。そういう方はお花のパワーを受けやすいです。

c0148773_9534860.jpg


気持ちが落ち着きつく=心に余裕ができる、、育児にも母体にも美容にも
重要です、、Mさんいつもお肌が瑞々しいはずですね♪
周りの人まで癒してしまう天使パワーです。


先月の母の日レッスンからお越し下さっています、Yさんは二回目ですが、
初回から難しいニュアンスカラーの組み合わせを
セレクトされたりと、上級者な目線をお持ちです。

今回は、義父さんへの退職プレゼントにしたいと、黒フレームを作成!

c0148773_9551785.jpg


メインのグリーンは、新色でグリーンではNO1の人気色!
紫陽花は、淡いグリーンを選ばれて、メインの薔薇が引き立ちましたね

右上のベリーは、全体の雰囲気を引き締めてくれて、まさにスタイリッシュ!!


他の方が使われたラメ入りのかすみ草は、キラキラで可愛らしいけど
ない方が良いかな・・・

お花は引き算という考え方・・・

綺麗、可愛いと入れすぎるとごちゃごちゃしてしまう
それよりも、これは必要ないかな・・というものは、取り除いて
お花を際立たせる技です。

こちらは、皆さん忘れがちなので気をつけましょうね(^-^)


Yさん、既に引き算を習得されていたら素晴らしいです♪

☆ティータイムの風景☆
Mさんは、お姉ちゃんのお迎えで帰られてしまいましたが。。
初対面の二人が徐々に仲良くなっていく姿が微笑ましくて・・

二人仲良く何をお話しているのかな?

c0148773_9563217.jpg


カメラ目線もお上手!

c0148773_9565752.jpg


ハイポーズ♪で首をかしげて視線をはずすところなんて、モデルさんの技かしら!?

c0148773_9572384.jpg



また次回のレッスンも楽しみにしていますね!(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-30 23:35 | 皆さんの作品集

久しぶりのトピアリーが、人気再び・・

またもや、久しぶりのメールを頂きました。
2年前に一度お越し下さった、丸の内OLのMさんです。

『覚えていらっしゃいますか?』

『覚えていますともー^^』

お花が大好き☆というラブリーな方です。
当時は、南千住の高級マンションに姉妹でお住まいでしたよね。

お話を伺えば、その後ご結婚されて、
今日は茨城県の守谷からお越し下さっていたのです!!


さらに遠くから・・ありがとうございます(^-^)

私のテイストが、Mさんの好きなテイストにピッタリ♪♪なんですって(嬉)

『手が込んでいるのに、レッスン費がお手頃で^^』(嬉)と

プリザのお教室を回られた方によく言って頂けます・・(足立区価格なのです)

次回作りたい作品は、ドレスに・・ゴージャスパンプスに・・風水鏡

確かに、どこにもないアレンジですね(^-^)
真似させて下さい☆という先生もいらっしゃるんですよ


c0148773_2046266.jpg


今回は、お友達のお誕生日プレゼントに・・・と癒し系のトピアリーを
作られました☆HappyBirthdayは、カリグラフィで書かせて頂いています♪
お好きな文字入れ致します..

ピンク・パープル・イエローとパステル系の優しい色合いが
Mさんらしいです。お友達に喜んで頂けるといいですね☆

フフフーと嬉しそうなMさんの笑顔も、目に浮かびますー^^



ご一緒でしたTさんは、初めてメールを頂いた時からのご希望でした、トピアリー
しかし、ボリューム満点☆母の日のアレンジも気にいって頂いて、
先月は、母の日アレンジを、3つも作成されて、、喜んで頂けたそうですよ!

<念願のトピアリーの日>でした(^-^)

c0148773_20482240.jpg


大好きなグリーンを、グラデーションに・・スワロの蝶がリッチに舞うバージョンです

こちらのグリーンは新色で、THE新緑!!

自宅にいながらにして森林浴気分を満喫できそうですねー
上手に淡いグリーンと合わせて、グラデーションが完成!


まんまるでステキですねーとお互いを褒めあっているお二人♪
大変なアレンジですが、楽しんで頂けて良かった・・・

娘の呼び出しがあったりで、お待たせしてしまう事が多く
本当に恐れ入りました。次回はごゆっくりどうぞm(__)m



もう一度戻って改めて、よーくご覧下さい

まあるい形は、なんとも癒されますよね☆

実は、私たち女性は丸い形に癒される動物なんですって・・理屈じゃなくて

でも本当ですよねー^^リースも風水鏡も、眺めては癒されています(^-^)

という方が多いのも納得です



<おまけ>

パナソニックのナノケアが、なぜこんなに売れてるの?

c0148773_2050274.jpg


って、この形・・・可愛い♪癒される♪って思いませんか^^

だからなんですって、商品開発部ってスゴイですねー・・そんな策略があったとは(--;


そして、まんまと私も持っている^^;持っているーーのに使ってない、笑

しょうがない、まんまと乗っかって、まんまるに癒されながら使ってみるとしよう♪

癒し効果は、肌に働きかけると言われています
これはお花の癒し効果も一緒、皆さんお花を作り飾ってから、
お肌の調子、確実に上がっているでしょ^^薔薇=女性ホルモンなんですよ

[PR]
by beauty_hana | 2012-05-29 19:55 | 皆さんの作品集

綾瀬ママフェス作品・・薔薇・ベリー新色入荷


綾瀬ママフェス作品は、花器が選べます

アンティーク風orフレンチテイスト

雰囲気が全く異なりますので、合わせる花材も思い切り変えてみて♪

薔薇の新色が入荷しました

フレンチテイストご希望の方には、水色・ピンク・白がお似合いです

c0148773_1762365.jpg


新色は、水色とシャンパン
シャンパンの薔薇は、ミルフィーユと言って、中央に向けてオレンジに
グラデーションとなります(9名限定色)上手に撮れませんでしたが、とても綺麗ですよ。

c0148773_177354.jpg


メインをピンクにして、小輪を水色にしてみてもステキ☆
お好きな組み合わせでどうぞ


ベリーは、4種類に増えました。

ブルー系と

c0148773_1785991.jpg


ピンク系です。

c0148773_1792378.jpg


器から溢れるようにアレンジしてみて下さいね
お好きなタイプをお知らせください(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-29 16:51 | 綾瀬ママイベント

嬉しいオーダーが・・ お久しぶりのKさんより

お久しぶりの方からの、ご連絡、再訪が続いています。

皆さんが、レッスンを楽しかった事として
思い出してくださっている事、作品を大事に飾って下さっている事に、
感謝、感激です !

一度しか来られていなくても
『覚えていますか?』というメールに100%、
『覚えていますよー』とお応えしています、、その時の様子までが目に浮かびます。



Kさんは、お友達の紹介で、育休中に、大田区からお子様と二人でお越し下さいました。
(確かお友達は江東区から来て下さっていましたね・・)

遠くからお越し下さる方も増えています。

Kさんのお仕事は
CA(キャビンアテンダント)です。

お友達もCAさんでした、、お元気かしら
お二人ともセンスが良くて華がある素敵な女性・・


そんな方に、
『先生のセンスは間違いがないので、お願いします!』

なんてメールを頂いて、お久しぶりなだけでも感激ですのに、嬉しくて・・
ご連絡を頂いたのがタイミング良くて、翌日に仕上げました。花時計です。

c0148773_239991.jpg


お仲間同士で退職祝いをプレゼントされるそうです。

その方の雰囲気を参考に・・と、ご親切にお写真を送って下さいました

c0148773_13483917.jpg


『お二人ともお綺麗☆制服姿、、素敵ですねー』と惚れ惚れしてしまいました。
女性なら一度は憧れる職業ですよね・・とってもお似合いです^^


明るくて、品のある女性とお見受け致しました・・・ガーベラのオレンジをメインに
薔薇の色合いは淡く、一輪ピンクも覗かせてみましたよ。

(ガーベラは通常こちらには使いませんが、サービスさせて頂きました☆)


完成画像を、お仲間CAさんにもお見せしたところ大好評!!^^

またも、嬉しいメールを頂きました。

ご本人様にも喜んでいただけますように・・

やんちゃな盛りの男の子達のママをしながら、超多忙な毎日を送るKさん
体調に気をつけて、頑張って下さいね。

またいつかお会いできるといいですね♪
ありがとうございました!
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-24 22:13 | 皆さんの感想・報告

素敵なご報告・・・還暦パーティー K様より

メールが届いた時に、とっても気分が悪かったんですよぉ・・

Kさんのメールが、、、じゃないですよ^^;


c0148773_21252695.jpg


-------------------------

前日のブログからの続きです。
この日は、楽しみにしていたTDS・・長女と主人は、タワーオブテラーへ

下の子達と私は、優雅にマーメイドラグーンを楽しんでいました。
両手は次女、三女に占領されて、楽しかったねー♪と言いながら^^

後に、長女達と合流し、、

『ママと絶対乗りたいのがあってーー大丈夫だから!』
と肩をポン!と叩かれました。

(その時、彼女はほくそ笑んでいたに違いない・・・)

<レイジングスピリッツ>

何が大丈夫ですか!十何年かぶりに、一回転しましたよー(@@;

『へへへ、、もう一回乗ろうよーー』

『ご冗談を・・も、、もうママいいわ...うっっ』着いていけません。

三半規管酷使、、これ以上は危険です。(@@;

------------------------

そんな時に、K様から届いたメールです。
画像を見ると、そこには幸せ家族が・・

ありがとうございました!という言葉と共に、
還暦パーティの楽しい様子が目に浮かぶような、温かいお言葉・・


c0148773_21265563.jpg


瞬間に気分爽快です!!、、その気持ちのままにお返事を致しましたよ^^

いつもすぐにお返事を下さるK様

『ゆっくりTDSを楽しんで下さいね♪』という、またもお優しいK様。


急遽オーダー頂いた、ケース入りの写真立てでした。
お母様の還暦パーティーの時に、プレゼントしたいとの事。

プリザに関する、素敵なエピソードを聞かせて下さるK様には
いつも元気を頂きます、お任せ下さい☆と、薔薇のサイズをUPして

メインは、ちゃんちゃんこに似合うよう赤で、素敵に仕上げましたよ☆

お母様の嬉しそうなお顔・・K様とそっくりでとっても美人さん
ちゃんちゃんこにはまだ早い、、還暦には見えませんよね☆


母の日にプレゼントされたアレンジも、
綺麗ねーーと大事にして下さる、お母様と伺っています。
K様が、毎年の母の日アレンジを、とっても幸せそうに作られる訳が
分かる様な気がします♪


可愛らしいお孫さん達に囲まれて、いつも笑顔いっぱい
素敵に年を重ねていらっしゃるから
いつまでもお元気で、お美しいんですね・・

素敵なパーティーのお写真をありがとうございました!
HAPPYオーラが、私の心を癒してくれました。


すっかり、コースター酔いも解消され
幸せ気分で、TDSを満喫!

K様のお陰で
この日は、我が家もHAPPY家族になれました
ありがとうございました!(^-^)v
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-22 22:57 | 皆さんの感想・報告

ドーム型 2作品 ・・金環日食&TDS

皆さん、金環日食は見られましたか?

この日娘たちは運動会の振替休日なので、久しぶりのTDSへ..

車の中から・・

c0148773_14355331.jpg


そしてピーク時にはコンビニに寄って、
同じように立ち寄っている方達と、楽しみました♪
『綺麗ねぇー』と、皆がお友達みたいに・・

神秘的なリングでしたね・・☆

皆がこの時間、同じ空を眺めているんだなぁ・・と思うだけで
嬉しくなって、メールをしてみたり♪

ちょうど良く雲がかかって、肉眼でも楽しめましたね。


先日いらっしゃいました、Tさんと姪っ子さんのHさんのレッスンです。

Hさんは、人気のグリーンをセレクト・・今回は、渋いアレンジになりそう
なんて話していましたが、マーガレットと合わせてみたりして
あら不思議・・こんなにも可憐に!これが、Hさんマジック!

(出で立ちから可憐なのです^^)

c0148773_14383274.jpg


Tさんは、大好きな赤をメインにしたい☆と、前回からのご希望でした。
濃紫も合わせての大人風・・・Tさんらしい!

どんなアレンジも大人風、、なTさんは、大人可愛らしい方なんですよ(^-^)

ティータイムまで盛り上がり..気づいたら雲の色が真っ黒に(^^;

お帰りは、大雨・雷の中、大急ぎになってしまったとの事
スミマセンでした。


TDSというとTさん一家を思い出します...
ミラコスタでのリッチなお食事はありませんでしたが

夜のショーまで、楽しんできました♪

c0148773_14402675.jpg


携帯で撮影して、この決定的瞬間をキャッチ!!

(私って写真のセンスあるのかしらー)なんて勘違いも甚だしい^^;

壮大なスペクタルショー☆って感じで、とっても綺麗でしたよー♪

でも、娘の絶叫マシーンに付き合うのは懲り懲りですわ^^;)詳しくは、続く・・・
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-21 22:10 | 皆さんの作品集

6/6 第一回綾瀬ママフェス プリザ作品公開!!残席2名

綾瀬近辺で、ママで講師として活躍するメンバーが集結!!
育児ママ達に楽しく日々を過ごして頂く為に
情報誌の作成、配布、、イベント企画等をしていきます。

<Shinymoms project>が動き始めました。

第一回 綾瀬ママフェスでは、様々な講座を格安に体験できます。
お一人のママも多いです、お友達を誘ってみても喜ばれると思いますよ♪
ランチ会では、抽選会もありプレゼント付き、是非、お越し下さいませ。

既に残席がわずかの講座もございます。
プリザは、6組満席!!只今、増員分として残席2席です


コチラでチェックしてみて下さいね。

【プリザーブドフラワー 父の日に・・アンティークorフレンチテイスト?企画】
・・・雰囲気のある組み合わせを考えて、センスのいいアレンジを作りましょう・・・


綾瀬レッスンを再現した、いろいろ選べるレッスンです☆
セレクト中も、ワクワクする楽しい時間ですよね。

濃琥珀色、、アンティークな薬瓶を花器に
落ち着いた雰囲気に仕上がります。アジアンテイストがお好きな方にも・・

新色のヌードピンクとストロベリーピンクのくすみ系の薔薇が
アンティークな雰囲気を引き立てます。

c0148773_10313352.jpg


こちらは、素敵なラベルのシールも選べますよ♪

フレンチテイストの瓶に飾ってみると、可愛らしい雰囲気にも!?
どちらがお好みですか?

c0148773_10322880.jpg



☆セレクトできるのは・・

①アンティークな瓶----ラベルも選べます。
 フレンチテイストの瓶----ブルーの英文字で、マーマレードなんて可愛らしい^^

c0148773_10342751.jpg


②瓶の口には、レース、ボルドー紐、その他おリボンを飾りましょう。
 (ご希望があれば、おリボンの色をお伝え下さい)

③リアルなブルーベリーorプリザのベリー系からセレクト

c0148773_1034294.jpg


④お花を囲むシーナマイロール(ネット状)ボルドーorオフホワイトからセレクト

⑤ご希望の方に、Foryouのwax紙をプラス致します。(父の日のプレゼントにも)

瓶(花器)は、初めにご予約頂いた方から、キープさせて頂きますが
最後の方にお申込みされた方は、ご希望に添えないこともありますm(__)m

c0148773_10331658.jpg


薔薇の花は、<例:大--濃いピンク 小:薄いピンク>等とご希望をご指定下さい、
おススメのお色をご連絡いたします。アイテム等をあらかじめ決めて頂けたら
1時間ちょっとで完成するアレンジと思います。

◆時間 :13:00-15:00

◆レッスン費 : 初体験の方 2000円(アンジェリークのリピーターさん2500円)

◆定員 : 6名様(残席2名)増員検討中


 既に生徒さん達で一度満席になっています、、
 ご希望の方はお早目にお申込み下さいね。増員も検討しています。

 自宅レッスンでは、前回と同様で2つ目にご指定頂けたら、2500円にてアレンジ可能です。
 または、こちらのアレンジレッスン日を一日設ける事も検討中。



◆持ち物  ハサミ



6/6は、皆さんと楽しく過ごせたら嬉しいです♪
お申込みは、beauty_rose_777@mail.goo.ne.jp 迄
ランチタイムからお待ちしております(^^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-16 09:30 | 綾瀬ママイベント

プリザレッスン 鏡の天使・シェルの天使

雨の日って憂鬱ですよね・・
そんな気分も晴れやかになるようなお二人です♪
今日も沢山笑いましたね(^-^)

Rさんは、天使を作ること何回目でしょうか?

じつは、天使によって幸せなことの数々・・・があったのですよね☆


まずはご自身の第二子妊娠・・おめでとうございます!

そして、プレゼントをしましたお友達は、3年もお子様に恵まれなかったのですが
Rさんが、鏡の天使をプレゼントをしてまもなく・・・天使が舞い降りたのです♪

すごいですーー天使効果!!とメールを頂いた時は、本当に嬉しかった・・(*^^*)


そんなRさんは、今回お世話になったお母さまにプレゼントをします。


以下は、今日の名言です。

今まで、天使を色々作ってきましたが

作っている最中に、とっても幸せな気分で、癒されていたのです!

それが良かったんじゃないか、そういう気分で作れたことが、皆の幸せに繋がったと思います。


そうですよね!リラックスした気持ちが、女性の体調を整えてくれますし
素敵な波長やオーラを生み出しますよね。対人関係も良くなります
ストレスを抱えていたら、天使は舞い降りませんものね^^

幸せ気分でいることが大切で・・でも育児をしていると難しかったりして
そんな時に、天使に癒されて・・

Rさん、良い事いいますねー(メモメモ)

c0148773_16471028.jpg


今回、シェルの天使を作られたAさんも納得だったと思います。
Aさん、とっても幸せそうな笑顔でアレンジされていましたもの^^


c0148773_16483100.jpg


イエロー系の優しい色合いが、Aさんらしい癒しカラーです
ご新居祝いのお友達にも、良い事がありますように・・

Rさんの、淡いピンクのグラデーションも心が落ち着く
素敵なグラデーションですね、ラッピングをして、お母様にお届けしますね!
きっと感激されるでしょう。

天使のアレンジについては、先日3人目を妊娠されたMさんからも
嬉しいメールを頂きました♪

やっぱり癒されます・・・天使さん

皆さんからの、良いご報告お待ちしていますね!!

[PR]
by beauty_hana | 2012-05-15 18:13 | 皆さんの作品集

ドーム型 2作品・母の日アレンジ・特大白フレーム他リクエストレッスン

今回は、6名様のリクエストレッスンです。
ピアノの椅子も登場しての、”幼稚園セレブママの会”

と呼んでも良いくらい^^

お洒落な話題が飛び交う、素敵なレッスンでした。

これは大変、、と前日より用意をしていましたが、
仕上げを週末にさせて頂いたものもあり、申し訳ないです。


我が家には初めてお越し下さいました
NさんとMさんのアレンジです。

Nさんは、母の日のアレンジをご自宅用に作られました☆
好きな色に偏ることなく、配色をじっくりと考えて下さって
綺麗に作りたいという気持ちが嬉しい・・素敵に仕上がりましたね!

c0148773_2103646.jpg


<右>Mさんは、お母様へのプレゼントに、ドーム型を和風の雰囲気で・・とのご希望でした。
ピンポンマム・デンファレと和のお花からお選び頂きました。
粋な紫×ピンク系、トクサを添えて、これからの季節にも
ぴったりの涼しげアレンジになりました♪

c0148773_2121091.jpg


<左>Sさんも、母の日プレゼントに^^
お母様に、”好きな色合いだわー”と褒めていただけたとのことで
早速、玄関に飾られているそうです♪今までの作品も、綺麗に飾って下さっている
お母様・・優しいですね。

Kさんからのリクエストは、シンデレラ風・・ブルー×ピンク×白の雰囲気で♪
K様仕様に、土台を白に変えさせて頂きましたm(__)m
ご自宅の、シンデレラコーナーに馴染んだでしょうか?おリボンあしらいがステキ
最近人気急上昇の、青い鳥飛ぶバージョンで、幸せが訪れますように・・

c0148773_216263.jpg


Mさんは花器を持参されてのリクエスト、ゴージャスですぅ
オリジナルでは、ガラスの蓋までついていたのです☆
360度のアレンジは、バランス良くアレンジするのが難しかったですね、

c0148773_2172363.jpg


テーブルの中央に飾り、食事は執事が給仕しての、ナイフとフォークでのディナー
スリーアームキャンドルが灯されていて、、お姫様気分ですね^^
(Mさんにお似合い・・すべて妄想です)

Cさんは白フレームをアンティークな色合いで・・との事で
こちらもリクエスト作品です。

c0148773_2194837.jpg


ベージュを上手に組み合わせ、ブラウン系の素敵なグラデーションに
ボルドー×グリーンのグラデーション紫陽花を合わせ、重厚感もあり

リボンを上手にあしらいました、大きなアレンジは見栄えがしますね
皆さんからも素敵!との声が上がりました。

c0148773_211015100.jpg


どれが誰の花材か分からないくらいに、テーブルに花材が溢れ^^;
面倒なので、ビュッフェ方式でお好きにどうぞ♪

その中でも、ふと手にするものはフランス製のおリボンだったりと
とてもお目の高いママ達でした^^

次回は、Mさん邸での出張レッスンで決定!
綾瀬ママフェスの作品を皆さんで作ります(^-^)
楽しみにしていますね。
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-11 17:05 | 皆さんの作品集

6/6 綾瀬ママフェスタが開催されます☆☆

今週お越し頂いたママ達には、早速お話させて頂いています
6/6覚えやすい日ですね☆と、皆さん興味津々のご様子でした♪
お一人でも、お友達をお誘い合わせの上でも、是非ご参加くださいね。

私は、PMからプリザレッスンで参加させて頂きます。
綾瀬の自宅レッスンを再現すべく、お花や花材はセレクト制です。

綾瀬地区で頑張るママ達を応援するプロジェクト
綾瀬ママフェスタのご紹介です(^-^)
24H育児を頑張るママも、時にはリフレッシュしましょう
どちらの講座もとってもお手頃です、色々な講座を受講できるチャンス☆
ランチ会に、お土産付きの楽しいイベントです。

日時:6月6日(水)10時-16時

場所:綾瀬駅徒歩3分の便利な会場です


<プチフェイシャルエステ>LOVEstar 星 千賀45分(問診・施術)
クレンジング洗顔・ローションパック・お仕上げ付き 全7コマ
フットorハンドマッサージと同時 施術、終了後ポイントメイクも可能。

<フットorハンドマッサージ>LOVEstar 荒田 愛15分1コマ
どちらか一つなら1コマで、両方希望の方は2コマでお申し込み頂けます。
時間をあわせて、プチフェイシャルと同時施術可能。全16コマ

<ポイントメイクレッスン>LOVEstar まつば しづこ~Before After写真付き~
眉・アイメイク・チークの入れ方・
ファンデーションの選び方など 15分1コマ1か所お選び頂けます。
複数コマ予約可能。全20コマ

<親子プチ撮影会>プチデザインズ 岡本 あやこ
たまにはママとお子様で撮影を♪
10分 1カット10枚
(お子様お一人につき)
商品はネットでお渡し。郵送希望の場合は要別途料金。全17コマ

<ベビーサイン>Baby CHuCHU もろはし ゆか
① 10:00~10:30②14:00~14:30
<おっぱい体操>
① 11:30~12:00②14:45~15:15
<ベビーヨガセラピー>
① 13:00~13:30②15:30~16:00

<スクラップブッキング>maple macaron SB 里川 由紀
貼るだけ父の日プレゼント作り
① フォトスタンド…10:00~11:00
② 簡単8インチ…13:30~14:30
③ カード作り…15:15~15:45
持参物…写真2枚程度

<親子でABC>
親子クラス体験会(未就園児対象)
13:00~14:00
園児クラス体験会
15:00~16:00
親子でABC 鈴木 亜貴


<プリザーブドフラワー>

お手頃で豪華♪プレゼントにも ご自宅用にもぴったりな、プリザアレンジを作成します。
13:00~15:00
アンジェリーク 横田みどり

詳細は、こちらのブログにUPしていきますので
皆さんチェックしてみてくださいね!

お申込み、お問い合わせやご質問は、メールにて
ご連絡下さいませ(^-^)

皆さんとお会いするのを楽しみにしています。
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-10 14:56 | 綾瀬ママイベント
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧