足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

完売ハートのワイヤー → パールの花籠 画像公開中!

お待たせしてすみません、、

3/5 チャリティイベントでは、

『春キラリ☆ハートのワイヤーアレンジ』を公開いたしましたが

器7つが、即完売・・・その後、パールの花籠をご用意いたしました。


昨日、パールの花籠レッスンが自宅でございましたので公開します☆

c0148773_0401192.jpg


お見本のようなステキな作品に、惚れぼれ・・拍手喝采でレッスンを終えました♪

(ハートが完売になっちゃったのね・・・)

と思われた方も、こちらをご覧になったら・・いかがですか?素敵でしょ^^

c0148773_041519.jpg


メインの大きなバラの色は、コチラからお選び頂き、土曜日までにご連絡ください☆
小さいバラは、沢山持参しますので、その中からお選びくださいね。
(もし薄い黄色、、や濃いピンクなど、お好みがありましたらご連絡ください)

c0148773_041343.jpg


クリスタルの蝶は、3色からお選びくださいね。

c0148773_11133888.jpg


アップルと洋ナシは、23番グリーンor2番ピンクから・・・

c0148773_11141223.jpg


いろいろあって、悩みますー・・・(^^;

という声が聞こえてきそうです、笑

メインのバラの色は、決めてご連絡くださいね。
その他は、決まった方だけで・・当日たくさん持参するので
大丈夫かと思います(万一完売になりましたらスミマセン)

色々選べる楽しいレッスンです
当日、皆さんと楽しくアレンジするのを楽しみにしています(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-29 23:31 | 亀有ママイベント

お雛様アレンジ ・パールの花かごアレンジ

本日PMにお越しくださいました、Tさんです

毎回のレッスンを楽しみにして下さっていて、
大昔の作品までブログチェックをして、褒めて下さるので

私の方が、いつ頃の作品???なんて考えてしまうのです

『ストーカーじゃないですよ』と言われたりして、笑

ちょっと配置を変えて・・とアドバイスしてさしあげると

『全然違いますー、キレイ!! 』

と反応が私もうれしくて・・・^^ 今回もプライベートレッスンですが
盛り上がりましたね(^-^)


お雛様アレンジと花かごアレンジの2作品です。

お時間をかけて、お花の色合いをセレクトされて・・

『やっぱり色が決まらないですーーー』

と、私がアドバイスしてさしあげると、、

『それでお願いします!』

と、ほんと素直な方です。
このやりとり、毎回やってますよね^^

そして、完成しました!華やかなお雛様アレンジです。

c0148773_11362827.jpg



二つ目の作品は、チャリティーイベントでの第二弾パールの花籠です。

可愛らしいのですが、皆さんハートワイヤーの可愛らしさに
一目ぼれされているので、想像がつかない・・・と言われていました。

ナイショの話、、器のお代は、こちらの方が高価なのですが^^;


『お見本になりますから、緊張してアレンジしてくださいね!』

と、プレッシャーをかける意地悪な私です。。

c0148773_1137499.jpg


ふんわりと、可愛らしく完成しました☆
淡いトーンが、ウエディングを思わせますね♪並べてみました

アレンジ部分が、花籠の方が広いのでふんわりと見えます
ハートワイヤーは、ギュギュっと濃縮って感じです。

c0148773_11381629.jpg


こちらの色合いは、Tさんオリジナルです、センス◎

ふわふわとした可憐なオーラが漂います・・・


Sちゃんは、キティの扇風機に興奮中(^0^)
我が家の人見知り次女ですが、Sちゃんとは仲良くリカちゃんで遊んでいました♪

c0148773_11401797.jpg



今回も大満足して頂けて良かったです!
また次回も、楽しくレッスンしましょうね♪
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-28 23:23 | 皆さんの作品集

スクラップブッキングコラボフレーム お雛様アレンジ

今日は、am・pmと二回レッスンです。

まずは、amの3組のママと子供たちです♪

お昼寝後のYちゃん、きょとんとしているHちゃん、ニコニコ笑顔のTくん
でご対面です。ちょっとまだ慣れていないかな・・

というところでレッスン開始です。

おんぶで頑張りました、Tさんの作品です。
先週の初レッスンを楽しんで頂いて、可愛らしい☆と今週は駆け込みの
お雛様アレンジです。
新色紫のマムに似合う色をよーく吟味して、凸凹立体的でナチュラルにお上手!

c0148773_23511048.jpg



振替レッスンのMさんです、色合いは淡いトーンのグラデーション
前回も淡いトーンで、ふわふわ天使アレンジを作られています。
マイブームかしら^^とっても可憐なフレームになりましたね!

c0148773_23514669.jpg


東和で子育て英語の講師をされています、あきさんです

ブログはコチラ、パン教室もされるそうですよ♪

何年かぶりのレッスンでしたね
お友達のお誕生日に、お雛様のアレンジが可愛らしいかな・・と
お越し下さいました。ワイヤリングをささっとこなしてしまわれて、
ちゃんと覚えて下さっているのが嬉しかったです♪

c0148773_23531772.jpg


当時、赤ちゃんだったお兄ちゃんは幼稚園生になり
弟くんが、泣いているHちゃんを撫で撫で・・優しい子に成長中ですね☆

c0148773_2354411.jpg


レッスン中に、ランチ中も楽しくおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごしました。ずっと前からお知り合いだったみたい♪

自然にステキな雰囲気作りが出来るママ達
って凄いって思いました。アクティブママはこうでないと☆ですね。

また是非いらしてくださいね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-28 23:15 | 皆さんの作品集

スクラップブッキングコラボフレーム・お雛様アレンジ

今日は雨・・・後楽園の方からいらっしゃるHさんには、お振替をお勧めし(^^;
西新井からお二人のママと、金町からお越しのママと
合同でレッスンを行いました♪

『はじめまして・・・』から始まったレッスンでしたが、
いつの間にか和気あいあい^^で、お互いのお子様を
さりげなく気遣うご様子が美しい、、

素敵なママ達です☆

c0148773_18523815.jpg


お写真を一枚持参という事をお伝え忘れてしまい、、今日は初プリザに没頭しました。

初めてですのに、二輪目には上手に開花できるようになりました
勘が鋭いお二人です。

『ちょっと、はまっちゃう』

『無心になって、どんどん盛ってしまうから、先生止めてくださーい(笑)』

と表現が面白い^^

『盛っちゃって下さい』と、完成しましたよ!

c0148773_1853158.jpg
 

ご一緒でしたMさんは、週末のお雛祭りパーティーに
間に合って良かったですね☆

真新しいお雛さまと、ママ手作りのお雛様アレンジが
並ぶのでしょうか♪ 素敵な一日になりますように・・・
是非お写真を見せて下さいね。

c0148773_1854196.jpg


『可愛い!!』と、フレームを作り終えたTさんが絶賛☆

お雛様まであと1週間とちょっとなのですが・・・

『あの・・こちらの(お雛様)アレンジ、まだ作れますか?』

と、来週のレッスンに
参加される事になりました☆
※桃の花、ではなく桜になっているので、4月まで飾って頂けます^^

(この桜がハイクオリティ、、、自宅に居ながらにしてお花見気分なのです)

レッスン後は、クリスピークリームドーナツでティータイム♪

c0148773_1855713.jpg


3人とっても気が合って、おしゃべりにも花が咲き
そういう姿をみていていると私も嬉しいのです。
お花だけではなく、おしゃべりでも育児のお疲れを癒して欲しいので・・

しかし、お帰りは暗くなりませんでしたか(笑)

私もちょっと口が滑らか過ぎたかしら・・なんて(^-^)
また是非いらして下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-23 22:46 | 皆さんの作品集

親子で、スクラップ&プリザコラボ作品


我が家のスクラップ&プリザコラボフレームです。

三女と一緒に作りました♪

私が飾りたい写真があったのですが・・・これはダメ!

写真の雰囲気が、薔薇の色に合わないんだそう(^^;

『薔薇と葉っぱの色に合わせてるんだからー!』

とお任せしたところ・・・

c0148773_7335738.jpg


なるほどです、、アンティークな雰囲気の写真を
ちゃんと選んできました。

ライフスタジオでは、いろいろなシーンで撮影してくれるので
写真も選び甲斐があります。

一緒に写真を貼り、お花のシールは貼ってもらい、、
三女は、ママと一緒に作ったねーと得意げです。

『もっと作りたーい!』

『爽やか系のフレームも作って、両方のおばあちゃんにプレゼントしようかー(^-^)』

大喜びでした。簡単な作品は、親子で楽しく作れますね♪

親子で楽しめること・・・お料理を一緒にしますが、物作りってなかなかなかったなと
こんなレッスンも素敵、ご希望の方はどうぞ☆

また、スクラップブッキングタイムも楽しみたいと思います。

こちらのフレームシリーズには、扉のついた鏡がございます。

c0148773_734463.jpg


リビングに鏡が欲しい方、いかがですか?

扉の方にもお花を飾って、、どこに飾ろうか思案中です。
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-22 22:17 | 子供&親子レッスン

スクラップブッキングコラボフレーム・ガーベラのアレンジ

前回は、初ネイルでお越し頂きましたKさんです。

今回は、お友達を誘っての、初プリザレッスン♪
とても楽しみにして下さっていました。

お一人で参加のYさんは、スクラップブッキングのお教室に通って
いらっしゃるので、今日は先生になってくださいね^^

と、レッスンスタート!

c0148773_22205670.jpg

今日はママの写真でごめんねーと、Kさんはドレスの雰囲気でキュートに☆

c0148773_222413100.jpg

カラフルな3色が、ベビちゃんの愛らしい笑顔にぴったり^^

c0148773_22245028.jpg

シックな色合いは配色バランス◎コーディネイトも◎素敵です☆

c0148773_22262314.jpg

元気が出るビタミンカラーで決めていましたYさんです、爽やかに・・♪

写真の雰囲気に合わせた
コーディネイトを意識されていた皆さんはセンス◎アレンジもお上手!
素敵に仕上がりましたね!ママ達の初作品です。
c0148773_2235514.jpg


c0148773_2237169.jpg


子供達も仲良くハイチーズ☆

ティータイムは、アップルパイで楽しく過ごしました♪
c0148773_2311077.jpg


お子様達は、イチゴをぱくぱく・・美味しいねぇ
c0148773_231368.jpg


1歳前後は、ヨチヨチ可愛い盛り・・そして一番大変な時期ですね、
おんぶで皆さん頑張りました、完成した後の達成感・・・気持ちがいいですよね。

また是非いらして下さいね。

Yさんの2作品目は、ビタミンカラーのガーベラアレンジです。
背丈20cmの豪華なアレンジです

入院中のお友達を気遣い、元気を出してね☆と願いを込めて・・・
心優しいYさんです。

c0148773_2248883.jpg


夜になってからのこと
綺麗に飾って頂けるよう、チェックをしていると
我が家の三女が、『可愛いねー』と傍らでデッサンを始めました。
娘に褒められるのが一番嬉しいですね♪

Yさんのお坊ちゃんは、ママが作った可愛らしいプリザが
お気に入りで
将来の夢が『お花屋さん』になったというお話を思い出しました^^

c0148773_22544844.jpg


娘『このお花は何ていうお名前?』
(・・・ガーベラ、、デージーね・・)
興味津々です。

私『幸せの青い鳥・・って、願いを叶えてくれるんだよ』
三女『元気になるといいね☆』

とお話しながら、上手に描けました。

Yさんの想いは、私達親子の気持ちと共に
きっと届くはず、ありがとうございました(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-20 20:37 | 皆さんの作品集

亀有出張レッスン スクラップブッキング&プリザコラボレッスン

みぞれが降る寒い一日でした・・
そんな中お集まり頂きました、素敵な7名のママ達と可愛らしい子供達です。

本当にありがとうございました!!

c0148773_9441680.jpg


Honnymommyスクラップブッキングのゆうかさんとの
初のコラボ企画でした。

お声をかけて下さったゆうかさんに感謝☆

体調を悪くされたゆうかさん、お子様の体調不良で参加できなかった方も
ご一緒できず残念でしたが、元気にレッスンをスタートいたしました。

自宅レッスンで好評の選べるシステムを再現、
プリザのお花・花材色々ご用意して、お好きなコーディネイトを
お楽しみ頂きました^^


初プリザの3人のママ達は、一番重要な最初の工程
『薔薇の開花』・・・・難しかったですね、繊細な薔薇は、思うようにはなりません

『あら、、もうダメかしら、、、』と声が聞こえると、私がサポートをし

二輪め、三輪めと、お上手になった皆さんでしたよ♪

c0148773_1145158.jpg


ピンク系・イエロー系、グリーンのセレクトもそれぞれの個性が光り
素敵な作品が完成しました。お花と向き合う時間は、癒しの時間となったでしょうか・・・


プリザが終えたら、おとなりのスクラップブッキングコーナーへ移動

スクラップブッキング講師のお二人が担当でスタート
maplemacaronの由紀さん・happinessの恵理香さんと、和気あいあいとした、お話声を聞きながら

(綺麗に仕上がって良かった・・皆楽しそう^^)
と、皆さんオーダーのおリボンを、風に靡くようアレンジさせて頂きました。

c0148773_1165062.jpg



可愛らしいお子様のお顔も、薔薇の花がより一層華やかにしてくれます
フレームを眺めると、気持ちが落ち着く・・
そんな場所になるといいなと思います。


可愛らしく仕上がったKちゃんママが画像を送って下さいました!
ライフスタジオのお写真が、とっても素敵ですねー

c0148773_1141279.jpg


maplemacaronスクラップブッキング講師、由紀さんの作品
いつもは選ばない色合いだそうですが
毎日元気を頂けそうなビタミンカラーが正解ですね!
c0148773_11393044.jpg



楽しい時間をありがとうございました☆
また機会がありましたら、プリザに触れてみて下さいね。

コチラのレッスンは、自宅でも受講が可能です☆
おばあちゃまへのプレゼントに喜ばれそうですね。
スクラップブッキングをご持参の方は、4000円
スクラップブッキング体験もされる方は、4500円

スイーツ&フレーバーティ付の、まったりレッスンです(^-^)

大きなサイズも、ご希望の方は挑戦してみて下さいね♪


c0148773_1231972.jpg


ゆうかさんのレッスンで、作らせて頂いた作品です♪

※フレームは、ご予約頂いてから仕入れ致しますので、お早目にご連絡下さいませ。
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-16 22:10 | 出張レッスン

春一番のキラリ☆ワイヤーハート&パールのバスケット

春はもうすぐ・・・とは思えない、寒い日が続いていますね
寒がりな私は、春が待ち遠しくて(^^;

爽やかな春風、キラキラとした日差しを感じる、
アレンジをデザインいたしました。

お部屋の中に、春一番が吹いて、おリボンが靡いているかのよう・・♪

バカラ風の蝶のクリスタルは、グリーンorクリアからのセレクト制
薔薇お色に合わせて、花材やおリボンもお選び下さいね。

通常のシーズン企画は、4000円前後とさせて頂いていますが

今回は、お手頃な3200円レッスン☆(スイーツ&フレーバーティ付き)
c0148773_16101158.jpg


皆さん『春だわぁ・・・可愛い☆』と思わずお顔がほころびます
ちょこんと置けるアレンジは、気軽なプレゼントとしても喜ばれそうですね。

ハートのワイヤーは完売いたしました!
以後、パールいっぱいバスケット(高さ16cm)となります。
コチラも可愛らしいですよ。

c0148773_16123279.jpg


3/5 ママ達のチャリティーイベントでは、一日限りの2500円レッスンです

ご好評につき、8名募集のうち、生徒さん達だけで半数以上のお申し込みがあり満席御礼!

増員し、以後、ご新規の方のみとさせて頂きます。
(残席1名様ですが、お友達同士でしたら2名様も可)

ご希望の方が多かったので、自宅レッスン2作品目としてお作り頂けましたら
チャリティー価格 2500円でOK☆とさせて頂きました。


自宅レッスンも残席わずかとなっております・・・
気になるアレンジがございましたら、お早目にご連絡下さいませ(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-16 15:45 | シーズナリー企画

復職前のママ&卒乳ママも必見?! 簡単ベビーマッサージ

3/5開催、ママ達の為のチャリティーイベントのご紹介です。
毎回、たくさんのママ達に参加して頂き、お楽しみ抽選会もあり!?

そんな中から、ベビーマッサージをご紹介いたします。
ベビーエクササイズも大好評の、雅子さんのお話を聞きながらのレッスンですよ♪

復職前のママ&卒乳ママも必見?! 簡単ベビーマッサージ
 午前 和室小 10:15~ にて行います

c0148773_15432996.jpg



マッサージは心の栄養です。
卒乳時や、保育園や幼稚園入園時やクラス替えなどによる子供の不安な気持ちを緩和することができます。
今回はそんなお話をしながらマッサージをお伝えしたいと思っています。

■持ち物 バスタオル1枚・赤ちゃんの飲み物(母乳・ミルク・白湯・お茶)・45Lのゴミ袋1枚
■時間 10:15 ~11:45

■定員6組の親子  対象2~11ヶ月の赤ちゃん&キッズとママ 
■参加費 :1500円
■講師 ベビーマッサージ&ベビーキッズエクササイズSWEET主宰平野雅子 
■お申し込み&お問い合わせ先
     pwd5sem2cg@@md.point.ne.jp 

    090-9334-0270
@を1つにして送信下さい
■お名前(フリガナ)
■携帯番号
■メールアドレス
■お子様のお名前(フリガナ)
■月齢 
をご記入の上、お申し込み下さい。
[PR]
by beauty_hana | 2012-02-15 22:47 | 亀有ママイベント

3/5チャリティー☆プリザーブドフラワーレッスン 残席1名(お友達とご一緒の時は2名で)

3/5 第3回 ママ達の為のチャリティーイベントでは、

午後13時15分から、プリザーブドフラワーレッスンを開催いたします。

応募開始前から、お申込みを頂き、定員8名は満席となりました!

前回にはなかった、今回の皆さんのスタートダッシュには驚きました、ありがとうございます(^-^)

その後、増員させて頂き、残席1名・・・・お友達とご一緒の時は2名でもOKといたしました。

(アンジェリークのレッスンをされた事のない、ご新規の方に限ります)

c0148773_748193.jpg

当日のアレンジは、コチラ

『春色☆ハートのワイヤーアレンジ』 

クリスタルの蝶が舞う、春一番が吹いてきそうなアレンジです♪

ですが、器が7つで完売となりましたので、第二の可愛らしい器を探していました。


とっても可愛らしい、パールいっぱいのワイヤーバスケットを
セレクトしてまいりましたので、ご紹介いたします。(高さ16cm)


よーくご覧下さいね、籠の部分にもパールが散りばめられています♪

チャリティーイベント1日限りのお得なレッスン 2500円

我が家でのレッスンは、お一つ3200円になりますが、

ご希望の方が多かったので、2作品目でしたらお得な2500円でレッスンさせて頂きます☆



c0148773_7554644.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2012-02-15 22:36 | 亀有ママイベント
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧