足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

特大クリスマスツリー・風水鏡・天使のアレンジ


ここのところ、デザインを考えカタログをめくること、
レッスンの準備と睡眠時間が短くなっています^^;

でも、メールでデザインをお伝えしたときの

『可愛いー☆』であったり

レッスンの後の、笑顔に出会える事を考えたら
何てことはありません♪

ただし、ブログの更新が遅いです
ご覧頂いている方には、申し訳ないですが・・

毎回の楽しかったレッスンを思い出しながら
詳しく書きとめておきたい私なので^^;
(しかも、楽しさが伝わるかしら・・と何度も書き直す私です)


今回のレッスンも、前日からどこまで進めておこうか
Kちゃん連れのママは、年末からやる気満々なので
大丈夫かしら・・と心配しつつの

初の、特大ツリーレッスン☆(クリスマスにもどうぞ)

我が家の玄関に飾られています、特大ツリーは
高さが60cm、薔薇も特大、直径13cmです。
ブーケほどの沢山の薔薇を使用するにもかかわらず、
レッスン費お手頃にしてしまいました^^

お店で購入したら、それはそれはお高いでしょう・・・

c0148773_792867.jpg


Mさんはビタミンカラーをご希望で
お客様をお迎えする玄関が、華やぎますね
これからは通勤前に眺めては、気分を盛り上げるのかしら・・^^

c0148773_710824.jpg


楽しいランチ会を挟んでの、終日コースとなりましたが
達成感はどれほど!?という感じで
喜んだお顔を見て、嬉しくなりました!

何度も通って下さいましたMさん
育児休暇最後の集大成!!

と思っていたら、チャリティーイベントにもお申込み頂き
ありがとうございます(^-^)

--------

我が家には、天使が似合う場所がないんですよ・・・

と言いつつも、気になってしまうのが天使ですよね。
ほんとに可愛らしい、、癒されます。

前日は、こちらの天使を2つ作られた方もいらっしゃって
また今度も作りたいと言って下さって・・・

喜んで頂ける作品は、皆にプレゼントしてあげたくなりますよね。
天使の微笑み、、幸せの象徴ですから

ウエディングの時から飾っているという
白枠のウエルカムボードのお隣にちょこんと置きたい☆とMさんです。

c0148773_7112088.jpg


金色クリスタルのボールに願いを込めて
きっと良いことがありますよ(^-^)
優しい色合いでふわふわの天使が、Mさんの雰囲気にお似合いです♪


-------

風水鏡を気に入って下さいましたMさん
玄関入って左が金運??右が出世運?ビューティ運?

と、悩んでいらっしゃいます^^

一番良いのは、何度も覗いて、綺麗に磨くこと
鏡として使ってあげるのが運気UPの秘訣です!

c0148773_71224100.jpg


我が家ではリビングに飾っている鏡なので、一日に何度も覗きます
やっぱり太ってる・・とか、お肌調子いいなぁ・・と声をかけるのです。

お顔の周りに薔薇の花・・・良いですよー
自然に口角を上げてますから(その笑顔、誰にも見せられません^^;)


第二子を授かることも多い、風水鏡ですから、、もしや・・・?
何か良い事があったら、是非教えて下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2012-01-29 22:01 | 皆さんの作品集

天使のアレンジ×2 & ドーム型アレンジ

今日のお二人は、チャリティーイベントがご縁で
お知り合いになりました、ステキなママ講師です

そして、第3回 チャリティーイベントが
3/5(月)に開催されます☆楽しいイベントが盛りだくさん、お楽しみ抽選会あり☆

私はまたまたお手頃プリザレッスン 2500円で、可愛らしいアレンジを
デザインいたしました・・・ハートです^


maple macaron scrapbooking lab 由紀さん

Coucou me voila! 利枝子さん

沢山のママ講師とお知り合いになれたのは
ふとしたキッカケで私が行動をしたからで・・

よし!と思った時の一歩って大事だなって思います。
こうして楽しい時間をご一緒することも
なかったんですものね^^

家族を大事にされているお二人は、女性としても尊敬します。

お母様に・・・妹さんに・・・と
プレゼントされるアレンジです

楽しい話題で盛り上がりつつも
アレンジは真剣です。
喜んで欲しい☆という気持ちが込められています


天使のアレンジを気に入って頂けた利枝子さんは
お母様用とご自宅用の二つを作られました。

c0148773_23591290.jpg


お母様らしいシックな色合い
利枝子さんカラーと言った、キュートな色合いです。


ドーム型のアレンジを、ビタミンカラーでお母様、妹さんにと
プレゼントしたいと言う由紀さん。じっくり作りたいと
今日は一つに心を込めました。ビタミンカラーは元気が出る=サプリ効果が
あるそうです。

c0148773_001016.jpg


私のサンプルと比べると、断然気分が上がる↑↑↑のはコチラ
最近、皆さん春を意識されてか、ビタミンカラーが人気です!

そして、埃がつかず、プリザのお花も長持ちするケース入りは
プレゼントにおススメです

c0148773_023323.jpg


お二人ともとってもお上手でした
お子さん達も、遊びに盛り上がり、楽しいひとときでしたね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2012-01-26 22:33 | 皆さんの作品集

鏡の天使 & 懐かしの母の日アレンジリニューアル♪

お久しぶりのRさんです。

お引越ししてからの我が家にはお初、、
よく通って下さっていたのは、長男君がまだ3歳の頃でした^^

今日はその頃からのお友達Kさんと久しぶりのレッスン
(お子さんは幼稚園なので)ママ達単独で盛り上がりそう♪

と楽しみにしていたところ、Kさんはお子さんがインフルエンザで
残念ながらいらっしゃることが出来ず、、泣

→また来月に、楽しみにしていますね♪

明るく朗らかなRさんと、エッジの効いたジョークで大盛り上がり♪
夫婦円満の秘訣を伝授して頂いたりと、楽しい一時でした。


そして、鏡の天使が完成!!
お友達へのプレゼントと言うことで、実に慎重にアレンジをされていました・・

c0148773_23121366.jpg


・・心を込めて、込めて、、、込め過ぎて
離れがたくなってしまわれたようです・・笑

ご自宅のどちらに飾られるのでしょうか^^
それほど気に入って頂けた事が、私が嬉しいです☆

プレゼントするには、悲しすぎる、、と2つ作られた方も
いらっしゃいます、鏡の天使。

私も毎日眺めては癒されているアレンジです、

可愛いね♪と心の中で声をかけて、眺めている時は、女の子^^な

・・・アラフォー女子(--;

優しい気持ちになれる、気持ちが落ち着く不思議な天使パワーなんですよね、
我が家の天使コーナーは、パワースポットです。


もう一つはお直しです、お母様が大事に玄関に飾って下さっていた
母の日アレンジ、、だいぶ前の企画ものですね
まだ飾って下さっていたなんて、嬉しいですよね!

玄関に、強風吹き荒れていたのかしら・・というくらい
可哀想な状態からの、リニューアル♪

生まれ変わりました☆

c0148773_23154279.jpg


ボルドー系の薔薇から、可愛らしいピーチへ

こんな楽しみ方も出来ますので、皆さんも薔薇色のチェンジ
してみて下さいね(^-^)

Rさん、来月はKさんも一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
[PR]
by beauty_hana | 2012-01-25 22:40 | 皆さんの作品集

結婚祝☆ハートのアレンジ &お誕生日祝☆ハワイアンフレーム


働くママの合同レッスンです(^-^)

前日の大雪のせいで、我が家の駐車場は一面の雪、、、
お車でいらっしゃるであろうお二人の為に
シャカパン(シャカシャカしたパンツです)で雪かきから始まりました(^^;

良い運動だねー、、と言いながら、手を振って出勤してしまった主人(--;

お寒い中でも、笑顔でお越し下さったEさん・Tさんに
癒されました・・・


さて、Eさんはお母様へのお誕生日プレゼントに
ハワイアンアレンジをご希望でした。

フラダンスをされるというお母様に
鮮やかなアンスリウムと、水滴がみずみずしいモンステラを合わせ
ブーゲンビリアもハワイアンムードを盛り上げます♪

c0148773_20325174.jpg


ビタミンカラーの薔薇も綺麗に開花、
ハートの形にベアグラスをセット、お上手です!

『可愛い☆☆』と喜んで下さっているEさんのおとなりで、
おリボン型のベアグラスを作ってさしあげました^^

c0148773_20333877.jpg


みずみずしいアレンジの中に、動きが加わりました♪
素敵なプレゼントに、お母様も喜んで下さるでしょうね。
是非、感想をお聞かせ下さいね!

Tさんは、お世話になった先輩へ、ご結婚祝いのアレンジです。

ラブラブなお二人には、ハートのアレンジがぴったりです!
Tさんは、ハート型の器を選ばれました。赤が大好きな先輩に・・

『プレゼントだから、綺麗に開かないと・・^^;』
と、いつも朗らかなTさん、真剣な眼差しです。
大好きな先輩なんですね・・綺麗に作りましょ♪

c0148773_20363317.jpg


小さなスペースへのアレンジは、詰め込み過ぎに注意です。

引き算の美学とは、華道での言葉ですが
最近、とても気をつけています・・

ハートの器が見えなくなってしまう程盛ってしまったら、
Tさんがハートに込めたお気持ちが伝わりませんから^^

『いつまでも仲良くね・・』という気持ちが
伝わりますように☆
珍しいガーベラのプリザは、いつでも満開です(^-^)

お二人とも、喜んで頂けるといいですね!

c0148773_20373168.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2012-01-24 19:48 | 皆さんの作品集

プリザでゴージャスパンプス靴 & マカロンタワー

毎回、元気を頂きます♪ 
Tさんと姪っこちゃんのHさんのレッスンです(^-^)

Hさんは、マカロンタワーに挑戦です
スイーツは今回型を用意致しましたので、至って簡単ですが
生クリームのホイップが大変です..

『LOVEや、お名前のチョコ文字は?』

『いやぁ、、いいです・・^^;』と照れ笑いをするHさん、可愛らしいです♪

控えめにおリボンチョコを飾ったマカロンタワーです
ピンクの薔薇がポイント^^

c0148773_199036.jpg


2/5 日曜レッスンでは、子供達お洋服を汚してしまいそうです
エプロンをご持参下さいね☆


Tさんは、お嫁さんにプレゼントをしたシンデレラのお靴をリニューアルです。

『新作☆ゴージャス姫シューズ』

フランス製のおリボンをふんだんに使います
おリボンにタックを寄せて、フリルを重ねたり
中敷きにもこだわります。

c0148773_1917216.jpg


華やかな色が大好きなTさんは、ピンク系をセレクト
メリアを作り上げていきます、何度か作られているメリアなので
コツをつかんでからは綺麗に広がり、私の作品より大輪です☆

c0148773_19174913.jpg


おリボンが個性的ですね、華やかに完成!


またお嫁さんの元に行ってしまう、こちらの作品・・
素敵すぎて・・・Tさんはお別れを惜しんでいるそうです^^

お嫁さんは感激してくれるでしょうね(^-^)v
[PR]
by beauty_hana | 2012-01-20 22:49 | 皆さんの作品集

親子で楽しめるジェルネイル


今回は、ネイルの話題なのですが、
かなり感動っというか、娘と笑えたものでご紹介します☆

まず、こちらの2枚のネイルの違いは・・・私のしわしわの指でお恥ずかしいのですが^^;


c0148773_183895.jpg



ピンクと白でマーブルフレンチと、シンプルな白フレンチです。

左右違うデザインにしたのではなく、同じ指・・・

ということは、こちらのネイルは色が変わるのですねー^^

どんな時に???



温度です

温かくなると白にチェンジするので、お皿を洗っている時(お湯で)
温かいお部屋にいると、、もちろんお風呂の中では白です。

王道の白フレンチと、マーブルを楽しめてしまう、新登場のネイルです。

『娘達が、今は何色?変わってる?』
と言って、喜んでいます^^

1カ月程同じデザインなので、私自身も飽きることがなく
考えたものですねー


そして、早速先日いらしたMさんにもおススメしてみました。

全面マーブルに、パールでおリボンをつけて
とってもラブリーに仕上がりました!

c0148773_1114433.jpg


『楽しいですねー』

マーブルと白ネイルを楽しんで頂いているようです☆
ご自宅で、お子さん達と笑ってくれていたら嬉しいです^^

違うデザインや、色も揃えてみようかなと思います!

皆さんも気分転換にいかがですか?☆

[PR]
by beauty_hana | 2012-01-19 21:49 | お客様ネイル

姫系☆憧れのビジューパンプス

女性は綺麗なもの、キラキラのものが好きですよね^^
その気持ちは忘れたくないなって思います。

私の憧れるものに靴がございます..
パンプスを履く機会も減ってしまいましたが
時々ヒールの靴を履くと、背筋がピーン!とします。

お花のお仕事をする前は、素敵な靴やお洋服を販売していたのですが
大人気のブランドで『レネカオヴィラ』というイタリアの靴
がありました。太い脚も細く見えるから不思議です。

http://forf.allabout.co.jp/s/090415/index5.htm

当時はビジュー靴が大流行、日本のブランドもこぞって発売し
今では定番になりましたね♪

靴の裏が赤だったらルブタン、履いているのは皆憧れるような
素敵な女性でした。そんな時代もあったわ・・・


と、レネカオヴィラ定番のスワロスネークデザイン(足首に巻きつくデザイン)
をイメージして、スワロフスキーキラキラのゴージャスパンプスを作りました☆

c0148773_11534874.jpg


我が家にいらした方は、
『なんなんですかーーこちらの靴は!?』

と驚いて下さるのですが、展覧会用なんですよ^^

『作りたいですー』

と言って下さる方、前回はシンデレラの靴を作りましたが
リニューアルしてこちらを作りたいと言って下さる方と...

嬉しい・・・(^-^)

c0148773_11545832.jpg


フランス製のおリボンやレース、パールやスワロもふんだんに使用
中敷きも柄の入った素敵なおリボンを敷いています
ヴェールを引いて・・気高いお姫様のシューズです。ピンク系もステキ☆

気に入って下さいましたら、いつも目に入るところに
飾ってあげて下さい。女子力アップしますよ(^-^)
娘達も大好きなお靴です☆


◆レッスン費 \6500
[PR]
by beauty_hana | 2012-01-16 11:55 | 趣味のコース

雛まつり企画、お花のアーチに願いをこめて・・・端午の節句にもどうぞ

年末にお話を頂き、来月は、南千住のマンション主催の
『おひなまつりレッスン』に伺うことになりました☆

今週は買付け、サンプル作成に(汗)

今年最初の出張レッスンです、豪華に縁起良く!
春を感じるお花畑をデザインしてみました。

c0148773_12192351.jpg


ひな祭りは女の子の健やかな成長を祝う行事
お雛様のように、優雅で美しく幸せになれますように(^-^)
と、お花のアーチに願いを込めて・・
c0148773_1218552.jpg


男の子のママには、花菖蒲のお花と兜のピックを+300円でお譲り致しますので
端午の節句にも飾って下さいね (男の子用は、6名分ございます)


HAPPYアイテム、四つ葉のクローバー、ひたむきで芯の強いなでしこ。
(なでしこジャパンのような、元気いっぱいの女の子に^^)


丸くて可愛らしい菊(ピンポンマム)薔薇の花・おリボンはお好きな色をお選び頂けます。
いくつになっても女の子には特別な日です。
ママも子供達と一緒にお祝いしましょう。

和の雰囲気もあるアレンジなので、お雛様を出さなくなった
ご実家へのプレゼントにも喜ばれそうですね(^-^)

◆レッスン費 4000円
 (スイーツ&フレーバーティ付き)

※サンプルは籠ですが、白の陶器製になります
[PR]
by beauty_hana | 2012-01-13 22:53 | シーズナリー企画

スイーツデコ&プリザで、マカロンタワー・デコレーションケーキ企画

今年もちょっと変わった、可愛らしい作品を
ご紹介していきたいなと思っています(^-^)
宜しくお願いいたします。

2.14バレンタインは手作りケーキやチョコレートを
大好きなパパにプレゼントしましょう(^-^)・・しかしコチラは食べれません

c0148773_11395988.jpg

c0148773_1151750.jpg


甘くてsweetな香りも、気分を盛り上げますよね☆
高さ24cmとボリューミーなタワーに、可愛らしく飾り付けして下さいね。

デコスイーツとのコラボはお子様に大人気!
夏休みの企画では、賞を受賞する子が登場し
嬉しいご報告を頂いたりと、とても楽しい企画でした。


親子企画はもうないですか?
というリクエストもあり、今回はママにも人気の
マカロンタワーを使ってのスイーツアレンジを企画しました。
親子でアレンジしましょう(もちろんお一人でもOK)

c0148773_11375713.jpg


新作のマカロンタワーを発見し、香りと可愛らしさから即10個予約
したのですが、店頭でも即完売、今後扱うか検討中との事・・・
10名様限定企画になるかもしれません(;へ;)


4段のマカロンタワーは、香るキャンドルです
甘い香りがふわーっとお部屋いっぱいに広がります♪
生クリーム、おリボン、パール、チョコ文字はご自由に
♪音符を描いてみました。HAPPY VD♡の文字は、長女作です^^
ヘタ文字がいい感じ。。パパのお名前でも良いですね♪

デコスイーツは、沢山の型をご用意しました!
ミッキーマウスが、ワッフルだったりドーナツだったり大小色々ございます。
今回から、シュークリームと、エクレアも登場!
アポロチョコなんて超リアルなので、お子様が食べないよう要注意です、、
大小15個作って、飾り付けても、お持ち帰りしても◎

c0148773_11384443.jpg


<参加して下さったお子様にプレゼント>
ハートに好きなようにデコをして、バックに飾りましょう(裏に安全ピン付き)
DEMELのスイーツストラップと、二つプレゼント致します☆
c0148773_11392288.jpg


◆レッスン費 \4300
(兄弟で作りたい場合、お一人600円で参加OKです)
(スイーツ&フレーバーティタイム付き)

◆2/5(日)日曜レッスンを開催します 13時~

 5組の親子が申し込みされています、既に残席わずかです。



粘土をしたり、チョコ文字を作ったり、ペタペタ
ワイワイ楽しくレッスンしましょうね!
エプロンをお忘れなく・・(^-^)v
[PR]
by beauty_hana | 2012-01-13 11:13 | シーズナリー企画

特別企画 プリザ&スクラップブッキングで、豪華なフレーム企画

昨年、ブログでチラリとご紹介いたしました。
スクラップブッキングとプリザのコラボ企画☆が決定しました(^-^)

既に10名様、ご予約頂いています。
定員10名の予定でしたが・・5名増員しました。

こちらのフレームに、
8インチのスクラップブッキングを飾る事ができます!
c0148773_12155566.jpg


Honny mommy scrap partyのゆうかさんとのコラボ企画です★

ペーパーは当日色々選べます。
(ご自分でペーパーを持っている方は、ご持参下さい)

---------------プリザレッスン、サービスさせて頂いています(^-^)v--------------
☆プリザの薔薇は、お好きなお色を3輪
☆合わせるグリーンは、爽やかなグリーン、シックなボルドーから
☆おリボンも雰囲気に合わせて、お選び頂けます。
☆フレームは白を予定していますが、ナチュラルをご希望の方は
 お早目にご連絡頂いたらご用意できます。
c0148773_12163589.jpg


こちらは、先月に先行で行いましたレッスンの作品です(ご参考に)
ゴールドリーフを希望の方はお伝え下さい(残りわずかです)

◆日時 2月 16日(木)AM10時-12時(9時50分より受付)

◆場所 亀有ヨーカドー7Fの会場

◆レッスン費 プリザ&スクラップ2レッスンで \3800
 一日で二つのレッスンが楽しめてとってもお得!!な1DAYレッスンです。
 

 その後は、綾瀬にて\4500でお作り頂けます☆

こちらは、ゆうかさんのレッスンで作成した作品です(大きなサイズです)
今回の企画のきっかけとなりました作品です☆

母にプレゼントする予定が、とってもお気に入りで我が家用です^^;
立派に仕上がると愛着が湧きます、お気に入りの作品を飾って下さいね。
c0148773_12201534.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2012-01-12 11:54 | シーズナリー企画
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧