足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プリザレッスン ツリー・キャンドル・壁飾り・パールポット


お洒落ママ達のレッスンです。
お会いする度に、私もきちんと身だしなみをしなくては・・
と背筋が伸びます。

お上品な雰囲気・・でも飾らないトークで笑いが耐えません^^

はじめて自宅レッスンにお越し下さいましたYさんは
赤ちゃんが一緒との事で躊躇されていたようですが、

途中、授乳して、休憩しても良し、時間制限ありませんから(^-^)
ママ達に楽しんで頂くことが第一なのです!

『もっと早く一緒に参加したら良かったです^^』

と、今日の時間を楽しんで頂けたようです。

c0148773_10102689.jpg


同じくお子さん連れで、前回からご一緒に楽しんでいますNさんも
ボリューム満点の豪華な壁飾りに、とても喜んで下さいました。
モーヴ系の素敵なお色をセレクトされましたね!

c0148773_1011870.jpg


爽やかキャンドルアレンジは、年間飾れる☆と好評です。
グリーンと白の組み合わせは、気分が憂鬱な時に、心をデトックスしてくれる
効果があります・・目にも優しく癒してくれますよ。

c0148773_1012336.jpg



クリスマス新企画のツリーは、中央に向かってピーチ色にグラデーションがかります
新色 ホワイトシャンパンと、コーラルピンクを使用し、落ち着いた雰囲気に・・

c0148773_10132768.jpg



ランチタイムも盛り上がり
今回も楽しい時間があっという間に過ぎました。

美意識・趣味・価値観の似ているお友達同士
何でも話し合えるママ友達・・なかなか出会えませんよね。
お互いで高めあい、いつまでも美しくいられるのでしょうね

また、お洒落情報、いろいろ教えて下さいね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-10-28 22:46 | 皆さんの作品集

プリザレッスン キャンドルアレンジ&welcomeリース

チャリティーイベントでご一緒させて頂きました
ゆきさんと、りえこさんが、可愛らしいお嬢ちゃんと一緒にいらっしゃいました♪


fun and easy スクラップブッキング講師 ゆきさん

coucou voila!ベビーマッサージ・ヘッドマッサージ・リフレフソロジー セラピストりえこさん

お二人とも東和のご自宅・ご自宅周辺で活動していらっしゃいます
素敵なお二人に教えて頂けたら癒されそうですよ☆
私も今度是非伺ってみようと思います。


お二人とも器用でいらして、おしゃべりをしながら、気づいたら完成!
二つ並べて飾ってもピッタリ☆という大人リース&キャンドルアレンジです。

c0148773_9272019.jpg


キャンドルアレンジは、お友達へのお誕生日のプレゼントに・・・
との事で、ラッピングをして発送をさせて頂きました。
毎回、喜んでいただけますように♪・・とラッピングをしている私です。

c0148773_927452.jpg


お友達から、喜びのご連絡を頂いたそうです☆良かったですね(^^)

心を込めて手作りをしたプリザにカードを添えて、
お洒落なプレゼントですよね!


Kちゃんは、ママのリースをとっても気に入ったみたい
ニッコリ笑顔で☆☆

c0148773_929686.jpg


レッスン後の、ランチタイムも楽しかったです!
愛されママのお二人...がちょっと分かった気がしました♪

また次回も楽しみにしていますね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-10-27 22:40 | 皆さんの作品集

只今、皆さんへクリスマスプレゼント5万円相当分を準備中!

皆さんに、早くクリスマス企画を、メールでお知らせしなくては・・・
と思っているのですが、、ブログ掲載分も、滞っているところです(^^;

(画像は既に掲載していますので、ご覧下さいね)

そして既に、クリスマス企画にご予約
下さっている方もいらっしゃいますが

まだ、どなたにもお伝えしていませんでした・・・

アレンジを一緒に作りながらのお喋りが楽しみな私ですが
育児のコツであったり、お洒落の情報を沢山頂けます。

そんな皆さんに今年1年ありがとう☆の気持ちを込めて
11月・12月にアレンジに来られた方向け(シーズン企画以上のアレンジ)
に、プレゼントを見繕っていたところ、総額5万円分になりました。


◎ファッション部門は、
     KITSONのチュニックブラウス 1名様
     Oggiスタイリスト推薦、バナリパレースが素敵な黒キャミソール 1名様

☆こちらは、ご希望の方に差し上げます(ちょっと大きいサイズ、レース襟トップス)

     梨花さんが大好きなNYの人気セレクトショップ
     『アンソロポロジー』から、レース襟のトップス
     大好きなセレクトショップですが、日本未上陸、
     芸能人やモデルさんに人気のショップです。
     『ジェシースティール』の大人気エプロンは、アンソロポロジー
     セレクトだったらしいです。

     というエプロンは、プリザにいらっしゃるキュートなママがされていて、
     その可愛さに一目ぼれをして知った私ですが(^^;笑

     皆さんから教えて頂くお洒落情報が多いこと、、

話がそれました・・・続いて

◎コスメ部門は、
      SKⅡのアイマスク        2名様
      イヴサンローランの大人気グロス 2名様
      
      アットコスメでも高評価☆☆☆☆4.7
      24カラットゴールド金粉入りでゴージャス感↑↑
      艶感がお上品で、唇も荒れないのでお勧めです^^

◎薔薇アイテム部門は、 大人気ルドゥーテのオーバルカレンダー 1名様

      薔薇の画家と言えば、、のルドゥテ
      上品なアーチ型になりさらに人気度UP
      毎年12月には完売になる入手困難品です。

            型崩れなしピンクのフリルとおリボン
                  ふわふわハンガー3本組 2名様


☆女の子のママ賞(3名)
 男の子ママ賞(1名) (新品です、こちらをご希望の方は別枠、当選確率高い?)

      A:ラルフローレンのワンピース 4T(4歳用)
      B:メゾピアノ 13cm うさぎさんのブーツ
      C:イヴサンローランの白襟ワンピース 80cm
      D:ナルミヤ男の子1万円相当、セット 80cm

ハズレてしまった方にも、全員にお勧めの韓国シートパックを差し上げます☆
話題のかたつむりパックは、早いもの勝ちですよ^^

また、詳しくはメールにてお知らせ致します。
[PR]
by beauty_hana | 2011-10-26 22:40 | ひとりごと

日曜日親子 スイーツレッスン

先週の日曜日は、親子レッスンを開催しました。

最近、体調を崩すお子さんが増えてきました
皆さんも気をつけて下さいね。この日も2組の親子になりましたが

3歳のNちゃんは、スイーツ写真立てを
6歳のNちゃんは、チョコケーキ&パフェを作成しました。

c0148773_2324535.jpg


途中、ママがお手伝いをすると
『ママはダメ!』(ハイハイ^^;)と手を差しのべるのを
やめるママ、自立心の芽生えですね・・・

『このようにしていいでしょうか?』とお伺いを立てるママ
きちんと意見を尊重して作業をすすめます。

好きに作らせてあげたい♪というママ達の気持ちが
ひしひしと伝わってきます

そのやりとりには、育児において参考になることが沢山あります。

色々と経験させてあげることで
親も子も成長できる・・素晴らしい事ですね!

c0148773_23501668.jpg


『今日のパパの夜ごはんは、このスイーツね♪』
なんて、可愛らしい^^

こんな素敵な笑顔でプレゼントされたら
パパも嬉しいでしょうね(^-^)v

皆がHAPPYになれる親子レッスン☆
またいつか開催したいなーと思います☆

ありがとうございました!!
[PR]
by beauty_hana | 2011-10-26 21:56 | 子供&親子レッスン

鏡の天使 & 薔薇の香り☆ジョーマローン


お忙しいお仕事をされているYさんですが、
遠く白金から通って下さっています♪

いつも最新の情報を届けてくれるので
とっても楽しみにしています。

まずは作品をご紹介!
ピンクが大好きなYさんは清楚なグラデーションで
鏡の天使を作られました☆お母様が天使好きとの事
喜んで頂けたでしょうね^^

c0148773_2057246.jpg


レッスン中、ふと良い香りに気づきました。お部屋に薔薇の花が飾られているかの
ような香りに包まれています・・早速伺ってみました!

『ジョーマローン』レッドローズ、とても人気の香りだそうです♪
早速、銀座にお買いものに行った際、三越のショップに行ってまいりました(^-^)

http://www.jomalone.co.jp/

まずは、香りのテイスティング・・
どちらも作られた香りでなく、本物そのものの香りが心地よいのです。

レッドローズ!と手首につけてみたところ、、とっても良い香りのはずなのに、少し強い?

、、と自宅に着いた頃もう一度香ってみると、この香り、この香り^^

トップノートより、ミドルノートが良いって良くありますよね。


気になった香りがもう一つございました☆

『イングリッシュペア&フリージアコロン』

25an 香りの部門で大賞を受賞した香りだそうです・・
またこういう触れ込みに弱い私なのですが(^-^)

きっとまたショップに行ってしまうことでしょう♪

おとなりが、AHKAHなので、かなりの長い時間を
(ウインドーショッピングですが)楽しめました。

三越に行かれた際は、是非お立ち寄り、クンクンして下さいね!
[PR]
by beauty_hana | 2011-10-25 20:24 | お勧めの・・・

プリザレッスン 天使アレンジ☆人気のラピスブルー2作品

赤ちゃん連れのママがお二人いらっしゃいました♪

お一人でお申し込み下さいました場合は、
お話が合いそうな、ママ同士でスケジュール調整をしています
育児話をしながら、楽しい時間を一緒に過ごしたいなと思っています♪



ランチタイムも楽しく過ごし、いつまでもお話していたくなってしまいます、、
あら、、私が一番楽しんでいる??(^^;

近頃は、お一人でもお越し下さる方が多く、嬉しく思っています。


可愛らしいAちゃんと、Yくんです。お互いを観察しつつ・・
最後には、会話をするかのように見つめ合うのでした♪

c0148773_201784.jpg


お二人とも、ピンク系がご希望かしら・・・
と思っていましたが、、皆さんが惹かれてやまない
ブルーがあります。


ラピスブルー・・最強の石、ラピスラズリの不思議なパワーでしょうか

ブルーと言えば、クールな印象ですが、何とも言えず優しいお色なのです。

色々悩まれましたが、お二人揃ってラピスブルーに決定!!

ピンクやイエローをコーディネイトして、可愛らしさもプラスしました。

c0148773_2024934.jpg

c0148773_203128.jpg


華やかさの中に、冷静さを併せ持つ・・アレンジに、うっとり^^
とっても喜んで頂けました!
ご自宅ではお嬢ちゃんにも『とっても綺麗なブルーだね☆』
と褒めて頂けました♪と言うMさんは、天使が大好き☆

来月は、暖炉の天使を作られます(^-^) 3作品目の天使ですね!


眺めていると、気分上がり↑↑↑

優しい気持ちにもなれる、天使効果ですよね・・・

イライラ防止にも効果的です☆

[PR]
by beauty_hana | 2011-10-24 17:31 | 皆さんの作品集

クリスマス企画☆豪華キラキラツリー型アレンジetc

街はハロウィンの飾りで賑やかですね♪
今月のレッスンは、ハロウィン壁飾り&籠飾り
特別チャリティー価格 \3500で開催中です


ハロウィンが終えたら、クリスマスの準備です☆
年末企画はクリスマス・お正月以外にも企画を
考えているところです、新作も色々ご紹介していきますね。

まずはクリスマス☆☆
新作花材、盛りだくさんで、アレンジをいたしました

『豪華☆キラキラツリー型アレンジ』
です。

c0148773_1548485.jpg


縦・横に飾ることが出来、壁掛けにも出来ます。
(全長40cmの豪華なアレンジです)
グリッターがぎっしりつまったツリー型のベースはそれだけで
ゴージャス&キラキラのヒバ、柊すべて新作揃いです。

c0148773_15483368.jpg


ブリキで作られた可愛らしいピックは選べる3タイプ
(早い方から在庫がなくなります)


c0148773_657040.jpg

おリボンの下に飾ります、アイテムも3タイプ
(イヤリングは年間飾れそう♪と人気!先着9名様で終了です、残りわずか)


c0148773_2082193.jpg

c0148773_2085352.jpg


新作のおリボンも大好評、淡いピンクにゴールドで薔薇の模様が
描かれています。
こちら1巻用意してありますが、以後入荷できるかが
不明です。

既にご予約を頂いているので、お早目にご予約下さいませ(^-^)

◆レッスン費 ¥4300(10時半からのレッスンには、ランチタイムがございます)
(お菓子&フレーバーティ付き)
(二つ目\500割引有・クーポン利用可)

昨年大人気でした
こちらのアレンジもご予約頂いています♪

『天使が微笑む☆クリスマスキャンドルアレンジ』
c0148773_161781.jpg


年間飾っていらっしゃる方が多いキャンドルアレンジは、
テーブルの中央に置いて頂くと、素敵なデザインですよ。

◆レッスン費 ¥4500(10時半からのレッスンには、ランチタイムがございます)
(お菓子&フレーバーティ付き)
(二つ目\500割引有・クーポン利用可)

お子様連れのママ達と、おしゃべり&お茶をしながら
少し早目に、クリスマス気分を楽しみませんか?

お申込みお待ちしております(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-10-18 15:56 | シーズナリー企画

オーダーの作品★ピンク系スワッグ★

特大のスワッグでお部屋にインパクトを♪

O様より、オーダーを頂きました

c0148773_13544334.jpg

c0148773_13553551.jpg


ピンク系スワッグです。
中央の大輪薔薇は、紫がかったニュアンスピンク
チェリーブロッサムから、ソフトライラック、クリスタルピンク
とスモーキーカラーでコーディネイトいたしました。

大人系ピンクアレンジです。

殺風景な廊下に・・・鏡やカレンダー上に飾られてもステキですよ☆


ナチュラル系のこちらもオーダーを頂きました、淡い色合いが癒されます♪
c0148773_1454693.jpg

c0148773_145896.jpg


小鳥の色は、ピンク・黄緑・水色 からお選び頂けます

横幅55cm&薔薇をふんだんにあしらい豪華なアレンジです(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-10-18 14:05 | スペシャルオーダー

ピアノの発表会に★アームレット★

ピアノの発表会があるとの事で、
ドレスに合わせたアームレットのオーダーを頂きました。

夏休み親子レッスン以来、日曜日レッスンでは
親子で作品作りを楽しみにして下さっている
Tさん親子です。

レッスンを終えた後の、お嬢様の笑顔が
とってもステキなんです・・(^-^)
アームレートどんな感じかなーとワクワクしている頃でしょうね♪

c0148773_14292241.jpg



※腕の中央に飾るアレンジです、私はリストレットとしての
使用例を撮影しています。豪華なブレスレット風にも素敵です。


私も先日娘の発表会がございましたが、
そんなお洒落な演出をしている子は一人もいませんでした♪

髪飾りをプリザにしてあげただけで、大喜びでしたから


この日だけは主役☆舞台の上で、観客の視線を一身に浴びます・・
右腕にお花が飾ってあったら、どんなに素敵か・・

来年は娘にも飾ってあげようと思います^^

今回は、モデルさんだけお願いしました。






「可愛い♪私にも作ってー」と、鏡の前でポーズをとっていました^^;

お守りにもなりそうなアームレットですね。

ウエディングシーンで、流行中のアームレットにリストレット☆
おめかししたお子様に、いかがですか?

髪飾りなどの作成もOK!発表会が終えたら、器にアレンジも出来ます。

机に飾ってあげたら想い出の品にもなりそうですね☆
[PR]
by beauty_hana | 2011-10-18 12:07 | 趣味のコース

ピアノの発表会に★アームレット★


ピアノの発表会があるとの事で、
ドレスに合わせたアームレットのオーダーを頂きました。

夏休み親子レッスン以来、日曜日レッスンでは
親子で作品作りを楽しみにして下さっている
Tさん親子です。

レッスンを終えた後の、お嬢様の笑顔が
とってもステキなんです・・(^-^)
アームレートどんな感じかなーとワクワクしている頃でしょうね♪

c0148773_14292241.jpg



※腕の中央に飾るアレンジです、私はリストレットとしての
使用例を撮影しています。豪華なブレスレット風にも素敵です。


私も先日娘の発表会がございましたが、
そんなお洒落な演出をしている子は
一人もいませんでした♪

髪飾りをプリザにしてあげただけで、大喜びでしたから
来年は娘の腕にも飾ってあげようと思います^^

今回は、モデルさんだけお願いしました。






「私にも作ってー」と興奮気味の娘...

お守りにもなりそうなアームレットですね。

ウエディングシーンで、流行中のアームレットにリストレット☆
おめかししたお子様に、いかがですか?

髪飾りなどの作成もOK!発表会が終えたら、器にアレンジも出来ます。

机に飾ったら想い出の品にもなりますよね☆
[PR]
by beauty_hana | 2011-10-18 12:07 | 趣味のコース
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧