足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

鏡の天使 秋色&ドリーミング 2作品

先月はお子様と一緒に
夏休み親子レッスンを楽しまれましたEさん

お子様と一緒に作られた、デコスイーツ&プリザのアレンジは
Happyのチョコ文字で、おじいちゃまの還暦祝にプレゼントされたそうです。
嬉しそうな笑顔です(^-^)素敵なプレゼントになりましたね!

c0148773_10273086.jpg


しかし当日、「プレゼントしたくなーーい」と泣かれたそうな・・^^;
初めて時間をかけて作ったんですものね、切ないです(;へ;)

という事で、今年最後の親子レッスン

10月 23日(日)13時から 開催のレッスンに参加して下さる事になりました、やる気満々との事です♪
生クリームをたくさんしぼって、アイスにマカロンと豪華なスイーツ企画☆
こちらも破格の¥2800 親子で楽しんで下さいね。

-----------

さて、今回もプレゼント作品を作られるEさんです♪
先月一目惚れして下さいました鏡の天使は、天使シリーズの最高峰☆
8月中にご予約頂いた方限定で、
7000円→6500円というキャンペーン中☆

・・お値下げ前でも、ネット最安なので、かなりお得なのです・・

c0148773_10332582.jpg


【今日は何色にしてくれるのかしら・・と、男の子と女の子が鏡の前で相談中】
           ☆☆☆お尻がキュート☆☆☆
しかし、Eさんこちらを作ったら、

「可愛すぎてプレゼントできなくなるぅ・・(泣)」と・・・

(どこかで聞いたフレーズ^^)

「2つ作っちゃおうかな・・」というEさんに、

「では2つ目割引適応しちゃいましょう!」と、なんと2つ目をさらに割引!

もともと大サービスの上に、あり得ませんが(^^;八潮からお越し下さっている
Eさまの為、サービスさせて頂きました☆


c0148773_10323219.jpg


赤みのある紫色は、ベルモント社の高級なバラです
花びらの巻きが多く、フリルのような裾が可愛らしい☆

大きく開くとコサージュのようです(こちらのバラは、残り4輪で終了です)
店頭完売中の秋色グラデーションの紫陽花もレアもので
クラシカルな天使が完成しました!

2つ目は、雰囲気のあるブルーで人気の、ラピスブルーをメインに
ピンクやラベンダーを合わせました。最強の石、ラピスラズリが
由縁のブルーで、なぜか皆さん惹きつけられてしまう不思議な色です。
最強な良いことがありそうですね。
お花の流れを意識してとってもお上手!

2つを並べてしばしうっとりでした・・・グリーンから赤へのグラデーションは
まさに秋!ご自宅に飾られていたら、紅葉狩りいらず・・

紫と黄緑は反対色であり、互いを引き立てあう好相性なカラーです。

これから鏡の天使を作られる皆さんも、セレクトしてみてはいかがですか?


c0148773_10363535.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2011-09-30 21:24 | 皆さんの作品集

イケメン君とママネイル

ネイルのブログは

http://ameblo.jp/angelique087/ になります。

ラメグラ \3500
フレンチ \4500

キャンペーン継続中!ラメラインも無料
スワロのストーンは薬指&親指に無料

とお手頃価格です、お子様連れでどうぞ☆
(^-^)


---------------

今日はAM-PMとネイルディでした♪

妊娠中より、プリザに通って下さっているNさん
もう一年になるんですねー、早いものです(^-^)

昨日のチャリティでは、ヘッドマッサージに参加♪
気持ち良かったですーーとご満悦でした。
ベビーマッサージにも通ったりと、アクティブなママです。

明日からご実家に帰られて、お友達とのお食事会もあるとの事
お洒落して、お出かけしたいですよね♪

c0148773_2211534.jpg


出産しても綺麗なママ、素敵です!秋らしくゴールドネイルをご希望でしたので、

ゴールドラメの中に、七色のホロがキラリ☆のジェルに
シャンパンゴールドの輝きが上品なラメもミックスしました。


Nさんの雰囲気にぴったり^^今日のベージュのワンピースにも
とってもお似合い☆

ベージュのワンピに一目惚れした私、、、どちらでご購入?と伺うと

授乳服なんですよ^^と笑われてしまいました。

最近の授乳服は、やりますね・・・(^^;
さすがに4人目はあり得ない私ですから諦めるとしますぅ

Y君は会うたびに大きくなって
そして、イケメンになっていく・・・急成長中です

硬派なお顔立ちは、将来絶対にJUNONボーイだわぁ!
仮面ライダーは俳優の登竜門なのよー

と、笑いながら次のご予約まで、楽しいランチタイムを過ごしました。
また是非いらして下さいね(^-^)v
[PR]
by beauty_hana | 2011-09-29 23:46 | お客様ネイル

チャリティーイベント報告 Part2★★プリザレッスン★★

毎回、豪華なアレンジを、驚きのレッスン費で提供しています
プリザーブドフラワーレッスン です(^-^)

綾瀬レッスンのシーズナリー企画では、今回特別に3500円
そちらを、28日限定で2500円にさせていただきました

幅23cmの大きなサークル型です☆
c0148773_8101410.jpg


お得とは言え、毎回参加したいという方いらっしゃるかしら・・・と
心配だったりするのです。

ママ達をお見かけしては、イベントのチラシをお配りしたり・・・
しかし、エステか何かの勧誘に間違えられスルーされることも^^;
(バッチリメイクが原因です・・苦笑)

そんな中、一番にお申し込み下さいましたのはMさんです。

申し込みメールには、必要事項だけでしたが、覚えていました私
アドレスとお名前を・・・何年も前に数回お越し下さっていたママさんです。

しかもアレンジされたのは天使、、はっきり覚えていました。
自分の記憶力に感動、、していると、またお申し込みが・・

その方のアドレスとお名前にも見覚えがありました

その方はお申し込みを頂くも、都合が悪くなり
一度もいらしていない方です。もしや・・・とお伝えすると、

「覚えて下さっていたんですねー」と、お互いで喜び合い♪

さらに、綾瀬で楽しんで頂いているママ達が、
「プリザ好きそうかな、と誘っている素敵なお友達がいるんですぅ」

というその方が、お申し込み下さっていたり、、

今回のイベントでご縁のあった方がいらっしゃいました。
当日は、「ベビーマッサージでお会いしましたよね♪」と
お話しされているママもいらして

ベビーマッサージの雅子さんや、スクラップブッキングのゆうかさんには
感謝しています!

そして、まもなく満席☆気づいたら募集定員7名+1名の8名になっていました。

----------

ハロウィンアレンジで、置くタイプのものはよくお見かけするので
リースとも違う、イレギュラーに飾れる壁飾りタイプをデザイン致しました!

その後、もしかしたら置くタイプも良い方がいらっしゃるかと
籠タイプを提案してみたところ・・・


お申し込みの方、ほとんどが  籠タイプで・・あら?(^^;
でも、楽しんでいただければOKなのです!

当日は、素敵なママ達8名がお越しくださいました。ほとんどの方が、初プリザです。

c0148773_820021.jpg


皆さん、バラの開花に苦戦されていました・・初めてでは難しい作業です。
しかし、綺麗に開けた時が至福の時でもあります・・
数回作ってみられたらコツがつかめると思いますよ♪

時には一人で・・とベビーシッターさんのありささんにお子様を預けられたママは、4名いらっしゃいました、
お二人のママは、ニコニコ可愛らしい赤ちゃんを抱っこして、
がんばりました☆


c0148773_8184640.jpg


こちらはモーヴ系籠アレンジです、バラのセレクト、センスが伺えますね☆
秋色グラデーションのあじさいで、かなりのボリュームです。

c0148773_8191112.jpg



壁飾りは、狭いスペースにふんわりとアレンジするのが難しかったですね
ブラウン・オレンジ系のアレンジです。


お一人お一人にお好きなバラを選んで頂き、おリボンや
シダーローズのお色も変えています。
(皆さん同じではつまらないかな・・と、前日一日がかりで準備をいたしました^^)

ブラウン系・モーヴ系、籠アレンジに壁飾り・・素敵なアレンジが完成しました。
(お写真撮り忘れてしまい、残念・・)

11月クリスマス企画を、早速ご紹介させて頂くと

c0148773_824220.jpg


4名の方からご予約を頂きました!年末にかけては豪華でお得な企画目白押しです、お楽しみに!!


キラキラベースにラメラメグリーンも新作ばかりの
コーディネイトです☆☆


他には、現在あり得ない★というお得なレッスン費で
大人気の鏡の天使のアレンジや、暖炉の天使は、世田谷や海老名から作りに来られた
方もいらっしゃいます

こちらにもご予約を頂きました、風水人気NO1の天使を手作りしてみませんか?


c0148773_8265313.jpg

c0148773_8351413.jpg


綾瀬では、ランチタイムをはさんでのゆっくりレッスンです。
育児やお洒落のお話をしながら、ストレス解消!女子力UP!

お一人の方も皆さんと一緒に楽しんでいらっしゃいますので、
是非お子様連れでお越しくださいませ
(^-^)


また皆さんにお会いする日を楽しみにしています♪
[PR]
by beauty_hana | 2011-09-29 22:26 | 亀有ママイベント

第二回 ママ達のチャリティーイベント報告 Part1

第二回 ママ達の為のチャリティーイベントde亀有が

亀有駅前ヨーカドー7Fで開催されました!

9人のママ講師達が、お手頃レッスンを展開します
参加費は、実費をのぞき東北で被災した孤児のため<あしなが育英会>寄付をさせて
いただきました。Honeyumommyのゆうかさんが手続きをして下さいました
ありがとうございます!

33700円を、寄付させて頂きました。
c0148773_21491535.jpg


今回は、ランチ会にて、ハズレなしの大抽選会をいたしました!とっても盛り上がりました、皆さん何が当たりましたか?

c0148773_2231977.jpg



アンケートには、講座以外にもランチ会に抽選会と
楽しかったです♪また参加したい☆
という感想が多数寄せられ
講師一同、良かったねーと喜んでいます(^-^)

c0148773_20541685.jpg


私からは、プリザのメモスタンドを景品として出品しました。玄関にも飾れるかな・・と、Welcomeと文字入れしています♪
他には、アロマのルームスプレー、英語絵本、貼ったら完成のスクラップブッキング、
美味しいコーヒー・紅茶etcたくさんの景品が並びました!

プリザのプチアレンジ、喜んでいただいてましたよ☆と、ベビマの雅子さんから
伺った時は嬉しかったです。

優しい言葉かけで、元気をいただけます
雅子さんのベビーマッサージです。

c0148773_22124711.jpg


親子英語では、楽しい歌声が聴こえてきました♪
ハロウィンのポスターも親子で手作りしました<あきさん>

c0148773_2057554.jpg


七五三の着付けは、ママが着た着物を着て
ご満悦のお嬢ちゃん達でした。<ありささん>

ベビーシッターでもある、ありささんは、今回託児で大活躍して下さいました!

c0148773_20573849.jpg


ベビーサインで楽しくコミュニケーションできたら素敵ですよね☆<あやかさん>

c0148773_2058367.jpg


カラー診断は、似合うチークの色を教えて頂けたそうですよー<由紀子さん>

c0148773_225211.jpg




スクラップブッキングは、2教室で開催されました

可愛らしいWelcomeの文字で、眺めるだけで元気が出そう☆<由紀さん>

c0148773_2101123.jpg


素敵な作品を
短時間で2作品完成してしまうなんてお得!!
プレゼントしても喜ばれますよね。<ゆうかさん>

c0148773_226923.jpg


画像はありませんが、

人気でしたヘッドマッサージは、香りに癒されて30分くらい受けたかったです・・・と、私の生徒さんが喜んでいらっしゃいました!
<りえこさん>

と、お得な企画が盛りだくさんでした(^-^)

「楽しかったです、ありがとうございました!」
と素敵な笑顔で手を振って下さったり・・・

ご自宅に帰ってからは、お嬢さんが

「綺麗だねーママ!」と褒めて下さったとの嬉しいメールも
届きました。

ママ達がレッスン以外にも、お話しをして寛げる場を提供したいな、
と考えていた私達でしたので、ランチ会では
その成果が実感でき、前回よりステップアップした感を得られました。
今後も、皆さんに喜んで頂ける企画を考えていきたいと思っています。


皆さん、色々な講座に興味を持たれたのではないでしょうか?
何か始めたいな・・・と思った時に、即行動!
体験してみないと楽しさはわかりません♪

他にも楽しいことがあるかな・・と思ったら次に挑戦
素敵な出会いがあるかもしれません。

そういう気持ちは持ち続けていたいな^^と思います。

楽しい時間を、ママ達と共有できるのも素敵な時間ですよ(^-^)
ママはいつも笑顔で、生き生きとしているのが
子供にとっても、旦那さまにとっても一番
なのではないでしょうか☆

また第三弾で、皆さんと笑って過ごせたら・・と思っています皆さんも、お友達に今回の感想を伝えて下さいね♪

プリザレッスンの報告は、Part2に続きます!
[PR]
by beauty_hana | 2011-09-29 21:53 | 亀有ママイベント

親子レッスンにて、受賞者登場!親子レッスン10/23開催!

嬉しいお知らせをいただきました!

夏休みに、たくさんの親子に楽しんでいただきました

親子レッスン☆デコスイーツ&プリザの写真たてorパフェ企画☆
c0148773_21245644.jpg


西新井から、昨年に続き受講して下さいましたHさんから
嬉しいメールをいただきました!

なんと、Kちゃんの作品が、

全校生徒の投票で決定する「学校一かわいいで賞」を受賞したというのです!

c0148773_2126655.jpg


Kちゃんはとっても喜んでいるとの事
本当ですかーーとっても嬉しいですー!!・・と私^^

女の子は、カワイイ☆と言ってもらえるのが
一番嬉しいですよね(^-^)たくさんのお友達に
カワイイ☆☆と言って頂けて、本当に良かったね、おめでとう!

賞状は、おばあちゃまが近所の方に自慢すると
持ち帰ってしまわれたそうです(^^;

でも、おばあちゃまにまで喜んで頂けて・・・(^-^)v良かった

親子レッスンに再リクエストをいただきました♪

喜んで頂けるなら・・と、もう一度だけレッスンをしたいと思います。
盛りだくさんの内容で、お得な\2800のレッスンです

日時:10月 23日(日)13時-


可愛いすぎるー☆と、OLさんもお子さんに混じってレッスンを受けられます(笑)

という事で、お一人でレッスンを受けたいという方もOKですよ♪

大好評の、チョコレートでのお名前は、口に入れてしまう子がいるほどリアル!

お好きなお名前でお作りします(^-^)v

3歳のお子さんもママと一緒に作りました☆☆
親子で頑張りました、力作です!

「ママと作ってきたよー」とパパに自慢していると伺うと
ほっこり温かい気持ちになります。宝物にして下さいね☆☆☆

ディズニー大好きなMちゃん親子は、

アレンジの中に、隠れミッキーを・・・さてどこにあるでしょう

わかりましたか(^-^)v


c0148773_21271887.jpg


c0148773_2128621.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2011-09-27 20:04 | 子供&親子レッスン

メリアバックブーケ&メリア髪飾り

千葉県野田市からお越し下さいましたTさん

ネットで私のバックブーケに一目惚れして下さったとの事・・
そういうお言葉を伺うと、かなり(気分)上がります

しかも、他のお教室と比べてもお値段がお得、、
よくリサーチされていますね(^-^)他のアレンジも破格だったりします。

また嬉しかったのは、ここにしよう!と決める時に、メールのやりとりから
その方の人間性をみて決めるんです・・と言って下さったこと
またまた、上がってしまった私です。

メールでの打ち合わせは、イメージからデザイン化して
いくのが難しいのですが、細やかに式場の雰囲気、ドレスのデザインと
お伝えくださったお陰で、とてもスムーズでした☆

Tさまの好みは、大人系・・夜のパーティでクロスの色もシックに・・照明はキャンドルの明かり
その周りには、バラの花びらが浮かんでいるという徹底したこだわりです。

最近お気に入りで、レッスン中のBGMをJazzにしていますが、

パーティのBGMはJazzなんですよー(^-^)

と伺うほどに、ステキなパーティを想像してしまいます。

照明を落とした会場でも、映えるよう、濃い目のお色を加えた
メリアに、新作グラデーションのあじさいをふわふわっと
アレンジいたしました。
c0148773_19193725.jpg


楽しくおしゃべりをしながらのバック作成
「おしゃべりばかりで・・(^^;」と、恐縮していらっしゃいましたが、
楽しく作成することに意義がある!と考える私なので、ALL OK!

フレンドリーなところ、アメリカンナイズされていてloveryでした♪
渡米されても、パワフルにエンジョイされて下さいねー

ルー大柴みたいになってきました・・英語力のなさが(苦笑)

バックに続いて、髪飾り用メリアも完成!
一つ目より、確実に上手になって、スピードもUPしていました(^-^)
さすがに器用なTさまです。

c0148773_19204356.jpg



編み物が得意で、この日も手作りのバックでいらっしゃっていました。
とーっても素敵だったのです、しかもデザインが偶然?
今回のブーケと同じだった時には、驚きました・・私とセンスが似てる?

何かご縁があって、お会いしたのかしら・・と思わずにはいられない
Tさまでした(^-^)ご家族の方にも、華やかで素敵!!と大好評だったそうです

披露宴が楽しみですねー
スレンダー美人のTさまの雰囲気にとってもお似合いですよ

☆☆May your love never end!☆☆
[PR]
by beauty_hana | 2011-09-26 18:40 | 皆さんの感想・報告

嬉しいお知らせ

日曜日OLさん&親子レッスンにて、

鏡の天使&天使のリングピローを作成し
ご自身の結婚式に飾って下さいましたTさんが
c0148773_23473550.jpg


結婚式のアルバムを見せて下さいました!

「リングピローが大きく掲載されているんですよー」と

ワクワク、、、そして

c0148773_2348499.jpg


「ステキー!」 声を張りあげてしまいました。

思い出の作品、プロの方に可愛らしく撮って頂けて良かったですね(^-^)

ご自分で作られたリングピロー、そして指輪の交換・・感動的ですよね!

おとなりのショットは、またステキ過ぎて
ドラマのワンシーンのようです(#^^#)
見せていただいた私が赤くなってしまいそう・・

モデルさんのようなお二人にうっとり、そしてほっこり☆
幸せオーラを、お裾分けして頂いた気分です。

末永く、お幸せに・・(^0^)

c0148773_23551732.jpg



今回は、ボックス型フォトフレームを
いつも通りに手際よく作られました。
大好きなピンクがメインに、お花をつぶすことなくピッタリに配置☆
ステキな写真が飾られるのでしょうね♪
(また拝見したいですぅ^^)

c0148773_23583151.jpg


ご一緒されていたYさん親子は、こちらのフレームに一目惚れし
「次回は、あちらのステキなボックスフレームを!」
とリクエストされました。

ケース入りの作品は、色あせや埃を防ぐことができ
記念の写真を入れてプレゼントされると
喜ばれますよ (^-^)v
[PR]
by beauty_hana | 2011-09-22 20:20 | 皆さんの感想・報告

ハロウィン☆実りの秋の壁飾り&籠飾り(2種から選択)

紅葉した葉・実物を使用し、豪華で温かみのある壁飾りをデザイン致しました
ハロウィンも楽しむことが出来るよう、ピックを二種類ご用意いたしました、
パンプキンこうもりor猫ちゃんお好きな方をお選び下さい♪

ピックをはずしたら年間お楽しみ頂けますよ。
猫ちゃんにムーンウォークさせてみました^^

縦に飾ると、三日月型にも飾って頂けます♪

c0148773_12513226.jpg


秋と言えば、紅葉カラーもステキですが
紫をメインにしたモーヴカラーもステキなんですよ^^
こちらには、グレイッシュなアンティークアイビーを合わせます。

お好みの秋カラーでお作り下さいね。

完売中の秋色グラデーションのあじさいを使用していますが、
ご予約順でなくなり次第、他のタイプに変更となりますm(__)m

c0148773_13122710.jpg


下記より、お選び下さいませ

A:壁掛けタイプ(横に飾ったり、斜めに飾ったりと出来ます 22cm)
B:籠タイプ(洗面所、おトイレにもちょこんと飾れるお手頃サイズ 17cm)

■ハロウィンピック(2タイプよりお選び下さい)

①パンプキン&コウモリ  ②黒猫



■バラの色(3輪お選び下さい)
ブラウン系
c0148773_17404357.jpg


モーヴ系
c0148773_1741792.jpg


■薔薇の形をした天然の実、その名もシダーローズを使用
①ゴールド ②シルバー ③ナチュラルからお選び下さい。
c0148773_17432255.jpg



雰囲気がまったく異なる秋のアレンジなので
両タイプで作られてもOK!

壁飾りをモーヴで作られても
籠飾りを秋色で作られても(壁飾りタイプ、残2つ)

今回は、9/28(水)ママ達のチャリティーイベントご参加の方に限り、
とってもお得なレッスン費となっております。

■9/28(水)13:15- チャリティーイベントでのプリザレッスンは
お蔭様で満席になりました(託児2時間 \800をご利用頂けます)

■12時ー13時 ランチ会にて、ハズレなしの抽選会を開催します!

■綾瀬でのレッスンは、\3500です。(お菓子&フレーバーティ付き)

9/28(水)は、ベビマ・子育て英語・七五三着付け・スクラップブッキング・カラー診断
(ヘッドマッサージ・プリザは満席)と色々な講座が、お得に体験できますので
是非お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

詳細はこちらをご覧くださいませ

http://ameblo.jp/kamearimama/
[PR]
by beauty_hana | 2011-09-21 16:53 | シーズナリー企画

9/28(水)ハズレなし、お楽しみ抽選会を行います!

9月28日のチャリティイベントでは
プリザーブドフラワーレッスンを担当します(^-^)

プリザレッスンは、お陰様で満席となりました!

かなりお得なレッスン費で
豪華な作品を完成させたいと思っています。
ラッピングをして、そのままプレゼントも出来ます♪

ほかのお講座も、お得なレッスン費で
プレゼントつき、だったり
2作品も完成したり・・素敵な講座、盛りだくさんですよ!
どうぞ、お見逃しなく!

こちらをご覧くださいませ

http://ameblo.jp/kamearimama/


亀有駅前での開催に、お一人で参加される方が多く
ランチ会も楽しんで頂こう!と

ハズレなし!お楽しみ抽選会を行うことになりました!!!b>


参加条件は
当日チャリティの講座に参加される方


12時30分までにランチ会場にいらっしゃって下されば、
抽選会に参加できます!


(12時~13時まで開放致します!ランチ持参でおしゃべりしましょう!)




午前はお子様と講座を受講して→ランチ会&お楽しみ抽選会で一休み
→午後は託児を利用して、ママお一人で講座を受講なんて、コースはいかがですか


抱っこ紐持参での参加もOKですよ






プレゼントの内容は…


★簡単!貼るだけでかわいく写真を飾れるスクラップブッキング・キット
★プリザーブドフラワーのメモスタンド
★英語絵本
★知ったら楽しい!色の意味付き おりがみ
★室内アロマスプレー
 その他お楽しみ…!


ハズレはありません!みなさんに当たります
こんな楽しく、お得な企画にぜひ、ご参加下さいね!!!


10:00-11:00 親子でABC
11:00-12:20 べビーマッサージ
11:00-11:50 親子de七五三着付けレッスン♪


              PM
13:15-14:00 ファーストサインぷちレッスン
14:15~   ヘッドマッサージorリフレクソロジー  満員御礼
13:15-15:00 プリザーブドフラワー☆実りの秋のハロウィン壁飾り 満員御礼

13:15-15:00 フォトクラフト☆携帯写真をプリントして飾ろう! 残席3名様
13:15-15:00 ♪パーソナルカラー☆プチ診断♪ 残席3名様
13:15-15:00♪fun and easy 家族の写真でウェルカムボード♪ 残席2名様



ぜひぜひみなさんのご参加、心よりお待ちしております
[PR]
by beauty_hana | 2011-09-20 23:50 | 亀有ママイベント

プリザ日曜親子&OLさんレッスン 鏡の天使4作品 & ボックス型写真立て

今日も暑い一日でした・・・

2組の親子、そしてOLさんが3人も
参加して下さいました!ありがとうございました(^-^)

今回もとっても楽しいレッスンとなりました。

初参加のOLさんは、鏡の天使に一目惚れして下さって☆

なんと1時間半もかけて世田谷からお越し下さいました

本当に遠くから、ありがとうございます!

お花が選べるなんて初めてです、、ウフ、、と選ばれたお色が清楚で
お嬢様らしい

色々なお教室でレッスンを受けて、今回で5作品目
バラの開花も初めて・・・との事でしたが、コツを掴んだら素早くて
淡く上品な天使が完成しました。

c0148773_21562127.jpg


今までで一番お気に入りの作品になりました!
と嬉しいメールを頂きました。

そのほかにも、アレンジしたいものが沢山あると
来月にもご予約いただき、また、1時間半もかけてお越し下さるそうです(;ヘ;)
喜んで頂けるよう、サービスさせて頂きますね♪
またお会いするのを、楽しみにしていますね。


今回、2度目のご参加、Yさんとも、おとなり同士で
雰囲気の違いを比較しながら、楽しめましたね!
Yさんは、お色選びに余念がなく、厳選して決めました
イエロー系は、お母様のリクエストとの事でした。

前回のリースは、お父様のお部屋に飾ったりと
親孝行な様子に、いつも感心しています^^

c0148773_21584799.jpg


色々な花材をお出しする度に、
「そちらも可愛いですねー!!」と目移りして、落ち着かないのですぅ、という
様子が可愛らしくて、ナイスリアクションでした。

元気が出そう☆と、お母様に気に入って頂けたそうです、良かったですね!


親子で参加した下さいました、お2組のアレンジは
子供らしいカラフルな色合いが、とっても綺麗!!

c0148773_2203373.jpg


小学生のお姉ちゃんは、紫の色で引き締めました、
ちょっと大人なコーディネイトです。
ママはアドバイス役、ほとんどを一人で作りました♪
頑張り屋さんです。最後は達成感に溢れたステキな笑顔で、
「とっても楽しめました!」と、来月の作品にもご予約頂きました。


年長さんのNちゃんは、可愛らしいピンクが大好き
あまりママが口出しをすると、おへそを曲げてしまうお年頃です(^-^)
今回の天使のアレンジは、Nちゃんがとっても気に入って
「これを作りたい!!」と自己主張されたのだそうです。

「お家に帰ってご飯をあげなくちゃね、ママ!」

「シルバニアの小さな食器で、色々あげようかー^^」

という二人の会話が、何とも微笑ましい、、そして嬉しい。。
親子でひとつの作品を作り上げた後は、また絆が深まる
二人で感動できるなんて、ステキな体験ですよね☆


また、来月も親子レッスンを開催する予定です。10月23日(日)です

夏休みの企画「デコスイーツ&プリザ」が、ご好評頂いています☆☆
なんと、学校で賞を受賞したとご連絡を頂いた時は
自分のことのように嬉しくなってしまいました!


来月以降は、夏休みになると思いますので
ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませ(^-^)

プリザ3輪・スイーツは手作り・生クリームを絞ったり、アイスクリームはダブルにして・・
チョコレートでのお名前入りと、内容盛りだくさんで\2800


c0148773_2314389.jpg

c0148773_23151895.jpg


お子さんのお写真を入れて、敬老の日にお婆ちゃま、お爺ちゃまへプレゼントされた方は
喜んでいただけたそうですよ♪

当日は、色々なスイーツを自由に作って、飾って
楽しんで頂けたら・・と大サービスの企画です(^-^)


OLさんの、もう1作品は
嬉しいご報告と共に、この後に続きます♪
[PR]
by beauty_hana | 2011-09-18 19:59 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧