足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プリザレッスン オリジナル海の白フレーム・スモーキーリース

ヨチヨチ女の子二人のママがいらっしゃいました(^-^)

1歳でもお互いの存在を意識して、仲良く遊んでいる
MちゃんとRちゃん、、ママ達と同じように気が合うお友達なんですね。


Kさんからのリクエスト、白フレームを海のイメージで☆
と、アバウトなご希望でしたので、キラキラものから、
ナチュラルな雰囲気までご用意していました。

ナチュラルをご希望との事で、
殺風景にも見える白フレームを、サンゴ砂やナチュラルな石を使って
砂浜に見立てました。貝殻も飾り付け^^

フレームも作ってしまう、、アートです!

c0148773_15592720.jpg


貝を貼りつけて、波の音が聞こえるかのような
涼しげアレンジに仕上がりました。

人気のラピスブルーを使って、まさに”海”です☆


スモーキーリースは、初のピンクのバージョンです

ピンク系の薔薇のセレクトに、おリボンも違うタイプを
お勧めいたしました。

スモーキーカラーではありませんが、好きな色を選べるのが一番!

c0148773_160313.jpg


『ママ、お花作るから、お利口に待っててねぇ』
という言葉かけが優しいママです。

『お部屋が華やかになりますー、どこに飾る?』と喜んで頂けました(^-^)
またご一緒にいらして下さいね!


イメージを伝えて頂けたら、オリジナルデザインを考案させて頂きますので
オンリー1の作品作りをしましょう。
[PR]
by beauty_hana | 2011-06-28 21:39 | 皆さんの作品集

プリザレッスン スモーキーリース・天使のアレンジ


忙しい日々で、ブログの更新が滞っています(^^;
この調子で、気づいたら夏休み突入となりそうです・・


以前、ネイルでお越し下さいましたAさん
私と年齢がさほど変わらないと伺った時は、驚きました・・
お二人のママでありながら、お肌が艶々で年齢不詳なAさんです。


今日はなんとお母様と一緒にいらっしゃいました。

『母とお稽古なんて初めてで、楽しみにしています!』とAさん
同じくお母さまも楽しみにして下さっていました。

ハイハイ赤ちゃんがご機嫌で遊ぶ中のレッスンでした(^-^)

二人とも不器用なので・・と心配されていたようですが
そんなことございません、ワイヤリングも一度で覚えて
アレンジの仕方もきちんと聞いて下さる、お母様。


天使のアレンジを華やかが赤をメインに作られました。

c0148773_1531286.jpg



Aさんは、スモーキーリースを可愛らしい色合いですね!

c0148773_15315019.jpg


今回、楽しかったので、また作りに行こう♪
と、お母様と仲良く相談されているそうです(^-^)

私も将来、娘とお稽古に行けたら・・・
そして、こんなに可愛らしい孫娘がいたら・・
なんて、幸せ気分でした。

また是非いらして下さいね!
[PR]
by beauty_hana | 2011-06-27 19:16 | 皆さんの作品集

プリザレッスン 花時計・クラシカルアレンジ・スモーキーリース

今回ご一緒になりましたお二人ママ♪
一緒の日にしてあげたいな・・と思っていたので、本当に良かった・・

今までプライベートレッスンでしたTさんとKさんです。
お二人とも同じくらいの年齢かしら・・と思っていましたが
同い年☆☆そして、ベビちゃんのお誕生日も近いですねーと意気投合♪

楽しいレッスンとなりました(^-^)

目黒からお越しのKさんは、独身OL時代は白金から通って下さって
います。かれこれ、4年かしら・・お付き合いしている彼が、、
そして旦那さまになり、可愛らしいRくんが誕生!イケメンパパにそっくりです。

カメラの気配を感じると、カメラ目線に・・モデルさんに推薦します!

c0148773_16201424.jpg


いつも幸せなお話をして下さる、キュートなKさんです。

子育てが大変で、、キッチンでお料理をする時間は
気分をあげたくて・・・と、花時計をキッチンに置かれるそうです!

c0148773_1622359.jpg


『私だったら、皆に見て欲しいからリビングかな・・』

と、Tさんと私^^

離乳食を作ったりとまだまだ手のかかるRくんの為
気分↑↑↑美味しいお料理を作らないとですよね

昔からピンク☆キラキラ大好きなKさんらしい
ラブリー時計が完成しました。コチラの時計も、豪華でお得なので
お問い合わせ下さいね。

c0148773_1623233.jpg


震災支援のクラシカルも、ささっと完成させてしまう
手際の良さ、センスはお墨付きです。

Tさんは、今回が二度目!
前回、プリザのパフェを作りをされて、あまりの楽しさにはまってしまい
プリザについてネットで調べたんだそうです
喜んで頂けたこと、興味を持って頂けたことに感激です^^

そして、材料や薔薇の色を揃えることの大変さを知ったそうです・・

お教室では、全色の薔薇をお出しして選んで頂けますので
ご自分のセンスでお選びくださいね♪

c0148773_16254718.jpg


今回も青い鳥のリース作りを楽しんで頂けたTさん
テーブルに落ちていたかすみ草を見つけたご様子・・

『こちら使ってもいいですかー』ウフフと、何やら作業中
c0148773_16262526.jpg


『小鳥さんにくわえさせてみました!』と
嬉しそうに眺めるママに、お利口に待っていた
お姉ちゃんも可愛いね♪と嬉しそうでした。

お互いの作品を称賛しあうTさんとKさんです、
また次回もご一緒に☆と約束をされて、お二人をお見送りしながら・・

私の心はほっこり(*^^*)

素敵なお友達が出来るって嬉しいですよね♪♪
また来月も楽しみにしていますね!
[PR]
by beauty_hana | 2011-06-23 22:42 | 皆さんの作品集

プリザ日曜レッスン 新作鏡の天使・リース・ピアノ・父の日アレンジ

OLさん+小学6年生Mちゃんの日曜日レッスンに
今回は、妹Eちゃんも父の日のアレンジを作りたい♪
と急遽参加決定の、5人レッスンでした(^-^)

お姉ちゃんは、お友達のピアノの発表会にプレゼントする予定でした
ピアノのアレンジです、震災の影響で、発表会が延期になり
日曜レッスンも延期になり、、やっと作ることが出来ましたね♪

私のアドバイスも、的確に理解し

『ハイ!』と、アレンジを進めていきます、大人顔負けです。

c0148773_13481794.jpg


ピアノが好きなお友達は、大喜びでしょうね!

今日は父の日、Eちゃんは、

『父の日のプレゼントを作るんだー』と、ワクワク♪

お母さんは聞いていなかったようで、驚いていました。
前から考えていたのよね^^お手頃な小さなアレンジを作成☆
お手紙を添えて、プレゼントされたそうですよ!パパは感激ですね^^

c0148773_13492610.jpg


ブルーの薔薇や他の花材を、こんな感じにするといいかな・・と伝えると
『これはわざとまげてるのよー』

と自分の意思をきちんと伝える年長さんです、
独創的であり、バランスは◎子供の感性ってスゴイですね!
楽しんで頂けて良かったです。

初参加のYさんは、お稽古大好きなOLさんです。
プリザの経験もあり、変わり種の多い私の作品たちを見て
興味のある作品が、色々あるご様子でした^^

c0148773_1351266.jpg


たくさんの薔薇から、ご自由にどうぞ☆のスタイルに

『やっぱり薔薇の色を変えてもいいですかー』なんて
楽しそうなご様子が嬉しかったです。
お休みの日のお楽しみになるといいですね・・^^

Uさんは、お子様を預けて、楽しみに来て下さいます。
今回も!・・・お友達への出産祝いです

お友達にプレゼントすること多々、、色々作っていらっしゃいます
喜んで頂けると嬉しいですよね(^-^)

c0148773_13531266.jpg


花籠用に、色々なグリーンやお花をご用意致しましたが
差し引きがお上手、詰め過ぎず、いつもバランスが◎です
今回は、フルーツ盛りだくさんバージョンですね。


今回2作品に挑戦のSさんは、結婚式を控えた新婚さんです。
新作、鏡の天使とリングピローを並べて飾られるそうです

色合いもリンクさせて、可愛らしいですねー

c0148773_13542795.jpg


最新作、鏡の天使は、只今ご予約をたくさん頂いています。
高さ26cm、ネットでも大人気のこちらの作品、検索してみて下さいね(^-^)

天使シリーズの最高峰です、お花をふんだんに盛り込みました♪♪
ずっと完売中でやっと入荷いたしました・・

今回は、特別期間限定・・8月までにご予約いただけましたら

通常¥7000→¥6500デス・・

あり得ません、、、と言われています(^-^)
もちろん、オーダーでも構いません☆
※期間厳守でお願いいたします
[PR]
by beauty_hana | 2011-06-19 21:53 | 皆さんの作品集

プリザレッスン パフェ・暖炉の天使・ハートのアレンジ

前回のブログでご紹介いたしました
八千代市のA様が、レッスンにお越し下さいました!

ご自宅からは1時間程・・・
『好きなものを作るならば、時間は気にならないんです』

と、やる気がみなぎるA様^^
久しぶりのレッスンに、凄い!楽しいーの連続でした(^0^)

まずは、お嬢ちゃんからのリクエストで、
デコスイーツとのコラボパフェです

c0148773_9472392.jpg


『娘に作らせてあげたかった・・』とAさん

今度是非ご一緒にいらして下さいね、
アイスクリームも手作りです、美味しそうなパフェですね


今日は2作品に挑戦です、暖炉の天使は
ビタミンカラーをメインに、明るく元気いっぱいの
A様にぴったりの色合いです♪

c0148773_948073.jpg


ご一緒のTさんともお話がはずみ☆☆
気づけばお二人とも新色のピンク色を加えて似た色合いに
なっていました・・

c0148773_9483981.jpg


ハートのアレンジは、お誕生日プレゼント用とのこと♪
控えめな色合いが、品を感じます^^お相手の方も
T様のようにお上品なんでしょうね・・喜んで頂けるといいですね!
[PR]
by beauty_hana | 2011-06-17 21:45

パステルカラーのスワッグ 八千代市A様オーダー

千葉県八千代市のA様からのオーダーです
今週、レッスンにもお越し下さる予定です(^-^)

今まで、何点オーダーして下さったでしょうか・・
ご新居は、ハウスメーカーの雑誌に掲載されるほどです♪
どんなにステキなお宅なんでしょうね・・

「お家を綺麗にプリザで飾りたいんです☆」

「可愛らしい作品が沢山あって、悩みます・・・」

と毎回メールを頂くたびに、とても嬉しくて
綺麗に作って差し上げようと思う私です(^-^)


今回は、3日程で作らなければいけないという納期付き
でしたので、他のご希望のものは在庫がなく・・恐れ入ります。。


ライフスタジオで撮影したお嬢ちゃんの写真の上にと
スワッグをご希望でした。
(カレンダーや鏡の上にもピッタリのスワッグです)

爽やかな雰囲気がお好きなA様に、気に入って頂けるよう
薔薇の色をセレクト致しました。

小鳥や葡萄で可愛らしく、葉っぱの水滴が瑞々しい・・・・

c0148773_2065940.jpg



キラキララメ入りの枝が張り出しているので
全長95cm弱と特大です☆


c0148773_208422.jpg



綺麗に仕上がった・・満足^^・・と喜ぶのもつかの間、、


こちらの作品が、おさまる段ボールがなく困りました・・
明日が納期!段ボールをつなげて、お手製の特特大の箱にて発送いたしました。

喜んでいただけますように(^-^)


A様は、今週お久しぶりのレッスンにいらっしゃいます
八千代市から何時間かかりますでしょうか・・(;へ;)
2作品作られる予定です。

お近くにもプリザ教室がある中、本当に嬉しいことです
お気をつけていらしてくださいね
綺麗な作品を作りましょう、楽しみにしていますね!
[PR]
by beauty_hana | 2011-06-14 20:08 | スペシャルオーダー

プリザレッスン 女の子&男の子用出産祝い クラシカルアレンジ

先月と今月で、お祝い用アレンジを作られています
Mさんの作品です。


男の子のお祝いには、三輪車をブルー系で

c0148773_1613854.jpg


女の子のお祝いには、ハートのアレンジ♡♡
いつもブルー系を選ばれるMさんですが、
ピンク系コーディネイトもお上手ですね、可愛らしい☆

c0148773_18434686.jpg


こちらのアレンジは、薔薇に加えて
レアなガーベラプリザも入って\4500のキャンペーン中です

新たなケースが新登場!
可愛らしくラッピングも出来ます
持ち手がついているので、お洒落な手土産にもどうぞ(^-^)

天使のアレンジにも、ちょうど良いケースです♪

c0148773_19365573.jpg


震災支援クラシカルアレンジは、\2500!!
(お一人様1レッスン限り)
残り少なくなっておりますので、お早目に・・
こちらの器は完売です。
他のクラシカルタイプに変更となります♪
大きさもあり、立派なアレンジです♪

c0148773_19362767.jpg


 
バーガンディのカーネーションをメインに
紫の薔薇と、シックなコーディネイトが器にピッタリですね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-06-14 19:38 | 皆さんの作品集

プリザレッスン  結婚のお祝いに・・♡♡

遠く港区から通って下さっていますOLさんです

お友達への結婚祝いに♡ハートのアレンジを
ご希望でした

可愛らしいので、自宅用にも作りたいです♪

と、二つ作成されました(^-^)


さて、どちらがウエディング用でしょうか・・

c0148773_23575887.jpg
c0148773_23592510.jpg



正解は、↑一枚目、、わかりますよね
ホワイトにクリスタルピンクと、爽快!!
ブーケの色を意識して、色選びをされました。

いつも可愛らしいファッションのYさんですが、
大人の女性を感じる、センスの良さ・・

爽やかな雰囲気にお似合いの、マスカットのキラキラを合わせてみました。


キュートが雰囲気が大好きなYさんらしく
ご自宅用には、ピンク系でラブリーに♪
こちらには、パールを合わせてみました


「全然違うー!」と感動されるYさん
ご家族にも褒めて頂けたそうです☆

後日、お友達にプレゼントをしたら、早速飾って下さいました!!
というメールを頂きました、良かったですね。


次回は、鏡の天使にご予約頂きました☆

天使アレンジの豪華版、お花を沢山あしらいました
こちらは、完売商品なので、ご予約受付中です!

c0148773_021093.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2011-06-03 23:41 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧