足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プリザレッスン 豪華クラシカルアレンジ\2500企画

先月の東北大震災チャリティーイベントにて
ご好評を頂きました、\2500企画!!

チャリティーでは、たくさんのママ達にお越し頂き
¥55010 を、あしなが育英会に送金いたしました(^-^)
最近はCMもされるようになりましたが
なかなか、あしなが育英会に募金する機会ってないですよね!

何かしたい、、でも出来ないと心を痛めているママが多いことも
知り、今回の企画でその気持ちも癒されたママが多いこと・・
本当に良かったと思います。

講師達は、皆子を持つ母親です、両親を失った子供達に役立てたい
と意見一致!決定しました、あしなが育英会でした。
アンジェリークでは、今後もレッスン費の一部を義援金に充てて
いこうと思いますm(__)m

また(秋頃でしょうか)チャリティーイベントを企画する予定です。
この企画に賛同してお手伝いして頂ける方、参加して下さる方は
メールにてご連絡下さいね。

さて、コチラの特別アレンジは、綾瀬レッスンでも、体験できます♪
(クラシカルタイプは数に限りがあります、器が完売していますので
別のクラシカルタイプになります)

c0148773_17581836.jpg


ふわふわエアリーなアレンジは、在庫ございますよ(ピックは完売しています)

-----------

先月は、ドレスのアレンジを作られたFさん

紫やベージュなど、大人色がお好きという可愛らしいお嬢さんです♪
色々なプリザ教室に行かれたことがあるFさんですが、
作品が個性的♪と、1時間もかけてお越し頂いていますm(__)m

クラシカルな雰囲気のアレンジは、お好みですよね

c0148773_1802176.jpg


とってもお得!と、2時間で2つ作成されました♪
どちらもプレゼントされるそうです、二つちょっと違う感じに
アレンジしてしまうところも、さすがにプリザ上級生です。

喜んで頂けるかな・・・^^フフフと、Fさん
楽しみですね・・きっと、感激して頂けると思いますよ♪
[PR]
by beauty_hana | 2011-05-28 17:17 | 皆さんの作品集

プリザレッスン 新作☆陶器の白器アレンジ


公開前でした、新作☆白い陶器のアレンジ<大>

c0148773_12185670.jpg

c0148773_12191928.jpg


赤い薔薇がいっぱいです・・玄関に飾っていました作品を、ご覧になり

やはり赤い薔薇が大好きなTさん、次回はコチラで!

とリクエスト頂いていました^^


そして、当日・・

「明るいオレンジや黄色で作るのもステキかしら・・」

とご相談を受け、それでは!と花材を探しにいくこと数分・・
ステキな花材が続々・・・ステキに出来そうですよ^^とお勧めいたしました。

ご希望のオレンジ色は、欠品中でしたので
サンプルでは使っていない、特大薔薇を使用しています♪

c0148773_1221798.jpg


明るい色のユーカリに、おリボンもピーチ色
リンゴは青リンゴに変更をして、小花を散らして
薔薇の配置も、動きを出しお上手です!

c0148773_1228566.jpg


Tさんのお好みで、イエロー系の中にピンクをチラリ
可愛らしいポイントになっていますね
お色のセンスがあるTさんです

お母様の好きな色合いで、作成されました
とっても喜んで頂けたそうです(^-^)

手作りのプレゼントをして、喜んで頂けるって
嬉しいですよね☆
[PR]
by beauty_hana | 2011-05-27 22:57 | 皆さんの作品集

プリザレッスン 天使がいっぱい

今日は午前と午後をわけてレッスンを行いましたが、
4名様の中で、天使を希望されたのは3名・・
そのうちお二人は、偶然にも6か月の妊婦さんでした^^
幸せオーラが溢れています♪

母性が目覚めているのか、天使に惹かれてしまうのでしょうか・・

風水では、ラッキーアイテムの天使ですから

きっと、可愛らしい赤ちゃんが誕生するでしょうね
安産間違いなしです(^-^)

c0148773_17385229.jpg


天使が大好きなママさんです
羽根いっぱいの中に、赤い薔薇で・・との
リクエストにお応え致しました。+パールがお花の間からと、
器にはこぼれるようにアレンジしています。ふわふわですね^^

c0148773_1740252.jpg


今月企画のリースを作られたOさんは、ブルー好き☆
新色で人気のラピスブルーを使い、爽やかに完成!


午後からいらしたお二人は、なんと海老名・・・
海老名サービスエリア?旅行の時に立ち寄りますよね

神奈川から、1時間半もかけて、お越し下さいましたm(__)m
しかも身重な体で、、本当にありがとうございます!
お若くて可愛らしいプレママさんと、お友達のお二人でした。

天使グッズのインテリアが、流行中らしいですね
天使のアレンジに一目惚れして下さっての
お申込みでした。天使を色々揃えているのは珍しいかもしれませんね。

元気が出るビタミンカラーの薔薇とグリーンは爽やかな組み合わせです

c0148773_1742238.jpg


グリーンのグラデーションで作りました
お二人とも、実・お花も溢れんばかりに、とっても素敵です!

c0148773_17464927.jpg


アイデアまでキュートだと思いませんか?
お若い二人が考えることは、違いますね^^

c0148773_17473158.jpg


6月末に入荷の天使はコチラ☆二対の天使は運気↑↑↑
今回のお二人もご予約されました(^-^)豪華版です、お楽しみに♪

c0148773_17564920.jpg


最後にこちらは、お友達とのバースディランチで
幸せになってね、、と心を込めてプレゼント致しました。

ミルクティーなアンティークカラーバージョンです^^

c0148773_1813919.jpg


天使がいっぱい幸せ気分です☆☆☆
[PR]
by beauty_hana | 2011-05-23 20:07 | 皆さんの作品集

プリザレッスン リース2種&出産祝☆三輪車

緑が綺麗な季節になりましたね♪

緑いっぱいのリースをハート型で作りたいです!
とリクエスト下さいました、Oさん

花材カタログをお見せすると
モスで作られたくまさんピックにも一目惚れをして

すべて、オーダーメードで花材を揃えておきました。

(どんなリースになるのかしら・・)と楽しみにされていたそうです(^-^)

花材売り場は、季節柄かハーブ系のものが揃っています、
すべてハーブの葉でリースを作ってみても素敵ですね。

今回は、丸い葉が可愛らしいプミラ(新作)をセレクト
致しました。ガーデンショップでもよく見られますプミラですが、
実際に育ててみると、なかなか難しく、枯らしてしまう方が多いようです。

玄関の扉に飾られるというOさんなので、こちらのリースなら
心配なしですね。白い斑入りが可愛らしいセージ、ラベンダーも
合わせました。くまさんが持っているイチゴは、あとからトッピング
したものなのです^^ カワイイ!!としばらく興奮状態のOさんに
私も嬉しかったです♪

小さく見えますが、30cm程の特大リースです
玄関のとびらに、いちごを持ったwelcomeベアーなんて、お客様からも
笑みがこぼれそうですね^^
バランスよく、ナチュラルに仕上がりましたね。

c0148773_11272180.jpg


甥っ子ちゃんが、元気に誕生しました♪と、
三輪車をブルー系で作られましたMさんの作品です。
白い羽根と、実を生き生きとアレンジしました。

こちらの三輪車は、全長17cm程、お花をふんわりお入れすると
とても豪華です☆出産祝いに最適です☆

幸運のクローバーも、溢れるように上手にアレンジされましたね♪
幸せの青い鳥さんを、私からプレゼント致しました^^

c0148773_11295138.jpg


スモーキーリースを、濃いめのブルーと、爽やかなグリーンとピンクを
セレクトして作られましたTさんです。
ユーカリの葉も立体的に、つぶつぶのライスフラワーが気に入ったTさんは・・

c0148773_11303349.jpg


青い小鳥さんに加えさせていました☆☆可愛らしい演出!!
いつも一つ可愛らしいアイデアをプラスされるTさんです^^

c0148773_11315611.jpg


気づけば、皆さん新色のラピスブルーをセレクトされていました

ラピス・・・パワーストーン、ラピスラズリのブルーからとられたお名前ですね!
水晶と並んで最強の石と呼ばれています、その深いブルーは
人を惹きつけて離さない・・最近、こちらの色に惹かれる方が多いのは
そのせいかしら??


玄関に飾られても、出産祝いでプレゼントをしても
何か良い事がありそうですね(^-^)

 

















 
[PR]
by beauty_hana | 2011-05-17 20:40 | 皆さんの作品集

シャービー&スモーキーカラーの爽やかリース

お引越しをしてから、雑貨屋さんを覗くことが多くなりました♪
通販雑誌も、インテリアの好みで色々な種類が出ているんですね・・

そして、気になるのは「シャビーシック」
ちょっと古いテイスト、、わざと汚したり塗装をはがした感じの白いチェスト、
なんて、大人かわいい感じなのです^^

そんな雰囲気をイメージして、白シャビーなリースに
アンティークな雰囲気のする、スモーキーカラーの薔薇を
アレンジしてみました。

c0148773_1555183.jpg


白い枝を斜めにわたして、Welcomeの看板をつけました
玄関やリビングにいかがですか?


華やかなカラーも良いですが、
気分が落ち着かない今日この頃・・柔らかくくすんだ色が
なごみませてくれます。


白壁になじむ色合いは優しくて癒されます・・
色々な願いを込めて、幸せの青い鳥ものせてみました☆


★レッスン費 ¥4000(フレーバーティ&お菓子付き)

        
シャビーなおリボンは、ピンクもございます。
中央のWelcome文字は、私がカリグラフィーで書いています。
表札や、Toiletなど、お好きな文字入れを致します。

スモーキーな薔薇や、へーゼルナッツのあじさいは、すべて新色です♪

ホワイトウォッシュしたユーカリの葉と、とてもお似合いです
ふんわりと、立体的にアレンジしてみましょう(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-05-10 14:33 | シーズナリー企画

母の日

皆さん、母の日は楽しく過ごせましたか?
我が家の娘達からは、毎年お手紙を頂いています。

綺麗な花籠は、主人と一緒に、こっそり買いに行ったようです^^

c0148773_10173551.jpg


まだナイショだよ、言っちゃダメだよね・・
なんて、丸聞こえのこそこそ話が聞こえてきたりして(笑)

女子キ・・・

何かと思えば、「ママ、好キ☆」と書いてありました。
漢字も書けるようになったのね・・・と、毎年成長を感じます♪

お手伝いもお片づけもたくさんしてくれる一日で、
毎日そうあって頂きたいと思いますが、そうはいきませんよね^^;
素敵な一日でした。子供達にも主人にも・・・本当にありがとう!

両方の母には、プリザをプレゼントしました(毎年更新しています)

寂しげな、おトイレに飾っておくと、こっちの方がいいわよ・・・

と、玄関の目立つ場所に飾ってくれて、しばらく眺めていました(^-^)

皆さんからも、「喜んで頂けました!」とのメールを沢山頂きました。
ありがとうございました!


GW前の母の日レッスンの作品です。

ハートの器は、リクエスト頂き、お取り寄せ致しました。
形がわからない程、お花が盛りだくさんです。パールや、ガラスの葡萄etcは
お好みでアイテムを選んで頂きました。おリボンアレンジで、可愛らしいですね♪

c0148773_10774.jpg


作りたいアレンジがございましたら、リクエスト下さい(画像を送って下さい)
お取り寄せをして、レッスンが可能です^^


満開のガーベラもプリザなので、いつでも春気分です
皆さん、とってもお上手です!

ブルーの薔薇は、新色です。濃すぎず、淡すぎず・・上品な色合い
可愛らしいピンクとも相性◎ですね、幸せの青い鳥さんと一緒に
白は、鮮やかなオレンジと合わせると、輝いてみえるほど・・
ビタミンカラーで、気分が上がります☆

c0148773_1075650.jpg


紫色や赤の鮮やかなカラーは、お母様にも人気の色合いです。
↓は、一輪プラスアルファしました、豪華版です☆

c0148773_1083362.jpg


母の日のアレンジを発送ご希望の方には、
私から、素敵なメッセージを添えていますが、お子様と楽しく作られたMさんの
お母様達には、お写真も同封させて頂きました。

c0148773_1093136.jpg


c0148773_10101555.jpg


可愛らしい姿に、お母様達も思わず笑みがこぼれたことでしょうね。
とても喜んで頂けたそうです♪

お写真同封はサービスで致しますので、お子様と一緒に
心を込めて作ってみると、楽しいですよね♪

母の日は、こんな嬉しいご報告が頂けるのも、私の楽しみの一つです(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-05-09 09:25 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧