足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プリザレッスン

天使のアレンジレッスン、色合いによって
キュートに、クールビューティにと、皆さん
薔薇の色選びにとてもお時間をかけて、アレンジに取り掛かって
いました。

天使を置く場所は考えておきました、とYさんの春らしいパステルカラーの天使と、
ピンクと黒で大人可愛らしい雰囲気で・・お友達にプレゼントしたいけれど、
これは出来ません!とお気に入りのご様子のOさんの作品

c0148773_23412995.jpg


天使の器は、人気であっという間に完売・・・
次回は5月末まで入荷しません。という事で急遽仕入れました。

可愛らしいポーズが魅力の、シェル天使です。

天使のイメージそのままに、マカロンカラーで作りましたTさん
いつもは選ばないカラーに挑戦です、プレゼントをしたところ
喜んで頂けたそうです、良かったですね♪
c0148773_2342862.jpg


爽やかな水色を加え、紫からピンクへのグラデーションがクールな
Nさんの作品、出産前最後の作品です、天使パワーで安産間違いなしです♪
鍵を入れる小物入れにされるそうです、お帰りなさい^^と微笑む天使ですね。

c0148773_23425476.jpg


お嬢様へのプレゼントに・・二匹のうさぎが可愛らしい
ダブルハートのトピアリーもはっきりとした色合いが素敵ですね(^-^)

c0148773_23432396.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2011-02-24 23:28 | 皆さんの作品集

鏡をみつめる天使達

お引越しをしてから、風水鏡が飾れなくなってしまいました

備え付けの大きな鏡がついているので
合わせ鏡になってしまいそうで

代わりになるものを探していたところ・・

こちらの天使達を見つけました♪
言わずと知れた?対の天使は運気↑↑↑アイテム
さらに、丸みを帯びた鏡とあれば、風水鏡の役割も果たしてくれそうですよね☆

c0148773_0433124.jpg


並んだお尻がなんて可愛らしい・・
寄り添っておしゃべりしているようです。

アイビーの中でも、最近人気NO1のシサスアイビー
を絡めて、薔薇をゴージャスに流れるようアレンジ

ハートの天使と並べても素敵☆

c0148773_045782.jpg



◆レッスン費 \7000


小鳥のさえずりが聴こえてきそうな・・・
おとぎの国のような・・
癒しの異空間を体感できます☆(^-^)


---------

早速ご予約頂いていました、こちらの天使

大人気につき完売、お取り寄せができない状態です(--;

5月末までお待ちくださいませ。
[PR]
by beauty_hana | 2011-02-17 21:52 | 趣味のコース

玄関から幸運を・・風水鏡

玄関から幸運を招くと言われる丸鏡、お花のパワーと
幸運の鍵、クリスタルやゴールドもアレンジに加えています♪

玄関_鏡で検索してすると、なるほど・・ですよ。

葉の色は何色があるのですか??
という質問が度々ございますので、改めて、ご紹介いたします。

左上、アンティーク調の色合いと、ラムズイヤーのふわふわの葉が人気の
デザインですが、葉に劣化が見られる場合があり、一時ストップしております。

お作り頂けるのは、ベルベットグリーン&レッドの二種類です。

c0148773_18421540.jpg


お名前の通り、ベルベットの質感には高級感あり、

プリザ加工が施されているため、色褪せの心配はございません☆

薔薇に色褪せが見られましたら、リニューアルしたいという事も
可能なので、お伝え下さいね^^


こんな事があったのも・・・・・・風水鏡のお陰かしら^^
という方が多いこちらの作品です。


玄関を入って右側---出世運・芸術運・ビューティ運
  〃   左側---金運・健康運


皆さんはどちらに飾られますか(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-02-16 18:31 | 趣味のコース

プリザレッスン 

皆さんは、バレンタインデー☆どのように過ごされましたか?
我が家は娘達とワイワイケーキ作りをするのが
お決まりです(^-^)義理チョコももらえないパパなので・・

今日はバレンタイン♪仲良しのKちゃんとS君も、チョコ交換を楽しみました^^
ママ達の方が楽しんでいた感じですね。


天使のアレンジは、爽やかグリーン系と渋めのオレンジ系です

c0148773_1342493.jpg


天使効果?風水鏡効果?
お目出度い報告が多いママ達です☆
またさらに今年も良い事があるといいですね!


白時計アレンジは、鮮やかなオレンジをメインに
天使のアレンジともお似合いです

c0148773_1344036.jpg



お友達へのお嬢ちゃんに、と可愛らしいピンク色で
小さなハワイアンも作成されました♪

c0148773_13445013.jpg


小さなアレンジは、洗面所・おトイレ・台所にと
場所を選ばす喜ばれそうですね(^-^)

こちらは体験レッスン用ですが、どなたでもお作り頂けます。
[PR]
by beauty_hana | 2011-02-14 15:18 | 皆さんの作品集

プリザレッスン ドーム型ケースアレンジ

ご友人の結婚祝と、旦那さまへのバレンタインプレゼントにと
新作のケース入りアレンジ♪に挑戦のママ達が、
可愛らしいお子様連れでいらっしゃいました(^-^)

ラウンド型に、キャスケードブーケ風に
豪華にアレンジをします。

結婚祝いとの事で、爽やかなグラデーションをセレクト
されましたHさん
プリザのミニカラーを持参でいらっしゃいました。
ブーケに使われる事が多いカラーは、今回のアレンジにはピッタリ!
目に優しいグリーンの色合いは、癒されます・・

c0148773_201353100.jpg



旦那さまへのバレンタインプレゼントに、プリザなんて☆
ステキなご夫婦ですよね^^

c0148773_10122046.jpg


チョコ系カラーのグラデーションに、
ピンクが好きな旦那さまのために
ストロベリーチョコを思わせるピンクをセレクトされました。

おリボンも雰囲気に似合うタイプを選ばれました、
薔薇の色選びに悩まれましたが、素敵な色合い
お二人のセンスの良さが伺えます☆

壁掛けにも、テーブルの中央に置くことが出来ます
きっと感激なさるでしょうね☆

専用ボックスにお入れしてラッピング致します♪

埃がきになるプリザのお花ですが、ケース入りなら心配なし、
乾燥や湿気も防げるので、さらに長い間お楽しみに頂けて
プレゼントに最適です(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-02-10 21:45 | 皆さんの作品集

プリザレッスン

ハートのアレンジは、ダブルで恋愛運UP効果も2倍!?

ダブルの方がほとんどです。

風水にお詳しいKさんからの、玄関風水のお話・・
真剣に聞き入ってしまいました。風水鏡は毎日磨くらしいですよ☆

短い間に、本当に良い事が訪れたとのことで驚きますよね(^-^)
毎日続けることが大事、という事らしいです。


Kちゃんもペタペタさせて!とちょっとお手伝いをして
ダブルのハートが完成・・見とれてしまって
上の空になってしまいましたね^^早くパパに見せたい☆と嬉しそうなママさんです。

プレゼントされるそうですが、愛着が湧いていらっしゃるご様子・・
しばらくの間、別れを惜しんで下さいね(笑)

c0148773_10392766.jpg



シングルハートは、Oさんのお嬢ちゃんが色を決めてくれました
ピンクにしない発想、子供ならではですね!

絶対コレ!と選んだ、ピスタチオグリーン、レアなお色で人気なのです
お目が高い☆

c0148773_10402100.jpg



プレゼントされるとの事で、早速発送させて頂きました♪
喜んで頂けるといいですね☆


次回はクリスタルの風水天使レッスン、楽しみにお待ちしています(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-02-08 22:53 | 皆さんの作品集

プリザレッスン

お子様連れのママ&プレママさんのレッスン♪

少し会わない間に、大きなお腹になっていたプレママさん
いつの間に、トコトコあんよが上手になっているお子様と
スクスクと成長が早くて驚きます^^

育児のお話で盛り上がりながらの
楽しいレッスンでした(^-^)


ハートのアレンジは、ほとんどの方がWハートをご希望です
薔薇5輪を使っての豪華版ハートに、色選びに悩む皆さんです。

新色の赤紫色は、ベルベットの光沢が綺麗な薔薇です

c0148773_7313478.jpg



ふわふわキュート系に・・

c0148773_7323370.jpg


おトイレもラブリーに・・

c0148773_7344067.jpg


お一人でスイーツレッスンに挑戦されたママは、
楽しいーー♪♪と、嬉しそうなので、
生クリームにチョコクリームと使い放題でどうぞ!!とお伝えすると
いいんですかー^^と、真剣な眼差しで、パティシエのようでした(^-^)

c0148773_7401262.jpg


チョコミントのアイスクリームもお上手ですね、
盛りだくさんで美味しそうー☆と、皆さんの注目を集めていたフルーツパフェです☆

プリザの要素だけでなく、スイーツ作りも楽しめるアレンジです
お時間はかかりますが、子供のように楽しんでいる様子に私まで嬉しくなります♪
[PR]
by beauty_hana | 2011-02-05 22:19 | 皆さんの作品集

風水で人気☆クリスタル天使企画・・・パワスポをご自宅に♪

風水の流行によって、花風水も注目されている今日この頃♪
自宅にパワースポット、最近雑誌で特集されています。

天使も風水のラッキーアイテムの一つです。
対に飾ると効果倍増とも・・

c0148773_14563926.jpg


天使のアレンジを飾ってから、良い事がありました♪
風水鏡を飾られた方からも、良いお知らせを頂きます。

きっと、皆さんにとっての癒されるアレンジであって
その場所が、癒しの空間だったのではないでしょうか・・(^-^)

癒される環境こそが心身を健康にしてくれて、優しく、元気になれる、
=良い気が入ってくることに繋がるんだそう、風水とは環境学らしいです。
子育てで疲れた時に、お花を眺めると癒されますよね^^

そのままでも、可愛らしい天使、
新作は風水のラッキーカラー、クリスタル&ゴールドの宝石を
手にする天使です、薔薇にもクリスタルを飾ります
願いを叶えてくれそうですね・・☆

サンプルはハート型
こちらは、ハート型のクッションを入れてリングピローにもなりますが、
風水人気で、5月まで完売状態です・・

c0148773_14412066.jpg


シェルのウエーブが優しい印象のこちらの器になります
天使が宝石を両手で抱え、首をかしげている表情がキュート♪
お花のソファーに座らせて、ふんわりおリボンをあしらいます。

c0148773_14415089.jpg


手前の薔薇は、新色の濃赤紫・ラベンダー・バニラピンクです

◆レッスン費 \3800(二つ目は\500割引)
今回は今までの天使アレンジ(1枚目画像)も、作成可能です。
ちょっとした小物入れに、プレゼントにも最適です(^-^)

仕事部屋には、ブルー系のお花を・・
オレンジや黄色のお花には、気分を明るくしたり元気にしてくれる
ビタミンカラーと言われる効果があります、恋愛運にはもちろん
ピンクで・・お好きなグラデーションでお作り下さい。
[PR]
by beauty_hana | 2011-02-03 13:39 | シーズナリー企画

ドーム型壁掛け 小さなブーケ柔らかい色合いで・・

近頃、結婚祝・お誕生日祝にと
ケースに入りタイプを希望される方が多く、
写真立てでしたら、ボックスフレームが登場♪
時計のアレンジも人気です。

埃がかからないので、完成した状態を長く維持できます。

ケース入りの器は、高価なものが多いので、ショップでも
なかなか予算に合わない...という方の為に、

お手頃に登場です♪

壁掛けにしても、テーブルの中央に置いても自然と馴染みます。
ラインが卵型のやわらかい雰囲気だからでしょうね。

ナチュラルorダークな家具にもマッチする
上品な色合いで、優しい仕上がりになりました。

c0148773_11411648.jpg


シャンパンをメインに、アプリコットやオレンジ
新色のバニラピンク(ベージュ)は一輪入ると大人可愛い人気色です。
たくさんの薔薇を使用しました♪

c0148773_11414691.jpg


こちらはママ達の作品です☆

c0148773_1021503.jpg

c0148773_10225066.jpg


アイビーのレッドで引き締め、レースやおリボンで
ゴージャスな雰囲気を演出☆贈答品に最適です
ピンク系の場合は、素敵な白レースで飾りましょう。

◆レッスン費 \6300

器には、白と黒がございます(^-^)
黒ベースに赤い薔薇&ゴールドも、リュクスな感じですね☆
[PR]
by beauty_hana | 2011-02-03 11:41 | 趣味のコース

プリザレッスン・・白時計アレンジ

時計のアレンジが人気です♪

いつも眺める時計が、いつも満開の薔薇で
いっぱいだなんて、嬉しいですよね(^-^)

購入するとお高くなります、プリザの時計
ケース入りなのも嬉しいアレンジです、お好きな色で手作りして下さいね♪

c0148773_13375758.jpg


薔薇の色は、新色も増えて20色からお選び頂けます。
お祝いで頂いたら感激しちゃいますよね。

いつも可愛らしい色合いをセレクトされる、Tさんの作品です(^^)
[PR]
by beauty_hana | 2011-02-02 13:30 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧