足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1-2月企画 バレンタイン ラブラブハートのトピアリー&デコスイーツとコラボのケーキ・パフェ

2/14は、愛の告白バレンタインデーですね☆
日頃は恥ずかしくて言えないLOVEの言葉も
アレンジにのせて伝えてみませんか?

今回は、ハートのトピアリー企画、薔薇の花びらを
一枚一枚、ペタペタと貼りつける、楽しい工程です^^お部屋に飾ってLOVE運上昇↑↑↑

c0148773_14432850.jpg


最後にゴディバのチョコと、リンツのボンボンチョコを飾って完成です。
蝶ちょはピンク、器はこちらの器が残り4つ、他はパールホワイトの
シンプルな器になります(事前にお伝え下さい)

■一つのハートでしたら、\3500
■さらに重ねてダブルハートなら、\4300

c0148773_14435961.jpg


トピアリーにせず、ドアプレートにしてもOKです
事前に文字入れ致します、Private(寝室)にも最適ですね☆


もう一つは、デコスイーツとコラボのケーキ・パフェ企画
段重ねにしてウエディング風に、一段にしてもアレンジの幅が
広がりますね。

c0148773_14501659.jpg


■レッスン費 \4300(ゴディバのチョコ付き)

c0148773_14504068.jpg


生クリームを絞ったり、チョコソースをかけたり・・
パフェでは、アイスクリームを作ったり、フルーツをのせたりと
本物そっくりのスイーツが完成します。

c0148773_14561439.jpg


すべての作品に、チョコソースでお名前をお入れする事が可能です。
旦那さまのお名前でも、お坊っちゃまのお名前でも、LOVE注入ぅ、、でもどうぞ♪
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-30 14:53 | シーズナリー企画

一年を振り返って・・

今月はプリザに忙しく、そしてプリザのママ達がネイルにも
お越し頂き、お喋りにも花が咲きましたね(^-^)

昨日一気に更新を致しまして、すみません...

2010年も残りわずかですね・・皆さんにとって
どんな年になりましたか?

今年は可愛らしい第二子を連れて、再びお越し下さった方が多く
いらっしゃいました。1時間もかけて来て下さった方も・・
私にとって、何より嬉しい事です。
覚えていて下さった・・楽しい想い出になっていたのかしら
と思うだけで、続けていて良かったと思えます。

今年も色々な出会いがありました、皆さんとても素敵な方で
私のお手本になる方ばかり・・出会いって大切ですね
細かい気遣い、言葉遣いなど勉強になる事が多いです。

もちろん、斬新なアレンジをして下さる方からは
お花あしらいの技も、目から鱗な事があります

リピーターさんも含め、羨ましいことに、ラブラブなご夫婦ばかり・・
伝授して頂いた旦那さん操縦法を実践してみたりもしています^^
(それが難しい・・)

皆さんは旦那さまに褒めて頂けて幸せですよね
小さな事でも、褒めてもらえる自分でありたいものです・・

アレンジを褒めてくれないんですー・・と言われる方がいらっしゃいますが
大丈夫!奥さまが見てみて♪と喜んでいる姿、
旦那様はとっても可愛いと思っていますよ。

私は毎回、アレンジを眺める皆さんを見て、
一番可愛いお顔だわ☆って思いますから(^^)

お花をアレンジするだけでなく
皆さんにとっても、育児やお洒落の情報交換の場であり
癒される場であって欲しいなと思う私です。

お花に関しては、皆さんのご希望に添えるよう、日々研究を重ね
色々なリクエストに応えていきたいと思っています。
相談しながら、素敵な作品作りをしていきましょう♪

今年一年大変お世話になりました
来年もたくさんの笑顔に出会えますよう
そして、皆さんにとって素敵な一年になりますように・・


今年は、クリスマスツリーを作ってみました
年中、玄関でお客様をお迎えいたします。

c0148773_1327752.jpg


また、元気にお会いする日を楽しみにしています(^-^)
よいお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-30 12:40 | ひとりごと

プリザレッスン

今日は今年最後のレッスンです…

今年もいろいろな事があったわ~なんて考えていると…今年も癒されるレッスンありがとうございました!と言うメールを頂く今日この頃で、嬉しさのあまりお返事が長くなってしまう私です(^-^)

さて最後まで気を抜かず、綺麗に作って頂こうo(^-^)o

と思っていましたが、この寒さのせいか体調を崩されてしまった方もいらして…

お一人でいらしたママです
(お子さん、お二人連れて、電車でありがとうございます)
お久しぶりのYちゃんにお会いできて、嬉しかったです♪

冬休み中の我が家の娘たちと、だるまさんが転んだ♪で遊ぶ姿が嬉しそうなYちゃんでした

c0148773_11461840.jpg

作品はスワッグです
こちらは沢山の薔薇を使用するので、色選びから大変です
それに加えて、バランスも重要!お花を潰さぬよう丁寧にアレンジをして、
こんなに素敵に仕上がりました☆
さすがです~色の配置も絶妙、ため息もので二人で見とれてしまいました…

玄関の入口にある
大きな鏡の上に飾りました~とご丁寧なメールとお写真を送って下さって、ありがとうございます!

c0148773_11422755.jpg


お忙しいでしょうに…と思うと、感激してしまいます(:_;)
サイズもぴったり、春らしく淡いグリーンから、深いグリーンへのグラデーション
そして、アプリコットの渋めオレンジと、春夏秋冬飾って頂ける色合いです。
とっても華やかになりましたね!

喜んで頂けるって、本当に嬉しい、今年の締めくくりに相応しいレッスンでした!

同じようにご丁寧なメールを沢山頂き、私にパワーと元気を下さった、
皆さんに、ありがとうございました!と心からお礼を申し上げたい
私でしたm(__)m
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-27 21:51 | 皆さんの作品集

オーダーのお品物

しめ縄のオーダーも頂きました。

c0148773_13475554.jpg


千葉県のA様は、お引越し後子育てでお忙しいところ
1時間もかけてレッスンにお越し下さいました。
今回は師走で時間がなく・・と、お義母さまとご自宅用にオーダーを頂きました。
喜んで頂けるといいですね、ありがとうございました!

練馬区のS様は、お子様とお友達と一緒に、電車に乗り継ぎながら
デコスイーツのレッスンにお越し下さったママさんです。
モダンなしめ縄と・・たくさんお褒めの言葉を頂き、感激いたしました。
ありがとうございました!

c0148773_13482483.jpg


来年一年が素晴らしい年になりますよう
心を込めてお作り致しました(^-^)/

その他にも、オーダーを下さったママさん、ありがとうございました!
喜んで頂けるといいですね。
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-26 13:41 | 皆さんの作品集

プリザレッスン 

和風の置き型をアレンジを
気に入って下さいましたYさんは、結婚されているお嬢さまのお宅へプレゼント
そして、ご自宅用と2つ作成されました!

c0148773_22221035.jpg


フラワーアレンジ経験者のYさんは、さすがです
少し大き目の花材は、鋏を入れて、小分けにワイヤリングをして
散らしてアレンジをされました。

合同のTさんは、しめ縄を作成しました。
お嬢ちゃんがいつもお利口さんで驚きます。
1歳で抱っこ期のはずなのに、おもちゃで遊んだり、
ふかふかカーペットに座ってTVを見たり・・

ママは余裕を持って、アレンジを楽しめたご様子でした♪
おリボンのデザイン、可愛らしいですね。

c0148773_2225819.jpg


先日、ネイルにいらしたときもご機嫌でとてもスムーズに
キラキラネイルが完成しました。白いお肌にシルバーネイルがお似合いのママと、

c0148773_14132797.jpg


綺麗なお手手と見てくれるんだそう、キュートなYちゃんです。
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-22 21:58 | 皆さんの作品集

プリザレッスン


久しぶりに、5人のレッスンでした(皆さん、赤ちゃん連れで計10人です)

お子様をあやしながらの、お花の色選びから
ピック選び、金屏風にも2種類あったりと大忙しでしたが
とても楽しそう・・・置き型と2作品作られたママも
頑張りましたね^^

育児ばかりで、久しぶりに没頭した気がしますぅ^^
と清々しい笑顔のママさんに、
私に出来るかしら・・と不安げでしたが、おんぶで頑張ったママ
こんな感じで完成かしら・・出来た!と満面の笑顔でしたね。

c0148773_21431956.jpg


お母様に、お世話になった方にもと二つ作られた方も
いらして、完成後は展覧会のようでした!

楽しんで頂けて嬉しかったです
また是非いらしてくださいね^^

バタバタしていて、画像を撮り忘れ・・すべてではありませんm(__)m
次回は、ベビちゃん達も記念撮影しましょうね。

c0148773_21411322.jpg


よいお年を(^0^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-20 21:08 | 皆さんの作品集

プリザレッスン

<アクリルケース付きの白フレーム>
ケース入りなので、埃がかからず、長持ちします
プレゼントに最適♪

昨年末に、プリザをプレゼントした時に
『このお花は、とっても高価なのよね・・』と
とっても喜んで下さって・・

と今年も、そのお世話になっている、お洒落なマダムに
プレゼントをされるTさんです。

今回は昨年の作品に比べたら、格別に豪華・・
白紫陽花に、真紅の薔薇が艶やかに仕上がりました
どんなに喜ばれるでしょうね^^感想、楽しみにしていますね!

c0148773_2145978.jpg


キャンドルアレンジは、可愛らしくピンク×グリーンで作られました^^
赤が好きなTさん、今回は少女のように可愛らしく仕上がりましたね。

c0148773_2152517.jpg


今回二度目のお上品なプレママさんです。

しめ縄は基本だけ押さえてしまえば、自由な発想です。
楽しんでアレンジして頂けたでしょうか♪
来年は良い事ありますように・・
出産を控えて、思いもひとしおですね^^

c0148773_2162779.jpg


渋い紫に、ピンクのマムが可愛らしいしめ縄です
お義母さん、きっと喜ばれるでしょうね☆

出産前に旦那さまとクリスマスデートをされるというNさんは
ネイルにもお越し頂きました☆

c0148773_21574426.jpg


デートのご報告、楽しみにしています!
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-16 20:47 | 皆さんの作品集

プリザレッスン

毎回、お話は尽きず・・のママ達です。
お花に触れながらのお喋りが、癒されて
それが、とっておきのサプリです(^-^)

なんて嬉しい事を言って下さいます♪

キャンドルは、ダーク系とクール系
同じ器ですのに、雰囲気変わりますよね・・
お二人ともとってもお上手です!

c0148773_203792.jpg


一人しめ縄をさくさくとアレンジしていく
Mさん、いつも手早くバランス◎です。
お客様を迎える玄関を、華やかにしたかったのです☆
と、とても喜んで頂けました。

c0148773_2038186.jpg


皆さんに褒めて頂けること間違いなしです^^よいお年を!
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-13 20:38 | 皆さんの作品集

プリザ南千住出張レッスン

南千住のマンションからお声をかけて頂き、
今回で3回目のレッスンです。

『豪華絢爛 お正月アレンジ 置き型&しめ縄』

です。初の試みとしては、お正月の花材、プリザの薔薇やマムなどを
セレクトコーナーが自由にお選び頂くという、バイキング形式♪

皆さん、たくさんの花材を前に
どの組み合わせが一番綺麗に見えるか・・と
始まる前からワクワクしているご様子。

c0148773_1635646.jpg


お隣の方と比べながら、それぞれに個性のある作品が
たくさん並びました!皆さん、色々な技をお持ちで素晴らしい!


c0148773_1645876.jpg

c0148773_1652521.jpg


今回は、小学生が3名参加してくれました。
余ったワイヤーで2011と年号をアレンジに加えた子が
『見てください♪』と作品を見せてくれました、
褒めてあげると、とっても嬉しそう^^子供の創造力って豊かですね。。


他の参加者の方々も、サンプルに左右されず
とても斬新!新たなアイデアに感心させられるレッスンでした。

c0148773_1655454.jpg

花材選びから、二種類のアレンジと、
お時間がかかるかという懸念もありましたが、
事務局の方々の協力もあって、スムーズに終えることが出来ました

c0148773_168218.jpg


c0148773_1682019.jpg

皆さんと、今回も楽しい一時を過ごせて、今年の締めくくりとして
とても素敵な一日になりました、ありがとうございました!

お目出度いアイテム盛り沢山の、お正月飾りを飾って
気持ち良く新年をお迎え下さいね。

くれぐれも、どんど焼きで燃さないように・・
再来年も飾れますからね^^

また来年も、お会いするのを楽しみにしています!
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-12 22:28 | 皆さんの作品集

プリザレッスン

幼稚園ママさんが、お二人いらっしゃいました♪

お洒落に余念がないお二人に、参考になるお話を
たくさん伺い、メモとりまくりの私です^^

お洒落心は忘れたくないですよね☆

さて、アレンジはAさんは二度目のチャレンジ
ゴールドの飾りの入った背高の器に、
ゴールドの花材を合わせたアレンジです。

お利口に遊んでいた
ニコニコ可愛い三男くんです

c0148773_957283.jpg


バランスが難しいアレンジを、ささっと終わらせてしまう
前回、初参加の時もそうでしたね・・

そして、車の車庫入れもお上手なんです

関係ありませんが、関係あるような・・^^;
見た目も振る舞いもスマート

今度、運転教えて下さいね。

と話がそれましたが、ご一緒のYさんは

『私、お花を開くの上手になったかも!!』と、思わず声をあげるほど
本当にお上手でしたねー

c0148773_9575926.jpg


キャー・・固まっちゃった・・^^;の声が聞けないのが
ちょっぴり寂しい私でした。動きがあり、バランスよく仕上がりましたね!

お二人ともとっても素敵なアレンジでした
また是非いらして下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2010-12-10 23:56 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧