足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プリザ日曜レッスン

今日は可愛らしい女の子が3人
ママと一緒に参加して下さいました☆

デコスイーツの写真立て、特別レッスンです♪

お友達のお宅に遊びに行ったところ、お嬢ちゃんが
『見てみて、これ私が作ったの、いいでしょう^^』

と自慢げに見せてくれたそうです

そして、お友達に私の教室の事を聞いて
練馬区からお友達を誘ってお越し頂いたのです。
ありがとうございます!!ママも一緒に楽しんで頂けて良かったです☆

よーくお話を聞いて、可愛らしい写真立てになりましたね、
仲良し二人組の、Mちゃんと、Yちゃんでした、笑顔でパチリ!

c0148773_18251571.jpg


Eちゃんは、お姉ちゃんが出来るなら、私も出来る♪
と、しっかり者♪の5歳さんです。

ママがおとなりで心配そうに見ていても、私がやるから
大丈夫!と、頑張りました。何色も色を混ぜてみたり、ヘビを作ってみたり、
見てみてーー♪と何度も粘土の作品を見せてくれて、プレゼントも
してくれて、嬉しかったですよ☆
私も出来たーと、初作品にピースサインのEちゃんです☆

OLさん達も、おとなりのテーブルで思い思いの作品に
考えをめぐらせて、素敵なクリスマスキャンドルを作成☆

大人系のキャンドル、天使が正面でクリスマスが終えてもはずしませんよー
と嬉しそうなAさん
紫やピンクで大人可愛らしく作成したTさんも、素敵!!と久々のレッスンを
楽しんで下さいました^^

c0148773_18295246.jpg

c0148773_18302669.jpg


お世話になっている方へのプレゼントに・・Kさんは爽やかグリーン系で・・
モスグリーンが入るだけで、ぐっと落ち着いた雰囲気になりましたね!

c0148773_18404272.jpg


赤と黒の万華鏡は、半永久的にこのままの状態をキープできます
キラキラの小物たちも、鏡に映りこみ、ゴージャス感UP!
前から作りたかったんですー☆とKさんはいつの間に一児のママに
なっていて、驚きました(^^;

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
来年も元気にお会いしましょうね☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-11-28 18:07 | 皆さんの作品集

12月 豪華絢爛☆お正月 ダブルのしめ縄&若竹のこけ玉アレンジ

12月早いもので師走です、今年はどんな年でしたか?
今年もお正月の準備をはじめましょう

一年のはじめには、無病息災・五穀豊穣を祈り
和洋折衷☆モダンなプリザのお正月飾りでお祝いしませんか?

和風のデザインはお母様達へのプレゼントにも最適、
二つ目作成は\500割引いたします、
お母様のお好きな色で作ってあげて下さいね。

お目出度いアイテム盛りだくさんの
お正月は飾りは、たくさんある中より
お選びください。

プリザは、薔薇とピンポンマムを使用します。

しめ縄は、ダブルバージョンで、なかなか見られない
豪華版♪金屏風に薔薇を飾ります。
二つのしめ縄をお目出度い水引でつなぎます。

c0148773_7581522.jpg


若竹の器にこけ玉をセット
生け花風に広がりをもったデザイン
松竹梅、、鶴が舞います

c0148773_7371458.jpg


どちらも迫力の大きなアレンジです♪

■レッスン費 \4500

初レッスンの方は\500割引、紹介者の方も\500割引といたします。

既に残り日程が少なくなっておりますが、
是非ご参加下さいませ。

参加が出来ない方には、オーダーも承っております。全国発送可(しめ縄に限り)
(材料がなくなり次第終了となりますので、お早目にお問い合わせ下さいませ)
[PR]
by beauty_hana | 2010-11-26 22:28 | シーズナリー企画

想い出のキャンドルスタンドに・・

先日いらしたいIさんより、素敵なお写真が届きました。。

結婚式で使用した、薔薇のキャンドルに替えてみたところ
ぴったりでしたー♪との事

結婚式の想い出いっぱいのキャンドルが
ステキに生まれ変わりましたね!

c0148773_704177.jpg


毎年、気分を変えてキャンドルを変えてみるのも
楽しそうですね☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-11-24 22:54 | 皆さんの作品集

プリザレッスン

育休中のママさんが、三人でいらっしゃいました。
ベビーマッサージに、エクササイズ、ヨガと
ベビちゃんと一緒でも、楽しめる場所が増えましたね。

Iさんのご紹介で、
我が家にも初めていらっしゃいました、ありがとうございます♪

お花は初めてというお二人、お花選びも慎重です。
ベビちゃん達のお昼寝タイムには、集中してアレンジを
楽しめましたね。

c0148773_141553.jpg


徐々に楽しくなってきたご様子のお二人は、
こうしたら、どうかな、、とその変化を楽しみながら・・
フフフ、、素敵ー!!自画自賛しつつ、
お友達のアレンジにも刺激を受けながらの
楽しいレッスンでした。

素敵なアレンジを並べて、美味しいロールケーキと
ティータイムも楽しかったですね♪
c0148773_1425232.jpg


作品に感動し、スッキリ爽快な感覚を味わって頂けたようで
とても嬉しく思いました(^-^)

お花のアレンジは、ボケ防止に効果的♪というデータが
あるほど(ボケの進行を遅らせたそうです)

指先を使い、考えることで脳が活性化し、
作品に感動すること、評価されることが刺激にもなるそうです。

お年寄りの趣味が、盆栽・・なのには訳があるという事です^^

なんて、お若いママ達には無縁のお話でしたね(^^;

Mちゃんの上目使いの方が刺激的ですね(笑)カワイイ☆

c0148773_147867.jpg
 
[PR]
by beauty_hana | 2010-11-22 22:14 | 皆さんの作品集

プリザレッスン

今日は、Tさんお一人のレッスンとなりました。

ご一緒の予定でした、Yさんがご都合が悪くなって・・
とお伝えすると、一人だなんて申し訳ないわ。。。

とお気遣い下さる、優しいTさんです。

お一人でしたら、レッスン+お話も楽しめる♪
と思う私ですからお気づかいなく(^-^)

さて、以前からご予約頂いていました、暖炉の天使です。

ご結婚されて、これから事業を始めるお友達へのプレゼントとの事。

やはりブルーが気になるというTさんに、

ブルーの色は、冷静を保てる色として、書斎や勉強部屋に飾ると
いいらしいですよ、仕事運アップです↑とお伝えしました。

ちなみに、ブルーは食欲を抑える作用もあるので、
ブルーのランチョンマットで食事をすると痩せるらしい・・という所で
盛り上がる私たちでした^^

c0148773_23293270.jpg


仕事運アップならば、ぴったりですよね。と、
ブルーのグラデーションをセレクト
高低差、角度によって、より目が離せない印象的なブルー
となりましたね。

c0148773_2330549.jpg


アレンジしている間も、ティータイムの間も
静かに時が流れているかのような、癒される時間でした。
お友達に喜んで頂けるといいですね♪

今回は、私もTさんも、ブルーの効果を実感しました(^-^)
こんな綺麗なアレンジを見ながら食事をしても、痩せられたら幸せ・・
なんて思う私でした。

またお休みの日に癒しにいらして下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2010-11-20 23:30 | 皆さんの作品集

プリザレッスン

育休中のママ達です
来年になったら、お仕事の準備も始めないといけませんね^^
お休みの間に、いろいろと楽しんで下さいね。

赤ちゃんと保育園をお休みしたお兄ちゃんK君も
ご一緒でした。

お花の色選びは、K君のお仕事、、即決です!
お花を開く難しい作業も、
『危ないからここはママがやって、開くところやってね』
と、体験させてあげる優しいママです。


そして、表と裏側の印象が異なるキャンドルアレンジが完成
くるりと回して、楽しめそうですね。

c0148773_22181191.jpg


Fさんは、大人系キャンドルで
シックなグリーンの中に、明るいシャンパン薔薇
やチェリーブロッサムの薔薇が大人可愛らしい作品となりましたね。

c0148773_22213129.jpg


クリスマスツリーに、キャンドルアレンジもお仲間入りして
益々気分が盛り上がりそうですね!(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-11-17 22:12 | 皆さんの作品集

プリザレッスン


お引越し後、2週間お休みいたしました。
2週間経てば落ち着いているかしら・・

と予定していましたが、ぎりぎりカーテンをかけることが出来、
まだまだ揃わないところがありますが・・

今日は偶然にも私の誕生日、レッスン再開日となりました。

Mさんのご紹介で、お二人のママ&赤ちゃんが初レッスンでした。
初レッスンの方&ご紹介下さった方も\500サービスの
キャンペーン中です♪♪

見る度すくすく大きくなっているD君、今日はI君も一緒でニコニコです。
紅一点のYちゃんは、明日が1歳のお誕生日♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪

c0148773_224111.jpg


翌日は日テレ出演予定です(笑)
ママと可愛らしく映ってましたよー☆

さて、作品はキャンドルアレンジと
蝶のリースでした。
爽やかなグリーン&シャンパンのキャンドルアレンジと、
色合いを楽しんで選びました、お二人のリースです。

c0148773_22101332.jpg

c0148773_22104997.jpg


お子さん達が寝ている間、おもちゃで遊んでいる間
集中してアレンジをするママ達でした^^
来月のお正月バージョンは選ぶものがいっぱいです、
お楽しみに・・(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-11-16 21:57 | 皆さんの作品集

エレガントな方へ・・・時計アレンジ

久しぶりのブログ更新です・・

お引越し無事に完了しましたが、トラブル続きで、工事工事
電気水道TV、、、きちんと稼働したのがやっとの事です^^;

今月はじめになりますが、オーダーを頂きましたのでご紹介いたします。

退職祝いにプレゼントしたいという、Nさんのオーダーです。
同僚の方とブログを見て、時計アレンジに♪
と決めて下さったそうです。
c0148773_10371988.jpg
c0148773_10374783.jpg


ローラアシュレイのイメージで、エレガントに・・
大輪の薔薇をメインに、お作りいたしました。

金色のシールをベースに貼り、ゴージャスな雰囲気もあり
素敵に仕上がりました☆喜んでいただけたでしょうか?
[PR]
by beauty_hana | 2010-11-14 21:29 | 自作品
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧