足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うさぎ舞う お月見アレンジ


9月企画に追加の

「うさぎ舞う お月見アレンジ」

9月には仲秋の名月もございます。
お月さまの綺麗な季節ですね。

c0148773_11541685.jpg


壁飾りになりますが、一つの絵としてご覧下さいね。
プリザのピンポンマムは、夜空に浮かぶお月さまに
見立てました。
夜空では兎がダンスをしています♪

すすき・キキョウ・吾亦紅も季節を感じます

c0148773_1157794.jpg


グリーンで川のせせらぎを・・
その上に薔薇を浮かべて、涼しげな水辺を
残暑厳しいであろう9月に「涼」を感じて頂けたらと思います。

夜空は、縮緬の布で表現しますが、
サンプルは縦型です。

横型の場合は、中央に夜空を・・
遠近法で窓からのぞく月夜の風景を描くことも
できます。


こちらは、出張レッスンでの作品ですが
ご希望の方には、綾瀬でのレッスンも可能です

ご自分なりの、「和」の組み合わせで
薔薇色をセレクト下さいませ。

◆レッスン費 \4000
[PR]
by beauty_hana | 2010-08-13 12:01 | シーズナリー企画

プリザレッスン vol301


姉妹のママさんが、それぞれ小さな女の子の赤ちゃんを
連れていらっしゃいました。

ふわふわの赤ちゃんを抱っこさせて頂くと、ほんのりミルクの香り
・・癒されます。。泣いてしまうとお姉ちゃんが、
いい子いい子とお世話をする姿も懐かしく・・・ほのぼのしました。

c0148773_85322.jpg


看板の名前はたいていの場合、welcomeやToiletなのですが・・

Flat35・・・おススメの住宅ローン、確かCMで見たことがあります
住宅ローンをお考えの方は、こちらをどうぞ☆
http://www.flat35.com/

c0148773_864663.jpg


幸せの青い鳥効果も手伝って
宣伝効果ばっちりですね。
welcomeリースと、お二人とも一輪ブラックで
引き締まりました。

お互いで上手よー♪と褒め合うママ達、
ホント不器用なんですよ、、と初めて体験した妹さんは、
ご自分の作品に、とても感激されたご様子でした^^

記念のお写真をパチリ、一緒に楽しく過ごせて
素敵な時間でしたね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-08-12 22:50 | 皆さんの作品集

夏休みレッスン


☆300回記念のレッスンでした☆

夏休みの課題作りに、小学一年生のお友達二人が
いらっしゃいました。3歳の妹ちゃんもママと一緒に
お利口さんにしていましたね^^

薔薇の開花作業、難しいかな・・と思いましたが、
失敗してもやらせてあげよう♪とチャレンジ
二人とも真剣なまなざしで頑張りました!

スイーツ作りは粘土遊びです、学校でもやってるよね^^
チョコクッキーをのせて
マーブルのアイスを作って、その粘土をこねて
マカロンを作ってとたくさん作りました。

c0148773_734971.jpg


こんなに素敵な作品が作れるなんてスゴイ!
お友達に自慢してね。

にっこり可愛らしい
かれんちゃん、あみちゃんです
c0148773_7344677.jpg


日焼けした肌が夏らしいですね(^-^)
私もママ達も一緒になって、とっても楽しかったです♪
[PR]
by beauty_hana | 2010-08-12 22:23 | 子供&親子レッスン

プリザレッスン vol299


夏休みに入り、毎日慌ただしく
更新怠り気味です...(^^;

-------
暑い中遠くからバスでお越し頂きました、Kさん親子です、
ママは来月に出産を控え、2作品作られました。

トレイつきでお洒落な洋食器風の器
上品な雰囲気を気に入って下さったらしく
お義母さんへのお誕生日プレゼントと、ご自宅用に・・

お嬢ちゃんと二人で頑張りました!

おとなりでママの真似をしてアレンジをしては
「ママ見てー可愛いでしょ♪」

その姿が可愛らしくてパチリ!
お上品なママと清楚なお嬢ちゃん、素敵な親子です。

c0148773_15184992.jpg


お母様には、ビタミンカラーで鮮やかに☆

c0148773_15203021.jpg


ご自宅用には、リビングテーブルの中央に飾りたいとの事で
両側から楽しめるようアレンジいたしました。

c0148773_15241365.jpg


喜んで頂けるといいですね(^-^)

出産&育児頑張って下さいね!
また赤ちゃんを連れていらして下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2010-08-03 21:11 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol298  日曜レッスン



夏休みに入り、毎日うだるような暑さが続いていますね
うだるとは、茹だるが転じた言葉なんだそうです・・ナットク

卵を茹でる、、、考えただけで暑い、、

今日もそんな暑さの中、遠くからお越し下さった
お二人は、なんと一時間もかけて来て下さいました(/;)
ありがとうございます!!

ブログの作品を見て、気になるものがたくさんあって・・
なんて嬉しいお言葉です。


初めてのアレンジで、ユーカリのリースは
ちょっと難易度高し...すぐにコツを得て
ワイヤリングの早いこと、、バランス良く綺麗に仕上がりました♪

c0148773_199574.jpg


Kさんは、お友達の結婚式でメリアの髪飾りを
つけたいとの事で、髪も伸ばし中♪ 楽しみですね^^
大人っぽくて素敵なメリアが完成しました。

ラブリーなWさんは、品のある色合いをセレクト
雰囲気にぴったりなハートのぷらぷらを作りました
お部屋に飾ります(^-^)フフと、キャンディーピンクがKさんにお似合いでした。

c0148773_19103237.jpg


Tさん姉妹は、中1と小5の女の子です。
姉妹でも色合いがいつも対照的、しかも大人顔負けのアダルトさです^^
妹Mちゃんが大人色、姉Fちゃんが元気カラーです
配置や色合いに個性を感じますね☆

今回は、久々のママも参加でハワイアンを作成、
ワイワイと三姉妹のようでしたよ、素敵な親子です(^-^)

c0148773_19251398.jpg


保育園ママKさんも、いつかお花が大好きなYちゃんと
一緒にアレンジできるといいですねー
新作のダリアと薔薇の色、とってもお似合いです!
Yちゃんに褒めて頂けたでしょうか^^

c0148773_1914323.jpg



Sさんは、プレゼント用とご自宅用の2作品に挑戦!
こちらは、ご自宅用のハワイアン壁掛けです
オレンジのダリアバージョン、ライトグリーンの薔薇とも相性◎
ブーゲンビリアの色も鮮やかに、夏真っ盛りバージョンです。

c0148773_1131213.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2010-08-01 18:49 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧