足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プリザレッスン vol276


特大白フレームを、マンダリンオレンジをメインで
ナチュラルに作られる方、ビビットな色合いで
ハワイアンに作られる方と、2タイプ人気です(^-^)

どちらも夏らしく、鮮やかに仕上がります。
色合わせが肝心ですから、皆さん慎重です・・・

M様は、グリーンいっぱいのお部屋にしたいと
今回もアレンジの中にグリーンのバラを加え
ふわふわっと動きのあるアレンジに仕上がりました♪

c0148773_11565945.jpg

c0148773_11573453.jpg


飾ってある玄関に何度も行ってしまう・・という程
気に入っているそうです、お気持ちわかります・・・

お引っ越しされて、どちらに飾られているでしょうか☆

T様は、息子さんの結婚式に向けて
今回は、本番のブーケをイメージしたミニブーケを作られました。

c0148773_11592176.jpg


色合いの相談などもしながら、だいぶイメージが掴めてきました
お嫁さんに見せたところ・・・まさにこの色合いで!
とOKが出たそうです、ここからはお母様の腕の見せどころですね。

黒と紫のバラでメリアを作り、コサージュも作成しました。

c0148773_1202038.jpg


結婚式の為に、ウェルカムコーナー用のお花、コサージュにブーケと
少しずつ準備をしてきた優しいお母様です、

もう少しで結婚式ですね、私も楽しみになってきました♪
[PR]
by beauty_hana | 2010-04-23 21:43 | 皆さんの作品集

プリザレッスンvol275


お子様が幼稚園に行っている間にと
お越し頂きました、3組のママさんです。

下のお子さんはまだ小さくてハイハイをしている中、
ママは『ちょっと待っててね・・』とお花を楽しんで
行かれました♪

鳥かごは、皆さんお花の色、小鳥の色、たくさん悩みましたね^^
色々選べるから楽しい☆なんて言われると
どうぞごゆっくり(^-^)とお茶を出してさしあげます。

じっくり選んだ甲斐あって、どちらも素敵な色使いですよね
ぷっくり鳥さんと、スマート鳥さんの違いにも注目です!

c0148773_23263527.jpg


右上の白い鳥かごで使用していますピンクのバラは
未公開、新色のキャンディーピンクです☆
可愛らしいピンク色に、ほとんどの方が一目惚れされます

ご自宅用に、もう一つと
大輪のバラとカーネーションでハワイアンです。
三段階に奥行きをもたせて、3Dに仕上げます♪

c0148773_23324514.jpg


綺麗に器におさまっていたらつまらない、、と思えたら
きっと動きのあるアレンジが出来るようになります^^
[PR]
by beauty_hana | 2010-04-21 23:18 | 皆さんの作品集

玄関に◎・・・大人可愛いトピアリー


おばあちゃまへのプレゼントに・・
と悩みぬかれて決定しました。トピアリーです♪

あじさいのワイヤリングが少し大変、、、
大きなあじさいを使ったら数も少なくて済むのですが
美しさ・可愛らしさを追求したら手間をかけて
こちらのあじさいです。

小さな繊細な花びらは一枚一枚がシアー
ふわふわっとしたクリームのようです。

アレンジも然り、クリームをつぶさないように・・

一つのトピアリーでも、表からと
裏からでは表情が違います

<ブルーで大人系・グリーン&白で可愛らしい系>

c0148773_16215395.jpg


一度で二度美味しいトピアリーなのです♪

楽しんでワイヤリングをして下さったKさん
丁寧に作業しないと歪にもなりがちですが、綺麗な丸に仕上がりました!
ふわふわ感、バランスといい感動的な仕上がりです。

玄関に丸いお花を飾ると運気上昇↑です
トピアリーやリースもgoodですね(^-^)

私もとっても作りたくなりました、丸ってどこか癒される形
じゃありませんか?
[PR]
by beauty_hana | 2010-04-21 16:20 | 皆さんの作品集

春爛漫の白フレーム<豪華版>ラブリーハート♡のぷらぷら


桜の季節が終わり
新緑の季節へと移りつつあります

最近は皆さんの選ばれるお色に
特徴があります、オレンジ・イエロー・グリーンのバラも
新色が入荷し人気上昇中です。

今回はご新居にお引っ越しされたHさんから
2作品オーダーを頂きました。

白フレームは、オレンジイエロー系で・・
メインのバラは、マンダリンオレンジ♪

c0148773_6233722.jpg


あるママが、エルメスオレンジですね^^
とお洒落なネーミングをつけて下さいました。

と聞くと、気品も感じられるオレンジで
そしてその鮮やかな色を眺めているだけでパワーが湧いてくる
素敵なオレンジ色です。

c0148773_626144.jpg


咲き乱れる感じ、グリーンの濃淡で
ナチュラル感も忘れずに・・

壁には横にも、縦にも飾れます。
お客様がいらした時には、テーブルセンターにいかがですか?
お話にも花が咲きそうですね(^-^)

ハートのプラプラは、ラブリーに仕上げました
フランボアーズ・クリスタルピンク・キャンディーピンクと
私の大好きな色でグラデーションに致しました。

c0148773_168475.jpg


キャンディーピンクは、キュートなピンク色で
こちらをお勧めすると100%・・・皆さん選ばれます^^

c0148773_1683850.jpg


いつでも満開のお花を見ていられるなんて
生活が潤いますよね・・
H様はどのように飾られるのでしょうか♪
喜んで頂けると嬉しいです。
[PR]
by beauty_hana | 2010-04-21 16:09 | 趣味のコース

プリザレッスンvol274


初参加の方のレッスンです

お引っ越ししてきたばかりというIさんは
プリザ経験ありで、作品集のアルバムを持参で
いらっしゃいました。素敵な作品をたくさん作っていらっしゃる方で
さすがお上手です、ピンクが大好きというIさんの、ラブリーな鳥かごです♪
c0148773_14242535.jpg


プリザの教室に通いたいな・・と思っていたところ
お近くにあったなんて、、といらしたYさんは
今回の鳥かごアレンジが気に行って、お留守番しているご主人にプレゼントすることに・・
母の日用には、また別日にお越し頂けるとの事です♪

お母様にプレゼントをしたいと
人気のオレンジのバラをセレクトされたTさんは、
一つ一つの工程を慎重に、楽しんで下さって
早速お母様にプレゼントされたそうです^^

c0148773_14244312.jpg



ハワイアンアレンジのMさんは、来月お引っ越しの予定で
急ピッチで作成中です、、ご新居のイメージはグリーンです
今回もグリーンをメインに作成しました^^来週は特大白フレームに挑戦します!

c0148773_14282340.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2010-04-16 14:13 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol273


いつもレッスンを楽しみにして下さっているOさんが
今回は、お姉さんと一緒にお越し下さいました。

知的で素敵なOさんのお姉さまも然り、
やはり素敵な方でした・・・
お二人のお育ちの良さを感じます

プレゼントされるお母様は
お花・ピンクが大好きなんだそう
可愛らしいお母様なんでしょうね。

c0148773_17353261.jpg


今回、お姉さまは義母さんに白フレームを♪
初めてですのに、お花の開き方がお上手・・
バランスも良くまもなく完成☆☆

c0148773_19351178.jpg


Oさんは、お友達への出産祝いとして
ボックスフレームを作られました

男の子だからブルー系で・・
ちょっと挿し色的にピンク色を・・
ピンクを一輪加えるだけで、とってもソフトな印象になりますね
ピンク×水色は、好配色です☆

c0148773_19382570.jpg


こちらのボックスフレームは、埃がつかず
プレゼントに最適です☆☆☆

現在完売中・・・6月中旬入荷予定です。

レッスンでは終始仲が良さそうなお二人・・
助け合える仲良し姉妹っていいですね、羨ましいです(^-^)
またお仕事がお休みの時にでも、いらして下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2010-04-15 17:16 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol271-272


丸いデザインの風水鏡・・・人気です♪
オーダーも受け付けています
(現在完売中につき、少しお時間を頂きます)

前回は、子宝に恵まれますように・・と願いを込めて
お友達に、、、そしてお世話になっているお母様にもプレゼントをされたMさん。

お花が大好きで心優しいMさんのところにも
良い事があるでしょうね・・と思っていたところ
やはりご自宅用にも飾りたいとの事で、ベルベットグリーンバージョンで
作りに来られました。

c0148773_16555829.jpg

玄関にはピンク色のリースを飾っていらっしゃるMさん
ピンクの中でも特にフランボアーズがお気に入りです、
Mさんにお似合いの色で、とっても華やかに仕上がりました。


前回はネイルに来て下さったママさんが
今回は、母の日のプレゼントにと
ガラス靴を、ブルーバージョン、ピンクバージョンで挑戦です♪

c0148773_17111569.jpg


手先が器用で、すぐにコツを得てしまうところ
さすが保育士さんです。

c0148773_17113858.jpg


現在は、ベビーサインの先生をしている
アクティブで素敵なママさん&お子さまでした
また是非いらしてくださいね。
[PR]
by beauty_hana | 2010-04-13 16:56 | 皆さんの作品集

プリザ日曜レッスン vol270


OLさん達の日曜レッスンです
毎回嬉しい笑顔を見せてくれる、小学生姉妹も来てくれています(^-^)

今回も皆さん色々なアレンジを希望されました
お忙しいお休みの日に、楽しみにお越し頂くのですから
なるべく希望をかなえてあげたい・・・と思う私です^^
色々なわがままオーダーにもお応えしています♪

まずは、結婚祝いのドレス
あじさいは一番こちらのタイプが可愛らしいです
小さくて繊細で透明感が素敵・・ですが、ふわふわっとワイヤリングが難しいのです..

c0148773_2064879.jpg


あじさいはお手の物?お上手にアレンジされたKさん
お友達から感動のメッセージを頂いたそうです
とっても素敵ですもの・・ご連絡を頂いて私も嬉しかったです!

お友達へのお誕生日プレゼントに、リングピロータイプのガラス靴
前回サンプルをお見せした時に、パッとひらめいてリクエスト下さいました。
前日に、試行錯誤し、リングを乗せる台をお作りしておきました^^
※中央の台にリングが乗せられます、結婚祝いにもOKですね。
c0148773_18322960.jpg


天使のアレンジは、春らしくイエローでコーディネイトしました。
そして、どちらもプレゼントしてしまう、気前のいいKさんです^^


今回二度目で、オリジナル作品を考案するのがお上手なNさんの
作品には、白いレースが・・赤バラの華やかな雰囲気がゴージャスです。
ガラス靴の為に、わざわざ千葉からいらしたラブリーなOLさんは、
新色のキャンディーピンクで可愛らしい作品に・・

c0148773_18335175.jpg

c0148773_1834869.jpg


小学生の姉妹は、鳥かごとガラス靴に挑戦です
バラの色選びは、OLさん達よりも大人な雰囲気
もちろんアレンジも、大人顔負けです!今回もお上手に仕上がりました。

c0148773_18352213.jpg



ハワイアンアレンジを、両方のお母様に作られたKさん
バラの色合いを変え、バラの配置も変え、少しアレンジを加えて
楽しく作られていました。大きなバラが印象的ですね!
新色のアプリコットは優しいオレンジ色です

c0148773_18354372.jpg


アレンジを生き生きを見せるには、色々な技があります
ただ挿していくだけでは、お花に生気が感じられません
お花の角度、高さで見違えますね、とってもお上手でした!
[PR]
by beauty_hana | 2010-04-11 18:13 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol269


今日はMAX5名のママと子供達がいらっしゃいました。
中でも今回は最年少の参加者・・・生後一カ月の赤ちゃんです。
もう大丈夫です!と復帰されたMさん、さすが二人目の余裕ですね^^
c0148773_14402327.jpg

おっぱいを飲んで、満足そうなお顔ですよね^^
ミルクの香りが懐かしく、ふにぁ・・と可愛らしいベビちゃんです!

早帰りだった我が家の娘が幼稚園の先生のように
子供達と仲良く遊んでいました(撮影:娘)あら、Sちゃんだけ
撮り忘れかしら(^^;
c0148773_1441767.jpg


お陰でママ達はゆっくりアレンジに集中できましたね。

母の日のプレゼントに、あじさいのリースを
東側の玄関には、風水的に何色が・・と調べてブルーに決定♪
仕事運・出世運が上がるよう、冷静を保つブルーです
小鳥もブルーをセレクトし、おリボンもおススメの新作で素敵!
c0148773_14413986.jpg


天使アレンジも、どちらのお色も鮮やかで元気になるカラー
並べて飾りたくなりますね♪・・壁掛けにもできます

c0148773_1442153.jpg


母の日用に写真たてを、新色のアプリコットをメインに
作られました。お母様には何度もピンク系でプレゼントされているOさん、
今回はいつもと違う色合いで・・きっと喜ばれるでしょうね☆

c0148773_14431313.jpg


鳥かごの白にも、紫のアネモネが映えますね!
c0148773_14442612.jpg


グリーンに惹かれるんですよね・・と、最近グリーンがとても人気です♪
桜の木も緑の葉に覆われて・・新緑の季節が近づきつつあるからでしょうか
とても爽やかな鳥かごですね(^-^)
また、楽しくレッスンしましょうね♪
[PR]
by beauty_hana | 2010-04-09 22:24 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧