足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プリザレッスン vol268


子育て英語の先生と、生徒さんのママ&お子ちゃま達
3組のレッスンでした。
時々、子供達が英語を話していたり・・
ママ達も言葉の端々に英語を交えたり・・意識の高いママ達に、
私も頑張らなくちゃ、、と背筋がのびました。

母の日鳥かごは(ご自宅用にされるそうです^^)
最近とっても気になるグリーンで
コーディネイトされました、Fさん
(小鳥もグリーンです)

c0148773_19564519.jpg


桜の季節が終わると、新緑の季節ですね、
近頃グリーンがとっても人気です!

目の疲れをとってくれたり、体の中の毒素を取り除いてくれる
というグリーンは、癒し効果抜群です♪

端午の節句アレンジのTさんは、
昨年のクリスマスツリーもシャンパンのバラで
お上品に作られましたが、やはりシャンパンが大好きみたい^^と
メインをシャンパンに・・小輪で男の子らしさを出しました。
c0148773_19572854.jpg



お友達への結婚祝に・・ボックスフレームを作られましたSさんは臨月のママさんです。
出産と結婚式が重なってしまい、残念でしたね。
心を込めて明るい色合いで作りました。

c0148773_19583775.jpg


結婚式のお写真を飾るのに、お似合いの
フレームに仕上がりました。
喜んで頂けるといいですね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-03-26 19:34 | 皆さんの作品集

プラプラと癒しの鳥かごアレンジ


きちんとこちらでご紹介していませんでしたが、
我が家に飾られているお写真を見られた方が

『可愛い!!』という率高し

というアレンジがございました。
裏メニューです・・

☆☆プラプラの鳥かごアレンジ☆☆

リアルな鳥かごです、ふわふわの羽の上で
鳥さんもプラプラ揺れています


明るい色合いの作品をお見本に・・

c0148773_11355681.jpg



今回はいつもは使わないブルーでコーディネイトされた
Tさんの作品、ブルーのおリボンで動きを出しました。

c0148773_11365240.jpg

c0148773_11371086.jpg



母の日用の鳥かごと2作品、今回は小鳥に癒される
レッスンとなりました。
c0148773_11374185.jpg


来週にはお引っ越しのTさん、素敵な作品を2作品
も披露して下さいました、レッスンがもう出来ない事を
とても悲しんでいるご様子・・私も寂しくなります。

作品を眺めながら、これからもお花に触れていきたい♪という言葉に
ホッとしました。お元気でお過ごし下さいね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-03-25 22:20 | 趣味のコース

新色 鏡のアレンジ


風水鏡が人気です
そして、鏡を作られた方から良いお知らせを
頂くことも多いのです♪

めでたくご懐妊、結婚が決まりましたetc

中には『良いことありますように・・』と
一日何度も鏡を覗いていたら
お肌の艶が良くなってきた♪なんてお知らせも^^
女性にとっては嬉しいことですよね。

私も実践してみようかな・・と思っています。

様々な鏡が誕生していますが、

c0148773_17445416.jpg

c0148773_17463729.jpg


ベルベットリーフのグリーンを使用したタイプが登場!
深いグリーンの中に、淡い色合いのバラや紫陽花が映えます

c0148773_1748145.jpg

c0148773_17564493.jpg


ふわふわラムズイヤー・ベルベットグリーンのグリーン・レッド
と3タイプからお選び頂けます。

お部屋の雰囲気で、お好きな色とのコーディネイトで
選んでみて下さいね。
[PR]
by beauty_hana | 2010-03-25 21:33 | 趣味のコース

プリザレッスン vol265



本日初レッスンでいらした方は、
まつげのエクステサロンを経営されているママさんです。
午後からはお仕事らしく、お忙しいところ錦糸町から
お越し頂きました、ありがとうございます!

c0148773_10323439.jpg


サロンにあるガラスのテーブルに飾られるそうです
素敵なサロンを想像してしまいました・・
ガラス靴、お待ちのお客様を癒してくれるといいですね(^-^)

とっても喜んで下さって、またお時間が空いた時に是非♪♪
というメールを頂きました。まつエクとっても興味があるので
また色々お話伺いたいです。

ご一緒のママさんは、来月お引っ越しを控え
急ピッチで作品作りに取り組むTさんです

今日は母の日鳥かごを、ご自宅用に作られました
ガーベラの優しいピンクと黄色の組み合わせ
とっても素敵ですね☆

c0148773_10325918.jpg


午後からは、息子さんの披露宴を楽しみにされているTさん、
プリザでwelcomeコーナーに飾られるガラスの靴を作成されました♪

c0148773_10425551.jpg

c0148773_10454963.jpg


二作品目には、姪っ子ちゃんに・・髪飾りをメリアで作られました、
優しいピンクとシャンパンのバラを交互に組み合わせます・・
細かい作業ですが、さすがに素早く、美しく広がりのある
メリアとなりました、クリスタルやおリボンなどでキラキラ透明感のある仕上がりに☆
コサージュにも良いですね、使い終えましたら綺麗に飾れるように
器にお入れいたしますね♪

c0148773_10431581.jpg


ケーキアレンジを楽しみに遠くからお越し頂きましたFさん
この日を楽しみにして下さっていました♪
最初から最後まで、可愛いー☆☆と目がハートのFさん
他のアレンジも作りたいです!と褒めて頂きありがとうございました。
生クリーム絞り、プロ級でした!また色々挑戦してみて下さいね。

c0148773_1044483.jpg

c0148773_10445670.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2010-03-19 22:15 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol264


いつも保育園で遊んでいる
仲良しの二人です。

『Y君、遅くなってごめんねー』

元気いっぱいのK君、
いつものように走ってやってきました!

はにかみ屋さんのY君は、フフフ(^-^)

c0148773_2075664.jpg

c0148773_2082653.jpg


写真を見ても、どちらがK君かY君か一目瞭然ですね(笑)
アバターもビックリの3D画像がK君です。

お利口さんに遊んでいられました。
ママ達は、お花選びからじっくりと
お話に盛り上がり、バラがなかなか開かなかったりと・・

c0148773_20101878.jpg


シックなピンクをメインに大人系パンプスと
ビタミンカラーでナチュラル系パンプスが完成しました♪
[PR]
by beauty_hana | 2010-03-17 20:02 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol263


墨田区からお越しのSさん
お二人目を出産し、男の子二人のママになりました

今回は、おばあちゃまへのプレゼントと
お友達への結婚祝いに、ボックス型フレームをお二つ作られました。

c0148773_13335683.jpg


ボックス型フレームは、お花が痛まず、埃も防げますので
ベルベットの素材も高級感があり
きちんとしたお祝い用にはおススメ♪

ハワイアン風と、ノーマルバージョンを希望されていましたが
一作目のハワイアンがとても素敵!!と

c0148773_13342269.jpg


二作目もハワイアンに(^-^)

ハワイアンには馴染みの少ないお年寄りも
元気になりそうな、原色の組み合わせで
一足早い元気いっぱいの夏を感じます

今日がお誕生日なのよねーと、K君です
早めに切り上げて、お誕生会の準備をします!とMさんは
ガラスの靴をお母様にプレゼントされるそうです

c0148773_13345272.jpg


大好きな紫色も加えて
ピンク色の蝶ちょも羽を休めています

おリボンで可愛らしくラッピング致しました
喜んで頂けるといいですね!


Sさんは、お母様からのプレゼント<メリア>をきちんと額に入れたいと
持参されました
(昨年、Sさんからのプリザのプレゼントに感激されたお母様から
サプライズのプレゼントをしたいと、涙声でお電話を頂き、
何度もお電話で相談をし、当日のドレスに似合うようおつくりしましたメリアの髪飾りです、
私の中でも印象に残るエピソードです^^)

c0148773_13355137.jpg


結婚式の髪飾りとして活躍してくれたそうです
黒フレームに・・ゴージャスなおリボンで
囲まれて、深紅のバラが際立ちますね。思い出のアレンジになりましたね☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-03-11 16:05 | 皆さんの作品集

プリザレッスン VOL261


シンデレラが大好きなお嬢ちゃんに・・
ガラスの靴をプレゼントしたいとMさん

『ピンクで作って☆』というリクエストにお応えして
こちら、ピンク系グラデーションで^^
思いっきりラブリー♪おリボンもピンクにされました♪

c0148773_0253240.jpg


先日、母の日用に作られたママからのご要望で
クリアケースが入荷いたしました!

Mさんもブルーが大好きお嬢ちゃん用に作られたYさん(画像撮り忘れました・・)
ケース入りをご希望、横に入れようとしていた私・・
縦に入れたらサイズもぴったり!ガラス靴の為にあるかのような
ケースでしたね☆

皆さんのご意見を伺うって重要ですね・・
ケースにお入れするだけで、こんなに豪華に生まれ変わるなんて・・

c0148773_026762.jpg


埃が気になる方、お花のもちも違います、プレゼントに
おススメです。そのまま飾って頂けます

お友達へのプレゼントに、写真立てとクラウンの二作品、
頑張りました!Bさんのクラウンにも、ピッタリサイズでした♪

c0148773_0312099.jpg


男の子を出産のお友達にプレゼントされるそうです、
男の子と女の子のお子さんだから・・と優しい黄色をお入れして..
遠くから訪ねてきてくれるお友達、きっと感激されるでしょうね♪

幸せの青い小鳥・・気づかれましたか?

ブルーは気持ちが落ち着きますよね^^とても素敵です!
c0148773_0315493.jpg


箱を組み立てたり、作品をどのように入れるか
お手伝いして下さったママ達に助けられながら、今後の参考になりました・・・
幼稚園のお迎え前で、お忙しいところありがとうございました!
[PR]
by beauty_hana | 2010-03-08 22:12 | 皆さんの作品集

4月企画 母の日☆癒しの鳥かごアレンジ&モダンハワイアンアレンジ

4月は母の日企画です♪
お世話になっているお母様に『ありがとう』の言葉を、
お花に込めて伝える素敵なイベントですね(^-^)

可愛らしい雰囲気がお好きなお母様に
癒しの鳥かごアレンジと、モダンな雰囲気がお好きなお母様には
大輪のバラが印象的なハワイアンアレンジをデザインいたしました。

c0148773_738554.jpg


鳥かごアレンジでは、プリザのカーネーション・バラはプリンセスサイズ
とマイクロローズをお選び頂き、左側のお花は全体の雰囲気に応じて
ポピー・アネモネ・ラナンキュラス・ガーベラからセレクト頂けます。
ご自由にコーディネイトしてみて下さいね♪

c0148773_7395412.jpg

c0148773_7432758.jpg


右から順に、ガーベラ(ピンク)・アネモネ(紫)・ラナンキュラス(黄色)
ポピー(黄色orオレンジ)春の可愛らしいお花がたくさん揃いました。

カーネーションは、ピンク・濃ピンク・イエロー・ミント・レッドから
お選び頂けます。

※ご予約の頂いた方はお選び頂けますが、仕入れ時期の関係で
在庫からお選び頂かないといけない事もございますm(__)m

黒の鳥かごでは、おリボンをボルドーにして
ダークなお色目でお造り頂くことも可能です。
レースのおリボンは、ゴールドがございます。

c0148773_7403717.jpg


モダンバージョンでは、流行のハワイアンに馴染みの少ない?
お母様世代でも、取り入れやすい、ちょっぴりハワイアンテイストに
いたしました。バラのお花の横、クリスタルがキラキラと水滴のように
輝きます☆

c0148773_7413245.jpg


バラにさりげないメッセージを、Thankyouの文字をプリントすることも可能です♪
ありがとうのピックにされるかお選び下さい。
(転写プリントには限りがあります)
c0148773_8275499.jpg

c0148773_7525353.jpg


大輪バラの色は、紫・赤・ピンク(濃3・薄)・黄1・オレンジ(濃・薄1)
からお選び頂けます。お色によっては可愛らしくも
トロピカルにも出来そうですね。※数字は在庫数です。

大きなバラの横は、オーガンジーアジサイを入れておりますが、
プリザのカーネーションにすることも可能です。

◆レッスン費 \4000(二つ目割引は★\3500)
※鳥かご・ハワイアン2つの方も、同アレンジ2つの方も割引対象
とさせて頂きます(^-^)/

豪華でモダンなハワイアンをご希望の方に・・
こちらのアレンジもお勧めです(\5500)
新色で人気のアプリコット色をメインにいたしました☆
c0148773_7155424.jpg

ハワイアンですが、母の日の花束風におリボンで仕上げました。

お義母様のお好きな色で作りました・・と一言メッセージを添えて、
プレゼントしてみては^^全国発送\600で承ります♪

昨年デザイン、ジュエリーボックスをご希望の方も、
母の日月間は\4000にお値下げしておつくりいただけます。
お早目にお問い合わせ下さいませ。
ゴールドorシルバーバージョンからお選び頂けます。
※詳細は、昨年3-4月ブログを御覧下さいませ。

c0148773_8423479.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2010-03-06 07:30 | シーズナリー企画

出産間近のママさんから・・


昨日はお雛さまでしたね(^-^)

我が家の三姉妹は、皆で分担してパーティの準備です。
ワイワイと手巻き寿司を作り
蛤のお吸い物&ケーキでお祝いをしました(^-^)

そして嬉しいお知らせが・・
先月、出産間近のお雛様アレンジで、お腹が張るぅーと頑張りました
Mさんが無事に男の子を出産されたそうです!

Mさん、無事に出産おめでとうございます☆
きっとイケメンの男の子でしょうね^^

先月は、リースも作りたいと言ってらしたMさんですが、
とても大変なアレンジ(お雛様)でしたので、
オーダーを頂きました。
赤りんごのリース、最近Toiletバージョンが人気です。

c0148773_10563079.jpg


とっても喜んで下さって、おトイレの写真を送って下さいました
大好きなハワイアンとのコラボですね、センターに飾って頂いて
思わず長居してしまいそう・・ありがとうございました!!

c0148773_10573735.jpg


是非、赤ちゃんと一緒にいらして下さいね♪
[PR]
by beauty_hana | 2010-03-04 10:31 | ひとりごと
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧