足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

プリザレッスン vol259


5月にご新居にお引っ越しのM様です
ご新居は、グリーンがいっぱいがテーマとの事で
夢が膨らみますね♪

今回は天使のアレンジと、リンゴのリースを
グリーンいっぱいでコーディネイトしました。

c0148773_17172688.jpg


緑は目にやさしいとよく言われます
色彩学的にも、精神面の調和・ストレス軽減にも効果を発揮するのだそう・・

M様のアレンジは、安らぎを与えてくれて、森林浴に似た感覚がありました♪
合同でレッスンされていたT様・・思わず

『次回はこちらと同じ色合いで、リースをお願いできますか?』
と・・(次回は鏡では??)

それほど惹きつけてしまうグリーン効果に
不思議な力を感じました(^-^)

c0148773_17175982.jpg

一輪上品なピンクを加えるところが、Mさまらしい☆

Tさんは、パンプスアレンジをブルーでコーディネイトされました☆
こちらも不思議と落ち着きます・・

c0148773_172077.jpg


ちなみに青は、冷静にしてくれる作用があるらしく、ストレスやダイエットをされている方には◎
らしいです、納得です。
東に飾って効果倍増☆私に必須のカラーなようです・・・(^^;

c0148773_17253089.jpg


サムシングブルーとして、ご結婚されるご友人に
プレゼントされても喜ばれそうですね。
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-26 21:38 | 皆さんの作品集

3月企画 シンデレラのセレブ靴・・シンデレラストーリー


3月企画は、シンデレラストーリーの始まり
ガラス靴を豪華に飾りました。

片方の靴だなんて、まるでシンデレラ☆☆
王子様が探し出してくれそうな予感です(^-^)

c0148773_213381.jpg


結婚祝・出産祝にも喜ばれる幸せアイテムです♪
後ろ姿もおリボンで美しく

c0148773_2135955.jpg


プリンセスを夢見るお嬢様に・・
ご自分へのご褒美に・・

クラウンのアレンジと並べれば
プリンセスセットですね

c0148773_2142494.jpg


この春トレンドのグラデュエーター風で甲の部分も
パールでリッチに、ダブルおリボンでキュートなパンプスです。

マットな黒や、クリアピンクもございます、
ご希望の方はお問い合わせ下さいませ

◆レッスン費 \4000(蝶をプラスして\4200)
 ※同日二作品作成の方、二つ目は\500割引いたします。

小輪や、マイクロローズとの組み合わせ
大きなバラを一輪など、アレンジはご自由にどうぞ♪

c0148773_2182514.jpg


お洒落なお母様に・・母の日のプレゼントと、ご自分へのご褒美に
作られました、K様の素敵な作品です☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-24 23:43 | シーズナリー企画

プリザレッスン vol258


今回は、風水鏡が3つ誕生致しました・・
私はこの鏡に色々なお願いをしています^^
そして、良い事があるのです。

こちらの葉の処理は、私がさせて頂いています
とーっても難しい作業なのが難点です(^^;

その為、前日はオフにしておく必要があります
大変な作業も楽しみにして下さっている
M様、K様の為・・

そして誕生しました☆
濃いグリーンのベルベットリーフでは、今回が初バージョン!
まるでベルベット、ラグジュアリーな雰囲気です。

c0148773_037414.jpg


M様は、お友達とお義母さまへのプレゼント用に
二作品を頑張りたい!と言うメールを頂いていました。

しかもお友達には赤ちゃんが授かりますように・・と、
心優しいM様です。開運カラーコーディネイトも
お友達の意見も聞きつつ、念入りに考え、オレンジ・黄色系にされましたが
こちらの色合いは、声を揃えての大絶賛でした!

お義母さまには、昨年にも紫バラでリースを作られ、
とても喜んで頂けたそうです、今回は紫バラでの鏡を
プレゼントしたいと・・まさに、嫁の鏡ですね!!
アジサイのコーディネイトもぴったりで、ちょっぴり
『世界で一番美しいのは・・』と言いたくなりそうな(笑)

c0148773_0394136.jpg


K様はご自宅用に、玄関の左側=金運アップ↑に飾られるそうです
金色のレースや、クリスタルのモチーフを鏡に写りこむように・・
こちらがポイントです、可愛らしいピンクはK様にお似合いのカラーですね!
ふわふわのラムズイヤーと共に、癒し系の鏡が完成しました。

シンデレラのお靴を気に行って下さったK様は、
ご自身もお靴が大好き♪♪なお洒落ママです、ご自宅用とプリザが
大好きなお母様用に二つ、イメージを変えて楽しんでいらっしゃいました、
大きな一輪で印象的な作品です。

c0148773_0405418.jpg


大変な作品作りでしたが、おしゃべりも豪快に・・
楽しいレッスンでした(^-^)
プレゼント喜んで頂けるといいですね☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-24 22:12 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol257 ウエディング3点


息子さんが6月に挙式を控えて
Tさんは、毎月色々なアイデアを抱えていらっしゃいます
素敵なお母様です。

今回は、お嫁さんのドレスが決まりましたと
ブーケの打ち合わせから始まりました♪

素敵なAラインの上品ドレスにお似合いのブーケを作成しましょうね、
5月まで、まだお時間ありますから、練りに練っていきましょう。

さて、今回は、リングピローと写真立て(新作)を作られました。
どちらも披露宴当日は、Welcomeコーナーに飾られるそうです。

c0148773_914579.jpg


こちらの写真立ては、ガラスケースになっていて、バラの劣化を
防ぐことができます、裏側もベルベットでワンランク上の雰囲気、
贈答品には喜ばれそうですね。

c0148773_914491.jpg


アレンジでは、赤・黄色とはっきりした色を好まれるTさんです。

今回は、トータルコーディネイトを考え、よく色見本と相談していらっしゃいました。
フレッシュグリーンのシャンパンの組み合わせでリングピローを、
写真立てには、フレッシュグリーンを一輪加え、淡いマカロンカラーで
可愛らしくアレンジされました☆

c0148773_9154231.jpg


お二人のリングが掛けられるようになっています♪

私らしくないですよね、と照れ笑いをするTさんでしたが、
ほんと優しい色合いには癒されます・・・

来月のシンデレラのセレブ靴も、ウエディングにぴったりですね!
と、とても気に入って下さったTさん

Welcomeコーナー用と、自宅用にと2つ作ります!
一つは、いつもので・・・♪♪
了解です、いつものご用意しますね、、、


やっぱりTさんは、赤で派手にいかないとー(笑)


と、今回も楽しいレッスンでした(^-^)ありがとうございました☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-19 21:52 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vlo256 ハワイアン白フレーム


朝から大雪のこの日・・・
『大変ですー』のメールから始まり、
レッスン延期?決行?バタバタいたしましたが

雪は程なく雨となり、無事にレッスン開始!
午後からは、朝のお天気が嘘のような晴天に・・

特大白フレーム、ハワイアンバージョン♪
色合いとても悩まれましたが、紫で全体を引き締めて正解
でしたね(^-^)イメージトレーニングされてきたMさん
アレンジも素早く、ふんわりとお上手でした。
Yさんの黒バラお節句アレンジの画像が、撮れていませんでしたm(__)m

c0148773_782892.jpg

c0148773_785037.jpg


楽しみにしていたレッスンなので
出来たら今日に・・・とメールを頂いた時は
感激いたしました。

Mさんは出産間近の妊婦さんなので、
出産前に待望の白フレームを仕上げたかったとの事
Yさんは働くママさんで、なかなかお休みがとれない方です、
お二人初対面でしたが、YさんがMさんのお嬢ちゃんと
遊んでくれたりと和気あいあい、またいつかご一緒できると
いいですね。
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-18 21:14 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol255


本日PMの部です

お雛様アレンジと、お節句アレンジの
女の子・男の子ママです♪

お昼寝の時間帯、、ご機嫌ななめになるかしら
と心配していたママ達をよそに・・
二人仲良く遊んでいるので、思わずパチリ☆

今日一番の笑顔です!

c0148773_2225011.jpg


ママ達はその間に、子供たちの為に
祈りを込めて、ステキな作品を仕上げました(^-^)

ピンクショコラをメインに・・
お雛様バージョンです。
かなり悩みましたOさんは、バーガンディをメインに・・
端午の節句バージョンです。

c0148773_22293259.jpg


しだれ桜をリアルにしだれさせ^^
ちょっとしだれすぎ??とMさん
対して、ソメイヨシノ風に突き出してとOさん、大笑いでした。
c0148773_2230066.jpg


その甲斐あって、動きのあるアレンジになりましたね、
大満足のOさんとMさんでした。
息を止めてのお花アレンジ(笑)お上手でしたね!

冷たい雨の中、ありがとうございました(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-15 22:15 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol254


今日は珍しくAMの部・PMの部と分けての
レッスンとさせて頂きました。
(通常は一日一グループ限定です)

私がお教室を始めて、まだ先が見えない頃に
毎月楽しみに通って下さっていたママ達の、
レッスンでした。

妊娠、出産、お引っ越しと環境が変わり
なかなかご一緒できていませんでしたね、
赤ちゃんを連れてのご対面は、感動的!
そして、赤ちゃんがぷっくぷくで可愛らしいこと(*^^*)

私もとても懐かしい気持ちになり、皆さんの笑顔に
励まされていた頃を思い出しました。

来月お引っ越しのMさん、ナチュラルな雰囲気を大切に・・
素敵な白フレームになりましたね。

c0148773_21525793.jpg

c0148773_21531516.jpg


吊るし雛をとても気に入って下さいましたBさん
金屏風のように扇子をアレンジ♪
毎回素敵なアイデアを下さっていましたね^^

c0148773_2275089.jpg


お内裏様こっち向いて♪と話かけているかのように見えませんか(*^^*)
こちらもBさんの計算かしら・・(笑)
c0148773_2392178.jpg


ハワイアン好きのYさんは、ハワイアンは二作品目ですね
ビタミンカラーが印象的な白フレームです
c0148773_2281346.jpg


ラブリーなシンデレラのセレブ靴を
可愛いーー☆☆と、皆さんでご予約下さいました。
楽しみにしていますね♪
女の子ママには人気となりそうな来月企画です(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-15 21:28 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol253


今回は初参加の方が、3組・・横浜・江東区と
遠方からお越し頂いた方もいらっしゃいました。

c0148773_21151726.jpg


前日の23時にお申し込み頂いたN様も
色合いに悩まれましたが、マカロンカラーの可愛らしい
ケーキを作られました♪

スパイスを持ちこみされたN様は、チャレンジ精神旺盛な
OLさんです、パフェと二作品を最後まで楽しそうでしたね^^

段重ねチョコケーキは大人色に
花芯にパールを乗せたりと、アイデア満載
フラワーアレンジをされていたHさんは、アレンジに
迷いがないところ、さすがです☆

お雛様アレンジの方も、お花を位置するのに苦戦しながらも
小学生の姉妹も頑張りました!(お時間がなく、全員分写真が撮れませんでした・・)

c0148773_2116874.jpg

c0148773_21273575.jpg


お義母さまのお部屋用にと・・Midoriの看板作製を依頼されました♪
自分の名前でありながら、苦戦する私でした。
アジサイのワイヤリングはもうプロ級ですね、ふんわりと素敵です☆

天使アレンジをお友達へのプレゼントに・・・と
心を込めて作りました、風水的に運気up!!アイテムです、
お友達に喜んで頂けました♪との嬉しいメールを
頂きました。

今回は2作品の方も多く、いつもよりも慌ただしい雰囲気に
初参加の方たちは戸惑われたかもしれませんが^^;

またお気に入りがございましたら
ご参加下さいませ。お疲れさまでした!
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-14 21:00 | 皆さんの作品集

プリザレッスンvol252  南千住出張


凍えるような日々が続いていますが
今日はお子様連れのママ達、6人にお集まり頂き
お雛様&鯉のぼりのレッスンに伺いました。

お花が宙に浮いているのは、どうなっているかと
いいますと、パールガーランドの上に
乗せているのです。

オリジナルの吊り下げ雛飾りの完成です☆
お雛様も鯉のぼりも一緒にアレンジしてしまいました(^-^)

c0148773_10534352.jpg


ちょっとしたバランスでくるりと
向きを変えてしまうバラ達に・・(汗)

c0148773_10554087.jpg


お外に向かっての立ち仕事でした、大変なアレンジにもかかわらず
毎回おしゃべりも楽しいレッスンです

お一人でパフェのアレンジを頑張りました
マカロンカラーで、美味しそうですね
チョコがけがリアル♪オレンジを看板にした
アイデア満載のパフェです。

c0148773_1054628.jpg


お時間がなく全員のお写真を残せませんでしたが・・
皆さん、お疲れ様でした!
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-12 21:45 | 皆さんの作品集

贈り物に・・・白いフォトフレーム


先日、お子様の体調不良の為レッスンをお休みされた
松戸のO様から、オーダーを頂きました。

白フレームを爽やかな色合いで・・

c0148773_11144686.jpg


淡いイメージのバラを際立たせる為に
おリボンはお色目の控え目なオーロラリボンを
セレクトいたしました。春ですね・・・♪♪

想像した以上に綺麗で、感激!とのメールを頂きました。
早速、結婚式のお写真を飾って下さったそうです、ありがとうございました!

c0148773_11134377.jpg


こちらは、先日の日曜日レッスンでOLさんが作られました
大人色の白フレームです、大人可愛いと言ったらこの色!
という程の人気色です☆お上品に仕上げたい時にお勧めのカラーです。
選ぶお色で全く違った雰囲気の白フレームが完成します、
プレゼントする方のイメージで作られてみてはいかがですか?

お祝いの時には、素敵な演出!葉っぱに文字を入れることも出来ます
(オプション+\100)HappyBirthday・ThankYou(母の日向け)がございます。

c0148773_11193575.jpg


黒フレームは現在完売しており、白フレームのみとなっております。
こちらの白フレームも、廃番になりましたので、現在ある在庫が終了次第
完売となりますm(__)m

Happy Wedding Hello Baby 等、お名前もご一緒に
印刷致します。
[PR]
by beauty_hana | 2010-02-06 22:06 | 趣味のコース
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧