足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プリザレッスンvol248


6月に挙式を控えた息子さんと彼女に
ウエディング系の作品を色々作りたいのです♪

とご相談下さいましたTさん、5月にはブーケを作成いたします。
リクエストにお応えして、これから、ステキな作品を色々作りましょうね。

今までもステキな作品をたくさん作ってこられたTさんです、
その作品をご覧になった彼女は、その作品達に一目惚れされたのでしょうね、
ブーケの作成をお願いされたそうです・・嬉しいことですね(^-^)

少し不安げなTさんでしたが、息子さんも応援して下さっているとの事、
本当に素敵なご家族だなって思います、私も幸せ気分で
出来る限りお手伝いさせて頂きます、頑張りましょうね♪

今日は、Welcomeコーナーを飾る、ドレスアレンジを作られました。

c0148773_11182888.jpg


こちらは二度目のアレンジです、あじさいもふんわり、バランスよく
素敵な白ドレスがキラキラと輝いて見えました。
お二人のことを考えながら、とても嬉しそう・・
幸せいっぱいなTさんです。

Tさんのような、素敵なお義母さまだったら♪♪
お嫁さんは幸せになれそうですね(*^^*)
[PR]
by beauty_hana | 2010-01-29 22:56 | 皆さんの作品集

プリザレッスンvol247


働くママお二人が、貴重なお休みにいらっしゃいました♪
お久しぶりですが、お二人とも豪華絢爛な大作を完成させたことがある
センスの持ち主です(^-^)

リースアレンジは、リクエストにお応えして
ふわふわ黄色のアジサイに、華やかなピンク系のバラで仕上げました
ラインを崩さず、綺麗なまん丸リースですね
黄色のあじさい、、初登場です
透明感のあるソフトな花弁がリアルなプリザーブドです

c0148773_10535488.jpg


天使のアレンジは、一輪多い特別バージョン
選ばれました茶色とピンクは相性◎
バレンタイン色もチラリ、、落ち着いたインテリアにぴったりですね
お上品カラーでステキですね・・

c0148773_10541353.jpg


こちらの天使は、週末にいらっしゃるお母様へのプレゼントに・・
と急遽レッスンにいらっしゃったTさん、サフランイエローの鮮やかな黄色は
眺めるだけで元気になります☆明るい色が大好きなお母様に喜んで頂けたでしょうか?

c0148773_10543822.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2010-01-27 22:40 | 皆さんの作品集

プリザレッスンvol246


今日いらっしゃいましたお二人は
偶然にも、来月披露宴を控えたママさんでした。
赤ちゃん連れでいらっしゃいました。
人懐こくよく笑ってくれるキュートな赤ちゃん(*^^*)

お一人はなんと浦安から・・
遠くからありがとうございます!
二段チョコは初ですが、リクエストにお応えしました

作品はお母様が作られましたIさん、
バラの色をお嬢さん(ママ)が選び
お母様もとっても幸せそう・・私まで嬉しくなりました。

c0148773_1451197.jpg


生クリームは不得意分野です^^;との事でしたが
お上手です、お嬢さん好みの
可愛らしいケーキに仕上がりました!

Sさんは対照的に大人ケーキがご希望です
披露宴会場のテーブルクロスなど、すべてダークな茶系で
コーディネイトされたそうです、シックな茶色の招待状には
SS、、お二人のイニシャルがロゴとなって印刷されています、ステキ♪

チョコレートで頑張って描きました!

c0148773_1472914.jpg

c0148773_1475820.jpg

Welcomeのチョコ付です、披露宴に来て下さるお客様を
お迎えするWelcomeケーキ
世界にたった一つのウエディングケーキですね(^-^)

ステキなお式になりますように、、どうぞお幸せに♪
[PR]
by beauty_hana | 2010-01-26 23:29 | 皆さんの作品集

プリザレッスンvol245


今日は日曜日レッスンです
いつも参加して下さっている小学生姉妹とママさん
今日は展覧会経由でいらっしゃいました・・

足立区内の小学校から選び抜かれた
夏休みの工作が、一同に集まった展覧会です。

なんと、この日曜レッスンで作成したハワイアンリースが
学校の代表に選ばれたのです!
娘が選ばれたのかのごとく嬉しかった私です(^-^)
おめでとうございます!

また受賞を目指しましょうね♪

今回は達成感があった・・とお姉ちゃんのケーキは
色とりどりのマカロンカラーで可愛らしい
生クリーム絞りもお上手でした

c0148773_1161923.jpg


パフェも大変な工程でしたね、お疲れ様・・と声をかけると
ニッコリと大変だったけど楽しかった^^とMちゃん
大好きな紫色ははずせませんね

お友達に作品を見せたところ、リクエストが殺到してしまったという
Kさんです。『いつになったら自分のアレンジが作れるかしら^^;』
と、とっても嬉しそうにケーキに取り組んでいました。
お名前チョコ、お上手です!お誕生日のmayumiさん喜んで下さるでしょうね♪
c0148773_1232196.jpg



松戸から自転車で来られたTさんは、脇にヘルメットを抱えて登場!
いつものキュートなファッションとのギャップがまた素敵。。
大人ピンクを使用したフォトフレームです


お友達への出産祝いにべアーを添えて、
この色合いとナチュラル感に皆が癒されていました・・^^
小鳥のさえずりが聴こえてきそう

c0148773_1165758.jpg



お子さんを旦那様に預けて、お母様のお誕生日プレゼントを
心をこめて作りましたKさん、オレンジが大好きなお母様との事
和柄の葉がバランスよく靡いていますね、喜んで頂けるといいですね☆

c0148773_1173167.jpg


来月の、お雛さまアレンジが可愛らしい♪♪と、実物を見るのを
楽しみにして下さっていました。何色で作ろうか・・と、皆さん早くも悩んで
いらっしゃいました。来月は、ひなあられでも食べながらレッスンしましょう(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2010-01-24 22:52 | 皆さんの作品集

バラ色見本です


バラの色見本です

レッスン前に、ご覧頂いて素敵なコーディネイトを

考えてみてくださいね(^-^)大→中→小の順です

→→→→右端のカテゴリー内に、バラ色見本がございます♪

<<大1サイズ>>大2よりも大きいサイズです

c0148773_1201350.jpg


<<大2サイズ>>

c0148773_222831100.jpg
お色が分かりにくくて恐れ入ります

NO9・・スイートライラック 薄紫色
No12・・ クランベリー 濃紫ピンク
NO18・・バーガンディ  濃赤  になります。

和風のアレンジにお似合いの、NO14 お抹茶色やNO12 クランベリー濃紫ピンクが
お仲間入りです。

c0148773_16501058.jpg


夏色グリーン・オレンジ・ホワイトが入荷しました、
中央のオレンジとサフランイエローの色味が似ています。

c0148773_21172538.jpg

c0148773_10272742.jpg

c0148773_1027992.jpg



秋色新色
くすんだお色目のニュアンス系ピンク3種と
中央のオレンジビューティーは、秋らしい煉瓦色です♪
ピンクショコラは、もっとも落ち着きのあるピンク×茶のニュアンスカラー


<<中サイズ>>


c0148773_2227889.jpg


パープル系の中輪がお仲間入り、数に限りがあります

<<小サイズ>>


c0148773_22272370.jpg

c0148773_18173945.jpg


小サイズ 新色

鮮やかなピンク・・・・・・・・ルージュピンク
落ち着いたベージュピンク・・・エスプレッソピンク
茶との相性◎大人オレンジ・・・アプリコット
トロピカルな元気カラー・・・・濃オレンジ
爽やかなグリーン・・・・・・・フレッシュグリーン
和風のお抹茶色 ・・・・・・・ライトグリーン
キュートなピンク・・・・・・・キャンディピンク
清楚な純白カラー・・・・・・・ホワイト

c0148773_0495233.jpg



c0148773_22321091.jpg

ピンポンマムは、イエローorグリーン
デンファレは、イエロー・オレンジ・水色・ピンク
水色以外は数が在庫が少ないです(ピンクはなくなり次第終了)
オレンジ・イエローの追加が可能か確認中です
[PR]
by beauty_hana | 2010-01-21 21:22 | 色見本(薔薇色参考に)

プリザ南千住レッスン vol244


今年最初の南千住レッスンです
今回は体調の悪い方が多くて、少人数でしたが
お集まり頂いたママ&お子さん達は元気いっぱいです(^-^)

c0148773_1410834.jpg

ムギュムギュー♡♡♡私も入れてーのAちゃんも^^

おトイレのドアには、こちらと同じ色合いで
Toiletリースが飾ってあるそうです
そして、今回の鏡はおトイレ内に飾られるとのこと・・
レストランのお手洗いのように広いのでしょうね^^
c0148773_145717.jpg


※おトイレに丸鏡も運気➚です

白フレームを大人ハワイアンで仕上げたいと、旦那さまのご希望だそうです♪
シックなお色のスケルトンモンステラと、
黄色のプルメリアで、想像よりも素敵に仕上がりました!
との嬉しいお言葉..お花の広げ方もとっても上手になったMさんです

c0148773_146289.jpg


横に飾られても素敵☆気分で変えてみるといいですね!
c0148773_1472152.jpg


※中央のオレンジ色は、未掲載色 アプリコット☆
赤や茶との相性◎お上品カラーで人気のお色になりそうです♪

Toiletリース、隠れた人気アレンジです♪
皆さんおトイレの場所を説明するのに、御苦労なさっているんですね
(我が家も同じく、こちらのリースがドアプレートです^^;)
春を先取りの色合いで、小鳥のさえずりが聴こえてきそうですね☆

c0148773_1485998.jpg

パフェアレンジは、アイスクリーム作りから開始♪
ストロベリー色にチョコを混ぜて、絶妙なミックス感、
生クリームの絞り方もお上手なHさんでした
チョコロール、ポッキー、ワッフルと
ブルーベリーやキウイものった、愛情たっぷりスイートな
パフェです。Kちゃんからパパにプレゼントするのかしら?

c0148773_1493830.jpg


パパはメロメロですね♡(^_-)-☆
[PR]
by beauty_hana | 2010-01-19 22:12 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol243


今年最初のレッスンは、
お二人目出産を間近に控えた妊婦さんと、
お一人目ベビマでご一緒だったというママ達3人です♪

お二人目の産休に入られたばかりのFさんとは
1年ぶりのご対面になるお友達との
感動の再会から、レッスンはスタート(^-^)

盛り上がりすぎて、子供たちはお昼寝の時間・・
でも眠れない状態で、ご機嫌ななめに(笑)

そんなことも時にはありますよね♪

サーファーで素敵な旦那さまも
気に入って頂けるはず♪
バランスを片側にもたせたハワイアンリース

c0148773_1381783.jpg


お世話になっているおばさまに
お嬢ちゃまの写真を入れてプレゼントするそうです
シックな雰囲気の中に、ピンクが可愛らしい
黒フレームです

c0148773_1385078.jpg


HappyBirthdayの文字をお入れすることができます☆
この作業も楽しかったりします

c0148773_1392310.jpg


お母様がいらした時に、たくさん作品が飾られている中
『お母さんはこのアレンジが一番好き』と目を輝かせたそうです。
っという事で、今回は二度目の万華鏡となりましたOさん^^

c0148773_13101254.jpg


ピンクが大好きなお母様に、喜んで頂けるといいですね♪
[PR]
by beauty_hana | 2010-01-15 22:57 | 皆さんの作品集

レース&クリスタルのクラシカルキャスケード


今年最初にプリザに触れる、花仕事・・

それがブーケの作成だなんて、バラに囲まれて
素敵なオーラの中、幸せ気分を満喫です(^-^)

日曜日にいらしてくれるOLさんからのオーダーでした。
ドレス姿が本当に美しい、ドレスを一目見た時に
マリーアントワネットを思い出しました。

ふんわりとしたプリンセスラインがフランス人形のよう・・
レースが施されたクラシカルな雰囲気という事で

ドレスとお揃いのレースを入れることが希望の一つ
グリーンを使わず、周囲は白い雰囲気との事で
ハンドルの周囲は、チュールでふわふわです

ヘーゼルナッツも加え、よりクラシカルに完成。

c0148773_1250197.jpg


バラは敢えて、すべてを開かず、大小織り交ぜ
クリスタルがところどころでキラリ

とっても喜んで下さった、Sさん
週末が本番です・・・と、緊張気味にほほ笑む姿が
可愛らしくて、バージンロードを想像する私でした♪
[PR]
by beauty_hana | 2010-01-14 12:31 | 皆さんの感想・報告
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧