足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ご挨拶 & 2010年 Dr.コパのラッキーカラー


先日、しめ縄ラストレッスンにいらした方が
来年のDrコパのラッキーカラーを参考に、濃いブルーとワインレッドをメインに
しまーす♪とこちら・・ プレゼントしたK様にもお母様にもきっとよい事ありそうですね

c0148773_19591760.jpg


Dr.コパ 気になる方多いようですね
私も早速検索・・・(^-^)

2010年 ラッキーカラーが発表されていました!

ワインレッド
自立心を高めて、幸せを後押ししてくれる色

濃い青
仕事運・行動力がアップ、周囲からの厄を強力に浄化する

ゴールド
金運を上昇させるパワーのある色

だそうです、携帯の機種変はピンクにしようと思っていた私
また振り出しに戻りました・・・悩みますぅ、、

皆さんは何色が気になりますか?(^-^)

今年は、はじめてお越し頂ける方が遠方の方が多く、
遠く横浜から川崎の方もいらっしゃいました。

こんな遠くまで・・と思うと、感激のあまり
色々とサービスしてしまう私です^^;
何度も花材屋さんに足を運んで誕生する作品たちなので
感銘を受けて頂けることは、とても嬉しいことです。

来年も試行錯誤を繰り返し
皆さんが幸せな気分になるような作品作りをしたいと思います、
そして皆さんのアイデアいっぱいの素敵な作品に出会えたら
私も嬉しいです、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいね(^-^)/
[PR]
by beauty_hana | 2009-12-27 22:25 | お勧めの・・・

1月企画 バレンタインは大流行のデコスイーツとコラボのデコレーションケーキです


皆さん、今年のクリスマスはいかがでしたか?
お子様達のところには、サンタさんは来てくれましたか(^-^)
プレゼントに気づいた瞬間の笑顔って、とっても可愛らしいですよね♪

さて、年明け1月には愛するサンタ、いや旦那さまに
バレンタインのプレゼントの準備をしましょう♪

昨年大好評のデコレーションもご自分で・・のケーキのアレンジと、
リニューアルして、チョコミントやマーブルのアイスを手作り&ホイップを
したパフェにバラを飾ります。
c0148773_150560.jpg


↑Welcomeのチョコ風文字も手作りです。旦那様のお名前でいかがですか?

◆レッスン費  \5000 → \4300 にて(VD前の2/12迄)

◆日曜日レッスン 1/24(日)予定です

◆ご予約可能日は、1/21・22・26AM・28・29 になります
             (他お問い合わせくださいませ)

<お選び頂けるもの>
ケーキのスポンジ・・・チョコorストロベリー
 〃  のクリーム・・・ホワイトorチョコ
 〃  段数・・・・・・一段or二段(一段の場合、小輪5輪も可、二段の場合は3輪です)
 〃  まわり・・・ ナッツバージョンorおリボンを巻く
           (チョコケーキ用、お上品な太いリボンや、ストロベリー用の細いリボンがあります)

2009年1月のブログより

c0148773_150483.jpg


c0148773_1511111.jpg


こちらは先日いらした方の作品、お名前をチョコで入れることができます
(ちょっと難しいので、私がお作りしています^^;)
c0148773_12423729.jpg


ご自分のアイデアで、オリジナルのケーキを
作ってみてくださいね♪
[PR]
by beauty_hana | 2009-12-26 09:15 | シーズナリー企画

白の大きなフレームに・・・爽やかコーディネイト


白の大きなフレームは、夏のリクエストで
ハワイアンバージョンが登場しました♪

趣味コースには載せていなかったものの、何名かの方から
『白フレームの大きなハワイアンは??作りたいです』
とのご連絡を頂いています。

ハワイアンはインテリアでも大流行中ですね、
花材はたいていは、その季節にしか入荷できないものですが
ハワイアンは大人気のせいかOKかもしれません(現在調査中)
ご希望の方はお伝えくださいませ。

今回は、白のフレームを黄色やオレンジで
お部屋が明るくなるような雰囲気に・・・とのリクエストでした。
こちらは、完成したママの作品です☆

c0148773_935321.jpg
c0148773_94291.jpg


華やかなマンダリンオレンジを発見、お花の巻きが幾重にも重なる
開花し甲斐のあるバラです。
こちらをメインに黄色のグラデーションで、青りんごやマスカットを
添えてみました。

ふんわりと、ふんわりとナチュラルに・・を心がけて、
流れるようにとってもお上手にアレンジされたママさんでした(^-^)
リビングに縦に飾られるそうです、インパクト大ですね♪

ピンク系には赤りんごや赤ぶどうを合わせてみたら
可愛らしい感じがしますね。ご希望の花材のリクエストにも
お応えいたします

◆レッスン費  \8500
[PR]
by beauty_hana | 2009-12-25 22:06 | 趣味のコース

お正月にもお雛様にも・・和風アレンジ



お正月にもお雛様にも飾れる、和風アレンジで・・・

c0148773_2083050.jpg


お母様へのプレゼントにと作られる方が多い、舟型のアレンジですが
シャンパンゴールドの上品な新色が入荷いたしました。

S様もリビングにぴったり^^と喜んでいただけました

ダークブラウンとオレンジでコーディネイトされた
お洒落なリビングにぴったりの
明るいアレンジになりましたね。


c0148773_2085071.jpg


バラは新色のオレンジと、ピンポンマム・デンファレも添えて
しだれ桜をプラスしました。

お雛様が終えたら、金色の実に付け替えて♪と
お渡ししていたしましたが、こちらの桜とってもリアルで綺麗なので
年中桜が満開でも宜しいのでは・・?

なんて思ってしまいますね♪
[PR]
by beauty_hana | 2009-12-25 22:03 | 趣味のコース

モダンな黒器・・・秋色グラデーションで


お母様へのプレゼントに
黒い器でモダンな雰囲気に仕上げたいと
リクエストを頂きました。

器からお花の色まで、ほぼお任せで準備させて頂きました。

重厚な茶のリーフで広がりを持たせ
スケルトンのモンステラやリーフをアクセントに
オーキッドで動きを出してみました

c0148773_122267.jpg


スペシャルレッスンにございます
小悪魔アレンジの、スモールバージョンという感じ
紫で作られても綺麗だと思います

c0148773_1222895.jpg


思った通り!と、ご本人も
同席されたママ達もうっとりのアレンジとなりましたね♪

お母様に喜んで頂けますように・・
[PR]
by beauty_hana | 2009-12-24 22:11 | 趣味のコース

素敵なことがありますように・・・ 天使アレンジ 


先日一年ぶりご連絡を頂き、ご一緒にレッスンをしていたママと
我が家で久しぶりのご対面をしました、働くママのFさんが

『二人目を妊娠したのですー!また産休です^^』

と嬉しい報告をしてくれました。

そして、今日は二つ目の天使アレンジをリクエスト・・

c0148773_1194433.jpg


ただなんとなくフレームの天使を玄関に飾っていたというFさん。

きっと天使が良い気を運んでくれたんだわ・・
こういう事ってあるのかな・・と思って♪との事

そうかもしれませんね(^-^)
何はともあれ、あめでとうございます!


天使アレンジは、暖炉のアレンジも登場し
人気のアレンジです☆

c0148773_11101883.jpg
c0148773_11103421.jpg


花材を変えて、ブルーやレッド系も
素敵に仕上がります。


c0148773_12442060.jpg


皆さんのところにも、素敵なお知らせが舞い込むかもしれませんね^^
[PR]
by beauty_hana | 2009-12-24 21:53 | 趣味のコース

新作しめ縄作品集


新作しめ縄は、和の花材ピンポンマム(菊のプリザ)の新色もも色が
予想通りの人気でした(^-^)艶やかな感じに仕上がりましたね。
ベーシックなイエローやグリーンは、それだけで和の雰囲気を盛り上げて
くれました。

たくさんのピックから、お好きなものをどうぞ♪
のバイキング形式...なかなか決まらずに、最後まで
あーでもないしこーでもないと悩むママがたくさんいらっしゃって
遂には、お子さんにどれがいい??^^
微笑ましい場面もありの、楽しいレッスンとなりました。

たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました!
紹介しきれなかった方、、すみませんm(__)m
来年が皆さんにとってよい年になりますように・・

皆さんの豪華な作品です

c0148773_19543650.jpg


こちらはオーダー作品の一部です。
既にプレゼントされた方から、とっても喜んで頂けました!!
と嬉しいメールを頂いています。

c0148773_1955038.jpg

c0148773_19565297.jpg

c0148773_19562578.jpg



お年始の手土産用に作られる方がたくさんいらっしゃいました、
お母様達のリアクション、楽しみですね
是非お聞かせくださいね。
[PR]
by beauty_hana | 2009-12-23 22:28 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol238


前回から参加のお洒落ママOさん、今日は
フォックスのマフラーが素敵なコートをお召しでした。

まぁ、ステキ・・とコートを脱いだその時!

そちらのワンピースは・・・私も同じものを持っています・・
と大笑いから始まったレッスンでした(^-^)

好きなブランドもかぶっていましたね(笑)
今度一緒にお買い物に行きましょう!

レッスンは皆さんしめ縄です

c0148773_181940.jpg


義母、実母さんにプレゼントされるとRさんは二作品でしたが、
毎度ながら器用に手早く終了

皆さん、色合いが異なって
完成品を並べた時は圧巻でした♪
[PR]
by beauty_hana | 2009-12-16 21:58 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol237


お洒落なお婆ちゃまへのプレゼントにと
昨年は和風のアレンジをプレゼントされたNさん

今年は可愛らしい色合いで籠アレンジを
作られました。くまさんを添えて癒し系アレンジとなりました!

c0148773_0564769.jpg


Rちゃんがくまさんを欲しがり(笑)
『ばあばにプレゼントするんでしょうー』と諭すママでした。

Oさんは、ご自宅用にお正月の縦型アレンジです。
とっても広いと噂のリビングに、映える大きなアレンジですね(^-^)

c0148773_0571798.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2009-12-15 22:51 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol236


二連のしめ縄、大好評レッスン中です♪

今日は、1時間もかけてお越し下さいました、Hさん
お子さんは旦那さまが預かってくれたそうです。

以前、育児休暇中に来てくださっていたCAさんのお宅に
伺った時に、プリザの作品が可愛らしいな・・と思い、
私の教室を紹介して頂いたそうです。

ありがとうございます!
そしてHさんもCAさんでした、現在妊娠中とのこと(^-^)

c0148773_252077.jpg


しめ縄の新旧両方に挑戦です、一目惚れです、なんて嬉しいお言葉も頂き、
どちらをお母様にプレゼントしようかしら・・(^^)と、
楽しんで頂けて良かったです。
元気な赤ちゃんをご出産下さいね♪

二連のしめ縄と、りんごのリースを作られたお友達同士のママ達も
綺麗に完成しました。ワイヤリングも上手になり、短時間で
作れるようになりましたね。

c0148773_26120.jpg


いつも色々な情報を提供して下さるママさんです
今回はコストコの大容量トリュフを頂いて・・・

噂通りのものすごい量です、、デパ地下だったら一万円?
大家族の我が家、いつか行ってみたいです・・
美味しく頂いています、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by beauty_hana | 2009-12-14 22:02 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧