足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プリザレッスン vol210


最近、何かと忙しくしている私なので
気づいたらもう秋・・・10月なんですね^^;

今日は秋らしいシックなアレンジが完成いたしました。

母の日企画のジュエリーボックスです
前の企画ですのに作りたいと言われると、
何とも言えず・・・嬉しいものです。

それぞれに思い入れがあって
こちらは、母の日だけどカーネーションをはぶいて
ずっと飾れるデザインで...
ありがとうの気持ちを手作りジュエリーにも込めています。


c0148773_0592235.jpg

オレンジビューティが人気です
ヘーゼルナッツとのゴールデンコンビ!

毎回ピンク系を好まれるFさんも、秋気分だったのでしょうか^^

万華鏡は、赤×黒バージョンが初登場です
サンプルと同じ色合いです。

皆さんふわふわおリボンを纏った、可愛らしい系を作られますが
お部屋に一つ、パキッっとした色合いのアレンジがあると
それだけで、気持ちも引き締まりまる気がします。

さくさくと、毎回スピーディなSさんは
バラの色選びも、即決です。
そして、この素敵な色合い・・・クールビューティ♪

c0148773_10135.jpg


c0148773_104539.jpg


ドアリース用に少し小さめなので、うるさい感じがしません
クリスマスリースにもピッタリ!とご予約頂きました。

Hitomi とは、仲良しの妹さんでプレゼントされるそうです
Sさんのような、優しいお姉さんがいたら・・・^^
妹さん、素敵なプレゼントに感激されるでしょうね♪
[PR]
by beauty_hana | 2009-09-30 22:33 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol209


今日はプライベートレッスンとなりました。

天使のアレンジを楽しみにされているM様
早く体調が良くなりますように・・

【ドレスアレンジ小悪魔バージョン♪】
Kさんと可愛らしいお子様Aちゃんは、スカルが大好き☆
今日も甘辛スカル柄ファッションでいらっしゃいました。

魔女のアレンジも、ドクロのピック付で作られました
今回のドレスは、魔女アレンジの横に飾りたいとの事なので
初の黒ワイヤーバージョンです。

c0148773_159354.jpg


スカートのおリボンは、魔女アレンジでも使用した
紫のゴージャスリボンに、長さが足りない分は
紫ピンク系のリボンを合わせて、流行のフリルに..

肩の大きなバラの横からは、羽をピン!と立て
赤い羽根週間みたい(笑)

紫の羽やバラ、真紅のバラは毒っぽく
ピンクで甘さを出しました。大興奮のKさんでしたね^^

Aちゃんはその頃、夢の中・・・

Kさんが私のネイルを褒めて下さったのが嬉しくて
それでは、小悪魔上品にネイルをして差し上げましょう!言うことに

Kさんは恐縮して下さいましたが、
いつも遠くから急行に乗っていらっしゃるKさんにプレゼントです。

c0148773_261186.jpg


昔はよくネイルサロンに通ってらしたというKさん
素敵♪♪とずっと眺めて下さって、記念撮影まで^^
癒されます・・なんて素敵なお言葉を頂きました。
小悪魔ドレスとネイルのコラボです。

c0148773_27745.jpg


小悪魔ドレスを叶える為にどうしようか・・Kさんと練りに練って
結果、喜んで頂けるって本当に嬉しい^^

日々勉強、日々鍛錬なんですね・・・ありがとうございました!
[PR]
by beauty_hana | 2009-09-25 22:16 | 皆さんの作品集

行きつけの美容院に・・・

美容院探しってなかなか難しいものですよね
銀座や表参道にも通いましたが、

自信過剰なスタイリストさんに、
全然違ーう!という髪型にされてしまう私なのでした..

今では、自宅に近い美容院です(^-^)

http://kamimado.viceviza.com/salon/S0000890
プライド next

店長さんがご親切に、お花是非置いて下さい!
と言って下さいました・・それ後かれこれ経ってしまいましたが

段重ねケーキ&パフェのセットにさせて頂くことに(^-^)
Welcomeの文字はチョコレートです。

レジ横のカウンターに置いて下さるそうです。

注文の多い私ですが
いつも細かく希望を聞いて下さるので、助かっています。
皆さんも、是非一度ご来店を♪
[PR]
by beauty_hana | 2009-09-23 15:48 | お勧めの・・・

プリザレッスン vol206


今日は奥様お二人のレッスンでした。

Tさんは、川口からお越し頂きました。
いつも遠くからありがとうございます!プリザのディプロマコース受講中の奥様です^^
ご新居でのサロンOPEN、夢が膨らみますね^^

c0148773_11255167.jpg


チョコがけがとってもリアルでお上手です♪生クリームもコツを得れば
簡単にアレンジができます、チョコレートクリームもございますので
バレンタインにはチョコケーキも可愛らしいですね。


天使アレンジを作られたTさんは、
前回、暖炉の天使をお上手に作られていましたが
☆素敵☆と言って下さったお客様にプレゼントしてしまわれたそうです♪

暖炉の天使は、お見本にさせて頂いているくらい
とっても素敵だったんですよ。Tさん作、天使のギャラリー

c0148773_1127132.jpg


c0148773_1128247.jpg


今回の天使も、ラブリー&クールと雰囲気を変えて
バランス◎ですね。

こちらの方がちょっとしたプレゼントには、最適な気がいたしますが・・
太っ腹なTさんのこと、またプレゼントしてしまわれたり(笑)

綺麗♪と言われると、嬉しくてプレゼントしたくなる気持ち
とってもわかりますーー(^-^)v
[PR]
by beauty_hana | 2009-09-11 22:59 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol205


ずっとお待たせしていました
万華鏡の器がやっと入荷し、レッスン再スタートです♪

c0148773_7425643.jpg


中央のバラが4面に映し出されて、気づけば綺麗なボールブーケが
完成しているという不思議な器です。

少し傾きを加えることで、映し出されるバラにも表情がうまれます^^
ここかな・・ここかな・・と、楽しそうなママお二人

お見本通りに、可愛らしい系との事でしたが、たくさんのバラを前に悩み、、
濃い目のピンクをセレクト、シャンパンを少し加えてみたりと、とっても豪華!!

c0148773_744259.jpg


最後は、お二人で違いを楽しみながらの撮影会でした♪

お子様二人は、とっても仲良く遊んでくれ
時々私も仲間に入れてくれたりして・・^^可愛らしいカップルです

c0148773_7543493.jpg


以前はおんぶをしたり、抱っこをしたりでしたが成長しましたね♪
ママの作品をキレイ☆キレイ☆とおしゃべりもお上手なSちゃん、Yちゃんでした。

今日はご一緒する予定のお友達が体調を崩されて残念でしたね・・

娘の小学校では、新型インフルエンザで学級閉鎖も出ています
同じクラスのお友達も次々に・・

皆さんも、うがい,手洗いをかかさずに、お気をつけ下さいね!
[PR]
by beauty_hana | 2009-09-08 22:29 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol.204


だいぶ涼しい日も多くなり、蝉の声も聞かれなくなってきましたね。
夏の終わりを感じる今日この頃・・

体調を崩しやすいこの季節、お気をつけ下さいね。
今日はお子さんの体調不良で延期になってしまいました
Mさん、残念でしたね(^^;

江東区からお越し頂いたママさん、遠くからありがとうございます!
9-10月企画の天使アレンジです
c0148773_10293397.jpg


ピンク系は、艶々のベリーとピンクの実が溢れんばかり

c0148773_10295947.jpg


ブルー系は、シルバーの葉とラメ入りカスミ草でキラキラと爽快感に溢れています

c0148773_10301894.jpg


お見本よりもボリューム満点です☆


お花をちょっとこうしてみたら?
と、アドバイスをしてさしあげると

『全然違いますねー!』と、感動して下さるAさん
お花が生き生きとしていますね^^

リーフや実などの位置もじっくり考えながら、丁寧に仕上げました
とってもお上手です♪ティータイムも楽しかったですね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-09-04 22:38 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧