足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベンチチェア&フルーツいっぱい花籠・・・可愛いベアとご一緒に

アレンジに合わせやすくて、可愛らしい
ベアのマスコットがお仲間入り
トッピング可能になりました♪

お色は、クリーム&ピンク(\400)
キーホルダーになっています。

くまさんがりんごを摘んで一休み・・
専用席のようですね♪
(赤りんごもございます)





ベアのベンチアレンジ 
■\4800(ベアなしも可)


バスケットアレンジは生花でも定番ですね、オーダーでご依頼
頂くことが多かったので、趣味のコースに新登場です

c0148773_22175147.jpg


ビタミンカラーは、眺めるだけで元気になります♪
りんご・ぶどう・ベリーに小鳥さんと、賑やかなアレンジは
お祝いやお見舞いにも喜ばれそう・・

c0148773_22181660.jpg


■\5000
(ベアマスコット付\5400)

サンプルのレース付の籠は、丸型と角型があり、残り3つです
[PR]
by beauty_hana | 2009-08-26 23:29 | 趣味のコース

写真立て(3パターン)◆限定◆ステンドグラスフレーム入荷


写真たてのアレンジには、お名前やコメントを
お入れしています

Happy Wedding
Hello Baby etc.....

送る方の好みを考えて、黒・白フレームをご用意しております
c0148773_2238159.jpg
c0148773_2238555.jpg

c0148773_2332425.jpg



ステンドグラスのリーフをあしらったフレームが入荷
プリザのバラと、ステンドグラスのリーフのコラボアレンジが
お作り頂けます。

c0148773_22374567.jpg


ガラス部分はカットが施された
凝ったお作りのフレームです、フレームだけでもキラキラしています

レッスン費はそのまま♪(数に限りがございます)

■\4500

お祝いにいかがですか?(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-08-26 22:25 | 趣味のコース

宮崎牛専門店 みやちく 銀座店


久しぶりの義母とのランチ会です
お盆休みのときに、
『今回はお肉で・・適当に予約しておいてね!』と言われていました。

適当に・・とは言いますが
なかなかお目の高い、義母です^^;

前回のお肉ランチは、ミッドタウン内の喜扇亭
人形町今半の系列とあって、お肉の質、定番のガーリックライスも美味しく
頂いたのですが、今回のお店は、お肉の質・雰囲気◎
エンターテーメントな遊び心のあるお料理で飽きさせないところと、
素晴らしいサービスです。

宮崎牛専門店 みやちく 銀座店
http://r.gnavi.co.jp/g073908/

担当して下さったのは、ダンティーなシェフです
今回は娘もレディースコースに挑戦!と知ると
『いろいろなマナーをお勉強しないとね、練習だね』と緊張をほぐしてくれました。

すべてのお料理を目の前で作ってくれます
どちらも彩りが綺麗♪

『スイカっぽく見せてるけど、スイカじゃないよ』と出して下さったのは
グアバとメロンのジュース、種はチョコです^^なんとも美味!

c0148773_10424827.jpg



『本日はこちらの宮崎牛のヒレ肉を調理させて頂きます』とダンディなシェフは、
看板シェフだったのでしょうか、↑ぐるなびのトップページにも
いらっしゃいました^^
c0148773_11162689.jpg


油を吸ってくれるパンの上にお肉が次々に
のせられていきます・・・

c0148773_10441236.jpg


少し血がしたたる感じが好きなんです^^という私の好みに合わせて
焼き具合レア気味に絶妙・・・とろけました

残してもいいからね、、、と娘に言っていたのですが
私がよそ見をしている間に、私のお肉までくすねるほどでした(笑)

一通りのお肉が終えると、宮崎の郷土料理 冷汁を
銀座風にお洒落にアレンジしたという一品、お魚の風味がお上品で
夏にぴったりの冷たいお料理です。

c0148773_1162383.jpg


娘もご満悦(^-^)
c0148773_1164647.jpg


旅行好きな義母と宮崎のお話で盛り上がるシェフです
おしゃべりも楽しく、あっという間にコースはデザートへ

c0148773_117271.jpg


鉄板で炎があがりました、こういう演出はテンションあがりますね^^
いちじくにブランデー(VSOP)をふりかけ、お上品なお味に・・

レディースコースですから、美肌になるというデザートを
最後にお召上がり下さいと・・いちじくは娘のお皿からくすねた私です^^

バラの花びらをいっぱいあしらったプレートに、
感激し通しのレディースランチでした。

c0148773_1183151.jpg


『またここに来ましょう』と義母は、お料理もシェフも気に入ったご様子・・
『そうですね!』
(でもシェフはご指名できないと思いますよ^^)

大人の接待レストランにも掲載のある、こちらのお店
お気入りがまた一つ増えました♪お勧めですよ。
[PR]
by beauty_hana | 2009-08-19 22:20 | お勧めの・・・

夏休み特別レッスンvol203


午前の部は、初めていらっしゃいます三組の親子
ずっと楽しみにして下さっていました♪

はじめてなので・・と、不安に感じていらっしゃったようですが
とても素敵な仕上がりに、感動されて

お子様と遊びながらのアレンジでしたが
久しぶりに没頭できました!と嬉しいメールを頂きました。

c0148773_23571142.jpg


お子さんがいらしても色々な事に挑戦しているママ達なので
とっても器用、センスが光っています。

午後の部は、育休中にいらして下さっていたFさん
お会いするのは一年半ぶりでしょうか、お会いできて嬉しかったです。
お子さんを預けて、二作品・・頑張りました。
お友達への写真立てはエレガントな雰囲気に、ゴールドのレースを
あしらいました。雰囲気が天使のアレンジにもピッタリ☆
c0148773_23573648.jpg

c0148773_23581464.jpg

ご自宅用のスワッグは、ピンクが大好きなので^^
と新色のエスプレッソピンクをセレクト、アンティークな雰囲気です
またお時間ができたら、いらしてくださいね!

ハワイアンアレンジを心待ちにしていたKさんは
バラの色選びにとっても悩まれましたが
ハイビスカスバージョンで、夏らしい色合いに♪

c0148773_23593860.jpg

赤のシンビジュームを挿し色に・・玄関に飾られたら
いらっしゃる方も元気にしてくれそうですね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-08-17 23:34 | 皆さんの作品集

9-10月企画 幸せを呼ぶ天使アレンジ 第三弾

皆さん、夏休みは楽しくお過ごしでしょうか?

お待たせしていた万華鏡の器が入荷しました
9月からレッスン再開となります、ブルーバージョンのご予約もあり
今からとても楽しみです。

9月は連休や、私の都合でレッスン日が限られていますので
今回は9-10月企画とさせて頂きます。

第一弾・第二弾ともにご好評を頂いています
天使シリーズの第三弾です♪

第一弾 二人の天使
c0148773_15413514.jpg

第二弾 暖炉の天使
c0148773_1541533.jpg


第三弾 シェルのエンジェルとリーフのエンジェルです


c0148773_15421137.jpg


二つのタイプよりお選び頂けます

私は指を口に当ててお花を見つめる天使に心奪われ、Bを選びましたが
Aの天使はリーフの器を持ち飛んでいます、こちらも可愛らしいですね。

飛んでいると言えば、こちらのアレンジは
壁掛けにもできます、リアルに飛んでいるように見えますよ


出産祝いにも最適♪ご自宅用とプレゼント用に作られる方は
二つ目は、\500割引です
自由な組み合わせでも、二つ目作成の場合は、同じく♪
4人グループでお申し込みの場合も、\500割引いたします。


今回はそれほどお時間もかからず、
リラックスして、天使に癒されて・・アレンジして頂けると思います♪


二つのタイプよりお選び下さい

c0148773_1552127.jpg



ブルーと水色・パープルとピンク
お抹茶・イエローなんてコーディネイトも素敵です☆

10月にご予約の方は、器をお選び頂けない場合がありますので
ご了承下さいませ。

天使のグッズを、二つ飾ることで更なる効果を発揮するそうですよ^^
皆さんにも、良いことありますように・・・

■日曜日レッスンは、9/13の予定です
[PR]
by beauty_hana | 2009-08-11 15:21 | シーズナリー企画

夏休み特別レッスンvol202


続いて、夏休みレッスンです。

お子さんを預けて、お二人でゆっくりアレンジをしたいので・・
という事でご予約頂きました。

スワッグ公開後、やってみたい!という方がいらっしゃいましたが
白ラメの枝が廃盤で、、代わりのものが見つかるまでは
できないかしら・・と思っていたところ

茶色の枝がお部屋の雰囲気にぴったりです!!
と言って下さったOさんの作品

c0148773_1558311.jpg


バラの色選び、悩みに悩みましたね。
そして、右端のバラの色、そして下のピンクと・・
どちらも新入荷です♪

ステキ!!と即買いの色だったので、やはり誰が見てもステキな色なのね^^
と思いました。

エスプレッソピンク&クリスタルピンク
ネーミングもお洒落です、どちらも抑えた色味が素敵な
お勧めカラーです^^ボルドーの羽もぴったり、大人カワイイスワッグですね。


お友達の結婚祝に、ラスタカラーで写真立てを作りたいとのリクエスト・・
レゲエが好きなお友達♪ジャマイカといえば、太陽の国
夏らしくモンステラを合わせました。

c0148773_1614812.jpg


バランスを片側だけに寄せて、大人っぽくなりがちな
黒フレームもトロピカルに完成!

新たなハワイアン、、もとい!ジャマイカンが誕生しました(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-08-04 20:55 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧