足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏休みの特別レッスンvol201


蝉の声でさらに暑さを感じる今日この頃ですね^^;

先月末より、夏休みを頂いていますが
ご希望の方の為に、時々レッスンをしております。

素敵な作品が誕生しているので、ご紹介します♪


マリンブルーの貝殻リースを、ピンク系で作られました
いつものように、バラの色選びはお嬢ちゃん^^
センスがありますね!お名前の文字入れをさせて頂きました。

夏用の表札にもなる、ドアリースです。

c0148773_1550204.jpg



暖炉の天使を、大人色のコーディネイトで仕上げました♪
白い器には濃い色がとても映えます

c0148773_15522054.jpg


風水好きなSさん、天使グッズは二つ飾ると効果倍増なんですって・・
(二つ以上飾ってありますよね^^)

そして、『ビューティー運』『ステイタス運』がUP!
ステイタス運???
ビューティー運が重要と考える私です。
[PR]
by beauty_hana | 2009-07-22 22:22 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol200


今回はAM子連れのママさん・PMは奥様たちと
二部に分けての珍しいレッスンでした、通常は一日一グループでゆっくり・・
と思っている私です(^-^)

頑張ってみようと思ったのは、200回記念だったからでしょうか^^;

ハワイアンアレンジを気に入って下さったママ二人
玄関でお迎えした時にびっくりです・・とってもお若い!

2○歳の可愛らしいママ達でした♪

お若いのにしっかりとした考えをお持ちのお二人
夢と希望に溢れていて、私もすっかりお二人のペースに・・
元気をたくさん頂きました、夢を持ち続けることって大切ですね☆

c0148773_1529636.jpg


アレンジも、センスのあるお二人なので
スムーズに進み、3ポイントにバランスよく配置されました

次回も楽しいお話たくさん聞かせて下さいね♪

-------------

PMからは、奥様たちのレッスンです。
こちらも毎回盛り上がるレッスンです♪

お二人がリニューアル版パフェのアレンジを、
新妻Kさんが、お友達への結婚祝にと、天使のアレンジを

フルーツが盛りだくさん、こぼれ落ちそうな感じが、美味しそう・・
いちごやクッキー、前日からたくさん作っておいて
良かったです^^;♪音符のチョコが可愛らしいですね

c0148773_15293469.jpg

c0148773_15305835.jpg


天使のアレンジは、ピンク系グラデーションで
ウエディングの雰囲気いっぱいです♪
幸せを運んでくれそうな天使は、結婚のお祝いにぴったりですね

c0148773_15312686.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2009-07-17 23:01 | 皆さんの作品集

乃木坂 フランス料理 Feu ・・ママ達との豪華ランチ会


今日はママ達と、乃木坂駅すぐ近くの
フランス料理 Feu に行ってきました。

千代田線利用者には、好立地すぎます
この季節、日傘もいりません
出口3番の目の前ですから^^

http://www.feu.co.jp/

こちらのお店の前は何度も通っていました。
私が結婚パーティーをしたのは、この近くのレストランでしたから
出口3番を出て、いつも見かけていたんですね・・
なんとなく気になっていたのですが、老舗の有名店だったんですね♪

c0148773_951554.jpg


カリカリっとした食感も楽しめるお魚料理から
燻製にかけたビーフは運ばれてくると同時に
スモークの香りにつつまれました・・お肉はナイフがいらない程の
柔らかさ、、味はもちろん見た目にも美しいお料理でした。

c0148773_948412.jpg


バターがくるりんと盛られていて、
可愛らしかったです☆

毎回、ガールズトークに花が咲き
(ガールズは痛いですか、、)
お料理の説明を聞いていない私たちです(笑)

フォアグラが有名なんですって・・次回食べてみたいです♪
[PR]
by beauty_hana | 2009-07-15 21:29 | お勧めの・・・

パフェがリニューアルしました


昨年のバレンタイン企画で登場しましたパフェが
リニューアルいたしました♪
流行のデコスイーツの要素がもりだくさんです。

生クリームアレンジから、アイスクリームつくりは
色の組み合わせによって、チョコミントやマーブルも作れます。

c0148773_138043.jpg


ハートやミニーマウスのクッキー、ポッキーは、私が
予めお作りしておきますが、本物みたい!と大好評です。
今回は焼き色までつけて、よりリアルにこだわりました。

南千住のYさんと、豊洲のお姉さんです、
お子様をお母様に預けて、お嬢さんが幼稚園の間に・・
お姉さんは今回も2作品に挑戦されました!

大人なパフェを目指します☆と、バラとあじさい選びには
余念がありません、アイスクリームはモカ系でチョコクッキー入り
非対称なバランスに、大人のセンスを感じます

c0148773_1365065.jpg


ヘーゼルナッツのバラが大好きというYさん
淡いバラの色は、ストロベリーとバナナでしょうか
クッキー&バニラと、ストロベリーアイスの組み合わせです。
とってもスイートなパフェです♪

どちらも美味しそうですね。

c0148773_1372457.jpg


ケーキ作りがお得意なお姉さんは、生クリームアレンジも
お手の物です、パフェとセットでチョコ色のバラでコーディネイトされました。
並べて飾れば、お客様の目も楽しませてくれそうですね♪


■レッスン費 \4800
[PR]
by beauty_hana | 2009-07-14 22:51 | 趣味のコース

サプライズのお手伝い


サプライズのお手伝いってワクワクします♪

母の日の当日です
(今日は、みんなの作品が届く日ね・・・無事に届きますように)
なんて考えていると、携帯が鳴りました、、、どなた・・?

Sさんのお母様でした、声を震わせて・・

母の日のアレンジがとても綺麗で感動したとのお礼の
お電話だったのです(^-^)

そして、お願いがあるのですが・・と
娘(Sさん)のお誕生日にサプライズのプレゼントをしたいと
アレンジの希望を熱く語ってくれました。

お友達の結婚式があるんですね♪
わかりました、Sさんのお好きな色で髪飾りとコサージュを作ることに・・

2ヶ月の間、お母様も私も楽しみにその日を待っていました。

妊娠をされてから少しご無沙汰のSさん
とっても驚かれたらしく、喜びのメールを頂きました。

c0148773_7493044.jpg


Sさんの大好きな色で作らせて頂きました、大輪のメリアは髪飾りに
コサージュもお若いのにしっとりとお美しいSさんにピッタリです
黒のドレスにお似合いのことでしょうね♪

お誕生日の記念に、黒フレームに入れることをお勧めしました。
是非そうさせて下さい!ということで、
私からのささやかなプレゼントとさせて頂く予定です♪

お母様とは長電話をして
子育ての秘訣まで教えて頂いたので^^
----------------------------

北海道にお引越しされてしまったAさんから
お久しぶりのメールを頂きました。

ご実家で結婚式があるので、お子さんが手渡せるような
かごアレンジを作って頂きたいとの事

ピンクが好き、かと言って可愛すぎず・・

ということで、

c0148773_7565989.jpg


お子さんが持って可愛らしい
りんごやいちごや実物を盛り込んだアレンジに
致しました。ちょうちょも飛んでいます♪

喜んで頂けるといいですね。

本当は伺って自分で作りたかったんです!
色々作りたいアレンジがあるのです・・・

と言って頂けて、そしてお久しぶりにお元気なお顔が
拝見できて嬉しかったです、またお会いする日を
楽しみにしています
[PR]
by beauty_hana | 2009-07-12 21:52 | 自作品

プリザレッスン vol196 in 南千住


南千住のママサークルにお邪魔しました♪

今回はハワイアンをはじめ
リクエストにお応えする、色々レッスンです

c0148773_219418.jpg


ハワイアン素材を使って、和風の黒器にアレンジをした
粋なアレンジです
器のセレクトから、ママのリクエストです、和洋折衷の雰囲気ある
作品が完成いたしました♪

c0148773_2195148.jpg


ブルーのハワイアンを、ピンクバージョンで作られたMさんは
ご自分の薔薇を持参し、ゴージャスそしてラブリーなリースに☆

ハワイでの挙式を思い出すアレンジを作りたいとのリクエストで
プリメリアとデンファレでアレンジをしたハワイアンリースと・・

皆さん、毎回アイデア豊富で驚かされます

思い出の品が作りたい!と言われますと
叶えてあげたい、、、と思う私です。

これからも、皆さんのご希望を叶えるべく
日々努力していきたいと思っています(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-07-09 22:59 | 皆さんの作品集

パステルカラープリザの薔薇で仏花


今回リクエスト頂いたのは、仏花でした。

お盆を間近に控え、生花を飾っては萎れるのが早いこの季節
プリザなら、いつまでも綺麗な状態です。

可愛らしい色の薔薇で、いつも綺麗なお花を飾って
喜んでもらいたいという気持ちを伺い
花器選びから、花材選びまで時間をかけてアレンジしていました。

c0148773_143732.jpg


お盆前に実現しましたね!
白や紫のイメージが強い、お供え花ですが、
右側・・紫のシンビジュームで大人っぽく
左側・・パステルカラーのバラが並ぶ、素敵な作品になりました♪

c0148773_14414063.jpg


ご実家のお母様や親戚の方も、驚かれるでしょうね
やわらかい色合いのアレンジから、故人のお人柄が偲ばれます
今年は素敵なご供養ができますね。

どこから見ても三角になります、トライアンギュラー難しいアレンジを
とても楽しそうにアレンジして下さいました(^-^)

そういえば、萎れた生花のお花がよく飾ってあります^^;
私もご先祖さまの供養に作ってみようかしら☆
[PR]
by beauty_hana | 2009-07-08 22:25 | スペシャルオーダー

プリザレッスン vol195


今日は3種類のアレンジ(仏花はスペシャルレッスンにて・・)

中に、リクエストの仏花という大作が含まれる為
AM/PMを分けさせて頂きました。


AMには、最近お引越しをされて
お部屋をプリザでいっぱいにしたいMさん
玄関の扉に、表札プリザです♪
紫が大好きな、Mさんらしいリースですね
(匿名の意味がありませんでした・・^^;)

c0148773_14233735.jpg




二回目のKさんは、鳥かごのアレンジです
今回はリアル鳥かごを目指しました^^
かごの中には羽のベットがあります♪

c0148773_14241193.jpg


小鳥さんがブランコにゆられています☆
皆で『カワイイーーー』の連呼でしたね。癒されます・・
小鳥が大好きなRちゃんにも、喜んでいただけました。
[PR]
by beauty_hana | 2009-07-06 22:43 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol194

OLさんのレッスン
駒込からお越しのUさんは2作品に挑戦です!

イメージ画像を送って下さり
作品作りに対する熱心さが伝わってきました

リースは夏らしい黄色と赤で・・

c0148773_13375047.jpg



ドレスは、初のビスチェタイプです☆
ホルターネックは、パールにしています
溢れる想像力に感心いたしました。

c0148773_13384119.jpg



今夏、結婚予定のKさんは
当日は受付に置きたいです!と、オレンジのあじさいに
鮮やかな赤が印象的なドレスに仕上がりました。

c0148773_13394933.jpg


受付で皆さんをお迎えするのね・・
と思うと、私までワクワク幸せ気分です

ドレスも手作りしてしまうKさんです、
素敵な結婚式になりそうですね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-07-02 22:27 | 皆さんの作品集
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧