足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新☆天使アレンジ・・大人可愛いドレスアレンジ・・天使キャンディーカラー


先週のマダムのレッスンにて、素敵な作品が二つ誕生いたしました♪

いらっしゃって早々に爆笑珍事件があり、
バラの色選びもままならないご様子のお二人でしたが
素敵なコーディネイトをされました。

天使のアレンジは、これまでにもご好評を頂いておりました
天使のフレームと、材質は同じ陶器となっております

既に天使のフレームを作られているママさんより
こちらのデザインも素敵♪とご予約頂いております

天使は風水でも↑↑アイテム、良い気を取り込み
ハッピーに暮らしましょう♪天使の羽ピックがポイントです^^

c0148773_2059154.jpg


はて、天使はどこ??
暖炉の中です^^かくれんぼでもしているのでしょうか?

c0148773_20592643.jpg


暖炉の上に、大きく開花させたバラを踊るようにアレンジ
アンティークなレースをあしらい、ロマンティックに・・
ラムズイヤーのふわふわの質感にも癒されるアレンジです

※バラの色合いによって、花材をアレンジいたしますので
ご希望をお伝え下さいませ

■レッスン費 \5700


ドレスのトルソーをとっても楽しみにされていたTさんです
どこに飾ろうかしら・・と前日からテンション↑なご様子でした

ピンクの紫陽花に、バイオレットのバラを
大人可愛いアレンジに大満足なご様子でした
とっても品があり、可愛らしいアレンジです

c0148773_210213.jpg


トルソーアレンジには、専用ケースをご用意する予定です
いつまでもキラキラ可愛らしいアレンジを眺めていたいですよね(^-^)


天使のアレンジでは、キャンディーカラーが登場☆
パウダーブルーの新色を使用し、とってもキュートな雰囲気ですね。
ご参考にして下さいね。

c0148773_2112148.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2009-06-30 20:34 | 趣味のコース

白枝のスワッグ


我が家の玄関を入ると、正面にスワッグを飾っています
カルトナージュの作品と一体化しています
(画像は後ほど)

こちらのスワッグをいつか作りたい♪と言ってらした
港区のOLさん、お友達は白金にお住まい
ガールズトークで盛り上がりました^^
お二人とも将来をしっかりと見据えたお嬢さまです♪

c0148773_1024556.jpg


メインのバラを、クランベリーにされて・・ピンク、シャンパンのグラデーションと、
ピーチをメインに、ロマンティックな中に、クランベリーの小輪で引き締めた
組み合わせです。
c0148773_10253040.jpg


踊るように動きを出すのが難しい、アレンジですが
どこから見ても、綺麗♪バランスのよいグラデーションです^^

ちょっとお顔を横にしてみて下さい・・
縦に飾るとよりゴージャス感が増します☆
クリスマスの時期には、サンタさんを乗せて玄関のドアに飾っても
素敵です。

※白枝が冬素材のため、今回で完売してしまいました。
こちらに変わるものが入荷次第、レッスン可能となりますm(__)m
[PR]
by beauty_hana | 2009-06-29 22:56 | 趣味のコース

ハートのアレンジ番外編


近頃、ハートのぷらぷらアレンジが再浮上しています

私がお作りしたハートのブーケをとても気に入って下さっている
Kさんが、ハートのぷらぷらでミニチュア版を作りたいとの事。

ベアグラスでハートを、大好きなポイントでしたよね♪

こちらが、ハートのブーケ

c0148773_9471738.jpg


ハートのぷらぷら(左)蝶ちょが飛んでいます

c0148773_9475444.jpg


右側は初参加のKさんが、お友達の結婚祝いにと
お友達の雰囲気に似合った、バーガンディのバラをメインにシックな色合いが
素敵ですね。


新たにお仲間入りの、鳥かごアレンジです

鳥さんの周りを囲むように、バラをアレンジしたSさん
グリーンがいっぱいでナチュラルな仕上がりになりましたね。

c0148773_9522246.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2009-06-28 21:06 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol189


クリスマスレッスン以降通ってくださっている
お花が大好きなHさん、今回はお友達と一緒にいらっしゃいました。

三人とも4月生まれの3歳の女の子たちと、賑やかなレッスンとなりました
写真が大好きな三人です♪『撮って撮ってー!』と、可愛らしくピース!

c0148773_13472664.jpg


メリアは、フレッシュグリーン×ホワイトで
涼しげな組み合わせ、すぐにコツを得てしまうなんて凄いです!
キラキラととっても綺麗でした。グリーン系のドレスに合わせて、髪飾りにもされるそうです^^

c0148773_13474652.jpg

c0148773_13483324.jpg


ビビットなピオニーに、トロピカルカラーを合わせて、、
バイオレットも引き締まります、綺麗な流れのある作品に仕上がりました♪

はじめて参加のお二人ママは、いきなりの上級編でしたが、
バラの開花作業や、花びらをバランスよく貼りつける作業も、楽しんで頂けて
良かったです☆

また是非いらしてくださいね(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-06-23 21:35 | 皆さんの作品集

プリザ南千住レッスン vol188


今回も南千住のベリスタにお邪魔いたしました♪
お洒落なマンションが建ち並ぶ、
周辺にお住まいのママ8人とお子様たちもご一緒で
にぎやかなレッスンとなりました。

ママたちもとってもお洒落で、お上品
ステキなお部屋に、優雅な雰囲気で毎回楽しみです。

でも、皆さんお子さんをおんぶしたりと大変だったかしら^^;

はじめてレッスンに参加される方達からは、
(私にできるのかしら・・)という気持ちがひしひし感じられますが、

説明をし、アレンジをしてみると・・
『なるほどー・・・綺麗!!』と、ご納得のご様子^^

c0148773_15404998.jpg


完成した時の、達成感に満ち溢れた笑顔を見れたとき
とても嬉しく思います。

バラの色や資材などはもちろん
皆さん一人一人のリクエスト、ご要望にもお応えして
たくさんの笑顔を見れたらいいな・・と思います。

c0148773_15411230.jpg


今回は、リクエストにお応えし
入院中のおじいちゃまへのプレゼント(写真立て)の作成もありました。
可愛いお孫さんのお顔を毎日眺めて、元気になられる事でしょうね(^-^)

また、皆さんにお会いする日を楽しみにしています☆
[PR]
by beauty_hana | 2009-06-18 22:18 | 皆さんの作品集

プリザレッスン vol187


南千住で参加されているYさんが
豊洲にお住まいのお義姉さんとご一緒に
初我が家です^^

私の作品たちを可愛い♪と気に入ってくださって
わざわざお越し頂けたとの事・・

お義姉さんは、ご自分でもアレンジされるほど
プリザがお得意、フレッシュはプロの方、お褒めに預かり
感激!!の一言でございます

今日は三種類のアレンジに挑戦の予定・・でしたが
手違いがあり、メリアとジュエリーボックスの二作品を
作られました。

c0148773_18351652.jpg


チョコ色とシャンパンのコーディネイト
色を離しすぎたかしら・・と気にしていらっしゃいましたが、とっても綺麗♪
白フレームとの間に、中間色のゴールドのおリボンや葉をお入れして
素敵に仕上がりました。ふわふわファーもゴージャスですね^^

さくさくと、ジュエリーボックスも仕上げて
ゴールドがポイントの二作品に、感激して下さいました☆

c0148773_1835577.jpg


Yさんは、悩みに悩み、ブルー系メリアに決定
優しい色合いが、とっても爽やかな夏らしい作品です

『スワロフスキーだなんて、リッチ!』と仲良しなお二人

お二人とも、お子様を預けての
優雅なひととき・・・を楽しんで頂けましたでしょうか♪
次は、どの作品を・・と、プリザのお話で大盛り上がりのお二人

来月はスイーツセットで☆と、お義姉さん
デコレーションケーキと、パフェのリニューアル版が登場します(^-^)
[PR]
by beauty_hana | 2009-06-16 18:38 | 皆さんの作品集

白フレーム オーダー2作品


ハワイアンカラーがとってもお似合いな
お友達へのプレゼント

c0148773_18543480.jpg



そして、ご自宅用に
白フレームゴージャスバージョンの
オーダーを頂きました。

c0148773_18545754.jpg


ブログをよくご覧になられていて、3月の初ハワイアン&ゴージャス
の作品をオーダーされました。

2作品頑張って作ります!とレッスンを楽しみにしてらしたKさん
体調が不安定な時期なので、お大事にして下さいね

+αのゴージャスバージョンです^^
また、元気にお会いする日を楽しみにしています♪
[PR]
by beauty_hana | 2009-06-16 17:42 | 趣味のコース

7月企画 ハワイアンリース&マリンブルーの貝殻リース

ジメジメとした梅雨を通り越して、気分は夏到来♪の皆さんですね

ハワイアン花材を使ったアレンジが人気です^^
画像の白フレーム、ハワイアンバージョンもご好評頂いています。

水滴のついたモンステラに皆さん感動して下さいますが
こちらが、人気完売中・・次回入荷は8月になります
(ノーマルなモンステラはございます)

c0148773_11222451.jpg


大きなアレンジも大好評、ご予約頂いております
玄関が一気に華やぎますね

c0148773_11232031.jpg


今月のリースは二種類
アンスリウム・プルメリア・トロピカルカラーの新色でアレンジしました
貝殻をポイントに・・アンスリウムは赤と白からお選び下さい

↓初参加のOLさんの作品
c0148773_112576.jpg


マリンブルーのバラと、パウダーブルーの新色、水色のあじさいと
さんご礁や白い貝殻を覗かせて・・潮風を感じる爽やかリースです。
ピンクを加えると、マーメイドラグーンっぽくなりますね^^

c0148773_11253628.jpg


c0148773_11284484.jpg

我が家のハイビスカスも満開です☆

オプションで、貝殻付Welcome看板(お好きな文字入れいたします)
お付けします。白枝に限りがあります・・

c0148773_1142735.jpg




■レッスン費 \4000


■レッスン可能日 7/1-3・10・14・16・17
18日から夏休みをいただきます。
[PR]
by beauty_hana | 2009-06-12 11:58 | シーズナリー企画

トルソードレスアレンジ ・・・ 結婚祝いに


ウエディングドレスを思わせるアレンジに
カワイイ☆と、ブログをご覧になられた方から
早速、ご予約をいただいております。

c0148773_11323520.jpg


ウェルカムボードの前に飾りたい♪
という、今夏ご結婚予定のOLさん

お友達の結婚祝いに・・と水色バージョンで作りたい
という方、サムシングブルーです♪

白ドレスで使用します、おリボンはサテン地なので
全体的にふわふわキラキラとした印象で綺麗ですよ


対するエレガンスバージョン♪
秋に作成しましたので、しっとり大人の雰囲気に・・

c0148773_1133669.jpg


こちらがサンプルなのですが
白ドレスの衝撃で、影が薄い気が、、^^;
白壁にはとても映えます、モダンな感じがお好きな方に・・


■レッスン費 \5700
[PR]
by beauty_hana | 2009-06-12 11:34 | 趣味のコース

乳母車のアレンジ  出産祝いに・・


ミルクの香り漂うお部屋に飾られるのかと
思うと、幸せ気分になれるアレンジです♪

男の子には、ブルー系の薔薇で・・
女の子には、ピンクやピーチなどで可愛らしく

天使をイメージして、白い羽をあしらいます(^-^)

■\4500


c0148773_951096.jpg


c0148773_1041411.jpg

[PR]
by beauty_hana | 2009-06-12 09:43 | 趣味のコース
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧