足立区綾瀬*プリザーブドフラワー&ポーセラーツ&ネイルサロンアンジェリーク亀有金町北千住


綾瀬駅近人気のプリザーブド&ポーセラーツ&ネイルサロン、自宅サロン体験\2500☆子連れ可お手頃ネイル\3500より♪販売・出張可(葛飾区亀有金町北千住八潮etc)☆beauty_rose_777@ezweb.ne.jp
by beauty_hana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:皆さんの感想・報告( 29 )

Hさんからのサプライズが!?プレバースディ♪♪

私のつぶやきが楽しい★と言って下さったAさんの為に

(小梅ちゃんのお話かしら^^)

いつもは、レッスンでお話するようなことですが
末尾<後日談>もお楽しみ下さいませ♪

-------------------------

前回のブログの続きです・・・

午後13時、Hさんがいらしてから、近況報告などで盛り上がっていると・・

<<  ピンポーン !! >>

玄関口に、大きな段ボールを持った宅配便さんが・・


『 何かしら・・ちょっと待ってて下さいね 』


(今思えば、この時にさてはHさん、ほくそ笑んでいたのでしょうか)



宅配便さんから

『 Hさんからのお荷物をお届けにあがりましたー』

(Hさんて、今お車でいらっしゃった、あのHさんが何???) 『 あ、、ハイ、、』


はてなマークが、いっぱいのまま、大きな段ボールを抱えてリビングへ・・・

『 Hさんからのお荷物が届きましたが・・・??』

『 あぁ..今届きましたかー・・・お花です!明日お誕生日ですよね(^-^)』




エェェェーーーー!!なぜそれををを!?(××; ・・・卒倒しそうでした ・・




『プレバースディになりますか、、』

人生初のサプライズが、、Hさん^^ 男性だったら確実に惚れてます。


ストローの紙袋を彼女の指に巻いて、指輪のサイズを知る、、みたいな
きっとHさん、男性だったらやってますでしょ、、いやぁー・・遊び人(失礼)

スマートなHさん、素敵です!



『私も見たいなーと思って、計ってみました。(見ると、お届け時間12-14時)』

開封して登場したのは、とってもセクシーな紫色の薔薇の花束(*^^*)

c0148773_7231439.jpg


私のイメージでプレゼントして下さったのだそう・・・感激です!!


いつもキュートなアレンジを提案して下さってありがとうございます♪
他、恥ずかしくて書けないような、私の作品にたいしてお褒めのお言葉も頂いて
本当にありがたい、、涙 こんなお誕生日があるなんて・・・生きてて良かった・・



我が家に飾られている、クリスマスリースやしめ縄とまた色合いがピッタリで
こちらも計られたかのようです。

c0148773_725783.jpg


届いた時には、7分咲き、、、お誕生日の頃に満開と、
こちらも素敵な演出^^

c0148773_757555.jpg


クールにスマートに、さりげない気遣いで、周囲の方に優しさを与えているHさんです。

来年は入籍から始まり、きっと、良い事が沢山あるでしょうね、

人を幸せにしてあげると、幸せは自分に返ってくるといいますよね^^

人を笑顔にしてあげると、それもまた倍になって戻ってくるといいます・・



因果応報、、カルマの法則は、人生を豊かにしてくれますよねー♪(^-^) 
Hさん、末長くお幸せに・・・



<後日談>

お誕生日が終り、前日から飾ってある薔薇に無反応な主人に・・・

『 宅配便で、薔薇の花束が届いたの^^ 飾ってあるの気づいてる?』

『 どこの彼からのお届けものかしら? 』


Hさんからで・・・そのステキな演出を、延々と説明し・・・

『 へーっ・・そうやって俺が買ってきた〇〇〇のワインは忘れちゃうんだよね、、』

(お誕生日は、ちょっと飲んだことのないようなワインで乾杯していたのです^^;)

『 いや、ワイン美味しかったよ、、今日もまた飲もうよ、、ただ、薔薇の花束って初めてで、、汗』


と、一瞬不仲になりそうになった我が家でした、笑

でも良い刺激になったようで、Hさんにあっては、ショーメ=小梅の話もあってか

『 ジュエリーやさんに行こうか、、』 との事 ^^

Hさんのお陰で、棚から牡丹餅です!!
何から何まで、ありがとうございました(*^^*)
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-15 23:58 | 皆さんの感想・報告

嬉しいお言葉・・・


日頃忙しく働いていらっしゃいますYさま
幼い2人の子育て奮闘中のKさまより・・嬉しいお言葉を沢山頂きました(^-^)

Kさまは、雨の中1時間もかけてお越し下さいました・・
我が家とほぼ同じ、1歳11ヵ月違いの姉妹のママです。

以前は、2人を連れてお越し下さっていましたが、お姉ちゃんが幼稚園生となり
少しは育児が楽になったことでしょうね(^-^)

c0148773_7134166.jpg


『このプリザの時間をとっても楽しみにしているんですー』

『楽しんでまた頑張れる、、大切な時間です』

『誰にも教えたくない秘密の場所、、笑』

最後のお言葉に、、教えてあげてくださいよー(^^; と反応する私



でも、以前同じような事を言われたことがあるのです・・

とても大人しいママさんで、はじめは口数が少なかった
そういう方でも、少しずつ言葉が増えて、
気づくと饒舌になっていたりします。

『ママ友さんの中ではこんなにお喋りしないんですよ、私(^^;』

プリザが開花するように、ゆっくり心を開いてくれた瞬間(嬉)



プリザの力って凄いなって思います
色々な悩みもありますよね、ストレスもあります、

学生時代のようにはいかない、何かに縛られている、追われている感覚って、
それは仕方がないんだと思います。

器用、不器用があるように、上手に解消できる方と、そうでない方がいて

解放される時間って、忙しいママほど大切だって思います


お気持ち察します・・・という方ばかり、、
リフレッシュして、また明日から頑張りましょう!


また、お時間無制限でお待ちしております(^-^)
1日コースでお楽しみ下さいね☆
[PR]
by beauty_hana | 2012-11-08 22:35 | 皆さんの感想・報告

スイスの息子さんに・・・プリザの時計をプレゼント Y様から

風水鏡を作られた後で

『遠くまで運ばないといけないんですよね・・・』

と、まさかそこがスイスだったとは(^^; 驚きました。
息子さんがスイスの高校に留学中という事も、知らず・・
お話を伺うたびに、羨ましく思う私です。

今回は、お正月に帰ってこられる息子さんの為に、ステキな白時計を作られました。
男の子っぽい色合いで、コーディネイトさせて頂きました☆

スイスはワインも美味しいですよね
息子さんは、この時期ぶどう狩りを楽しんでいるそうです♪

ぶどう入りました^^

c0148773_759566.jpg


スイスの高校で、ステキなお友達と伸び伸びと暮らしていました♪
風水鏡を綺麗だねーと言って、喜んでくれましたー

と嬉しそうにお話されるYさん、とっても幸せそう(*^^*)


スイスからは楽しい学園生活の写真をメールに乗せて送って下さる息子さん

親御さんへの感謝の気持ちが伝わってきますよね・・


息子さんと、壮大な景色を満喫してこられたそうです・・しばしスイスの絶景に癒されて下さい・・^^

c0148773_753957.jpg


1週間前に、イモトがマッターホルンに登頂していたそうです、笑
(イッテQを見ていた私、Yさんを思い出していましたよ^^)

c0148773_7543390.jpg


街にはお花が溢れているんですよね・・・新婚旅行を思い出します^^

c0148773_7554874.jpg


美味しいチョコレートと、ステキなご報告、ありがとうございました!!

クールな白時計も喜んで頂けるといいですね(*^^*)
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-16 07:33 | 皆さんの感想・報告

嬉しいお言葉の数々・・・

いつもお忙しくお仕事をされている、看護婦Yさんより
嬉しいお言葉を頂きました・・・

『昨日までは、余裕もないくらい忙しくイライラしていたのに、、、

でもお教室に来ると不思議とそんな気持ちがなくなって笑顔になるんですよねっ

本当に癒されます・・・』


いつも笑顔いっぱいで楽しげなYさんなので
そんなにイライラされるんですかー ・・・と笑っていた私ですが

とっても有難いお言葉・・と受け止めていました(*^^*)

明け方にお父様が救急車で搬送、急遽入院、、そんな大変な日でも
PMからレッスンにお越し下さったT様・・・お教室に来て良かった、とっても癒されました

と伺った時は、涙がこぼれました・・・

お教室の雰囲気が好きです♪と言って頂けることも最近多くて、おゃべり込みのサロンですが(*^^*)

お世辞が半分でしょうけど、そのちょっとしたお言葉が励みになります。

このように言って頂けるのは、本当に幸せなことなので
今後も一緒に笑って泣いて、皆さんの喜びがより大きくなりますように・・

精進せねば!と思うのでした(^-^)

お仕事も育児も、同じように皆さんご苦労されていて、浮き沈みしながら
頑張っているんですよね☆

私も同じ、、だから気持ちがわかる!

楽しみ・幸せは日常に溢れていますよ、コレ忘れずに・・・皆さん頑張りましょうね♪
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-13 20:30 | 皆さんの感想・報告

人気の紫陽花リース 発見!! そして、嬉しいご報告

紫陽花リースは、我が家の玄関をだいぶ前から飾ってくれています♪

アーティフィシャルフラワーなので、雨風が当たってもいつでもフワフワ^^

c0148773_22412769.jpg


最近では、お洒落な雑貨やさんやお花屋さんでも扱われる人気商品となりました!!
今秋は、新色も増えて4色揃っています。

(プリザや鳥さんが入って可愛らしい仕様、、なのに4800円と破格☆)。



前回は雑貨やさんで発見しましたが、
今回はフラワーショップで発見☆驚きの(高)価格です!!

c0148773_22475924.jpg


お手頃なところを見つけて、上手にお買いものしないとですね・・
同じものでしたら4000円でOKです^^

-------------

まずは、先月オーダー&レッスンにいらっしゃいました

miccuのおうち、miccuママさんから

玄関に、綺麗に飾られましたー☆とご報告がありました。

沢山のお客様をお迎えする玄関に、華やかなリースはピッタリですね(*^^*)
小鳥さんが羽ばたいていますね。

c0148773_2236104.jpg



miccuのおうちの、おトイレには、リースが飾られています♪

c0148773_22371194.jpg


プライベートのお二階トイレにも飾って頂いています
miccuのママさん、プリザをとっても楽しんで下さっています☆

miccuまつりの募集は、まだまだしていますよ

プリザレッスンは、残席2名となりました。
レッスン費1700円

コチラに+30分、髪ゴム作り放題をセットにしても2000円です!

c0148773_22404786.jpg


miccu祭りの詳細はコチラをご覧くださいね☆
[PR]
by beauty_hana | 2012-10-02 21:10 | 皆さんの感想・報告

天使のリングピロー&鏡の天使  ☆柏のI様 ウエディングレッスンvol1☆

今月のレッスンは、満席です、、、というところ、1通のメールが届きました。

ブログを拝見させていただきました!!

はじめてメールをする時って、緊張しますよね、、それから10日目

メールでアレンジについてご相談を受けるうちに
すっかり打ち解けて、、楽しいメールのやりとりになりました(^-^)

『こんなに良くして頂いて、、ありがとうございます!』 とIさん

まだ、レッスンしていませんが、、笑

天使のアレンジは、豪華!!と人気なので
遠くからお越し頂く方は多いのですが、柏にお住まいのIさん
お近くにもお教室は沢山あるでしょうに

どのように私の教室に辿り着いたのでしょう・・

Yahoo検索で、天使_プリザ との事、検証してみたところ1ページ目に登場していました(^-^)


『こんなに天使のアレンジが多いところは、他にはありませんよ!』とまで・・

彼と一緒にどんなリングピローが良いかと、ネット検索を駆使してリストアップ、選考会をして

天使のリングピロー、、さらに鏡の天使も気に入って下さったそうです♪

ありがとうございます!!

c0148773_21121592.jpg



お色直しのドレスが、オレンジ色・・会場装花もビタミンカラー
コーディネイトをして、ビタミンカラーの天使のアレンジ2作品が完成☆

c0148773_21134873.jpg


天使のアレンジは、作られた方から、吉報が多い作品なんですよ♪と言うと

『私にも赤ちゃんが・・・^^』 と、母の顔になるIさん、可愛らしかったです(*^^*)

ランチタイムも楽しくご一緒して、次回はご両親へのプリザアレンジを作成します
ご希望がいろいろ出ること・・・・すべて叶えてあげたい私です(^-^)

次回も楽しみですね!

満面の笑顔で我が家とあとにしたIさんでした。
幸せオーラを沢山浴びた私も、とっても上機嫌な一日でした。
[PR]
by beauty_hana | 2012-09-10 22:45 | 皆さんの感想・報告

Yちゃんから・・・嬉しいお手紙を頂きました


先日の親子レッスンに参加して下さっていたYちゃんから

レッスン終了後に、呼び止められました。

『せんせー、おてがみ』

可愛らしいミッキーの封筒でした。

レッスンに同席していた、我が家の娘にかしら?と聞くと、首を振って・・

ナント、私宛のお手紙を、レッスン開始からずっと

いつ渡そうか、、、とタイミングを計っていたYちゃんだったのです。

c0148773_21331284.jpg



朝起きて、ママが促すでもなく、自ら

『せんせーにおてがみかくー』

と、色鉛筆をたくさん出して、時間をかけて書いてくれたお手紙なんだそうです(/;)

Yちゃん、ありがとうね!!嬉しくて、たくさん褒めてあげると
とっても嬉しそうなYちゃんでした♪


c0148773_21361185.jpg


ママからのメールに、誤字脱字でスミマセンと、、、???

お花のシールの下がそうだったんですね^^;飾りかと思っていましたよ♪
赤ちゃんだったYちゃんが、ママと一緒にレッスンを受けるようになって
お手紙まで書けるように、、

Yちゃんの、温かい気持ちは、せんせーに届きましたよ(^-^)
歳のせいか、ウルウルしてしまいます、泣

皆さんの、ありがとう☆☆が、私のエネルギーの源です。

Yちゃん、ありがとう!また一緒に楽しみましょうね!
[PR]
by beauty_hana | 2012-08-27 23:14 | 皆さんの感想・報告

嬉しいオーダーが・・ お久しぶりのKさんより

お久しぶりの方からの、ご連絡、再訪が続いています。

皆さんが、レッスンを楽しかった事として
思い出してくださっている事、作品を大事に飾って下さっている事に、
感謝、感激です !

一度しか来られていなくても
『覚えていますか?』というメールに100%、
『覚えていますよー』とお応えしています、、その時の様子までが目に浮かびます。



Kさんは、お友達の紹介で、育休中に、大田区からお子様と二人でお越し下さいました。
(確かお友達は江東区から来て下さっていましたね・・)

遠くからお越し下さる方も増えています。

Kさんのお仕事は
CA(キャビンアテンダント)です。

お友達もCAさんでした、、お元気かしら
お二人ともセンスが良くて華がある素敵な女性・・


そんな方に、
『先生のセンスは間違いがないので、お願いします!』

なんてメールを頂いて、お久しぶりなだけでも感激ですのに、嬉しくて・・
ご連絡を頂いたのがタイミング良くて、翌日に仕上げました。花時計です。

c0148773_239991.jpg


お仲間同士で退職祝いをプレゼントされるそうです。

その方の雰囲気を参考に・・と、ご親切にお写真を送って下さいました

c0148773_13483917.jpg


『お二人ともお綺麗☆制服姿、、素敵ですねー』と惚れ惚れしてしまいました。
女性なら一度は憧れる職業ですよね・・とってもお似合いです^^


明るくて、品のある女性とお見受け致しました・・・ガーベラのオレンジをメインに
薔薇の色合いは淡く、一輪ピンクも覗かせてみましたよ。

(ガーベラは通常こちらには使いませんが、サービスさせて頂きました☆)


完成画像を、お仲間CAさんにもお見せしたところ大好評!!^^

またも、嬉しいメールを頂きました。

ご本人様にも喜んでいただけますように・・

やんちゃな盛りの男の子達のママをしながら、超多忙な毎日を送るKさん
体調に気をつけて、頑張って下さいね。

またいつかお会いできるといいですね♪
ありがとうございました!
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-24 22:13 | 皆さんの感想・報告

素敵なご報告・・・還暦パーティー K様より

メールが届いた時に、とっても気分が悪かったんですよぉ・・

Kさんのメールが、、、じゃないですよ^^;


c0148773_21252695.jpg


-------------------------

前日のブログからの続きです。
この日は、楽しみにしていたTDS・・長女と主人は、タワーオブテラーへ

下の子達と私は、優雅にマーメイドラグーンを楽しんでいました。
両手は次女、三女に占領されて、楽しかったねー♪と言いながら^^

後に、長女達と合流し、、

『ママと絶対乗りたいのがあってーー大丈夫だから!』
と肩をポン!と叩かれました。

(その時、彼女はほくそ笑んでいたに違いない・・・)

<レイジングスピリッツ>

何が大丈夫ですか!十何年かぶりに、一回転しましたよー(@@;

『へへへ、、もう一回乗ろうよーー』

『ご冗談を・・も、、もうママいいわ...うっっ』着いていけません。

三半規管酷使、、これ以上は危険です。(@@;

------------------------

そんな時に、K様から届いたメールです。
画像を見ると、そこには幸せ家族が・・

ありがとうございました!という言葉と共に、
還暦パーティの楽しい様子が目に浮かぶような、温かいお言葉・・


c0148773_21265563.jpg


瞬間に気分爽快です!!、、その気持ちのままにお返事を致しましたよ^^

いつもすぐにお返事を下さるK様

『ゆっくりTDSを楽しんで下さいね♪』という、またもお優しいK様。


急遽オーダー頂いた、ケース入りの写真立てでした。
お母様の還暦パーティーの時に、プレゼントしたいとの事。

プリザに関する、素敵なエピソードを聞かせて下さるK様には
いつも元気を頂きます、お任せ下さい☆と、薔薇のサイズをUPして

メインは、ちゃんちゃんこに似合うよう赤で、素敵に仕上げましたよ☆

お母様の嬉しそうなお顔・・K様とそっくりでとっても美人さん
ちゃんちゃんこにはまだ早い、、還暦には見えませんよね☆


母の日にプレゼントされたアレンジも、
綺麗ねーーと大事にして下さる、お母様と伺っています。
K様が、毎年の母の日アレンジを、とっても幸せそうに作られる訳が
分かる様な気がします♪


可愛らしいお孫さん達に囲まれて、いつも笑顔いっぱい
素敵に年を重ねていらっしゃるから
いつまでもお元気で、お美しいんですね・・

素敵なパーティーのお写真をありがとうございました!
HAPPYオーラが、私の心を癒してくれました。


すっかり、コースター酔いも解消され
幸せ気分で、TDSを満喫!

K様のお陰で
この日は、我が家もHAPPY家族になれました
ありがとうございました!(^-^)v
[PR]
by beauty_hana | 2012-05-22 22:57 | 皆さんの感想・報告

K様オーダー☆ウエディングの受付に・・マカロンタワー

今日はこちらのオーダーを頂きましたK様の結婚式です♪

朝一でお祝いメールを致しましたところ・・・

プランナーさんにも、すごーい!!と褒めて頂きました(^0^)と
お忙しい最中でしょうに、、すぐにお返事を下さったKさんです。

c0148773_1339574.jpg


------------

ある日の夕飯時に携帯が鳴りました。

『お花をお願いしたくて、今近くまで来ています!』

『いや、、今日はレッスン出来ないのですが・・』

突然のご訪問に驚きつつ、玄関を出ると
笑顔のK様がいらして、、安心いたしました^^;

ネット検索でブライダル仕様のマカロンタワーを探し回り
お値段の高さに驚き、手作りも考え、、考えつくして
たどり着いた私のブログだったようです(^-^)

『どうしてもマカロンタワーが良くって!(息切れ)』

と熱く語るK様に

『お手頃にお造りしますからね^^』

と、お返事をして、、その後はメールでの打ち合わせ、、

そして完成しました!

もともとのマカロンタワーは、4段のものです
なので5段目のミントグリーンは、私お手製のマカロンを貼り付けています。


『同じ色にはならないかもしれません、、』とお断りしていましたが・・

完成品を、レッスンに来られた方に見て頂いても色の違いに気付く方はいません、
思わず自画自賛です。何段でも作れそうです^^


マカロンタワーを結婚式の受付に
welcomeボードを挟むように2つ並べるんだそうです♪
可愛らしいでしょうね^^お二人のお名前プレートもおつけしました。


お渡しする時も、とっても素敵な笑顔のK様でした。
2度しかお会いはしませんでしたが、幸せオーラが溢れていて

何度も感激、お礼をして下さいました・・今度、プリザを作りに来たいです♪
なんて、嬉しいお言葉まで・・ご希望にそえて良かったです(^-^)

K様、末長くお幸せに・・またお会いするのを楽しみにしていますね☆

P.S

こちらのマカロンタワーは、向井理さんのドラマ『ハングリー』の
ウエディングシーンでも登場していました。
(デコっていないシンプルなものでしたが)
aoyamaflowermarketでも、店内ディスプレイで使われていたりと
最近、マカロン人気で、マカロンタワーは大流行の兆し???
[PR]
by beauty_hana | 2012-04-21 13:12 | 皆さんの感想・報告
検索
カテゴリ
LINK
よろしければ、こちらをポチっと足跡頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
以前の記事
記事ランキング
最新のトラックバック
[じゃす][せっちー]プ..
from ぴきのつぶやき
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧